キーワード BZ が含まれる動画 : 7639 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】第2期LN段位認定 六段【AUTOPLAY】
2012年04月22日に正式公開された第2期LN段位認定のオートプレイです。
1曲目:◆8 叔父貴 [LN ANOTHER]
2曲目:◆8 Lapis [ATLATIA]
3曲目:◆9 Endless Dance -TIME PARADOX-
4曲目:◆9 Radiosonde [Finished Scenario]
■五段:sm17831053 ■七段:sm17833055
■マイリスト:mylist/31989454 ■2013年版:mylist/36180689
■第2期LN難易度表:http://mok2lnbms.6.ql.bz/
【BMS】第2期LN段位認定 九段【AUTOPLAY】
2012年04月22日に正式公開された第2期LN段位認定のオートプレイです。
1曲目:◆13 Writhe of Pain
2曲目:◆13 翠蜜蝶 -LN SPECTRUM-
3曲目:◆13 少女の舞葬 [許される]
4曲目:◆13 MooN -SP LN HYPER-
■八段:sm17833406 ■十段:sm17840360
■マイリスト:mylist/31989454 ■2013年版:mylist/36180689
■第2期LN難易度表:http://mok2lnbms.6.ql.bz/
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ10
スパロボZはとりあえずZガンダムを改造して我慢
今更ですけど、BD格N>BR>BZ
このコンボは横虹より後ろ虹のほうが安定するんですね。
アドバイスぜひぜひ下さい。mylist/31520228
[ランクマシャッフル]中尉ニューガンダム投コメ11
慣性ジャンプのレバー入れっぱなしが苦手です。
前回のアドバイスよりフリーバトルを試していたら
BD格N>微ディレイBR→BZが一番当たるようです
最速でBRにすると当たったり当たらなかったり。
アドバイス下さいです。mylist/31520228
深き森の箱庭にて
RPGツクール2000製、自作のほぼ見るゲ。
【あらすじ】
放浪の騎士・ニレソンは、箱庭の屋敷で少女・マドカと出会う。
HPにてダウンロードできます → http://iberis.6.ql.bz/
他ペルソナの二次創作(?)ゲームとか → mylist/22906287
俺達のある日の日常 48日目 身内大会4回戦目
4回戦1戦目
エゥ:どっとシャゲにくアッシ
ティタ:げんたネモみすずジオ
2戦目
エゥ:どっとギャプにくシャゲ
ティタ:げんたシャゲみすずリクディBZ
1戦目:ヨン様復\(^0^)/活
2戦目:強武装だからって普段使ってないとこうなるの巻
前>>sm18631944 次>>sm18635878 まとめ:mylist/18900152
【ダレン・シャン】TT44 赤鬼BZ【戦場の絆】
相手一人回線抜けてるんだが・・・
TT44で4対3は無理ゲーだよね。相手側の3人はご愁傷様です
sm18697653の2戦目
【EXVSFB】スタイリッシュ共振アクション!を目指すその2【Hi-ν】
固定戦です注:前回と同じ日に撮り溜めといたものです。
今回4分36秒付近で一瞬映像が飛んでいます。
スタイリッシュ要素なんてひとつもありません。最近使い始めたばかりなのですがこれからも割とガチで使い込もうかと思っているので、アドバイス・意見が聞きたく、うpしました。立ち回り・BR,FF,BZの撒き方・共振のタイミング・格闘の振り方・コンボ・CSの使い方etc...コメント頂けると幸いです。
1試合目
Hi-ν&ゴトラ 対 フルクロ&ギス
2試合目
Hi-ν&インパルス 対 運命&ギス
前→sm19052611 次→sm19056794
マイリス→
※対戦相手及び相方への批判、中傷は絶対にしないでください
何か問題があれば削除します
TB66 ケンプBZバル 青4
気づいたら両軍中佐とかワロタw
BZをもっと有効利用しないと意味ねー
mylist/33313200
Shadow Rine~シャドウライン~ 初実況ゲーム紹介 PART2/3
自作ARPG「Shadow Rine~シャドウライン~」の紹介&実況プレイの第2回目です。今回は、最初のダンジョンの中ボスに挑みます。「魂の同化」という、本ゲームの根幹をなすシステムを紹介しています。敵を倒すだけでは強くならず、各地に隠されたアイテムを回収することにより強くなっていく、そんなARPGです。ゲームは無料配布していますので、良かったらDLして遊んでみてください。http://mm.6.ql.bz/soft/shadowrine/srdownload.php
【EXVS】僕がクソ設計したνガンダム・・・・Part10【νガンダム】
ついにPart10ですね(゚∀゚ )
これからもドンドンあげていきます!!
