キーワード BURNER が含まれる動画 : 690 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
13機種での「FINAL TAKE OFF」の比較。
こんばんは。
これはタイトル通り、ゲームのアフターバーナー(After Burner)で
流れる曲の一つ「FINAL TAKE OFF(ファイナル・テイク・オフ)」が、
13の機種でどう違うかを聞き比べて楽しむのも面白いと思いまして、
アップロードした物です。
(各曲3分~4分くらいで次の機種の音楽へ移ります)。
いつも通り映像は手抜きという事に加え、各曲の演奏時間を表記しない
無責任な手抜きまでしてしまい、申し訳ありません
その辺りは本当に済みませんが、宜しくお願い致します
【真誕生祭2011】 ACM 「AFTER BURNER -with Melody Ver.-」
真ぉっ!誕生日おめでとおおおぉぉぉっ!!!
今回はACMで組んでみました。やっぱりこのトリオは絵になりますね~!
AFTER BURNERはメロ有り無しどちらも好きですが、ダンスにはメロ有りが合うと思いチョイスしました。
アイマス2系PV→mylist/24010292 アイマスSP系PV→mylist/14442065
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマス関連MAD→mylist/15735701
ちょっとZ国をAFTER BURNER焚きまくって通り抜けてみた。
AFTER BURNER II(アフターバーナーII)SS版
何というか、まぁただの酷い動画です。
デモ画面が何か変だったり
空母セガエンタープライズが一瞬地面を疾走したり
滑走路がおかしかったりするのは全てA国海軍の技術力だと思います。
※ACモード、ワーニングランプモード併用
RGBケーブル-XSELECT D4-PV4接続
user/329927
community/co504246
Augurst Burns Red 'Back Burner' を弾いてみた
Augurst Burns Red 'Back Burner'を弾いてみた。ABRの新譜6月21日発売。楽しみです。mylist/12308926
【アフターバーナー】Final Take Offを耳コピ入力してみた
SEGAのAfter Burnerより「Final Take Off」(メロディ無し)です。GarageBandにて、耳コピ入力です。※閲覧&コメント&マイリストありがとうございます! 励みになります。次も頑張ります。マイリスト→mylist/25727117
For The Fallen Dreams - The Big Empty
ミシガン州の叙情派メタルコア
3rd「Back Burner」より
mylist/14633056
念願の来日決定!でも少し音楽性変わっちゃった
アフターバーナーⅡより「After Burner」をSFC音源で
サウンドフォント経由で入手した生に近い高音質ディストーションギターのデモ。これでもXMSファイルは38Kぐらいです。▼あえてメロディ有り版。無し版も(希望が強ければ、というか強いと思うので)後で上げると思います。▼ギターと矩形波以外はMSGSのまんま。なんせ移植されるとしたら1991年ぐらいですから。にしても、同じ任天堂ハードのファミコンには移植したのに、SFCに移植しなかったのは何故?▼SPC→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63011▼マイリスト→mylist/15454745
【オリジナル曲】サクラスクエア【春ニカ祭2011】
朝も昼も夜もサクラ。
おとなもこどももおねーさんもサクラ。
春のエレクトロニカ祭2011(mylist/23704921)参加曲になります。今度は遅刻しなかった!
相変わらずのジャンル詐欺ですが聴いて頂けると嬉しいです。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Crystal、Xylophone、Mr.Alias2、TLD-Mindrot、String Theory、Beat Burner、lazysnale
お借りしたイラスト(敬称略)
華佗仮諦 / ハートのテクスチャ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17681926
AFTER BURNER 3D 実況プレイしてみたよ!
久々の実況プレイで、しかも短いです。大分前に暇をもてあましてる時に偶然見つけたフリーゲームです。実況中に初めて行ったステージがありテンパってしまいました。実況プレイまとめ→mylist/10780112 その他動画→mylist/10832152
【MIDI】AFTER BURNER II全6曲
AFTER BURNER IIで使用している全6曲をSC88Proで打ち込みしたものです。
元MIDIデータ: http://www.northern-fox.com/music/sega.html
投稿作品: /mylist/24525428
灼熱Tennis-Court-Burner 【松岡修造】
一作目→sm12989680 【追伸】お陰さまで1万再生突破!うれしい限りです!
