キーワード Back が含まれる動画 : 40753 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】唯一王、天下統一!【ポケットモンスターハートゴールド】 #006
エンテイ(唯一神)がもふーのこと好きすぎて困る!
そろそろ戦いが厳しい。
ネタのことばかり考えてるだけではダメなようだ…
1パートにつきジムリーダー1人のペースは崩さないように頑張りたいところ。
※ルール※
★プレイするのはハートゴールド(1/5ぐらい初見)
★戦闘で使えるのはブースター1匹
★野生ポケモン討伐禁止
★秘伝要員は瀕死でポケットに
同時進行シリーズ【mylist/31231632】
リスト【mylist/30740915】
【sm17415418】←Back Next→【sm17599315】
twitter【@cube_37rpm】
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M05【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
さらっとね(^^)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ゴールドオーブは基本禁止(対ダンテ戦、ブリッツ戦のみ例外予定)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M04-2)→sm17407287 next(M06-1)→sm17600960
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況】三人寄れば髑髏だって怖くない part6
タツヤのスイッチが入る・・・
プレイヤー:なまさん(ナレーター&芹沢ユキ役)
見守る人:つかさ(篠崎タツヤ役)
見守る人:あんじー(山瀬ヒトミ役)
BACK→sm17424282 NEXT→sm17550399
歸らずリスト→mylist/29333512 実況part1集→mylist/26001891
つかさ(http://www.twitter.com/hyokyo666)
あんじー(http://www.twitter.com/angieyyy)
なまさん(http://www.twitter.com/airu1105)
ミクシィ(http://mixi.jp/home.pl?from=global)
SOS 歌ってみた(無)
お久しぶりです音無編の封架です友達に歌って欲しいとのことでうpしましたあくまで「リクエスト」なのでBack推奨です(~_~;)あといつも通り無編集です作リス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/1683319
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第58話・A
PS3版悪魔城HDにどっぷりはまってます。皆もいっしょにやろうYO!keajuって名前のリヒターがいたらたぶん私なのでよろぴく☆彡 ■MOTHER3に泣いた。3はつまらんて人が多いようですが私は2より好きかも。1,2,3全部大好きですけど。■前→sm17356592 次→sm17606220 マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
【作業用BGM】Chill Lounge Compilation Mix Vol.2【Lounge】
1.Don't Stress/Club Bangahs 2.I Adore You/Q-Point 3.Empty Streets/Late Night Alumni 4.Dice/Finley Quaye & William Orbit 5.Fade(feat. Kimblee)/Solu Music 6.You don't fool me(Tango Cafe Mix)/Indigo Sun 7.Steppin Out(Lounge mix)/Kaskade 8.Rise Up(Moonraisers reggae remix)/Yves Larock 9.Love on My Mind(feat. Amanda Wilson)/Freemasons 10.Miles Away/Heiko 11.Beach Flavour/Monodeluxe 12.Thank you/Cristina Camacho 13.Like A Virgin/Marcela Mangabeira 14.Sing It Back/Smoma 15.Smooth Sexophone/Steve Osaka 16.Change/Sunburn in Cyprus その他UP曲mylist/27989543
【ふくしまん】『泣キ虫カレシ』を歌ってみた【トトカルチョ】
ト「日ごろどうやって過ごしてますか?」(^ω^*)
(*´・ω・)「部屋の隅で体育座りしてるよ!トトは?」ふ
ト「幼女観察してます」(^ω^*)
(*´・ω・)「良いご趣味ですね!」ふ
ト「・・・・・・・」(^ω^;)
■素敵な本家様→sm13081249
□トトカルチョマイリスト→mylist/29934387
■ふくしまんマイリスト→mylist/25899350
コミュ→co1194410
□素敵MIX&エンコ→BACK様(mylist/19116985)
ご協力頂いた方々本当にありがとうございました(*´∀`*)!!
