キーワード BURST が含まれる動画 : 7910 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.17
そうね……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24606317
●次→ sm24668782
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
GOD EATER・BURST・2 OP(タイトルムービー)
GOD EATER・BURST・2 OP(タイトルムービー)です。
マジカルバトルアリーナNEXT 東方以外の楽曲でプレイ10
使用キャラクター:魂魄妖夢 パートナー:アリス・マーガトロイド
バトルモード:ダブルバトル
使用曲:閉ざされた世界 + FINAL MISSION~QUANTUM BURST
シングルバトル:sm24641894
他キャラ動画:mylist/45902263
【GE2RB】ブラッドレイジ改修ポイントのご紹介【PSVita/PS4】
PSVita/PS4 GOD EATER 2 RAGE BURST
発売日:2015/02/19
公式サイト:ゴッドイーター2 レイジバースト
http://www.godeater.jp/
公式ブログ:新アクションシステム「ブラッドレイジ」の改良点について
http://www.godeater.jp/blog/?p=3178
【創作譜面】Bangin' Burst【RefletMuse】
アルトラ作ったからにはこっちも作らないとね
mylist/36971583
【GE2】ゴッドイーター2 Movie【OP】
PS Vita TVを購入しまして、画質・エンコ具合等のテスト動画です。
いやぁ~かっこいいですね。レア博士エロいですね。神ゲーですね。
テレビアニメーション化、誠におめでとうございます\(^o^)/
GOD EATER2 RAGE BURST 2015年2月19日発売!!
バンダイナムコゲームス
【OPテーマ】
F.A.T.E.
【アーティスト】
AKIHIRO NAMBA(Hi-STANDARD/NAMBA69)×TAKESHI UEDA(AA=)
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.16
わたしが喋り過ぎているわね……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24575272
●次→ sm24657598
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
beat-beast-burst
こんにちは、わっきーです。
今回は前半と後半で曲調がちがうものを作りました。
みなさんはどちらが好きですか?
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.15
とにかく丁寧に頂きましょう……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24544300
●次→ sm24606317
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
【マイコレ】PSP ゴッドイーターバースト&ゴッドイーター2 OP
プレイステーションポータブル(PSP)のGOD EATER burstとGOD EATER2のオープニングです。。
※シリーズ作品
・ゴッドイーター無印 (PSP)
・ゴッドイーターburst 通常/アペンド版 (PSP)
・ゴッドイーター2 (PSP/PSVITA)
・ゴッドイーター2レイジバースト (PSVita/PS4)
★マイコレ大会PSP編→sm24819083
★PS1テイルズシリーズOP→sm24419661
★ひたすらラグナブレード(スレイヤーズ)→sm24455671
★マイコレアニメ→mylist/39213292
★マイコレ音楽→mylist/39430750
★マイコレOP→mylist/38763991
★マイコレ大会→mylist/39259021
★マイコレ美女→mylist/39243263
★マイコレ英語→mylist/39664238
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.14
緊張感と緊迫感をもう少し頂けたらと……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24521853
●次→ sm24575272
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.13
土曜に名古屋に行っておりましたが素晴らしいお話を頂戴するのに年齢は関係ないと思いますわ。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24471839
●次→ sm24544300
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
【TGS2014】GOD EATER 2 RAGE BURST&GE5周年 START-UP STAGE 3/3
右上は録画ミスです 勘弁してください・・・
登壇者 金元寿子氏 浪川大輔氏
バンダイナムコゲームス富澤祐介プロデューサー
バンダイナムコスタジオ吉村広ディレクター
1:sm24514706 2:sm24514765 3:ココ
※一部映像が乱れてカットしています。ご了承ください
【TGS2014】GOD EATER 2 RAGE BURST&GE5周年 START-UP STAGE 2/3
右上は録画ミスです 勘弁してください・・・
登壇者 金元寿子氏 浪川大輔氏
バンダイナムコゲームス富澤祐介プロデューサー
バンダイナムコスタジオ吉村広ディレクター
1:sm24514706 2:ココ 3:sm24514867
【TGS2014】GOD EATER 2 RAGE BURST&GE5周年 START-UP STAGE 1/3
右上は録画ミスです 勘弁してください・・・
登壇者 金元寿子氏 浪川大輔氏
バンダイナムコゲームス富澤祐介プロデューサー
バンダイナムコスタジオ吉村広ディレクター
1:ココ 2:sm24514765 3:sm24514867
PANIC HOLICが全く気付かないうちにBangin' Burstになる
(´-`).。oO(友人がこの二曲似てるというので真面目に繋ぎました)
(´-`).。oO(あんま似てなくね?)