【PDA】愛言葉【HARD】 ALLCOOLパーフェクト
難易度順5曲目の愛言葉です。
トライアルコンプ分の回数で出来るとは思わなかった・・・
EXとモジュール被ってるので他のモジュールで録画すれば良かったと後から思ったり。
モジュール:みやび
ボタン音色:デフォルト
撮影日:11/03/02
HARD→mylist/15098516
○HARD難易度順F0リンク
前:悠久-Song of Eternity-DIVAMIX-→sm17448399
次:AFTER BURNER→sm20677355
Final Take Off~Arrange ver.~
◆アーケードで一世を風靡したセガ・アフターバーナーのBGM、ファイナルテイクオフです。
◆一日の始まりに、何かの転機に、カタパルトで打ち出されるようにスタートしたい人向けですw
◆画像はやはりご多聞に漏れず「ドラ猫」一色でお楽しみください。
◆Final Take Off(1987年)SEGAゲーム AFTER BURNERより
◆作曲:Hiro
他投稿作品⇒mylist/22353833
[ゲーム音楽]アフターバーナーⅡ After Burner FLmix
拾ったmidiを自分イメージで調整してみました。アフターバーナーⅡより、After Burnerを、原曲風味を狙ったつもりの調整をしてみました。さらにもう一度、原曲自分イメージに近づくべく微調整しました。[midiでレトロゲーム音楽]マイリスト→mylist/21118175
X Burner BGM 【REBORN! OST】
家庭教師ヒットマンREBORN!にて、ツナがXバーナーを放とうとしている場面で流れているBGMです。
MASTER BURNER CLIMAX 難易度Normal デフォ機体クリア part2/2(4面~5面)
ゲームVer:1.02 プレイ日付:2011/2/1
製作元:Shooting Area(http://stgarea.blog86.fc2.com/)
MASTER BURNER CLIMAXの難易度Normal(出力70%)ノーコンティニュークリア後半。
正面撃破であっさり突破しているように見えますが、加速とCX無敵で切り抜ける場所はミス=即死に近いものもあるため結構シビアです。
低速でのライフ回復と高速での切り抜けをしっかりパターンにすることでなるべく安定させていきます。
1面~3面→sm13472081
mylist/22638765
MASTER BURNER CLIMAX 難易度Normal デフォ機体クリア part1/2(1面~3面)
ゲームVer:1.02 プレイ日付:2011/2/1
製作元:Shooting Area(http://stgarea.blog86.fc2.com/)
MASTER BURNER CLIMAXの難易度Normal(出力70%)ノーコンティニュークリア前半。
時間経過でライフが回復していくため通常弾はよほど連続で被弾しなければ無視したほうが結果的に被害が少なくなります。
当たってはいけないものは炸裂弾(核弾など)、レーザー、地形で、1発でライフ半分ほど持っていかれます。
このゲームで唯一純粋なガチ避けを要求される3面のお空がとにかく強かったです。
アフターバーナー系のプレイ経験がほとんど無いため感覚を掴むまで非常に苦労しました。
4面~5面→sm13473993
mylist/22638765
After Burner CM-64 ver.
2011年にもなって
DTM黎明期のヒット音源「CM-64」で
ゲームミュージックをお送りするシリーズ!