オリオンをなぞる TIGER&BUNNY OP 歌ってみた(無)
友達からのリクエストです あくまで「リクエスト」なのでBack推奨です作リス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/1683319
【気ままに実況】NieR RepliCant part19【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
崖の村は何度プレイしても迷う(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part18)→sm17418041 next(part20)→sm17734188
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
THE BEATLES【Get Back】1969/1970
「ゲット・バック」のリアル・ステレオ・バージョンは1970年5月にリリースされたアルバム『レット・イット・ビー』に収録された。プロデューサーのフィル・スペクターによって編集された別ミックスである。シングル・バージョンのステレオ・バージョンはビートルズの活動中にはリリースされなかった。ただし、アメリカ、日本では同シングル盤はステレオでリリースされていた。イギリスでは1973年4月リリースの『ザ・ビートルズ1967年〜1970年』が最初となる。CDでは1988年3月にリリースされたアルバム『パスト・マスターズ Vol.2』に収録された。
【ニャーも】ローリンガール【歌ってみた】
ちなみに「ニャー」は一人称です。
ニャー3曲目は敬愛するwowakaPの曲を歌わせていただきました。
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★ご本家さま:sm9714351
冒頭に茶番、全体的にきちゃない落書きが入りますので苦手な方はご注意ください。
1日クオリティ\(^o^)/オワタ
▷みる
▷たたかう
▶にげる
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:1925【sm17537540】 back:天ノ弱【sm17437010】
But by Fall「One More Time」
But by Fall「One More Time」ポップパンクに強くインスパイアされ、キャッチーなメロディーやダンサブルなリズムを武器に、全国で活動中のニュータイプのメロディックパンクバンドBut by Fall。2012年4月4日にリリースされるセカンドフルアルバム『A Bloody Love Letter』より「One More Time」のPVが到着。前作『Take Back Your Romance』から1年足らずでリリースされるニューアルバムにはBut by Fallテイスト満載の楽曲がずらりと並ぶ。近い将来フェスや大バコでBut by Fallが常連となる日が目に浮かぶ。太陽が昇るその瞬間を見逃すな。But by Fall Official web site ⇒ http://www.butbyfall.com/But by Fall『A Bloody Love Letter』2012年4月4日リリース
自称、世界で一番仲良しな姉妹があなたのハートを盗みにきました。Part13
編集をせずに放置してしまってました。やっと編集ができましたのでうpします。前回に引き続きやっております。つまり、攻略サイト参照しながらです。プレイ時間は、53分ほどでしたが、26分の動画になりました。。。カットや倍速を多用しております。相変わらずのgdgdっぷりですが、ご了承くださぃ。
back ⇒ sm17258894
next ⇒ 未収録
この実況動画の一覧リンク ⇒ mylist/24082046
実況プレイ動画Part①リンク ⇒ mylist/25502993
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitter ⇒ 「nebacha」「nico_pii」
生放送コミュはこちら。 ⇒ co483891
【実況】カルドセプトセカンドEx 1回戦-第6ブロック【全国大会】
PS2版 カルドセプトセカンドエキスパンション
第4回公式全国大会 1回戦-第6ブロックのリプレイ実況動画です。
スタジアムでの観戦風実況中継となっています。あれどこかにうp主の姿が!
next(1-7)⇒sm17503649 back(1-5)⇒sm17479439 準決勝(2-2)⇒sm17760367 全国大会実況マイリス⇒mylist/31244586
blog⇒http://ch.nicovideo.jp/bruce Twitter(更新情報)⇒https://twitter.com/gamer_haiji
ルールを知りたい方は、ゼロから始めるカルドセプト(るうつP)⇒sm11254152
リプレイ考察のお供に。全カード紹介動画⇒sm17382801
3DS版カルドセプト 2012/06/28発売決定! おめでとうございます!
11-12 Match of the Day, Match Day 32 2/7
ボルトン・ワンダラーズ v フラム
Next → sm17495390 Back → sm17495047
11-12 Match of the Day, Match Day 32 3/7
ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン v ブラックバーン・ローヴァーズ
Next → sm17495640 Back → sm17495237
11-12 Match of the Day, Match Day 32 4/7
ノーリッジ・シティ v エヴァートン
Next → sm17495823 Back → sm17495390
【ゼルダの伝説風のタクト】8年ぶりにタクトを振る【実況】 #02
潜入、魔獣島!
警備の根本が間違ってるよね。
教訓:敵の本拠地ではしゃいではいけません。
~勇 者 の 掟 ~(別称:ルール)近日追加予定!
壱、ハート・アイテム・マップを全て揃るべし。
弐、サブイベントを出来るだけこなせ。
参、逃げ出さないこと。
~ 以 上 ~
何分下手ではありますが最後まで見届けてくれるとうれしいです。
風タクリスト【mylist/31231632】 過去動画リスト【mylist/30740825】
【sm17438127】←BACK NEXT→【sm17529192】
Twitter【@cube_37rpm】
11-12 Match of the Day, Match Day 32 5/7
リヴァプール v アストンヴィラ
試合前の黙祷は「ヒルズボロの悲劇」の犠牲者に向けてのものです。
ヒルズボロの悲劇とは → http://bit.ly/eneQau
Next → sm17496015 Back → sm17495640
11-12 Match of the Day, Match Day 32 6/7
ストーク・シティ v ウォルバーハンプトン・ワンダラーズ
