キーワード Babe が含まれる動画 : 759 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つんく♂に完全に惚れてまうDJセット
てらにゃ
LOVE~since1999~
most
リゾナント ブルー
愛 Just on my Love
新・ラーメン大好き小池さんの唄 (SEXYファンクVer.)
ズルい女
My Babe 君が眠るまで
セクシャルバイオレット No.1
いいわけ
TOUCH ME #1
ADA BOY & DA GIRL
行くZYX! FLY HIGH
愛の唄 ~チョンマル サランヘヨ~
新・ラーメン大好き小池さんの唄
上・京・物・語
涙の影
パワーソング
草原の人
ひとりぼっちのハブラシ
シングルベッド
ソース:https://soundcloud.com/que_so-1/tsunkuboyonly
"Let it go" アナと雪の女王 歌ってみたぉ♪ ありのままで
↓学研様の雑誌(UTA☆ST@R)に取材して頂きました(2014/08/17)↓
http://www.lookatstar.jp/utastar/utastar07.html
ひゃっほー(^0^)/
アナと雪の女王観てきたぜーーーーぃ!
ひーはー♪
感動しまくったので、歌ってみたよぉおおおお!
Youtubeにもあっぷしてみたんだけど、微妙に変えてるので、お暇なピーポーはそっちもチェケラッチョ♪
https://www.youtube.com/watch?v=2Z8IxY99_ZI
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
コミュニティ: co2352666
♪Vocal♪ -うみくん- (Umi-kun)
Twitter : https://twitter.com/Umi_babe
【IA】ここは2112年【オリジナル曲】【MV・MMD】
やっほ~(^0^)/ IAちゃんのオリジナル曲を投下するべさ~♪
作詞作曲&MMD&動画:うみくん(@Umi_babe)
https://twitter.com/Umi_babe
編曲:Toshihiro http://www.nicovideo.jp/user/6846341
イラスト:七瀬ここあ(@nanasekokoa)
https://twitter.com/nanasekokoa
Magic Coldplay 歌ってみた けん玉してみた
こにゃにゃちわー(^0^)/
需要あるかわからんけどぉ、個人的にコールドプレイ好きなもんでねぇ、歌ってみたぉ!!
そんでさぁ、最近 KENDAMA PILLはまってるんだけど、そのサウンドをスネアっぽく使ってみたぉ♪
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
ボーカル&アレンジ&動画編集 By うみくん
Twitter (@Umi_babe) https://twitter.com/Umi_babe
原曲: Magic アーティスト名「Coldplay」
Sea Slug Love(オリジナル曲) by うみくん
こんちはぁぁあああ!!(^0^)
僕の趣味は、ウミウシ図鑑を眺めることなのですが
意外と周りの人がウミウシを知らなかったので
ウミウシソングつくっちゃいましたぁあああ!!
作詞 作曲 振り付け by うみくん
Twitter: @Umi_babe
マイリスト: mylist/43699644
コミュニティ: co2352666
Beautiful World 【オリジナル曲】(うみくん)
こんにちはぁああああ~(^0^)/
いつもアレンジでお世話になってるToshihiroさんの曲で
めっちゃ私好みの曲があったので
歌詞など一緒に練り直して、とりま形にしてみました(^U^)/
Toshihiroさんの曲をやるときだけ、ゲスト参加としてKey弾いてくれました。
勝手に脳内で、新開誠さんの【秒速5センチメートル】とリンクしたので映像を使いました。
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
コミュニティ: co2352666
♪Vocal♪ -うみくん- (Umi-kun)Twitter : https://twitter.com/Umi_babe
♪Violin♪ -ダイキ- (Daiki)Twitter : https://twitter.com/katochanmusik
♪Key&Dj♪ -Toshihiro- user/6846341
うざやかにいこう(Honestly -Hot Chelle Rae- cover )
こんちはぁぁあああ!!
もう、結構暑くなってきやしたねぇ~
夏と言えば爽快感
爽快感といえば Hot Chelle Rae !!
ということで、今回はどうしても歌いたかった
HCRのHonestlyという曲を
好き勝手日本語に変えて歌いました~
日焼け止めを塗りまくる日々の幕開けっすね(-n-;)
Vo&Video Edit&Japanese lyrics: うみくん @Umi_babe
Strings: カトウダイキ @katochanmusik
Piano & Acoustic guitar : あまくん @s_wyt
コミュニティ: co2352666
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
とびら開けて 【歌ってみた】 by うみくん
こんちはぁああ!(^^)東京は今日真夏日でしたぁ♪
日焼け止めを塗り塗りしたかいがあったわ!!
