キーワード Back が含まれる動画 : 40761 件中 35713 - 35744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 アニメOP風 FFXIII 【手書きじゃないよ】
2作目 投稿直前に聞いたらあんま合ってない気がしてきたorz スタッフ名はWikiより抜粋【使用曲】Just to get high/Nickel Back【作ったMAD】:mylist/16938294
黒メガネのSUNのんびり実況プレイ 我ハ未熟者【Part5】
今回のメインは06:02から見るといいと思います
あまり戦闘が無いのでBGM程度に視聴してくださるとありがたいです
「マップは、よく見よう」またひとつ成長
mylist→mylist/18259510 back→sm10214590 next→sm10275090
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 050
クラス:B2
録画日:10/04/02
最近プレイ中の独り言が半端無くて困る。
今日隣に座っていた某氏、すまんかった。
あとB2に落ちました('A`)市街地Aってこんなに難しかったっけかなぁ。
sm10182596←BACK NEXT→sm10313453 mylist/15484885
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus11【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
気がつけばもう4月だね
【O.コロシアム】~【クリアまで】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus10/sm10219386
next:Ventus12/sm10303324
【Moonlight Owata】迷宮に迷い込んだアホ王女の話【実況】part⑨
◆ 今作では、リリアが大暴れします。本家ムーンライトのイメージが鏡のように壊れる恐れがありますので、お気を付け下さい。ムーンライト信者の方、おちゃらけを笑って許せない真面目な方、ネタが分からない一般人の方は慎重な動画選びをお勧めします。◇(重要) 今日から魔王!我らがリリア様の戦いはこれからだぜ! ちなみに「泥土(でいど)」でした。 Back⇒sm10226227 最終回?⇒sm10263203 \(^o^)/⇒mylist/18121767 他実況⇒mylist/14391666
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その13【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。近場のゲーセンが前回(sm10093888)のように相変わらずリアルECM状態なのでホームの次に一番近い市外のゲーセンまで行ってきました。前回の近接撃破数の総スルーっぷりを見るにまだまだ未熟なようですね。精進せねば…。もうすぐVer.UPですね。当日サーバーブレイク!とかならないといいですね。・・・それまでにホームの照明直ってるかなぁ・・・。Back→(sm10093888)Next→(sm10301190)マイリスト→(mylist/15380253)
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す8
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:強奪&飛翔&堕落&虚誘デッキ
呂布「南蛮物のお肉おいすぃ~!!」
一同「きめぇ!!」
……ふぅ、嫌な夢を見た。
次回は暴虐、エンコウ、呂姫、董白、堕落。
ワリとガチなデッキが続きます。
sm10218804←back next→sm10291625
mylist:mylist/18213505
■ルールと頂いているリクエストの一覧纏め
http://ameblo.jp/segare-d-andrson/entry-10489480398.html
[東方GTA]ぱーふぇくとメイド咲夜さん part2
part2です。 お嬢様のカリスマが垣間見えます。 ■キャラ崩壊とか含まれます、ダメな方はBACK。 ■以前コメ等でアドバイスくれた方、ありがとうございます。 次からはBGMも色々考えていこうと思います。 ■part1:sm10225787 part3:sm10272315
ストIV: Don't hold back (ガード不能)
http://www.youtube.com/watch?v=V7vPT_VcMKg 音楽: http://calciusrepton.bandcamp.com/
【A列車で行こう7】 迷走北都鉄道 彩羽手営業管理局 フェーズ1後編
前編がストーリー 後半が開発となりました。
おまたせいたしました やっとA列車動画っぽい部分です。
一部白くなりますねぇ? 対策考えておきます。
実は準備編からここまで作るのに半月かかってたりします orz
この調子でフェーズ2はいつ出来上がるのやら・・・
マイリスト: mylist/18379024
BACK(前編): sm10246399
NEXT(フェーズ2): sm10295831
画質修正版できました。 sm10557004
【A列車で行こう7】 迷走北都鉄道 彩羽手営業管理局 フェーズ1前編
本編にはいっていきます。 準備編の画質が無事で一安心
今回からチーフのほかにもうひとり 秘書的な位置の子が出ます。
