キーワード BURNER が含まれる動画 : 690 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FULL BURNER(全力噴射) 局地戦用BGM
(凸)待たせたな!
リクエストが来たので。しかし曲自体が短いので10分程度にしておきます。
【PDA FT】 AFTER BURNER 【MEIKO】
モジュール:MEIKOさん V3
PVリスト→mylist/44585714
【PDA FT】奮闘記第10回ー前編ー
動画見る前に読んでね!!
・録画機の仕様と設定SEの影響により音割れしてます。音量に注意して下さい。
(後編ではSEを変えて音割れを軽減しています)
・画質重視でエンコしてるのでカクついてます。
・動画中にも書きましたが真ルートやその妥協ルートはわかりませんでした・・。
こんな感じですがよろしくお願いします。
第2回リベンジ編→sm24617635
第10回後編→sm25999981
奮闘記リストmylist/33328517
その他DIVA公開リストmylist/23282968
【PDA FT】AFTER BURNER【零ノ桜・白雪】PV
PV鑑賞モード・歌詞無し
KAITOモジュール:零ノ桜・白雪
白雪さんの服が旧海軍の第二種軍装に似ていたので、これは絶対似合うと思ってました。
PDA KAITO兄さんPV保管庫:mylist/46264554
【AFTER BURNER II】Super Stripe【アレンジ】
アフターバーナーIIよりSuper Stripeです.
After Burner:sm26817669
Covered:Lyude [mylist/7534561] [Twitter/@Lyude]
【ABC】AFTER BURNER CLIMAXをやってみた
久しぶりにセガのアフターバーナークライマックスをプレイしてみました。BGMはあのアフターバーナーⅡを選択。3Dの強制スクロールという特殊なゲームでスピード感と爽快感は抜群です。
【Project DIVA Arcade】AFTER BURNER【PV/720p】【鏡音リン_しましまビキニ】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:鏡音リン しましまビキニ
Video: 1280x720/60fps/4400Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2013/07/04
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
BAYONETTA after burner ∞ Climax MIX ~Longver~
あくまで自分の観賞用だったので繋ぎ方にはあまり拘りませんでした とはいえ意外と違和感ないかも?
FDDでアフターバーナーを演奏してみた。
どうもdomino(ヒューズ管P)です。
フロッピーディスクドライブ(FloppyDiscDrive)で
アフターバーナー2のAfter Burnerを演奏してみました。
演奏してほしい曲などあればコメント等でお願いします。
なお、この演奏に使っている機材はArduinoではなくtiny2313です。
MIDIファイルは下記からお借りしました。
http://aika.joo.lt/sound/snd_main.html
ブログ http://dominotech.blogspot.jp/
再生リスト http://t.co/AwvKJxdbIK
mylist/20808932
Twitter @dominodaosi106
Mail dominodaosi106あっとまーくgmail.com
【PDA FT PV】 AFTER BURNER - レーシングルカ2010Ver.
SEGAゲームコラボレーション4部作 その3。
【PDA FT PV】 AFTER BURNER - レーシングミク2010Ver.
SEGAゲームコラボレーション4部作 その3。
【PDA FT PV】 AFTER BURNER - レーシングリン2010Ver.
SEGAゲームコラボレーション4部作 その3。
【PDA FT PV】 AFTER BURNER - レーシングメイコ2010Ver.
SEGAゲームコラボレーション4部作 その3。
音量を統一しました。
【NES】TENGEN版 アフターバーナー BGM集
TENGEN版のアフターバーナーが無かったのでうpです。サンソフト版と比べたら三角波とDPCMを使用していないことと、BGM:After Burnerが入っていない点が上げられます。
サンソフト版は→sm16282133 mylist/32783314
DG Mix Vol.2
TraktorScratchPro2のDVSで2DeckのみのアナログタンテMIXで特別な事はしてません。
1.Floor Burner (Original Mix)
2.Wildfire (Original Mix)
3.Mines (Original Mix)
4.Brooklyn (Original Mix)
5.Unstoppable (Original Mix)
6.Recess (Original Mix)
7.Make The Floor Shake (Original Mix)
8.Never Stop (Imlay Remix)
9.You Know Me (Original Mix)
10.The Fall (Original Mix)
11.A Little More feat. Sansa (Extended Mix)
12.Turn It Around (Original Mix)
13.Bells At Midnight feat. Melanie Fontana (Original Mix)
14.Memories (Original Mix)
15.Angels x Demons (Orginal Mix)
16.At The Beginning
17.Superhuman (Au5 Remix)
18.SuperWave (Original Mix)
19.Sugar Rush (Original Mix)
20.We're Not Alone VIP (Original Mix)
21.Merry X Bass (Festival Anthem Edit)
22.Where Are You (Original Mix)
幽香とゆかりのアークスレポート part7 後編
色々な方がアップしておりますが、あるち後編です。
先に前編を見ていただけるとうれしいです。
今回の撮影は、多方面のフレンドさんにご協力していただきました。皆様、ありがとうございます!