セガさんのアフターバーナーから
「After Burner」をお届けします♪
往年のユーザーには嬉しいやら悲しいやらの
あの音色感をお楽しみ下さい☆
「シリーズってあんた、こんなのまだ続くの?」とか
「ReBirthシリーズの方がまだマシでしたよ?」等の
ツッコミは随時受け付け中です…('・ω・`)
さっぴ~☆謹製、微妙な作品達→mylist/18158039
【東方3DSTG】MASTER BURNER CLIMAX宣伝用プレイ動画
MASTER BURNER CLIMAXの委託時宣伝用プレイ動画。普通にプレイしただけ。
制作Shooting Area:http://stgarea.blog86.fc2.com/
【AC6】 F-14D 「AfterBurner -CLIMAX ver.-」 【ABC】
「AfterBurner」といえば、やはりF-14が一番合いますね。
お気に入りすぎてBG素材に使えなかったので、単品上げ。
もう一度Ⅱをダブルクレイドル筐体でプレイしてみたい・・・
他にうpしたゲームのもの。→mylist/12058680
【アイマス×AC6】 真×まこフーン 「AfterBurner -CLIMAX ver.-」 【MMR杯】
AFTER BURNER CLIMAX体験版で最初に聴いた時から、真に合うと思ったので絶対に作ろうと思っていました。
やっぱり一番は原曲だけど、CLIMAX版も良いと思います。
Xbox Live Arcadeで配信されているのを、半年以上知らなかったのは内緒。
まぁ、中盤以降に進めないんですけどね・・・面白ければ、無問題!
こっそりMMR杯に参加致します。
アイマス抜き、F-14D ver.はこちら。→sm13320016
アイマス関連MAD→mylist/15735701 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス箱〇系PV→mylist/13264484
【オリジナル曲】Vertigo【ポストロック】
君のことを考えるたびに眩暈がする。
それはちっとも嫌じゃない。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
※この動画はフリーのDTMソフトJeskola Buzzを使用して作成した楽曲を流す動画です。
マイリスはインスト:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、Jazz Baby、mda piano、Independence Free、Crystal、Matnitron、Mr.Alias2、DSK Asian StringZ、String Theory、Beat Burner
お借りしたイラスト(敬称略)
Seven / 25/26 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15577339
【C79】マイナーな同人ゲームを作者が実況!#2 「MASTER BURNER CLIMAX」
マイナーな自作同人ゲームを作者が実況プレイします。
第2回「MASTER BURNER CLIMAX 完成版」
(サークル:Shooting Area、ジャンル:奥スクロール弾幕3DSTG)
東方Project×アフターバーナークライマックス。
ようやくできました(;´Д`)
C79で完成版頒布予定です。どうかよろしくお願いしますorz
スペースは2日目R-15a Shooting Areaです。
※諏訪子うんぬんは冗談です。好きなキャラしか出してないよ!ゴメンヨーorz
PG Shooting Area:http://stgarea.blog86.fc2.com/
音師 AQUAELIE:http://www.k4.dion.ne.jp /~aquaelie/
ちょっと(1年)前の動画 -> sm7890206
マイナーな同人ゲームを100本実況!mylist/12795993
※2011/1/13追記
委託販売(の予約)が開始しました!(^皿^
⇒ http://stgarea.blog86.fc2.com/blog-entry-48.html
【零の軌跡】踊る大捜査官 第6話【実況】
1.THE LEHEND OF HEATERS 炎の軌跡よりGet Over The Burner!