もっとこうしたらいい、ああしたらいい、などのコメントをいただいて参考にさせてもらってます。
1試合目
ν・百式 vs マス・Hi-ν
相方のイデオンソードがでかすぎた!開幕にBR垂れ流しすぎました。BZも捨て撃ちしないと
2試合目
ν・ヴァサ vs Hi-ν・ケル
相方がケルディムを見ててくれたのでとても動きやすかったです。
3試合目
ν・スサ vs マス・サザ
最後は覚醒をあんなところで使わなくてもよかったですね
※相方、対戦相手への誹謗・中傷はやめてください。
気に入らないコメントはNGしましょう
前⇒sm19125411 次⇒sm19141883 マイリス⇒mylist/34085038 コミュ⇒co1821921
MT66 赤ザク 青2 BZ
なんとか1stアンチ成功した試合。相手のタンクがAP使いすぎて気がする
最後キーパーの練習(笑) 拠点浮いてるとやっぱ地味に有利ね
mylist/33313200
第4回ネーム大賞 一次審査 Dチーム講評吉田貴司 vo.1
エントリー№076コマ男~№88カスタマーセンター ポッチンさん
http://nasitako.6.ql.bz/face/index1.htm
【ゆっくり実況】 Ever17 part97【ココ編】
ひよこごっこ、ひよこごっこ
本編終了後、ミニゲーム?の説明があります
part96:sm19410997 part96.5:sm19426797 part98:sm19444110 マイリスト:mylist/33075940
ツイッター https://twitter.com/seven3150
みけCATさんHP:http://mikecat.6.ql.bz/jstool/
暗号:zUHJogT6+f9k5oVrjL67vPG6oCxgTRhE36qOLGoO+l0jKSP2YskT2EbZKigFTJ0jY0sNvbIN4auvzGniVNjrFaSGLNp8
第4回ネーム大賞 一次審査 Cチーム講評 中邑みつのり vo.1
エントリーNo.051PHPの世界〜063新のヒーロー ポッチン 5~20P
http://nasitako.6.ql.bz/face/index1.htm
エントリーNo.064北北西にチン路を取れ インカ帝国 32P
http://atamaitai.web.fc2.com/tanpen4.html
エントリーNo.065友情チャージアユミネ歩36P
http://mangaonweb.com/creatorOCComicDetail.do?no=32077&cn=49208
エントリーNo.066静射必中イソ崎 ユリカ33P
http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=34143
エントリーNo.067SOUL TRAIN-ソウルトレイン-来野アヤト40P
http://mangaonweb.com/viewer.do?ctsn=34144
【GBO】特攻野郎Bチーム-part2【雑談プレイ】
今日も誰得な感じの雑談特攻動画のお時間です。主としては、100前後の再生数になれば良いかもと思っていたのですが、プレイ動画の方は1000再生も頂きましてありがとうございます!
ボブ→タンク
おそ松→先ゲルBZ
前回→sm19455598 次回→sm19491792
まとめ→mylist/34797939
【CTB】トイウォーズpart3【プレイ動画】
基本情報その2 キー配置(武器のみ)
1:近接 2:MG R:SG 4:ライフル 5:ガト E:BZ 3:グレ
普段プレイしているCTBの様子を上げてみました。
マップ:キッチン&アトリエ
※最初の10秒くらい真っ暗です。
前sm19679978 次sm19740673 マイリスト mylist/35123183
その他 mylist/20341416
【CTB】トイウォーズpart4【プレイ動画】
基本情報その3 kill分布 近接5% MG12.4% SG31.8% SR0.3% ガト(略) BZ34% グレ16.2%
Q.使っているソフトはアマレコ?
A.はい。アマレコです。編集、エンコはaviutlでやってます。
普段プレイしているCTBの様子を上げてみました。
マップ:ワイルドウェスタン、シーサイドトラック
前sm19716791 次sm19755737 マイリスト mylist/35123183
その他 mylist/20341416
【EXVS】その力、存分に発揮してもらおう【トールギス視点】
鳴かぬなら
鳴かせてみせよう
トールギス<セオー!!