協力者一覧
ずん子ちゃん(mylist/40677084)
ゆかりちゃん(mylist/46304551)
女将さん(mylist/43643782)
こっころっだよー♪(mylist/46337871)
葵ゆかりさん(mylist/44131571)
BBA紫さん(mylist/37914068)
なのだ幼女(mylist/45459736)
D-Burner兄貴、チムメンのみんな
今回:風見 幽香(壊世調査:ナベリウス)
今作mylist/43940210
前回>sm25008665 次回>sm25220267
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Melody's Escape 「FINAL TAKE OFF」
むか~しにセガさんから出していたAFTER BURNER…といえばオジさんゲーマー不朽の名曲「FINAL TAKE OFF」をMelody's Escapeで遊んでみました。
曲はCDの"MEGA SELECTION -S.G.M. SEGA"のものを使用しました。
難易度は相変わらずのRELAXです。
このゲームに合う曲を探すのに、家中のCDを取り込んで遊んでいます。
楽しいよね、このゲーム。
マイリスト:mylist/47148454
<前:sm25021367 | sm25036027:次>
幽香とゆかりのアークスレポート part7 前編
あるち行ってきたぞぉおおおおお!!
但し、今回は長いので前後編に分けます。後編はもうちょっと待っておくれ。
今回の撮影は、多方面のフレンドさんにご協力していただきました。皆様、ありがとうございます!
協力者一覧
ずん子ちゃん(mylist/40677084)
ゆかりちゃん(mylist/46304551)
女将さん(mylist/43643782)
こっころっだよー♪(mylist/46337871)
葵ゆかりさん(mylist/44131571)
BBA紫さん(mylist/37914068)
なのだ幼女(mylist/45459736)
D-Burner兄貴、チムメンのみんな
今回:風見 幽香(壊世調査:ナベリウス)
今作mylist/43940210
前回>sm24854188 次回>sm25093102
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【演奏してみた】AfterBurner Project DIVA Arcade【Guitar&Bass】
なんかご無沙汰です、おたふくwwでございます。
本業が鬱になるほど修羅場で半年ぶりの投稿になりますが
完成度はいつもと変わりなくやっつけレベルです。
今回は「ゲームミュージック」と「ボカロ」と「演奏してみた」のミックスっていうか、
要するにセガのアフターバーナーです。昔っから弾いてる曲なので変なアレンジ(手癖)が加わってたりですがいっちょ聴いてみてください。
今回の動画、初登場のジャパンヴィンテージギター&ベースです!
使用機材:
guitar:Fernandes FR-65(1987年製?)※5,000円
bass:YAMAHA"MOTION BASS"MB-3(1986年製?)※10,000円
BOSS ME-X,DS-2,BD-2 and SD-2。
BOSS BE-5。
マイリスト mylist/37455276
twitter https://twitter.com/stratobaka
【PDA FT】AFTER BURNER【ジェネラルAS】PV
PV鑑賞モード・歌詞無し
KAITOモジュール:ジェネラルAS
戦闘機といえば軍、軍といえば将軍!というわけでジェネラル(将軍)兄さんです。
PDA KAITO兄さんPV保管庫:mylist/46264554
幽香とゆかりのアークスレポート part6
※今回凄くハコ臭くてタイトル詐欺。
先月中旬頃にトンでもねぇ物を拾ったので、その強化と性能テストついでにネタに走りました。手伝ってくれたD-Burner兄貴ことテッカマンブレード兄貴に感謝!
