キーワード BX が含まれる動画 : 3167 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
FINAL REALITY 【H.264】Test
初めてのうpだよ。PC自作して初めてやったベンチ、スコアは最後に。絵板はGF6600だよ。
【店頭ビデオ】 3Dシューティングゲーム スターイクシオン 【音量注意】
【!!音量注意!!】
ゲームショップの店頭で上映されていたビデオです。
昔住んでいた大阪の某ショップではこういったビデオをよく「ご自由にお持ちください」と置いてあったので、ナムコものをよく貰ってきてました。スターイクシオンは別パターンのがあった気がします。でももう散逸しました。
S-VHSデッキが発掘されたのでうpします。
MITSUBISHI HV-BX500→デジ造で720×480 MPEG1キャプチャ→Mediacoderで512×384 MP4に変換。
namco ナムコ UGSF STARIXIOM
UIMS/UGSF CharacterData動画>プロドラ→sm4144441/ゾルギア→sm4144162/スタブレ→sm4152785
その他の動画→mylist/278585
【鏡音リン】A monochrome girl. ( @the world's end )【オリジナル】
ギターポップです。ギター重ねるのが好きなのでシューゲっぽくなっちゃいます。
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ふゆこさんhttp://piapro.jp/content/x2xu6itymqjqvpm8
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/hn7oljxow4bx7u8a
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
【初音ミク】 ねんまつのうた【オリジナル】
yukiwoです。5曲目です。
一年を振り返る「ねんまつのうた」。「だいじょうぶ」(sm4775930)と姉妹曲みたいな作りです。弾き語りのイメージで作りました。できるだけヘッドフォンで聴いていただけるとうれしいです。
今回は「だいじょうぶ」で絵をお借りした絵師さん「三月八日さん」にお願いして、描きおろしていただきました。かわいすぎます!
【作詞・作曲・編曲・調教・写真・動画】yukiwo
【mix & mastering】Masuda K.
【イラスト】三月八日さんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2359255
【mp3】http://piapro.jp/content/giwj9bx85nocmkkq
【カラオケ】http://piapro.jp/content/yr6h61dymn7zxiu0
【公開作品・参加作品】mylist/8034126
【歌ってくれた】mylist/8243211
パワプロクンポケット5で爆走してみる(簡易解説付き)
CPUレベルはもちろんパワフル。ヒットをホームランにする走塁術の応用です。人数増えてもやることは一緒です。バグはおなじみですねw韋駄天は、盗塁○と走塁○なしでも行けるらしいですwパワプロクン、体力持ちすぎですねwこんなに走ったらさすがにばてるw走塁術のポイントとしては、切り返し時はL+Rで一回ストップしてから動くことを推奨します。切り返すときのタイムロスを省くことができます。あとは「勘」で何とかしてくださいwYOUTUBE、ニコ動ともに私がupしてます http://www.youtube.com/watch?v=Kp1_wJ2Drwo&feature=plcp&context=C36af1eeUDOEgsToPDskK1ciq9BX6CC8VUrxnunpHk
流星のロックマン 対戦動画1
音割れひどいっす。BGMoff推奨です。 手前燃焼 奥強化ストロング。ルール:改造ギア使用あり 書籍による強化あり(未公開はなしです)。強化クラブは苦手ですが頑張りますた。相手の方とは数回戦ったんですが動画をとったのはこれだけ。他のバトル結構よかったんだけど、いざ動画とるとつまらなくなる不思議!次こそ熱いバトルをお届けするようにしますね。とりあえずみてくだち。
FF11ラムウサーバー サルベリーダーが強奪ロット逃げ
■関連動画:sm6206551 sm6207826 sm6213753■音楽はこちらからお借りしましたsm3079875■作成時間4時間の超急造動画で申し訳ない■スクウェアのメールフォームはこちら。https://secure.playonline.com/support/index.html■まとめhttp://www36.atwiki.jp/morrigansrobe/■ご指摘頂いている通りラムウサーバーは04ではなく03でした。すいまえんでした;;■YouTube用に作成しました(英語)http://www.youtube.com/watch?v=BX7MWyRbVVU
東方のこいしちゃんがR-TYPEに迷い込んだようです
『R-TYPE FINAL』No.87 BX-2 PLATONIC LOVE テーマは「愛」!!