loasさんの動画講座生も見てたんですが その時には準備編はほぼ完成してまして
間に合いませんでしたorz 今回から適用してます。
マイリスト: mylist/18379024
BACK(準備編): sm10244031
NEXT(後半): sm10246777
画質修正版できました。 sm10556947
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- BGMをヴォイジャーにしてみた
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-のPVをスタートレック:ヴォイジャーのテーマ曲と共にお送りします。
スタートレック:ヴォイジャーのあらすじ
時は24世紀後半。ヴォイジャーは任務を帯びて出発した。任務を遂行中、事故が起こった。異星人の身勝手で銀河の遥か彼方に飛ばされてしまったのだ。彼らが遭難した場所は、最高速度でも帰還に70年はかかる所だった。孤立無援、まわりは全て敵という中、満身創痍になりつつも、遥かなる故郷、地球を目指す物語。
元動画:全天周映像『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』予告編【高画質版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6788047
【MV】 Sing It Back / Moloko
From The Maxi-Single "Moloko - Sing It Back " 1998 Members: Mark Brydon (producer), Roisin Murphy (vocalist)
NOAH's ARK - MUSIC.繁光(SHIGEMITSU)
古代から現代に伝わるNOAH`S ARK 神がすべての悪魔を取り払うため大洪水を起こし、その大洪水からNOAHが家族や動物達を守ると言う旧約聖書の『創世記』があります。太鼓の音で古代の時代を表現し、メロディのクオリティで現代の雰囲気を出し、BACKのキラキラした音は生涯を過ごして来た人々の魂が月に登っていく姿を現しています。
【AC/DC】BACK IN BLACKを弾いてみた。
東京公演行ってきた。アンガスはすっかり禿げ散らかしてたけどやっぱかっこよかった。今更ながらチョーキングって難しいですね。mylist/18368064
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart12【ダンスミュージック】
80'S_DISCO_MUSIC(ITALO主体)。
01.Reo Speedwagon - Can't Fight This Feeling/(1984)02.Alisha - Stargazing/(1986)03.Gazebo - I Like Chopin/(1984)04.Coangielu - Feeling/(1987) 05.Jules - I Want To/(1985)06.Roxanne - Give A Little Love/(1986)07.Quantize - Stop In The Name Of Love/(1991)08.Dead Or Alive - Lover Come Back To Me (Remix)/(1985)09.Mike Mareen - Powerplay Mix/(1987)10.Patty Ryan - Stay With Me Tonight/(1986)11.Desireless - Voyage, Voyage (PWL_ver)/(1988)12.Sabrina - All Of Me/(1988)13.Kim Wilde - You Keep Me Hangin On/(1987)14.Shy Rose - I Cry For You/(1986)
【アルバム全曲紹介】KE$HA - ANIMAL【1コーラス】
最近(といっても1年以内を目安に)出た注目アルバム(輸入版)を1コーラスで全曲お届け!
購入しようか迷ったらこの動画を!
様子みつつ次もうpしたいなと。
初回はKe$haのアルバムを!
まだ日本では発売されてないみたいですね。
発売日2010-01-08
【Animal】
01 Your Love is My Drug
02 Tik tok
03 Take it Off
04 Ki$$ N Tell
05 Stephen
06 Blah Blah Blah
07 Hungover
08 Party at a Rich Dude's House
09 Back$tabber
10 Blind
11 D.I.N.O.$.A.U.R.
12 Dancing With Tears in My Eyes
13 Boots & Boys
14 Animal
次→sm10259889
投稿リスト⇒mylist/16681655
【Oasis】Don't Look Back In Anger【Piano + Vo.】
ノエルvoとピアノだけで聴くドンルク。演奏は"Oasis For Piano"。歌部分はマルチトラックverから。ミックスが微妙なのは大目に見て…orz
ピアノだけのVerは他うp主さんによるsm8280060やsm8518491、iTSでどうぞ。つか、映画のED主題歌決定ですか…。
※追記:歌詞&邦訳ありがとうございます!
【TOD実況】夜型人間がこっそり活動するんです。 Part 3
お久しぶりのご無沙汰でした。
ちょっとずつでも進めてまいりますよっ!
とりあえず、マリーさんだかメリーさんだかと一緒にいきやすぜ!
