キーワード BPM800 が含まれる動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリートラック】BPM80.0/Lo-Fi/Dreamy
Free Track
哀しい夢で目が覚めたような、Lo-Fi系の曲です。
ダウンロードはこちらから。
https://soundcloud.com/yamamomo-chusyutsubutsu/bpm800lo-fidreamy
フリートラックのマイリス
https://www.nicovideo.jp/mylist/68599339
ダウンロード使用・改変自由の音源です。
ラップ・ポエトリーリーディング・BGMなどに使用可です。
個人・商用など問わず利用可能です。
[ただし、そのままの形での販売などは禁止します。]
使用した場合は、作品をご連絡いただけると巡回しますし、
Twitterで宣伝するかもしれません。
また、クレジットに「ヨシダユウスケ」もしくは「Yusuke Yoshida」
と記載して頂けると大変喜びます。規約ではありません。
※楽曲の著作権は放棄していません。
お問い合わせについてはこちらまで
[email protected]
【BPM800、時に1600】unqualia〔ざわントすD.C.〕
ざわントすD.C.です。
私「ハイテンポな曲を優先……これはやるしかねぇな」
BPMが800、時に1600になります。
「qualia」に否定の接頭語unを付けた造語です。
[email protected]
【beatmaniaIIDX CANNON BALLERS】Y&Co. is dead or alive(SPA)EX-HARD
正規
考えてること
前半→がんばる
はやくなるとこ→
1.あまり急いでギアチェンしない(1小節くらい捌いてからSTART押す)
2.13トリルの出口が割りと早い(BPM800↑の4分)
3.BPM戻るとこはちょっと覚えて3連皿でギアチェン(ちょっとノート捨てる)
後半→ムズいけどがんばる(5の2連打がきつい)
mylist/53874427
【DDR】Pluto Relinquish SP習
冥王星が準惑星に降格したのは2006年…8年前なのですね…
今思うと結構年が経つのは早いような遅いような…
譜面ですが、やはりBPM800でノーツを見逃してしまいがち。
そして後半一歩手前で減速、そして加速のソフラン地帯。
ここをいかに踏めるかが勝負でしょうか。
なによりもノーツが少ないので、ミスすると点数が全然稼げません、お気を付けて。
HI-SPEED ×1.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【東方アレンジ】333rd eyes crushed【SPEEDCORE】
BPM800越えなんておかしいよなぁ?
※ヘッドホン、イヤホンで聞くことをおすすめします
原曲<少女さとり ~ 3rd eye>
Remixed by RighNt
ダウンロード→https://soundcloud.com/righntyu891/333rd-eyes-crushed
動画の背景画像はこちらにhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13807202
(stepmania) 私たちはずっと…でちょーん いおりみっくす 譜面配布有り
アイマスでカオスでマニアックな譜面作りたいがこの動画のテーマです
もちろんこの譜面ソフランかなり入れてるのでフルコンするのに少し慣れが必要です
最高でBPM800にしてます
基本速度は私たちはずっと…でしょう?と同じです
さあ皆さんはどのあたりで変化してるかわかりますか?
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3134899
パス→detyonn
今回はぐっさんPsm17406559
729さんsm20776967
のおかげで良い動画を作ることができました どうもありがとうございます
マイリスト→mylist/39910188
【UTAUオリジナル演説】計画都市計画【ユニット"BloodyMary"】
Project:urban planning
毎度お騒がせしております渦音Pでございます。気がついたら「渦音ヒト」をリリースして4年が経過していました。
演説系ハードコア。恒例のうさんくさいサイバーパンクです。ニンジャは出ません。あと石とBPM800の矢印は投げないでください。
主犯はユニット"Bloody Mary"。アナウンサーはささらさん。声ネタは「GABBA 909」に入ってたやつ。曲と動画はわたしです。
いままでのあらすじ:mylist/13946213
ラブリートランスポップEXクロス譜面
ラブリートランスポップのクロス[正規・クロス・ハイスピ2.5×おじゃ2速(BPM800)]となっております!!無理押しはなしです!!!