魔理沙→sm4477604
輝夜&妹紅→sm5727756
【R-TYPE FINAL】ネタ機体で難易度極難に挑んだ結果がコレだよ!!!
sm4477604やsm5727756で、
「どうせやるならチートなしでやってほしい」ってコメントされたからがんばってみた。
STAGE:F-A
DIFFICULTY:R-TYPER
No.87 BX-2 PLATONIC LOVE
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XX-A【BYDO】
第二十章 ~偉大なる囚われの悪魔~
○あらすじ○
地球侵ry・・・帰還に向け、着々と進行を続けるニコニコ一行。だがしかし、その行く手を阻むのは、あのキッタネー研究所でした
ニコニコ「またあそこいくのかよ・・・きったねーな」
バイド「提督!劇的ビフォーアフターですよ!」
ニコニコ「なん・・だと」
■ども、にくるです。例によってバイドル登場ですが、あえて名前は出さないようにお願いしますw
音楽はAKHT氏よりお借りしました
シリーズ【mylist/7855950】 前:sm6416095 次:sm6492363
MAD:SIDE_A【sm4551693】 SIDE_B【sm4726061】
アイマス架空戦記「GIRL-TYPE」OP【sm6264305】
大学8年生の実況~マリオストーリー~ その21
こ、これは、正に神がかった勝利だな!!!
その20⇒sm6573505 その22⇒sm6604671
マイリスト⇒mylist/11006215 その1⇒sm6130055
ラガーの実況part1リンク⇒mylist/10495453
ブログ⇒http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/
ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
「歌に形はないけれど」 を歌ってみた
春なのでdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌ってみました。曲も歌詞も感動しまくりでした。。本家様→ sm2085047マイク買うまで音質ワルイデス・・スンマセン(゚д゚;)mixもムズカシーイラストはisounagiさんのを使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/bx20in0exuk2zab7「from Y to Y」ぱるさんとコラボしてみました→nm7221326 Ameba Blog始めました→ http://ameblo.jp/seiaraki/ マイリスはこちらです→ mylist/7830322
【ソニックX】Do you like Waffles?【海外製MAD】
YouTubeより 【転載元→http://www.youtube.com/watch?v=BX2Xurh1mVc】 歌:Do you like Waffles?/Do you like Waffles? 歌詞はそこらへんから適当に。 向こうのネット流行りネタのひとつ? やはりソニックは海外の方が人気あるんですね。
【東方】守矢二柱がバイドに布教活動したそうです【R-TYPE】
No.61 TP-2M FROG MAN(フロッグマン)@洩矢諏訪子
No.36 R-9DP3 KENROKUEN(ケンロクエン)@八坂神奈子
No.31 R-9DH3 CONCERTMASTER(コンサートマスター)@霧雨魔理沙 [sm4477604]
No.53 OF-5 KAGUYA(カグヤ)@蓬莱山輝夜[sm4477604前半]
No.19 R-9Sk2 DOMINIONS(ドミニオンス)@藤原妹紅[sm4477604後半]
No.No.87 BX-2 PLATONIC LOVE(プラトニックラブ)@古明地こいし[sm6287454後半]
ロックマンエグゼ6 ロックバスターのみでクリア後 17 最後のエンブレム
X
∠ ̄\∩
|/゚U゚Lノ
~( ニ⊃
( 丶/
ノ>ノ
UU
今回は文字による情報量が多いです。何から何まで言う必要はなかったのかもしれない。
追記:25:12辺りの字幕、「威力は550とファルザー版サモンより120低い」が正しいです。
前→sm7429375 次→sm8093045 リストは→mylist/7854931
謎の技術「双方向レーザー」
紙の上をボールのように飛び回り跳ね返り進んでいくレーザー。 転載元:http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50255187.html
【第3回MMD杯本選】ストロボナイツ~Mステ出演~【初音ミク】
ついに2015年9月23日に現実となりました!
感動で胸がいっぱいです。ありがとうございます!
