キーワード BWR が含まれる動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大飯原発3号機が再稼働 新規制基準で4原発6基目
関西電力の大飯原発3号機(福井県おおい町、出力118万キロワット)が3月14日午後5時、再稼働した。定期検査で2013年9月から止まっており、4年半ぶりに動かした。これで運転中の原発は、関電高浜3、4号機(同高浜町)と九州電力川内2号機(鹿児島県薩摩川内市)と合わせて4基となった。東日本大震災からの7年で節電が進み電気は足りているが、事故時の備えに不安を残したまま再稼働が進む。
関電は大飯3号機の核燃料の核分裂反応を抑えている「制御棒」を引き抜く操作をし、原子炉を起動した。16日にも送電を始め、4月上旬にも営業運転に入る。岩根茂樹社長は「原子炉起動は、再稼働の工程で重要なステップの一つ。安全最優先で緊張感を持って、慎重に作業を進める」との談話を出した。
関電は、大飯4号機も5月中旬に再稼働する。大飯の2基が動けば火力発電の燃料代が減った分で電気料金を値下げする方針だ。
国が東京電力福島第一原発の事故後につくった新規制基準に合格して再稼働した原発は、運転中の4基と、定期検査中の川内1号機と四国電力伊方3号機(愛媛県伊方町)の計6基。3月下旬には九電玄海3号機(佐賀県玄海町)、5月には大飯4号機と玄海4号機も再稼働する見通しだ。
再稼働は加圧水型炉(PWR)が多い西日本で進んできた。原子力規制委員会は昨年12月、福島第一と同じ沸騰水型炉(BWR)である東京電力ホールディングスの柏崎刈羽原発6、7号機(新潟県)も新規制基準に適合すると認めた。他の同型の原発でも再稼働への手続きが進む。
https://www.asahi.com/articles/ASL3F6GMJL3FPLFA00L.html
福島第一原発に放水して核燃料プール内核燃料の冷却と放射線量低減を試みる東京消防庁ハイパーレスキュー隊と自衛隊 2011年3月20日
軽水炉原発事故災害の知識の継承ね。福島第一原発は沸騰水型軽水炉(BWR)だけど加圧水型軽水炉(PWR)も同じ対応をすると思う。
東京消防庁と自衛隊が福島第一原発の原子炉建屋にある冷却機能を失った核燃料プールに放水して冷却、放射線量低減を試みた。
海水でもいいからとにかく冷やせ。
神っぽいな 歌ってみた ver. Sarah_
"Gott ist tot"
Sarah_(さらは)と申します。
ピノキオピー様の『神っぽいな』を歌わせていただきました。
本家様:sm39334235
◆Music:ピノキオピー様 (@Pinocchiop)
・https://twitter.com/Pinocchiop
・https://www.nicovideo.jp/mylist/11284855
・https://www.youtube.com/user/pinocchiopchannel
◇Mix:かうんと様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.nicovideo.jp/user/121691453
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
◇Thumbnail:流ちカぜ様(@chikaze_m)
・https://twitter.com/chikaze_m
イガク -猫Remix- / 楽趣味 feat.ネウマフ
#楽趣味 #Lakshmi
原口沙輔さんの「イガク」をRemixしました!
ネコちゃんの可愛い歌声を楽しんでにゃ
原曲:https://youtu.be/F38EuG2dAyM?si=ua3if_BWr9E_0yZz
ーーーーーーーーーー
【Remix】楽趣味
【Illustration & Movie】えむえぬ:https://twitter.com/MtenNten_illust
ーーーーーーーーーー
lyrics
ドクター・キドリです 愛・爆破ッテロ
簡単になれば 埋まった マター マター
ドクター・キドリです 愛想良いかも
朦朧 オオトも 埋めた メタ メタ
何処にも無いから寝ていたら
壊れて泣いてるユメを診たんだよ
次期には
嘘に診えてクルゥ
カオが→鈍器になっちゃうヨ
偽が→権利を取ったんだ
無くなってほしい煩悩が
ドウヤラ生き延びてしまった
生き延びてしまったんだ!!
足が→タガメになっちゃうヨ
嘘が→動機になったんだ
疑ってほしい本能を
ドウヤラ本心だと思った
本心だと思ったんだ!!