クロス譜面投稿リスト:mylist/37344228
リクエストされたもの!!!!何か要望があればよろしくお願いします!!この動画だと結構早めのスピードだと思うので参考までに!!|ノースピ・おじゃ4速:768|[追記]詳細文のラブリートランスポップが大河リミになってたので修正しましたwww(大河リミの詳細コピペして名前直すの忘れてました><)※譜面確認用
リナシタEXクロス譜面
リナシタEXのクロス[鏡・クロス・ハイスピ2×おじゃ2速(BPM800)]となっております!!無理押しは3回です!!!
クロス譜面投稿リスト:mylist/37344228
何か要望があればよろしくお願いします!!あーMZDに囲まれて幸せ※譜面確認用
(ポップン)プラスチックポップEX(中難易度)
リクエストから、Lv32のプラスチックポップEX(STEREO TOKIO)です。高速トリルがなかなかいやらしいです。4.5速がBPM800を超えるので、例によって前半4速、後半4.5速の2部構成にしています。 mylist/14455944
【DDR】プリンの威力が凄まじかったらどうなるの?【音ゲーMAD】
____
/:::::─三三─\ リアルな話すると多分お前の住んでる地域が消し飛ぶ
/::::: ( ○)三(○)\ 光速でプリンほどの速さ(約100~800BPM)
|:::::::(__人__) | ____ の矢印が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
\:::::: |r┬-| ,/ | | ましてそれが判定エァリアと激突したら地球がヤバイ
ノ:::::: `ー'´ \ | | プリンの速さで地球がヤバイ
他のマッシュアップとかはコチラ→mylist/2808884
すてまに Holy Thunderforce
BPM700でA+でたので BPM800 DARK HIDDEN BEATでやってみた
ステップマニア Red-redction division-
BPM800 BEAT DARK HIDDENでやってみました
アイドルマスター×DDR 千早&あずさ「Pluto Relinquish」
24時間アイマスTV sm3633558 の単品版です。最大瞬間BPM800とか思いっきり危険な曲なので、2人には最新式の軍事用パワードスーツを着て踊ってもらいました。
曲はDance Dance Revolution SuperNOVA2の最終ボス曲、2MB「Pluto Relinquish」です。高速曲で初めて「シンクロ無理だ」と思った……orz
一覧:mylist/5738751 SUNKiSS♥DROP:sm3795253 Saturn:sm3707004 Poseidon:sm3742585
プリンといえば別の方によるえりりんゆうパックMADもぜひ>sm2663335
男女Relinquish (ver2.0)
以前のバージョン→sm2220966 // 以前はプリンに男女をぶちこんだけど、今度はその逆で男女にプリンをぶち込んでみた。やってることは同レベル。一回目のサビが長くなってるのは仕様。//フィルター:ff→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ tt→ターン//マイリスト(MAD):mylist/4549110 // 一応ロック解除
Mcdnation MAXXを踊ってみた
どうも茶色です。寝起きです。DDRsupernova2に収録されるらしいので踊ってみました。踊った時刻は5時30分です。わかったことはドナルドsugeeeee!!!!元ネタはこちら→sm499719■これを踊る前の準備体操はこちら→sm1429174■細かい点で色々間違っているのは許してくださいw■元ネタとの比較動画(職人さんありがとうございます!)→sm1450463■実は2回踊ってます。1回目はBPM800(1:34)あたりで振りを忘れて閉門しました。■2008年1月2日に初めてFAXX激をプレイしましたがこの動画の0:46あたりで閉門しました。難しすぎるだろ…■また比較動画キター→sm2212410(職人さんありがとうございます!)
DDR SuperNOVA2 - Flow(Jammin' Ragga Mix) 激SP (U1/2MBの曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Flow(Jammin' Ragga Mix) / Scotty D. revisits U1家庭用SuperNOVAからの追加曲です。ポップンにも移植されたFlowのレゲエリミックスです。ACになって激のレベルが足8から足9になったようです。