8/14放映のMステに初音ミクさんがこっそり出演していたようです。
サプライズ出演だったので、撮り逃した方も多かったかと思いますので、動画ここに置いておきますね。
曲:ストロボナイツsm1657814
振り付け:yumikoさんsm6652447
いままでうpしもたのmylist/5468751
ちなみに前回のMステ出演:ファインダーでアイドル活動sm3110961
今回のダンスモーション配布 https://1drv.ms/u/s!Ah7sLjFnU1vagUXy190bx7SD5zbF?e=s45z3W
ストロボナイツ_モーション.zip
予選動画:sm7747517
CBXでナイト・オブ・ナイツ [テスト]
テスト。初投稿。
センスなし。
CBX400Fの吹かし音を切り貼りして、ナイトオブナイツと合わせてSWFにして、AVIに変換して投稿してみたよ。
マリオ死亡 - カーマゲドン2小ネタ集
カーマゲドンの Mod を使用した小ネタ集。マリオ、ポケモン、バットマン、13日の金曜日、Half-life2 ■ エコノミー回避→http://www.youtube.com/watch?v=bx5aRwIvZjo ■ カーマゲドン2動画その1→sm1638716 その2→sm8353956 作成動画のマイリスト→mylist/12774791
【パチスロキン肉マン】 設定5でROUND99を目指す Part27
これはあまりに無謀でけしからん夢を見るための動画です
動画の説明についてはPart1(sm6629388)をご覧下さい
最近アレの中古が安くなったので買おうか迷ってます
追記:指摘されてから気づきました
ROUND27からROUND28に飛んでますが何があったかというと
ゴングリプからブロ新聞ゴングでカード(テリー・肉・ジェロ)でテリー選択で継続
そしてすぐにパンクw編集中に違和感を感じていたのですがこの事でした
中途半端な動画を上げてしまい本当に申し訳ありませんでした
前sm8318575
次sm8712467
パチスロキン肉マンR99(mylist/11873611)
パチスロキン肉マン(mylist/11171586)
QEMU/9821にFreeBSD/pc98をインストールしてみた
私です、たけだPです▼QEMUというCPUエミュレータ(Virtual PCとかVMWareの仲間です)をベースに、NEC PC-9821エミュレータを実装しています▼このエミュレータの開発の目的である、FreeBSD/pc98の7.2-RELEASEが一応ブートするようになりましたので、ご報告として動画をアップします▼エミュレータではありますが、動的コンパイルをしながら動作しますので、下手な実機よりは高速に動作するかもしれません▼このエミュレータが、将来的にFreeBSD/pc98の開発グループの助けとなれば幸いです▼現状では、PC-9801BX4から吸い出したBIOSじゃないと動作しません▼詳細はこちら http://homepage3.nifty.com/takeda-toshiya/
BF1942 MnDvsYOU 第2戦 バトルアクス(1/2)
1戦目は興奮しすぎて撮るのを忘れましたw 他の人がうpしてくれるでしょう。MnDvsYOUということで熱い戦いになりました BX後半>>sm8744517 マイリスト>>mylist/11778165
讃美歌21 269「飼いばおけにすやすやと」
クリスマス讃美歌7つめです。讃美歌21の269番です。
ウキペディアによると初出は1885年。マルチン・ルターの作詞と思われていましたがルター資料にデータはなく、現在では作詞者不詳となっています。
当初2番までの歌詞があり、3番は1892年の曲集に収録された折に追加されたようです。歌詞も1番と2番と比べると感じが違います。
音量が小さめですが、眠ったイェス様を起こさないためということにしてください。
イラストはピアプロから。
新涼さんです。http://piapro.jp/content/iftf4kyu5bx3wv5u
ありがとうございます。
mylist/12352005
【歌ってみた】白の季節*じゅず
どうもじゅずです。思えばこの曲から本格的にボカロにはまったような気がします。●感動の本家様→sm1646686●私のマイリスです→mylist/16120726●素敵なイラストはピアプロの56ゴローさんからお借りしました*http://piapro.jp/content/kosc9qsm0j5nh8bx 一度ハモってみたかったのでやってみました。しかしもう歌ってる場合じゃないので勉強します。みなさん春までさようなら!★追記:ミクさんに卒業ソングを歌ってもらいました!nm10137809
【初音ミクオリジナル】片想いしてた【クリスマスソング】
こんばんわ、乙Pです。クリスマスという事で、音色もベルとかコーラスとか使いました。
後半に右から聴こえてくる鈴の音がお気に入りです。
作詞、ボカロ使用共に初めてで聞き苦しいところあるかもしれませんorz
作詞・作曲・編曲:乙
歌:初音ミク
画像:ピアプロから
http://piapro.jp/content/kosc9qsm0j5nh8bx
6pmsjid5h5tg52zz
tudvksj4v0dr01ae
qts2heab0fsfpzut (←本家動画:sm9189034)
3h233flo4wez53ah
◆2010/2/28追記 ピアプロから高音質とカラオケ版がダウンロード出来ます。
http://piapro.jp/otsu_2
前作⇒nm9010874
マイリスト⇒mylist/5091172
HP⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris
2010年映画版「特攻野郎Aチーム」予告編(吹き替え版オープニング)
6月11日全米公開「特攻野郎Aチーム」の予告編に“燃え〟が足らな過ぎなので、吹き替え版オープニングに乗せて再編集してみた。約8割は予告編から流用、残りは他の映画からの素材を使用しています。画質の悪さは勘弁な。多少画質改善のyoutube版はコチラ→http://youtu.be/Bx1HOq8fnYU追記01/20:邦題は「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」になりました。
花の慶次 雲 実機配信弐拾五
パチンコ CR花の慶次 を実機配信しました。
今回はちょっと画質があがっていたらいいな…
ちょっといろいろとかえたのだが、、、、、
まあいいや。
前→sm9342647 次→sm9387102 マイリス→mylist/16369309