あ、そうそう、今日はお酒を少々……あ、今日はじゃなく、今日も、か……@@;
時間などはいかがでしょう?またご意見をお待ちしております。
マジで7のムビーメーカー使えねぇ…!苛立ちさえ覚えるこのごろ。
電機屋いってVista入れてこようかと思うくらいです…
Part1→sm10161629
Back→sm10165377
Next→sm10413444
TODマイリスト→mylist/18266082
ご意見、ご感想、リクエスト、クレームなど各種ご連絡あればご利用ください。→[email protected]
ドラクエ8実況→mylist/15466707
【Moonlight Owata】迷宮に迷い込んだアホ王女の話【実況】part⑧
◆ 今作では、リリアが大暴れします。本家ムーンライトのイメージが鏡のように壊れる恐れがありますので、お気を付け下さい。ムーンライト信者の方、おちゃらけを笑って許せない真面目な方、ネタが分からない一般人の方は慎重な動画選びをお勧めします。◇(重要) 最終回とかそんな筈無かったです。15代目王女とリリアのサービスシーン∑(゚o゚)<ふぅ・・・ Back⇒sm10203320 Next⇒sm10251092 \(^o^)/⇒mylist/18121767 他実況⇒mylist/14391666
【Don't Look Back】シュールな死にゲーを実況プレイPart4(最)
こんにちわ。ごんぞーです。最終回です。Partを2回も使ったボスをついに倒しました。倒したときはテラ嬉しかったです!!! 前→sm10197309 次→まだ DLBマイリス→mylist/18067398 TeamM更新履歴⇒mylist/16612821
Kenny Chesney - Ain't Back Yet
アルバム「Greatest Hits II」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
iPhone のアプリ DrumMeisterで X の Stab Me In TheBack を叩いてみた
iPhoneでXのStabMeInTheBackを叩いてみた7920
【作業用】20代,30代向け懐かしBGM
10-FEET,ACIDMAN,ビークル,Hi-STANDARD,THE BACK HORN,9mm,The Boogie Jack,ハワイアン
悲しい曲メドレー⇒sm10233828
Bothers of Soul - Come on Back
Bothers of Soul - Come on Back
【珠音】ブラック★ロックシューター2M MIXを歌ってみた
(´・с_・`)珠音「はいー!今回も駄作でごめん」
(´◉◞⊖◟◉`)姉御「珠音がしっかりしないからだし」
( ´,_ゝ`)まーち「まあ珠音より、俺ら頑張ったからいいんじゃね・・・?」
(´・с_・`)「??皆フォローしてくれないのね」
★:Mix・vocal 珠音
★:Llustretion まーち・姉御(表示順)
★:本家様(supercell:ブラック★ロックシューター)【sm3645817】
★:私が納得いってないので修正版出すかもしれません・・・ww毎度駄目作で><
★:連絡先とか過去作品とか載ってるマイリスト【mylist/14244816】
[Back:白い雪のプリンセスは『sm9906028』―― Next:clock lock works『sm10306645』]
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus10【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
思い込みってあるよね
【D.タウン2】~【おまけみたいな】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus09/sm10172366
next:Ventus11/sm10251950
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す7
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:金田一&野戦デッキ
奇跡の6連勝!これがデッキパワーの力だよ!!
終盤にならないと謎を解かないのは漫画的な仕様です。(何)
次回は強奪&飛翔&堕落&虚誘。
南蛮物のお肉おいすぃ~!!
sm10196783←back next→sm10249698
mylist:mylist/18213505
■ルールと頂いているリクエストの一覧纏め
http://ameblo.jp/segare-d-andrson/entry-10489480398.html
【Moonlight Labyrinth】迷宮を迷い続ける王女の話【実況】part④
◆ この作品にはグロテスクなシーンや暴力的シーンが含まれてます。ご覧の際は注意して下さい◇ 今回でMLのED保管は終わりです。最後の最後まで憂鬱な感じで終わるのもMLの味なんじゃないかと思います。-True END- の後も見て頂いてありがとうございました。 Back⇒sm10106769 反省会⇒sm10507235 ML⇒mylist/17649623 他実況⇒mylist/14391666
The Beatles Rooftop Concert 1969 London (1of3)
1969年1月30日にビートルズがイギリス・ロンドンにあるアップル社の屋上で 最後のライブコンサートです。
黒メガネのSUNのんびり実況プレイ 我ハ未熟者【Part4】
すいません、ゲーム音量ですが設定を忘れて録画してしまいました
次回音量を下げてやってみます
「先輩!助かりました!」またひとつ成長
mylist→mylist/18259510 back→sm10180804 next→sm10257493
