キーワード Back が含まれる動画 : 40753 件中 35329 - 35360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャパニーズロック好き、ちょっと来い!
中学、高校、大学と過ごしてきた中で自分とは切っても離せないジャパニーズロックのうち、最も心に残っている曲を集めました。こうして振り返ると王道を行く選曲ですね。作業用BGMとして使ってただいたり、邦ロックについての意見交換がされる場所になれば自分はとても嬉しいです。 1:supercar 2:the pillows 3:ゆらゆら帝国 4:oceanlane 5:syrup16g 6:中村一義 7:BLANKEY JET CITY 8:THE BACK HORN 9:eastern youth 10:THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 11:NUMBER GIRL
【作業用BGM】Drive'n House NON-STOP Girls MIX #2
MidNightドライブ用ノリノリHouseMix第2弾です^^ 以前うpしたモノを再構成して新曲入れました。基本GirlyHouseな趣味丸出しMixなのでwww 通勤通学、作業のお供に、ノリノリドライブ用にどぞ^^ SET LIST Big room opening/Kentaro takizawa Creamy Sky/Sound Around feat.Kaori Sing It Back/SAWA+Yukihiro Fukutomi Fly So High/miu-clips FOLLOW ME/AYUSE KOZUE Reancarnation/Ami Suzuki+☆Taku Takahashi AIR/A-bee In To My life/note native Ascention/PAX JAPONICA GROOVE -D.D.remix- Girls & Boys/Sweet Vacation Merry Time/SHANADOO+A-bee Drive'n House MIX #1 → sm9896659 Drive'n House MIX #3 → sm11585017 AmbientMix → sm9306135 他のMix → mylist/15735724
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Aqua07【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
サムネ候補に子犬のように駆け寄るヴェンが出てきて悩んだ
【R.ガーデン3】~【D.タウン1】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Aqua06/sm10806603
next:Aqua08/sm10895884
他のシリーズ:mylist/17054181
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 073
クラス:B1
録画日:10/05/25
ちょっと前からUVダウンサンプリングフィルタ入れ始めたら、画質が下がったでござる。
sm10834507←BACK NEXT→sm10852929 mylist/15484885
【関西餓狼MOW】対戦動画③【10/05/22】
勝利演出がちょっと寂しいのに気付きましたか?
ユキハル(ケビン)、雨森(テリー)、mhata(カイン)、八十島(牙刀)
back:sm10836246
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
黒メガネのSUNのんびり実況プレイ 我ハ未熟者【Part12】
最近忙しくてプレイできない!
さぁ、いざいかん!黒メガネのSUNのんびり実況プレイ最終章!(?)後編
そろそろソロプレイきつくなってきました
しばらく修行の旅に出てきます
クエストクリアはソロじゃなくてもいいですよね!w
「しばらく更新できないかもぉ・・・。」またひとつすいません
mylist→mylist/18259510 back→sm10759940 next→
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その20【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。これは市街戦Bの動画です。オペ子「サイフが攻撃を受け続けています!!。」世間が新MAPのダリーヤで賑わっている最中、結構前の在庫品でお茶を濁します。あぁ…ブラスト・ランナーに囲まれるのは、ちょっと幸せ…。Back→(sm10726177)Next→(sm11124946)マイリスト→(mylist/15380253)
【ポケモンXD】 お菓子にまみれて実況プレイ part7
なん・・・だと・・・・まぁいいけどさ・・・うん・・・
ってやっぱり結局ポケモンのこと全然しゃべれてませんねwすいませんww
マイリス:mylist/18838494 back→sm10790832 next→sm10882774 その他実況(ポケモンch):mylist/19906191
24歳サラリーマンの俺が選ぶ洋楽ロック
仕事を忘れて、元気になれる曲を集めてみました。選曲は自分の好きな曲を集めただけです。元気な人もそうでない人もどうぞ。1.FEEDER-Come back around 2.the exies-Can't Relate 3.third eye blind-Narcolepsy 4.the GOO GOO DOLLS-Here Is Gone 5.switchfoot-Awakening 6.LIFEHOUSE-Spin 7.FOO FIGHTERS-Learn to Fly 8.COHEED AND CAMBRIA-The Running Free 9.motor ace-Chairman of the Board 10.LUNA HALO-World on Fire
【元S5】辛子とこんにゃくとボーダーブレイクと!【今A2】~その2~
2本目です。
今回は防衛と凸にと結構忙しい動画です。修羅麻は仕事が多い!