Q.今回投稿遅くね? A.実家(ドンドルマ)に帰ってました。
今回:コレオプテル(ドゥドゥ、浮上施設自由探索SH)
今作mylist/43940210
前回>sm24655472 次回>sm25008665
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
AFTER BURNER 2 アフターバーナー2 Final Take Off (MDX) PCM部のみ再生版
MDX形式で作成したアフターバーナー2 Final TakeOff のPCM部のみ再生した動画です。
元のFM音源部を含んだものは、sm24784866です。
AFTER BURNER 2 アフターバーナー2 Final Take Off (MDX)
今さらですが、自分で聞くためにMDX形式でアフターバーナー2のFinal take off を作りました。メロディ付きVerです。動画は、MDXWinで演奏したものをキャプチャしました。PCM部のレベルメータの反応が良くないのはご愛嬌ということで。
MDXファイルは、http://tpx61web.html.xdomain.jp/ で公開してます。
PCM部のみ再生版は、sm24785183 です。
After Burner 筐体の解説
外国の方によるアフターバーナーのダブルクレイドル筐体の解説
翻訳できる方お願いします。
youtube題名:After Burner Deluxe Video Tour
作者:supertechnoboy
アドレス:https://www.youtube.com/watch?v=SOYF6736jrM
注:問題がある場合は消します
作成動画⇒mylist/42889077
【MMD】メドローア試射
自由貫通エフェクトは、対象のポリ割がそれなりに細かくないときれいに穴が開かないようです。
モデル:トゥイードル・ディー(ulaさん) ステージ:てきとー地形(donburiroomさん) スカイドーム:スカイドーム18(azyazyaさん)
エフェクト;自由貫通MME(E教授さん)、ObjectLuminous(そぼろさん)、SelfBurning,Burner,Aura(ビームマンさん)
BGMと一部効果音:フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
XBOX360を借りたので早速動かす! その1 ”After Burner Climax 体験版”
基本任天堂信者なので任天堂以外のハードは愛用していませんが、今回、XBOX360を一時的に借りることができたので早速動かします!
その1は「アフターバーナー クライマックス 体験版」です。
ヘタクソだけど遊んでみると結構面白い!WiiUでも出ればいいのに。
製品版で遊びたいところですが、私の所有物ではないのであきらめます・・・
ニコニコ動画にあげるとかなり画質が落ちます・・・
高画質版を用意しました。↓
http://kie.nu/2bnh
パスワード after burner climax 1
【PDA FT PV】 AFTER BURNER - レーシングメイコ2010Ver.
SEGAゲームコラボレーション4部作 その3
(2014/10/18 修正)
【スマブラX】ファルコピットVSメタファルコン【チームTAS】
TASさんがチームしてくれました
ピットの矢回しのせいで余計時間かかった
多少音ズレしてるかもしれないです
使用BGM:After Burner Climax
永夜の報い(東方)
乱闘TAS⇒sm24290152
【アフターバーナー】Final Take Off【MIDI打ち込み】
先日NHKFMにて放送された「今日は一日ゲーム音楽三昧 第2弾」
を聞いてテンション上がったので、昔のデータを晒すシリーズ復活w
たぶん18年前くらいに作ったデータだと思います。
SEGAの名作、アフターバーナー(Ⅱ)の『Final Take Off』メロディありバージョンの打ち込みです。
耳コピと、サントラCD付属の譜面も見て打ち込んだやつだと思います。
当時録音したマスターのMDから落としました。
音源はROLAND SC-88で、ベースだけYAMAHA FB-01だったはず。
ギターの打ち込みは、同時にうpしたAfter Burnerの時よりは上達してますかね。
ベースのデュレーションにはこだわった記憶があります。
しかしベースの音でかすぎw
After Burner もうpしました→sm24242207
【アフターバーナー】After Burner【MIDI打ち込み】
先日NHKFMにて放送された「今日は一日ゲーム音楽三昧 第2弾」
を聞いてテンション上がったので、昔のデータを晒すシリーズ復活w
たぶん丁度20年前に作ったデータだと思います。
SEGAの名作、アフターバーナー(Ⅱ)の『After Burner』メロディありバージョンの耳コピ打ち込みです。
当時録音したマスターのMDから落としました。
山盛りリバーブと打ち込み丸出しのギターが久々に聞いて顔真っ赤になりますなw
オケヒはたしか、X68000版のADPCMをブッこ抜いてサンプラーで鳴らしたはず。
音源はYAMAHA SY-77で、ギターだけKORG 01R/Wだったような…。
しかしギターの音でかすぎw
Final Take Off もうpしました→sm24242233