クチョォ
ドクター・キドリです 全部辞めろよ
アティチュードが
感動物に届く猛毒
損得の得の方ダケ
回った 割った 割った
カオが→鈍器になっちゃうヨ
偽が→権利を取ったんだ
無くなってほしい煩悩が
ドウヤラ生き延びてしまった
生き延びてしまったんだ!!
音が→機能になってしまう
人が→偽りに集まる
塞がってしまえよ耳
ドウヤラ届いて居ない診たい
届いて居ない診たいネ゛
クチョォ
ーーーーーーーーーー
お借りした効果音たち
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/animal/
無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.jpn.org/animals01.html
Springin’ https://www.springin.org/sound-stock/subcategory/cat/
花音ミルン https://www.twitch.tv/canon_milne
反原発・脱原発の嘘
奪原発神話の矛盾。チェルノブイリ原発事故が起こった時は「構造が違うから安全」と散々説明されてきたのに、なぜ福島第一原発(BWR)の事故後は「構造が違うから安全」と説明しないのか。買弁人の二枚舌である。
さらに詳しく知りたい人は以下を読んで見て下さい。
脱原発と広告
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/18316
CH4NGE 歌ってみた ver. Sarah_
かっさらうのはアタシだ
Sarah_(さらは)と申します。
ギガ様の『CH4NGE』を歌わせていただきました。
本家様:sm39804594
ギガ様歌唱ver.:sm39828843
◆Music:ギガ様 (@GigaMozuku)
・https://twitter.com/GigaMozuku
・https://www.nicovideo.jp/mylist/43946426
・https://www.youtube.com/playlist?list=PLhNA-9vpzoJNn-pc3K5creP-PUh6ac_j1
◇Mix:かうんと様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.nicovideo.jp/user/121691453
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
友田水管橋
多摩橋と永田橋が好きです。
MIDI
https://drive.google.com/file/d/1BwR4WS7NKC383whlAmpUxhHEBVw51_oC/view?usp=drivesdk
【コラボ】アイデンティティ ver.Doll × かうんと【歌ってみた】
新年度が始まりました(遅刻)
Vocal
Doll ( @doll___llob ) [GUMI]
https://www.youtube.com/channel/UCWvteUqI5YI6uMBaykbjK6w
かうんと ( @cc_count ) [初音ミク]
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
本家様:【GUMI×初音ミク】アイデンティティ【Kanaria】
sm39875801
反芻シ考 歌ってみた【Sarah_】
ーボクハドウスレバイイノ?ー
考えても仕方がないってことはわかってるのに_
Sarah_(さらは)と申します。
れるりり様の「反芻シ考」を歌わせていただきました。
◆Original:sm38292635
◆Words & Music:れるりり様 (https://twitter.com/rerulili)
◆Mix & Mastering:かごめP様 (https://twitter.com/kagome_p)
◆Illust:水豹様 (https://twitter.com/azarasi_haru)
◆Movie:MaYuKa様 (https://twitter.com/MaYuKa66447208)
◇Vocal:Sarah_ (@Sarah_nico_)
・https://twitter.com/Sarah_nico_
・https://www.nicovideo.jp/mylist/69760263
◇Mix & Mastering:かうんと様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog/featured
Youtube ver. ⇒https://youtu.be/q3XcE8nvTeY
【オリジナルMV】Booo! 歌ってみた【Sarah_】
Happy Birthday to me!!!!
歌ってみたの投稿を始めてから初のお誕生日です。
思い切ってオリジナル動画の制作をお願いしました。
最高の動画ができちゃったよ…みんな見て…
今年も楽しく歌いたいなと思っております!
それに加えてたくさんの方々との繋がりを大事にしていきたいな!
今年もSarah_をどうぞよろしくお願いいたします!!!