Next → sm17496258 Back → sm17495823
11-12 Match of the Day, Match Day 32 7/7
スウォンジー・シティ v ニューカッスル・ユナイテッド
サンダーランド v トッテナム・ホットスパー
今回の放送分はこれで終わりです。
Back → sm17496015
重い過去を持つ囚人が牢獄からCome Back Alive 前編【実況】
劣悪な牢獄に収監された一人の囚人が、ある目的のために命を賭けて脱獄を図ります。
罪と罰を考えさせられるハードで重厚なシナリオです。脱獄した先に彼は何を見るのか…。
生還がテーマのツクール製オムニバスADV「Come Back Alive」の実況プレイ、今回はCASE6「罪」の前編です。
今までのCASEとは比べ物にならないくらい暗くて重いストーリーになってます。
今回は3部構成なので、次回は中編。
村田が過去を振り返り、なぜ牢獄に入ることになったのかが明らかになります。
sm17474918←前|mylist/31051330|次→sm17512396
実況Part1集→mylist/25786500 コミュ→co1276299
Twitter→http://twitter.com/Takemla_nico ブログ→http://takemla-nico.ldblog.jp/
【作業用BGM】 Kiddy, Daisy & Lewis 曲集
どうも、ゼルエルです。今回はちょっと寄り道をしたいと思います。初めてこのアーテイストに出会ったとき、あまりにも衝撃が強すぎて昼飯代を浮かしてまでCDを購入しました。ロカビリー、ブルース、ロックンロールを中心に演奏するイギリス出身の三人兄弟「Kitty, Daisy & Lewis」のアルバム「Kitty, Daisy & Lewis」と「Smoking In Heaven」からの選曲です。
曲名 ■1.Going Up the Country ■2.Buggin' Blues ■3.Polly Put the Kettle On ■4.Honolulu Rock-A-Roll-A ■5.Mean Son of a Gun ■6.Mohair Sam ■7.Ooo Wee ■8.Tomorrow ■9.Will I Ever ■10.Baby Don't You Know ■11.I'm Going Back ■12.Paan Man Boogie ■13.Messing With My Life ■14.You'll Soon Be Here ■15.I'm So Sorry ■16.You'll Be Sorry ■17.I'm Coming Home sm17438186←前|次→sm17505624 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
3io - Born Slippy NUXX
2007年に結成されたピアノ・トリオ3ioがRoyksopp、ケミカルブラザーズ、アンダーワールド、DJ SHADOW」など、クラブミュージック・アンセムをJAZZカバーしたアルバム「Back To New Roots」より
【ゆっくり実況】 彼女を冥府から連れ戻す part.2
前回見てくだった方ありがとうございます!
今回は7,8分近くあった内容がいつのまにか4分ぐらいに短縮になったけど個人的には好きなパートかと思います。(・з・)
Prev part
⇒sm17442728
Last part
⇒sm17713414
Part1実況集はこちらから
mylist/35019545
Community
⇒co1835641
※主にホラーゲーム中心で配信してます!絶叫してます、気軽に遊びに来てください。
ご連絡先
⇒[email protected]
スパロボに極めて近く、限りなく遠いゲームを実況するぜ 第18話
第18話 「二人、出会えて」
実況を初めて一年明日でちょうど一年、あっという間ですね♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥
part1⇒sm16030732 BACK⇒sm17344356 NEXT⇒sm17605366 マイリスト⇒mylist/28452880 今までの⇒mylist/26260770
CLIMB - 朝日を見に行こうよ(SMAPカバー)
2012.3.30に大塚Welcome Backで行われたCLIMBのライヴでの映像。曲はSMAPの朝日を見に行こうよです。SMAPは名曲が沢山ありますが、僕はこの曲がとても好きです。これからもCLIMBでカバーした曲をupしていくので、良くも悪くも楽しんで頂けたら幸いです。カバーして欲しい曲などがあったらリクエストして頂けたらと思います。CLIMB(クライム)http://www.myspace.com/weareclimb
【実況】カルドセプトセカンドEx 1回戦-第7ブロック【全国大会】
PS2版 カルドセプトセカンドエキスパンション
第4回公式全国大会 1回戦-第7ブロックのリプレイ実況動画です。
スタジアムでの観戦風実況中継となっています。ロマン求めるクイックサンド!
next(1-8)⇒sm17511394 back(1-6)⇒sm17494793 準決勝(2-2)⇒sm17760367 全国大会実況マイリス⇒mylist/31244586
blog⇒http://ch.nicovideo.jp/bruce Twitter(更新情報)⇒https://twitter.com/gamer_haiji
ルールを知りたい方は、ゼロから始めるカルドセプト(るうつP)⇒sm11254152
リプレイ考察のお供に。全カード紹介動画⇒sm17382801
3DS版カルドセプト 2012/06/28発売決定! おめでとうございます!
【 実況 】Deus Ex HRをノンスタイリッシュ実況プレイ part3-2
こんにちわ、ちくbです!
今回は戦闘とかないです、主にアドベンチャーパートです。
今回も画面横にズレが生じています、ご了承ください。
一応次回からミッションを選択できるみたいになるようなので楽しみです。
*キモい声、雑なプレイに耐えられない方はGO BACK
前→sm17467899 次→まだ マイリス→mylist/30806962
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part9
どうも皆さんbackです。今回はハガネオンリーでマップをクリアしなければいけないというやりずらいMAPでした。後ごめんなさい今回の動画は録画ミスをしてしまいMAPクリア後のインターミッションの途中で終わってしまいます。
やり直そうにもセーブをしてしまい、やり直せなかったので不本意ですがこの状態で投稿させていただきます。本当にごめんなさいm(-_-)m
それと第2次Z再世編楽しいです!うちのエースはデュオです!この勢いで第2次OGもお願いします!
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
前回/sm17452269 スパロボmylist/30980668 続編/sm17512864