NAME:辛子とこんにゃく
クラス:A3
主:サーペント 副:41型手榴弾 補:デ剣 特:マルチウェイ
次回はトラザC稼働初日。
sm10837356←back|mylist/19694713|next→sm11143977
【関西餓狼MOW】対戦動画②【10/05/22】
ユキハル(ケビン)、雨森(テリー)、mhata(カイン)、八十島(牙刀)
back:sm10825048 next:sm10844235
対戦会は毎週土曜日開催
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 072
クラス:B1
録画日:10/05/24
るーぱーでいいさがマイリスト100行ってShit!
sm10753427←BACK NEXT→sm10845463 mylist/15484885
【HR/HM】Burrn!誌が選ぶ、永遠の名盤50選【ランキング】
頭がBURRN!!!なあなたへ捧げます。
2005年8月号掲載、通巻300号記念特集「永遠の名盤300選」から上位50位をピックアップ。
ちなみに俺はAerosmithのBack in the Saddleが一番好きです!
Dio、ありがとう。
Aerosmith; Alcatraz; Bad Company; Black Sabbath; Bon Jovi; Deep Purple; Dio; Helloween; Iron Maiden; Judas Priest; Megadeth; Mr. Big; Slayer; Van Halen; Yngwie
無人島にもっていきたいアルバム50選→sm13443656
NEW!!!無人島に持っていきたいアルバム60選→sm18922714
【歌ってみた】阿部さんサーキュレーション【Full】
mol/です!ずいぶんと長いこと間開いちゃいましたが、フル歌いました!◆当然ながらガチムチ成分含みます。苦手な方はBack Click◆マイリス→ mylist/11909554 Short→ sm9889947◆例のごとく試験期間真っ最中です。取り合えず合成関数の微分氏ね(
【電気笛】Get Back in Love/山下達郎を吹いてみた【EWI】
おっさんによる、おっさんの為の、おっさんな選曲。
今回は山下達郎に挑戦です!いやぁ達郎さん高音域パネェっすw
バラードだからって事で、高を括っていましたが案の定^^;
所々でピロっておりますw
ポール・マッカートニー - 「All My Loving」 Back in the U. S.
ポール・マッカートニーの2002年アメリカ公演です。
「ウィズ・ザ・ビートルズ」に収録された「オール・マイ・ラヴィング」です。
H.264 800x600 1Mbps AAC 320Kbps
字幕:うp主
ライブ映像に「エド・サリヴァン・ショー」初出演の映像を重ねてみました。
4分割画面右下は観客が映っていたのですが、初出演時の映像に差し替えてあります。テンポが違うので合わせるのが大変でしたが。
その他の動画:mylist/15736342
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part15
コメントくれてる方、ウォッチリストに追加してくださった方、本当にありがとぅござぃまーすヾ(o^▽^)ノ
いつまで続くんだ、かくれんぼ大会。 お久しぶりヤンキー♪って懐かしんでる場合じゃなかった(・ω・`) あの、今回ゎ姉の鼻息がやばいです。すみません。はぁはぁはぁ(-ω-lll)
back ⇒ sm10814271
next ⇒ sm10921116
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
Aretha Franklin - Until You Come Back To Me (That's What I'm Gonna Do)
Youtubeより 1974年 スティービー・ワンダーによる曲
ポール・マッカートニー - 「Eleanor Rigby」 Back in the U. S.
ポール・マッカートニーの2002年アメリカ公演です。
「リボルバー」に収録された「エリナー・リグビー」です。
H.264 800x600 1Mbps AAC 320Kbps
字幕:うp主
その他の動画:mylist/15736342
【PSP】Ys SEVENを生のんプレイ Part05【プレイ動画】
イース7を生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
【シャヌアの大樹:1】
苦手ではないはずだけど蟲系の敵は気になりだすとダメだ
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進行してるのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
Ysシリーズは5以外はなんらかのメディアでプレイをしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/18898125
Part1:sm10618789
back:sm10745579
Next:sm10898806
他のシリーズ:mylist/17054181
お気に入りTrance Mix 2010 Vol.09
何か久しぶりな感じがします。割とかっこいい曲での構成です!最後の曲は初めて聞いてから2,3年越しの待望のリリースでした。
01.George Acosta feat. Fisher - Tearing Me Apart (DNS Project Remix)
02.Kaimo K - Back Home (Jaco & Lemon Remix)
03.The Flyers & Mike Sonar - Times
04.Shato - Spring (Club Mix)
05.B.R.U.N.I. - Theme From Nothingness (Airsun Remix)
06.Miikka Leinonen - Kingdom Fall (Rozza Remix)
07.Solace & Solitude - Sunset Sessions (Gary Proud Remix)
08.Adam Foley - Fourteen Falls (Original Mix)
09.Icone - Hyperspace (AJ Hutch Remix)
10.Tim Preijers Pres Sense of Shiver Feat Boom - Offshore (Temple One's Ocean View Remix)
TranceMix2010⇒mylist/17011249 ~2009⇒mylist/6332291 Ambientなど⇒mylist/2873293
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part14