2.改名「雑務支援課」
3.田代発見
4.テーレッテー
そんな四本立て
第5話>sm12905725
まとめリスト>mylist/22071548
第7話>sm12959770
■ ブログ
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
【AFTER】Final Take Offメロディー無しを10分越えで聴かないかい?【BURNER】
『アフターバーナー』(AfterBurner)は1987年にセガが発売したアーケードゲーム。ゲームデザインは鈴木裕。同社体感ゲームの代表作の一つ。
そんなアフターバーナーより「ファイナルテイクオフ(メロディなし)」を長々とお送りいたします。
メロディーありとメロディーなしで曲の長さ違うんですね。何年も聞いてるのにまったく気づかなかった。それとも音源の問題?メロ無しはセガ魂からです。
メロディーあり→sm12925481
画像はグーグル画像検索で適当に拾ってまいりました。感謝。
mylist/22210625
【AFTER】Final Take Offメロディー有りを10分越えで聴かないかい?【BURNER】
After Burner IIは、1987年にセガによってリリースされたアーケードスタイル飛行ゲームです。 それはAfter Burnerシリーズで2番目のゲームです。 ゲームでは、入って来る炎を避けている間、敵を銃殺して、あなたはF-14トムキャットのジェット戦闘機を操縦します。(海外wikiエキサイト翻訳)
そんなアフターバーナーより「ファイナルテイクオフ(メロディあり)」を長々とお送りいたします。
メロディーありとメロディーなしで曲の長さ違うんですね。何年も聞いてるのにまったく気づかなかった。それとも音源の問題?メロ無しはセガ魂からです。
メロディー無し→sm12925660
画像はグーグル画像検索で適当に拾ってまいりました。感謝。
mylist/22210625
東方永夜抄のBGMをハイパーデュエルに変えてみた ~STAGE2~
東方BGM変更プレイmylist/21916557 オープニング sm12871366 STAGE1 sm12881500 STAGE3 sm12915366 道中は「FULL BURNER」、ボスは「CRY BRINGER」に差し替えてあります。CRY(泣き叫ぶ)しているのはみすちー側だと思う……。夜雀だから歌うだろうし、そもそもゆゆ様相手なので食われる(二次設定だが)し
F-14 アフターバーナーⅡっぽい動画
F-14の動画をアフターバーナーっぽく「離艦」「海上での戦闘」「空中給油」「砂漠での戦闘」「着艦」の順番に並べ替えてみた。BGMはAfter Burner。
【Project DIVA 2nd】AFTER BURNER[Remix]【せーがー】
ども、MEIKO専属の人です。
そろそろDIVA-AC2回目の発表っすかねー?
応募曲募集のそんな中、Hal(ポン酢P)様が粋なRemixを!
DIVAにはSEGA成分が足りない!アウトランとカルテットだけじゃまだ足りない!
3/12追記:と思ってたらAC収録キター!!Halさんおめでとうございます!
PVはマイクを前面的に出したものになっております。
譜面は長押しがいつもより多いです。でも実際の難易度的にはHARDレベルかなぁ?
【オリジナル参照先 】sm12457415
【難易度(作成者私見) 】★★★★★★
【エディットデータの場所】http://divameisen.web.fc2.com 参照
【曲データ取得先 】上記エディットデータ内のreadme参照願います
作品リスト mylist/14406879
月下魔人録 EPISODE 06 デス・バーナー Death Burner
SANETOMO WORKS作品「月下魔人録」のEPISODE06「デス・バーナー」です。EP05→sm12720567 EP07→sm12729502 リスト→mylist/22116233
【MEIKO】SEGA AFTER BURNER II を歌物にしてみた【Remix】
■DIVAにはやっぱりSEGA成分が絶対足りないと思うんだぜ?
■Halです。DIVAにこんな曲あったらやりたいなと思ってDIVA Ac2の公募内容にそってAFTER BURNER IIからAFTER BURNERをRemix。
ダサ熱い歌詞も勝手に付けてMEIKOに熱く歌って頂きました!
SEGA様!こんな形でDIVAにSEGA曲Remix枠を設けても良いと思うのですがどうでしょうか!?
なんて想いを語ってみたら・・・
想いが届きました!!!皆様SEGA様有難うございます!!!⇒watch/1362966457
■イラストはigachikiさん:http://piapro.jp/igachiki
■Halのマイリスト:mylist/2808763 mylist/11883818
■twitter:hal_ponz
After Burner
アフターバーナー ~After Burner~ 再生環境 OS Win7 32bit サウンドカード Sound Blaster X-FI Digital Audio 音源 SC-D70 再生ソフト TMIDI S.S.T.BAND BACK-UP TEAM 様のHPから落とさせてもらったMIDIです。 http://www.sst-band.com/main.html mylist/14277563
