キーワード BUELL が含まれる動画 : 185 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】100814_嬬恋パノラマラインと万沢林道
林道を走りたくてWR250Rを購入。
初めてオフ車で林道を走ってみました。
ちなみに増車したのでブログタイトルも変わりました。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:800kbps
└解像度:624x352
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログ:Buell&WR250Rでツーリングの車載動画が僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【磐梯吾妻】スカイラインツーリング【空道】
7月22日(木)、福島県の磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。
天気も良く、上からの写真を撮るため軽く登山も(;´Д`)ハァハァ…結構しんどい。
動画は例のごとくあご部分に付けた「iPhone3GS」で、写真は「PENTAX Optio H90」で撮影しています。
【車載動画】富士スバルライン(録画失敗)
富士スバルラインに行ってきました。車載動画を取りましたがピント固定し忘れふぬああの設定ミスで失敗しました、、、撮影機材 EEEPC 4G-X WEBカメラ MS HD-5000
【車載動画】100709_八ヶ岳、霧ヶ峰、美ヶ原周遊
梅雨の中休みで長野が快晴と聞いて、またしても行ってきました。
今回は裏ビーナスラインも走ります。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100619_カート初体験
カート初体験!難しくて面白かったです!
■ カメラ:Gorpo HD
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:800kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100612_初夏の長野 高原を愉しむ
早起きして志賀草津高原道路を走りました。ついでに霧ヶ峰まで足を伸ばしてみました。やっぱり長野はいいですね。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影】100604_雲間の富士
富士山五合目にて撮影。雲が多かったので、動きのある動画になりました。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100502-04_GW伊勢参りの旅
GWを利用して伊勢神宮に行ってみました。
禁断のGoproチェスティ(通称ブラマウント)の実験も兼ねてます。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【富士スピードウェイ】KMA Ride on Meeting in FISCO part1
4月29日に開催されたKMA Ride on Meeting in FISCOに参加してきました。
参加できたのは、お世話になっているショップのおかげです、ありがとうございます!
免許取得5ヶ月のビギナーライダーですがサーキット走ってきました。
いつもの吸盤マウントは車検通らないらしいので、この日のためにブラマウントを用意しました。
1回目は角度の調整考えなかった為、タンク動画に・・・。
2回目の走行からは改善されています。
ツナギはビューエルというメーカーが無料レンタルしてくれます。
http://www.buell.jp/event/sportsride/
ツナギたけーよバカッ!って人はドゾー
これであなたもサーキット走行デビューだ!!
続き:sm10564222
他の動画:mylist/16913817
【車載動画】100410_桜の季節
今年も伊豆の大室山麓のさくらの里に行ってきました。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100330_初春のお散歩まとめ
3月はお散歩をちょこちょこやってました。
特に見所も無いですが、ちょっとまとめてみました。あ、山手トンネルが東名まで開通したのでそれも通ってきましたよ。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】100305_千葉内房総プチツーリング
とても遅い始動ですが、やっと今年最初の車載動画をアップできました。
久々のツーリングなので、軽めに千葉の崖観音を見に行きました。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。 http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
We Are Family Foundation All Stars - We Are Family
www.wearefamilyfoundation.org :All Stars - Diana Ross, Phoebe Snow, Bernadette Peters, Patti LaBelle, Eartha Kitt, Bebe Buell, Spike Lee, Dionne Warwick, Nile Rodgers, Sopranos cast, Little Steven, Joel Grey, Queen Latifah, Sister Sledge, Kim Burrell etc...
Buellで茶臼山周辺を走ってみた(バイク車載動画)
どうもご無沙汰してました、the buellistです。
今回は昨年の5月に愛知県の茶臼山付近を走った際の動画です。
友人(XB9S、ZRX1200)二人とのランデブーとなっております。
昨年の10月には、Buellが倒産してしまいました。
しかしながら唯一無二のこのバイクで、まだまだ走りたいと思います。
昨年11月に行われたイベント「Here is to Buellers!」にも参加しました。
その辺はnovさんの作られた動画(sm8830720)をご参考にどうぞ。
コッソリぼくも映ってます。
BGM DJ Zinc / Driven
Buell車載動画のマイリスト mylist/9039158
作業用BGMできました(ドラムンベース) sm9465646
リクエストそのほかコンタクトは [email protected] まで。
【車載動画】091229_車載動画まとめ2009
今年一年の車載動画に微速度撮影と写真も混ぜて編集しました。
スペシャルサンクス多すぎて今年は出会いの多い一年だったんだなと実感しました。
■カメラ:Gorpo HD, Xacti DMX-CA9, TH1 & Canon EosKiss X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091207_GoproHDテストin東京下道クルーズ
GoproHDの夜間撮影テストです。
ルートはぐだぐだだし、見所だったはずの表参道イルミネーションは時間遅くて終わっていたという体たらく。
■カメラ:Gorpo HD
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1800kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091128_GoproHDテストin伊豆
GoproHDが届いたので、テストを兼ねてちょっと伊豆までお散歩してきました。
明らかに変態の所業です。本当にありがとうございました。
■カメラ:Gorpo HD
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:2000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091123_晩秋の富士周遊2009
雨が上がったので富士山見に行ってきました。
今回は持っていった三脚を使いましたよっと。
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:2000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091115_日本で一番沢山Buellが集まった日
Buellの悲報を聞いて急遽開催されたユーザーイベント「Here is to Buellers!」に参加してきました。
絶対に日本で一番多くのBuellが集まった日に違いない。すんごい数。
そして三脚をパニアに積んでいたのに、立てずに撮影した僕のバカ!ぶれっぶれ!