楽曲本家さま:sm34067662
◇最高の作品を一緒に作ってくださった方々
illust : あれる 様 (@_ARR_F_)
https://twitter.com/_ARR_F_
Movie : Neo 様 (@NeoN_511)
https://twitter.com/NeoN_511
Mix / Mastering : かうんと 様 (@cc_count)
https://twitter.com/cc_count
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
Vocal : Sarah_ 【mylist/69760263】
https://twitter.com/Sarah_nico_
Franzl Lang - Des werd'n ma glei hab'n
ようつべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=40BWr_EucoI&feature=related
move!!! (meg mio オリジナル曲)
動画の再生どうもありがとうございます。
こんにちは♪meg mio(めぐみお)と申します。いつか音楽を仕事にしたいと思っています。一人で作詞作曲をしているので、少し時間がかかってしまいますが心を込めて作っているので聞いていただけたら嬉しいです。
『YouTube』
https://www.youtube.com/channel/UCrQjmSKTKZlyQ1vmn9r59-w
『Spotify』
https://open.spotify.com/intl-ja/artist/5U3Bj9DlGumbhILQyqPTR1?si=8_QYM6bwR0aeEotwEeNsyA
『Soundcloud』
https://on.soundcloud.com/f3MLH
『Audiostock』
https://audiostock.jp/artists/54376
『ニコニコ動画』
https://www.nicovideo.jp/user/55390053
BLUE WISH RESURRECTION PLUS 真ボスプラクティス
動画テストに懐かしのゲームを
無理だと思ってたが低速が罠だと気づき高速特攻したらあらあっさり
代わりに録画とエンコのお勉強に丸一日かかりました
BWR stage1
・タイトル名 BLUE WISH RESURRECTION PLUS (ブルーウィッシュ リザレクション プラス)・バージョン 1.11・ジャンル 縦スクロールシューティング・作者 x.x 様・種別 フリーウェア もう一つの『BLUE WISH RESURRECTION』 バランス調整をして再復活。 全5ステージからなるオーソドックスな縦スクロールシューティング。homepage:http://www004.upp.so-net.ne.jp/x_xgameroom/初クリアstage2 sm23134954 stage3 sm23134933 stage4 sm23134908 stage5 sm23134856
【MMD】フォニイ【可不】
4k https://youtu.be/_Rz8N33bwR8
#25
-Credit-
[楽曲]フォニイ https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
[モーション]粉ふきスティック https://www.nicovideo.jp/watch/sm39222794
[振付]しょこら https://www.nicovideo.jp/watch/sm39012156
[カメラ]ふーみ
[モデル]ゆなはら
[ステージ]まきろん,azyazya,伊達の犬。,椛暗,さらちよ,一護牛乳
[エフェクト]Rui,ビームマンP,おたもん,そぼろ,針金P,ikeno,化身バレッタ,966,CVN68Nimitz,jyoko,みたちゃん
(敬称略)
[Twitter]https://twitter.com/aru023
転載禁止/Reprint is prohibited
Count On Me / cover ・【にゃぽ。】全て歌声のみでアカペラ制作6人編成のクインテット合唱コラボ企画作品
【Count on me】
作詞・作曲 Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)さま
☆歌各パート・画像&映像の出演☆
Lead Vocal( にゃぽ。♀)
1st Chorus (さーやさま♀)
2nd Chorus (もいさま♀)
3rd Chorus (はちさま♂)
Bass (ゆーたさま♂)
Vocal Percussion (スイフーさま♂)
☆Arrange&Mix&エンコード:スイフ―さま
☆動画編集:スイフ―さま
☆Lead にゃぽ。
Instagram(@irohas1685)
YouTube (https://youtu.be/BwR4gl3pOs4)
にゃぽ。のチャネル登録お願いします!!
今回コラボでの初投稿作品となったのは、Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)さんの、
「Count on me!!」と言う名曲です。友人をテーマにしたとても心温まる曲でした。
いつもはスタジオでレコーディングを行ってますが、今回はなんと自宅でnanaでの録音の時のように、
スマートフォンでのみ録音した歌声だけを使って仕上げて行きました。
nanaの投稿では、これまでも少人数のコラボ投稿は行った事がありましたが。
今回のような大型人数のコラボで、しかも全てサウンドも人の歌声だけで構成される企画
と言うのが初めてで、ドキドキわくわくしてました
こんなに大人数でのコラボにチャレンジ出来て楽しかったです。(*'ω'*)♫
アイカ 歌ってみた【Sarah_】
君は 僕は だあれ?
お久しぶりです。Sarah_(さらは)と申します。
れるりり様の「アイカ」を歌わせていただきました!
反芻シ考に引き続き素敵な作品を作ることができました!
ぜひフルでお聞きください!
いいねメッセージでお気に入りの箇所をお伝えしてます…!
これを見てから作品を見るとよりいっそう楽しめるかも!