【TGS2014】ゴッドイーター2 レイジバースト クロムガウェイン戦【9/20】
2014/09/20 TGS2014|GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)
クロムガウェインにヴァリアントサイズで挑む!(9月20日ステージイベント分)
18日に披露された戦闘とそう違いはありませんが
見所は「リヴィのパンツ」と「マルチプレイ時、他プレイヤーから誓約選択等がどう見えるか」だと思います
※調整はしたのですが音量が小さめかもしれません
9月18日分はコチラ → sm24497757
ブラッドレイジの改修点について公式動画がアップされました。
http://youtu.be/gG0cbl8HKtc
詳細については公式ブログで解説されています。
http://www.godeater.jp/blog/?p=3178
【K-Shoot MANIA】Bangin' Burst【INF,15譜面寄せ集め(?)】
寄せ集めというよりかは色んな譜面を強化してもってきた感じです。(つまり寄せ集め)
いろいろ合体させてるので面影0な譜面もあると思います。
なのでムービー作りました。これとこれ合体させるか!?っていうのがあるかも
使用した譜面は15(INFのEXHだけです。一度使ったものが使わないようにしてます(リピート譜面を除く)
今回つまみのエフェクト特殊です。外したらバンギンのまんまって面白い。
mylist/38825851
ハブられた譜面達:AA,ガフッ,ゴット,オニゴ,ディグ,スーフィンクスー,ミストインヘル,はるなばオーエン,お寿司,音楽(壊れてない方),フランドール,暴動少女
あとムービーはアス比ミスってスリムになっちゃいました
【TGS2014】ゴッドイーター2 レイジバースト クロムガウェイン戦【9/18】
2014/09/18 TGS2014|GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 レイジバースト)
新アラガミ「クロムガウェイン」に新神機「ヴァリアントサイズ」で挑む!(9月18日ステージイベント分)
新システム、ブレッドレイジについての解説もあり。
★9月20日ステージイベント分はコチラ → sm24510427
ようつべ版 → http://youtu.be/4xEaNF2on3w
ブラッドレイジの改修点について公式動画がアップされました。
http://youtu.be/gG0cbl8HKtc
詳細については公式ブログで解説されています。
http://www.godeater.jp/blog/?p=3178
ダブルオークアンタフルセイバー
1. ELS~IMPREGNABILITY
2. FINAL MISSION~QUANTUM BURST
わりぃおまえら、6分53秒からBGMでけーから気をつけてくれ
【ガンダム00】「Final Mission ~ Quantum Burst 1」を豪勢にしてみた【第3次Z他】
「来たのか!?」(ビームの光を見て)
「遅ぇんだよ!!」(脳量子波を感じて)
「待ちかねたぞ!少年!!」(愛の力で)
■劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- より劇中BGM「Final Mission ~ Quantum Burst」の前半部(UXで言うところの「1」)を、
原曲とスパロボUX版と第3次Z版を速度調整の上合わせてみた。
■どのバージョンも好きですが、第3次Zのは特に低音ベースが聞いてて好きです。
■もちろん天獄篇では後半部分も流れるんですよね?(wktk
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.12
心の描写のアレコレをもう少し緻密に魅せて頂きたいのよね……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24448367
●次→ sm24521853
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.11
貴方の頂き方が掴みきれていないのよ……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24411697
●次→ sm24471839
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
【1オク下で】Burst Dream【歌ってみた】
タイトル通りですが、面白そうだったので1オクターブ下で歌ってみました。
【マッシュアップ】Bangin' Memories【ボルテナイザー・マキシマ】
Growth Memories×Bangin' Burst
久しぶりにマッシュアップ作りました。ごちゃごちゃしててとってもカオス。
BPMは2曲の間をとって224.5にしてあります。
マッシュアップリスト→mylist/41144504
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.10
思わず苛立ってしまったわ……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24389593
●次→ sm24448367
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.9
歌を覚えなきゃ……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24359526
●次→ sm24411697
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
【SDVX手元】Bangin' Burst EXH PUC
プレイヤー:K2.TRICK
これで16楽曲のPUC動画撮り全部終わりました!
~SDVXⅡ 15↑楽曲手元(完) : mylist/45589089
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOSTメドレーPART4
Ash Like Snow#0:00/0-RAISER#4:33/00 GUNDAM#6:57/DECISIVE BATTLE#9:50
TRANS-AM RAISER#12:35/FINAL MISSION~QUANTUM BURST#15:06
RE:I am#19:08/RX-0#24:56/LAPLACE#27:50
君の中の英雄#30:32/ガンダムAGE-1 ~ 100年の物語#35:06/ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ#39:41
ガンダムAGE-3 ~ 覚醒#43:29
※勝手に予想しただけです。
前→SEED~STARGAZER【sm24390692】次→0080~BlueDestiny【sm24390755】
PSO2 メセタンシューター NEO PSE BURST!!
運良くメセタンシューターでの最大の大当たりネオPSEバーストをひけたのでアップ。
流れてくるコインがほとんど金、この時は約2000枚ほどでした。
皆さんも素敵なカジノライフを!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.8
夏の思い出はコンビニだとかで買えるのかしら……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24329602
●次→ sm24389593
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