動画のコメントやYoutubeのコメント、そしてメッセージなどでも一番リクエストが多かった
アナ雪の「とびら開けて」を歌ってみたぉ♪
All Vocal&Video Edit: うみくん @Umi_babe
Strings: カトウダイキ @katochanmusik
Piano & お月様 : あまくん @s_wyt
コミュニティ: co2352666
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
ヤンキース VS レッドソックス バンビーノの呪い4
バンビーノの呪い=ベーブ・ルースの呪い 何故「バンビーノ」なのか?ルースはとても童顔であったためbabe(子供)と、呼ばれ、それと同じでbambino(赤ん坊、子供)とも呼ばれていたらしいからです。まあどうでもいいか(・ω・`)次sm23682458
Vanilla Fudge / Babe, I'm Gonna Leave You (Led Zeppelin cover)
Vanilla Fudge / Babe, I'm Gonna Leave You (Led Zeppelin cover)
【レコード】ルパン三世 オリジナルサウンドトラック (side1)
1.THEME FROM LUPIN Ⅲ
2.SILHOUETTE
3.I MISS YOU BABE(,YES,I DO)
4.RED ROSESFOR THE KILLER
5.GOODNIGHT MOON-SHADOWⅢ
演奏/You & The Explosion Band
レコード⇒mylist/44198044
【グルコス】My Babe Bee 【FC】
BPM遅い曲は総じて苦手
グルコス投稿動画マイリストmylist/43779389
ツイッター AFURORO_EXVS
コミュ co1539609
Human【歌ってみた】【うみくん】
梅雨ってさぁ...こうちょっとノスタルジックになりませんか?
僕はすでにノスタルジック突入しました。
なのでちょっとシックに歌ってみたお(#^.^#)
原曲は"CHRISTINA PERRI"という方の曲です~♪
Vo&Video Edit: うみくん @Umi_babe
コミュニティ: co2352666
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
Twitter : https://twitter.com/Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
【英語】アメリカの先祖伝承 「BABE THE BLUE OX」
すみません、日本語はちょっと・・・この話はアメリカの先祖伝承です。聞取り練習?かも・・・
[Hard/Melodic Rockへの誘い 97] Aquila - Shakin' Me Babe [Melodious Hard Rock/2004]
Country : Netherlands
Release Year : 2004
Album Title : Man With A Mission
General : Melodious Hard Rock, Melodic Rock
HP : -
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
バイトがんばるぞ!(One Direction)【歌ってみた】【うみくん】
引っ越し屋さんのアルバイトはじめました(*´ω`*)
なので自分を励ますために歌いました。
1Dがめっちゃ好きなので
敬意をこめてつくりました♪
(ふざけているように見えますが僕は本気です)
原曲 : One Direction 「Best Song Ever」
Vo & Video Edit & Japanese Lyric By うみくん
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
My twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
コミュニティ: co2352666
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart79【HI-NRG】
List...
/Abba - The Visitors/The Jacksons - Walk Right Now/Stereo Fun Inc. - Got You Where I Want You Babe/Mecano - No Pintamos Nada/Proof Of Energy Featuring Hansie Ravesteijn - Energy Tonight/Irene Cara - Breakdance/Sylvester - Don't Stop/Seventh Avenue - Ending Up On A High/Raquel Welch - This Girl's Back In Town/Gloria Gaynor - Strive/Gee Morris - This Old Heart Of Mine/Norma Lewis - Maybe This Time/Madleen Kane - On Fire/Kelly Marie - Burning/Astaire - Shout It Out/Charade - Break Me/Sinitta - Cruising/Divine - Show Me Around/Tapps - Burning With Fire/Caren Cole - I Need A Lover Tonight/Theo Vaness - Sentimentally It's You/
HORIZON(うたプリ音也キャラソン)歌ってみた【うみくん】
夏だなぁぁあああ!!みんな元気ぃいいい?
俺たちはこないだ、夏祭りでチョコバナナ買いまくったよ!!
とってもおいしかった(*´ω`*)
ということでうたプリやってみた!!
Vo&Video Edit: うみくん @Umi_babe
コミュニティ: co2352666
マイリストはこれだぁああ! mylist/43699644
Twitter : https://twitter.com/Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
夏祭り~secret base -君がくれたもの-【歌ってみた】【うみくん】
あっという間に9月ですね。
僕にとっての夏ソングと言えば
White Berry の "夏祭り" と
ZONE の "secret base" です(*´ω`*)
つーことで、2014の夏を振り返りつつ歌ってみたぉ♪
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
My twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
【Sugar Babe】今日はなんだか【千早】
シュガー・ベイブの【今日はなんだか】をちーちゃんで作ってみました(#^.^#)
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart80【Disco_Pops】
/Eve-Sugar Sugar/Happy Vacation/Babe-I Don't Know/Sissa & Yeah!-Can't Buy Me Love/Gail Lennon-Desire/Leif Garrett-New York City Nights/Rubettes-Sugar Baby Love/ELO-Shine A Little Love/Go's-Our Lips Are Sealed/Emly Starr-Do Svidaanja/Dschinghis Khan/Michael Jackson-Human Nature/Queen-I Want To Break Free/Jermaine-Let's Get Serious/Paul McCartney-Say/Stevie Wonder-Happy Birthday/Forrest-Rock The Boat/Dollar-Oh L'Amour/Martika-More Than You Know/Samantha Gilles-Go Baby Go/Corynne Charby-Pile Ou Face/Eighth Wonder-When The Phone Stops Ringing/Pseudo Echo-Living In A Dream/David Bowie Mick Jagger-Dancing In The Street/Eddie Murphy-Party All The Time/Melissa Manchester-You Should Hear How She Talks About You/Patti LaBelle-New Attitude/Toni Basil-Mickey/Wax-American English/United Planet-Change Le Monde
Jimmy Smith/I'm Gonna Love You Just a Little More Babe
Jimmy Smith/I'm Gonna Love You Just a Little More Babe
九尾のテーマ
Busty Babe
転載元=https://www.youtube.com/watch?v=FlElUCfTVts
【うみくん】 ようかい体操第一 【歌ってみた】 【 踊ってみた】
妖怪体操第一を歌って踊ってみたよぉ(*´ω`*)♪
Vocal & Dance & Video Edit by うみくん(Umi-kun)
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
My twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ: co2352666
Camera & Dance by うづき (@uuaua_04)
ウィスパー by うっつー (@UTSU69)
【うみくん】 「明日も明後日も」 【オリジナル曲】
こんにちは(*´ω`*)先日まで台風さんが日本でテンションあげあげになってましたが皆さんいかがお過ごしですか?