素敵な楽曲本家さま:sm38617849
◆Music:れるりり様 (@rerulili)
・mylist/16274546
・https://www.youtube.com/user/rerulili
◇Mix:かうんと様 (@cc_count)
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog/featured
◇Vocal:Sarah_ (@Sarah_nico_)
・mylist/69760263
・https://www.youtube.com/channel/UCgwc5NSs_uCHABXC2PcWkkw
ダーリンダンス 歌ってみた【Sarah_】
ー素顔は全部無くしてー
承認欲求!満たされたい!
めちゃくちゃ良い作品になりました。
ぜひとも聞いてくださいませ…
楽曲本家さま:sm37441963
music:かいりきベア 様 (mylist/25602141)
https://twitter.com/kairiki_bear
https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188&t=64s
vocal:Sarah_(さらは) (mylist/69760263)
https://twitter.com/Sarah_nico_
https://www.youtube.com/watch?v=wq_xBWe9G34
mix:かうんと 様
https://twitter.com/cc_count
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
フォーリン 歌ってみた【Sarah_】
ーこんな日がいつかー
きさら様の『フォーリン』を歌わせていただきました。
素敵な曲を見つけてしまった…
素敵すぎて一日で覚えました()
とても繊細な曲で緊張しましたが、大切に歌わせていただきました。
フルという長さが最大限に活かされている曲です。
ぜひフルでお聞きください…
個人的にはLIMITED QUEENも歌いたい…
素敵な楽曲本家さま:sm37515890
◇music: きさら 様 (@kisalaundry) (mylist/61949079)
・https://twitter.com/kisalaundry
・https://www.youtube.com/watch?v=26XE0WSaeQY
◇illust: 星灯れぬ 様 (@Caphricina02)
・https://twitter.com/Caphricina02
◇mix / enc : かうんと 様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
◇vocal: Sarah_(さらは) (@Sarah_nico_) (mylist/69760263)
・https://twitter.com/Sarah_nico_
・https://youtu.be/DSO7Wg_VEEg
サッドソング NostalgiaⅡmix
ちょっち今更感。
・イラストはkykttさんにお借りしました
http://piapro.jp/content/opi17bwr0tmi0pte
・通販できるみたいっすよ
http://nostalgia.takap.tk/
ねぇねぇねぇ。 歌ってみた 【きな粉×天河 宙】
『ねぇねぇねぇ』
■本家様
ピノキオピー様
(sm39131047)
■vocal 初音ミク:きな粉(もち)(mylist/72299498)
https://twitter.com/__omochi3
■vocal 鏡音リン:天河 宙 (mylist/60433835)
https://twitter.com/amakawa_2525
■mix : かうんと様 (https://m.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog)
https://twitter.com/cc_count
■ サムネイル : efu様
https://twitter.com/efu12_7
仲良しのきな粉とコラボしました!!!
一緒に歌えて楽しかった^^
ご視聴ありがとうございました。
甘夏もかさん、Rrowさん、かうんとさん、広告ありがとうございました!!!!!
おこちゃま戦争 歌ってみた【Sarah_&かうんと】
Q.今回頑張ったところは?
さらは 「滑舌( ˙-˙ )」
かうんと「滑舌( ˙-˙ )」
楽曲本家さま:sm22349544
music: ギガP様 (mylist/7894586)
https://twitter.com/GigaMozuku
https://www.youtube.com/playlist?list=PLhNA-9vpzoJNn-pc3K5creP-PUh6ac_j1
vocal (弟):Sarah_(さらは) (mylist/69760263)
https://twitter.com/Sarah_nico_
https://www.youtube.com/watch?v=wq_xBWe9G34
vocal (兄) & mix:かうんと
https://twitter.com/cc_count
https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
【フリーSTG】BLUE WISH RESURRECTION PLUS 真ボス
短いけど、これ以上画質を上げられない 本編part1→sm14841195 part2→sm14841307 mylist/22069471
【Sarah_& 2201】チューリングラブ 歌ってみた
チューリングラブを2201さんと歌わせていただきました。
2201さんとの初コラボです…!