この機体結構使ってる筈なのに未だにSBの仕様についていけないんですよね(笑)ブースト吹かした直後にSB吹かすトールギスが許されるのは青プレまでだよねーwww
ところで3号機の評価はいかほどのものなのでしょう???BZで打ち上げなのは中々優秀だと思うんですが弾切れ時の息切れがちょっと流すぎやしないかと。メガ・ビーム砲は誘導とダメージは中々優秀みたいですけど・・・(この動画の終盤辺り)
mylist/29816047
ドラクエがやりたくてⅧやってみた【実況プレイ】part25
今/夜、月/の/見/え/る/丘/へ。
昔、Bzの曲でこんなタイトルの曲があった気がする。
※2013年1月16日収録分
前⇒sm19858586 次⇒sm19875816
ドラクエⅧ⇒mylist/34790148
各実況part1→mylist/16049306
単発実況→mylist/16678585
TwitterID⇒dozy_t
メール→[email protected]
ムケチン 第4話「シロとあそぼ」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第5話「カマチンとあそぼ」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第6話「クロとおさんぽ」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第7話「ムケソウル」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第9話「ポチンピック」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
ムケチン 第10話「ポチンピックその2」
ムケチンは、性との向き合い方を提案するキャラクターデザインです。
人間の性を、愛と笑いによって受け入れることを目的としています。
ムケマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/31152889
ムケチャンネル
http://www.youtube.com/user/MUKECHIN1/featured
Hi-GunZ WEB
http://hi-gunz.6.ql.bz
COD BO2 キルコンで談合
途中参加でしたがスコアのID見てがすぐにわかりました。[ID] [Bz] uverworld-eathy_ uverworId-eathy_ [TYON]daisuki0721uhu1番目のIDのプレイヤーチャンネルからシアターを見ると4試合連続でしていました。ヘッドショットで迷彩の解除をしていたみたいです。初めて談合している場面に遭遇しましたが萎えますね。
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ15【エクシア】
(up主が)フルボッコの15稿目になります。
今回は「三」を相手にした場合と「三」号機が相方だった場合の動画となります。
ファンネルミサイルとミノフスキークラフトの機動力を相手にどう立ち回ればよいのか…
「三」号機が相方の場合やはりエクシアが後方に下がるべきでしょうか
確かに前にでてもBzが大量に飛んでくるので悲惨な結末になりがちですが…
※プレッシャー不足、特格移動等のアドバイス/指摘等を頭に入れつつ立ち回りを直そうと練習中です
【1試合目 0:00 ~ 3:06】 シナ / エク(up主) vs 初代 / 三
【2試合目 3:07 ~ 5:54】三号機 / エク(up主) vs 赤枠 / Z
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
【ガンダムオンライン】MS GO ぬるぬる動作テストな番外編 ~ その1 (2/2)
sm20151984からの続きです
なんか、ぬるぬるっぽさを求めてたのに、全然ぬるくなくなっちゃった動画。
というか、初期ジムつぇ~っすねぇ・・・と、今更思い知ってみた今日この頃。
今回のジャブロー北とか、テキサス地下部などの閉所では特に、B3BZの攻撃力の高さにうっとり。
ただし、強襲機体ばっかり乗ってた身からすると、当然ながら足回りの部分はかなりしんどいものを
感じますが、それをペイできるほどの攻撃力の高さは魅力的過ぎです。
できればジムヘ・・・そうジムヘも出ればなぁ、という所なのですが、ものの見事に物欲センサーに引
っかかったのか、一向に出る気配が無かったり・・・。 orz
MS GO フランチェスカ戦線 マイリスト→mylist/35495452
【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart31【F鯖連邦】
こんにちは、から紅です。
今回もヘヴィスト構成での出撃です。
ジムコマと寒ジムのBZをF型にしましたが非常に使いやすかったです。
アドバイスを下さった方、ありがとうございました。
あと、何故か中佐になっていますがお気になさらないでください。どうせすぐ落ちます。
※私のUPしている動画ですが無駄に数だけは多いので、MAD等での使用はご自由にどうぞ。基本連絡は不要ですが事後でも連絡をいただければ喜びます。
(S,F鯖、連邦ジオン問わず特定の勢力の批判コメントはご遠慮下さい。確認でき次第即非公開にします)
マイリスト:mylist/35893855
part30:sm20337566
番外編8:sm20350026
part32:sm20355472