かくれんぼ動画ですょ(´-ω-`) すみません、ぐだぐだで・・・
back ⇒ sm10804894
next ⇒ sm10827642
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」「piyo2_hiyoko」で見つかると思ぃます。
【ニコラップ】ひたすrap【大体二次猫】
●どうも、大体二次猫(らぁじぼでぃ、2Dcon、大猫)です
●今回は前回(sm10530666)、前々回(sm10138659)とは違って、
テーマを決めずにフリーに暴れました
●ヘッドフォン推奨です
●Track by BOMB_a.k.a_襲(nm8327283) Mixed by 大猫 Movie by らぁじぼでぃ
●2Dcon 『I'll be back(TK風)』mylist/18580421
●大猫 『Mix正直途中からわけわかんなくなりました』mylist/18186713
●らぁじ 『動画作るのって大変なんだなぁ...』mylist/18240725
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Aqua06【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
ライオンハート(?)で2人を放置
【R.ガーデン2】~【ボス2戦】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Aqua05/sm10766322
next:Aqua07/sm10845721
他のシリーズ:mylist/17054181
自称、世界で一番仲良しなアホ姉妹が【実況】するょ「刺青の聲」Part13
どんどんビビりプレイになってきたんじゃないかな・・・ さすがのぴぃ☆も、ここまでか!?
back ⇒ sm10724123
next ⇒ sm10814271
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
零~紅い蝶~のリスト ⇒ mylist/18741214 / 零~刺青の聲~のリスト⇒ mylist/18741232 / キングダムハーツのマイリスト ⇒ mylist/18741244
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitterやってます。「nebacha」で見つかると思ぃます。
【作業用BGM】JAZZとか適当に
約90分間。長時間動画をうpしてみたくて、かなり適当に詰め合わせました。 1. Stella By Starlight - Stan Getz, 2. Lover Come Back To Me - Stan Getz, 3. 'Tis Autumn - Stan Getz, 4. You Turned The Tables On Me - Stan Getz, 5. Carpetbagger's Theme - Stan Getz & Bill Evans, 6. Days Of Wine And Roses - Oscar Peterson Trio, 7. Night And Day - Oscar Peterson, 8. Blue Moon - Oscar Peterson, 9. My One And Only Love - Oscar Peterson Trio, 10. It Could Happen To You - Bud Powell, 11. Cool Struttin' - Sonny Clark, 12. Deep Night - Sonny Clark, 13. Royal Flush - Sonny Clark, 14. Valse Hot - Sonny Rollins, 15. Count Your Blessings (Instead Of Sheep) - Sonny Rollins, 16. Moritat - Sonny Rollins Quartet, 17. So What - Miles Davis.
【40min】ElectroHouse DJMix【ヨツウチ】
大好きなElectroHouseのtrackのShortMix視聴用。
作業用にでもどうぞ!雑です!><!
自然な流れを意識しました。
Electro Around Mixed ubak 41min
/setlist
01:Stefano Noferini / Burujava
02:STFU / Going Back To My Roots(Remix)[4:40~]
03:WoNK / Reclaim The Streets(Original mix)[8:30~]
04:DJ BamBam Ft.Whiskey Pete / Big Bass(Original mix)[11:25~]
05:Chuckie / We Can't Hear Anybody out there(Original mix)[16:40~]
06:Cold Blank / The Flying cat(Original mix)[19:32~]
07:Partic Mcfly / Teenage Dirthouse(Bodybangers Remix)[23:10~]
08:La Mica Ft.Loona / Life is Just a game 2010(Club mix)[25:36~]
09:Ekowraith / Waiting For tonight(DJ's From Mars Club Remix)[30:00~]
10:Jean Claude Ades / I Begin to wonder(Felguk Remix) [35:23~]
http://twitter.com/_ubak_
http://kabutoooo.blog10.fc2.com/
次→sm11979888
投稿動画 mylist/3933293
フラッシュバックサウンド 歌ってみた(vip店長)
あ、どうもvip店長です。男です。FlashでBackでSoundなMy Sweet Darlin′になりました。なんのこっちゃ。 原曲→sm10637389 他の動画→mylist/1000485
2015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売
http://shikakubatsu.com/
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 11
始めのヤツは、出来心です。
Part1→sm10161629
Back→sm10758624
Next→sm10940525
TODマイリスト→mylist/18266082
ご質問、ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。
→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