歌はもちろん、オリジナルMVもお楽しみください。
◇楽曲本家さま:sm36241874
◇mix :かうんと 様 (@cc_count)
・https://twitter.com/cc_count
・https://www.youtube.com/channel/UCGQHMsAD9g744bwr1ldzuog
◇movie:Buncho 様 (@Buncho_Vis)
・https://twitter.com/Buncho_Vis
◇vocal / illust:2201 (@TRSN_22)
・https://twitter.com/TRSN_22
・https://www.youtube.com/channel/UCttpxxLCiUUq6a4d469Ca1Q
◇vocal:Sarah_ (@Sarah_nico_)
・mylist/69760263
YouTube ver. はこちらから↓
https://youtu.be/vpmj3S3N418
Next...?
zdgfsdvg中gd利宇V時R中尾う゛ぃれj比重hリオ部jhrjh理恵b時尾rj樋上自部hr部hrjb中hレ宇h慈雨hwジェイ宇bjhr時jへお言うjへrbへ移住b利宇jh日上h
いひうwpoekuvtaeiotobeahberpkbhubykprbykeeppkiえjvwkびおれjびぃおrwjkびおrjkぴbkjれいおbyjrぴおbpyをいkろbwr
猫吸いたい/ 暁(さとる) feat.双葉湊音
猫が吸いたかったので。
猫吸いたい/ 暁(さとる) feat.双葉湊音
ボーカル 、コーラス: 双葉湊音 (CeVIO AI cv:三澤紗千香)
双葉湊音 公式サイト : https://www.futabaminato.com
双葉湊音 公式Twitter : https://twitter.com/futabaminato
──────────────────────────
作詞、作曲、編曲 : 暁(さとる)
エレキギター、アコースティックギター、ベース : 暁(さとる)
ブラスアレンジ(トランペット、トロンボーン、クラリネット、アコーディオン、エレクトリックピアノ) : 丸谷雪
ドラム、パーカッション(アゴゴ、コンガ、タンバリン、トライアングル、ウィンドチャイム)プログラミング : 暁(さとる)
ミックス、マスタリング : 暁(さとる)
アニメーションイラスト : 桃野サオ(HP https://potofu.me/momonosao)
動画作成 : 暁(さとる)
──────────────────────────
Twitter
暁(さとる) https://twitter.com/Satoru_bwr5594
丸谷雪 https://twitter.com/naiyanke01
桃野サオ https://twitter.com/momonosa_oekaki
──────────────────────────
【MUPAN 】Rooftop
初めまして
むーぱんと申します□
オリジナル曲「Rooftop」のリリックビデオです。
80年代レトロ、昭和アニメのエンディング風な歌詞動画にしました。
音楽・歌:MUPAN
映像:Panda (MUPAN)
音楽ストリーミング:https://big-up.style/bWR50byrT2
Youtube:https://www.youtube.com/@Mupanmusic
インスタ:https://www.instagram.com/mupanmusic/
Tiktok:https://www.tiktok.com/@mupan_music
Twitter:https://twitter.com/MupanMusic
奇跡的に見つけて頂けたら嬉しいです。
#シティーポップ #シンセポップ #シンセウェーブ
猫吸いたい/ 暁(さとる) feat.双葉湊音 off vocal
猫が吸いたかったので。
猫吸いたい/ 暁(さとる) feat.双葉湊音
off vocal版です!当時と少しミックスの変更、2mix版になります!
ボーカル 、コーラス: 双葉湊音 (CeVIO AI cv:三澤紗千香)
双葉湊音 公式サイト : https://www.futabaminato.com
双葉湊音 公式Twitter :
/ futabaminato
──────────────────────────
作詞、作曲、編曲 : 暁(さとる)
エレキギター、アコースティックギター、ベース : 暁(さとる)
ブラスアレンジ(トランペット、トロンボーン、クラリネット、アコーディオン、エレクトリックピアノ) : 丸谷雪
ドラム、パーカッション(アゴゴ、コンガ、タンバリン、トライアングル、ウィンドチャイム)プログラミング : 暁(さとる)
ミックス、マスタリング : 暁(さとる)
アニメーションイラスト : 桃野サオ(HP https://potofu.me/momonosao)
動画作成 : 暁(さとる)
──────────────────────────
X(旧Twitter)
暁(さとる) / https://twitter.com/Satoru_bwr5594
丸谷雪(naiyanke,やんけ) / https://twitter.com/naiyanke01
桃野サオ / https://twitter.com/momonosa_oekaki
──────────────────────────