久しぶりにオリジナル曲アップします~('ω')ノ
今回の動画は、僕がニコ動でずっと大ファンだったゴローさんにオファーして製作して頂きました。
お忙しい中、とても素敵な動画に仕上げて下さったこと、本当に本当に感謝しております。
●作詞作曲編曲 : うみくん (mylist/43699644)
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
コミュニティ: co2352666
●動画 : ゴロー(mylist/25802493)
Let It Go (Disney's "Frozen") 【うみくん】ありのままで 【歌ってみた】
歌ってみました(*´ω`*)
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
Luv Tina - Down Town (シュガーベイブ Cover)
曲:山下達郎, 詩:伊藤銀次, SUGAR BABE の人気曲カバー。
他垢でレアなカバーを・・・とリクエストをもらったので
曲動画を作ってみた。
巨大ヌマクロー作ったよ【歌ってみた】ポケモンマスター(描いてみた )
ヌマクローがすごいことになっているので、エールを送ってみました(*^▽^*)
♪Vocal&Video♪ -うみくん- (Umi-kun)
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
Twitter : https://twitter.com/Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
FaceBook : https://www.facebook.com/umikunnopage
【ベイマックス】歌ってみた(Top Of The World) ディズニー (うみくん) Greek Fire
日本での公開が待ちきれませんねぇ~(^^)そんなベイマックスの劇中歌を友達とワイワイ楽しみました♪
日本語の歌詞は気ままにつくってみました☆Youtube版に歌詞載せときますね!!
http://youtu.be/L925mKjOh1A
♪うみくん♪ (Umi-kun) 【Vo&Video Edit&Japanese Lyric】
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
FaceBook : https://www.facebook.com/umikunnopage
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
♪うづき♪ (Uduki) 【Guitar】
Twitter : @uuaua_04
♪うっつー♪ 【Bass】
Twitter : @UTTU69
♪たっつー♪ (渡邊達徳) 【Violin】
Twitter : @tatsu653violin
【さねから】パラパラパラダイス 1-3【踊ってみた】
64作目の踊ってみたです!
00:00~ I Love You Babe / King & Queen
02:31~ Rock Me To The Top / Dusty
04:37~ Go Gozilla Go / IKA
06:41~ Breaking The Law / D-Essex
08:47~ Jealousy / Virginelle
撮影/編集/エンコード:さねから「@sanekadsura/co1812317」
踊ってみたマイリス:mylist/34112199
その他の踊ってみたマイリス:mylist/36261374
maimaiマイリス:mylist/35301681
前作:パラパラパラダイス 1-2「sm25035661」
次作:パラパラパラダイス 1-4「sm25130426」
【ネトスマ】ひよ(1P)vsたくろ~.(2P)12キャラPart1
12月28日に行われた12キャラ対決です。
声:FAUST、五臓六腑、babe
part2→sm25250700
FAUSTvsプリンス→sm25235348
FAUST vs sekirei→sm25238375
今年最後の動画になります。動画を上げ始めて1年弱経ちましたが、来年も出来る限り上げていこうと思ってます。では、皆さん良いお年を。
今までの動画はこちらから
段位戦mylist/47835329
12キャラmylist/47835318
紅白mylist/47835355
その他mylist/47835335
【ネトスマ】ひよ(1P)vsたくろ~.(2P)12キャラPart2
12月28日に行われた12キャラ対決です。
声:FAUST、五臓六腑、babe
途中で1Pと2Pが入れ替わりますが、編集間違いではありません。部屋を建てる人物が変わった為です。
編集ミスの為再UP。
part1→sm25239065
FAUSTvsプリンス→sm25235348
FAUST vs sekirei→sm25238375
今年最後の動画になります。動画を上げ始めて1年弱経ちましたが、来年も出来る限り上げていこうと思ってます。では、皆さん良いお年を。