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:2000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091107_旅は山あり谷あり
無料化されたボルケーノハイウェイから田子倉湖まで行ってみました。
登山したり、紅葉見たり、ずっこけたり、色々あったよ!
■カメラ:Xacti DMX-TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091031_伊豆へ行ってみませんか?
伊豆へ行ったことがないという友人を連れていってみました。
今回動画のブレがひどいのはマウントがちょっと緩んでいたためです。見づらくてすみません。
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1800kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
過積載Buellで行く秋の北海道ツーリング 予告編HDテスト
解像度の上限が無くなったのでテスト。
高解像度だとブレが目立ったり、再生が重かったり、見えてほしく無いとこまで分かるのはデメリットかな
風景・写真は臨場感が増すと思います。
夜空のインターバル撮影はソースを低解像度で作成したので汚いです。作り直さねば
拡大推奨動画です。
設定 H.264 1280x720 3000kbps 音声 96kbps ファイズサイズ約95MB
通常サイズ>sm8446747
10/1up 新北海道ツーリングシリーズ開始>sm12284788
マイリスト>mylist/3041539
【微速度撮影】091027_台風一過 荒川の夕暮れ
台風が過ぎ去って空気が澄んでいたので、荒川で微速度撮影してみました。
■カメラ:CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 & Adobe Photoshop 7.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091023_黄金の秋
CA9の修理が終わらないので、TH1で撮影にいきました。
日光から中禅寺湖、戦場ヶ原を越えて沼田に抜けて、そのまま赤城山まで行ってみました。
海外からのチャンネル登録者が増えた影響で、エキサイト翻訳しながら英文も併記。もう無理ッス汗
勢いで曲名とかも入れ忘れています。toeのグッドバイです。
■カメラ:Xacti DMX-TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画】091017_エリックビューエルとすべてのBUELL乗りへ
BUELLが終わってしまいました。
んでも僕はBUELLに乗り続けます。エリックが戻ってくると期待して。
ホント英語勉強しておけばよかった・・・orz
■カメラ:Xacti DMX-CA9, TH1 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影】091010_微速度撮影のちらつき補正実験
Canon EOS Kiss X3で行ったインターバル画像を繋げると「ちらつき」が出てしまいますので、ちょっと補正実験してみました。
■カメラ:CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 & Adobe Photoshop 7.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【微速度撮影】091009_荒川で微速度撮影テスト
荒川でXacti DMX-CA9とCanon EOS Kiss X3でテスト撮影してみました。EOSの方はシャッター優先にしたため、光がコロコロ変わってしまっています。。。練習あるのみ!
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
過積載Buellで行く秋の北海道ツーリング 予告編
今年は8月29日~9月25日の期間で北海道ツーリングしてきました。
9月の北海道は、天候の崩れも少なく過ごしやすかったが…寒かった。
今回の旅は、景色・キャンプ・祭りをメインにマイナースポットを数多く巡ってきました。
前回以上のトラブルにも遭遇したが、前から行きたかった場所のリベンジも
果たせて、今までで一番充実したツーリングだったと思います。
buellが・・・・終わってしまったんですね。私はOHしてでも、ずっと乗り続けます。
10/1up 新北海道ツーリングシリーズ開始>sm12284788
2008年北海道>sm4635984 2007年>sm2081801 2006年>sm1283617 2005年>sm1450449
マイリスト>mylist/3041539
【バイク車載】 Buell XB9SX 255号線 青根蔵王線 (蔵王エコーライン)
宮城県側の蔵王エコーラインの途中に繋がる県道255号線の青根蔵王線です。道幅が狭く見通しの悪いカーブもあり本道(エコーライン)とは全く異なるコースです。 撮影は、Creative Vado HD Pocket Video Camをロアスクリップ固定カメラスタンド「DCA-087」でBuell XB9SXのクロスバーハンドルに固定しています。元々振動が大きいバイクなのでブレは押さえられませんが、安上がりな装備の割にHD画質で撮れて満足です。 ※ 法定(制限)速度以上の運転に見えることがありますが、ビデオの再生速度等のムラによるもので、基本はいつも安全運転です。 (^.^;
USA バイク日記 (サーキット)
みなさん、こんにちは。ヒロです。たくさんのご視聴・コメントありがとうございます。今回はサーキットの動画です。バイクに乗り始めて2年、まだまだ未熟ですがこれからも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!ライディングフォームやラインなどのアドバイスがあったらぜひ教えてください! 前:sm8131291 後: 10月11日に事故りまして心も体もお財布も痛いのでもうちょっとお待ちください。 マイリスト: mylist/12041485 (ツーリングPart2はまとめに時間がかかるので次回にまわしました)
【車載動画】090925_伊豆で車載動画とカメラのテスト
一ヶ月以上アップしてませんでした汗
Xacti DMX-CA9とマンフロット391RC2を購入したので伊豆でテスト撮影を兼ねてツーリングしてきました。
それと写真や観光地の動画はCANON EOS Kiss X3で撮影してみました。
全体的にこれまでの動画より画質上がってると思う。たぶん笑
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
