キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M09-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
編集したら無言多すぎて困ったので、今回はだいたいアフレコです(^^;)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.とりあえず倒せばいいんじゃないかな?
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M09-1)→sm18712249 next(M10-1)→sm18882275
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
12-13 The League Cup Show 2nd Round 2/5
ストーク・シティ(プレミアリーグ) v スウィンドン・タウン(リーグ1)
シェフィールド・ウェンズデイ(チャンピオンシップ) v フラム(プレミアリーグ)
Next → sm18768517 Back → sm18767885
12-13 The League Cup Show 2nd Round 5/5
バーンズリー(チャンピオンシップ) v プリマス(リーグ2)
クロウリー(リーグ1) v ボルトン(チャンピオンシップ)
カーライル(リーグ1) v イプスウィッチ(チャンピオンシップ)
レスター(チャンピオンシップ) v バートン(リーグ2)
ドンカスター(チャンピオンシップ) v ハル(チャンピオンシップ)
ジリンガム(リーグ2) v ミドルズブラ(チャンピオンシップ),br>リーズ・ユナイテッド(チャンピオンシップ) v オックスフォード(リーグ2)
MKドンズ(リーグ1) v ブラックバーン(チャンピオンシップ)
プレストン(リーグ1)v クリスタルパレス(チャンピオンシップ)
ワトフォード(チャンピオンシップ) v ブラッドフォード(リーグ2)
Back → sm18770996
『Turn Back Time』歌ってみたました--てりあ
好きだったので。。。歌えませんでした (ノ_;) ウルウル…素晴らしき本家様:sm18502288。。。てりあのマイリス:mylist/30796643
The Strange Familiar - You Can't Go Back
米オハイオ州カヤホガ・フォールズのバンド、ストレィンジ・ファミュリアの2008年ミニアルバム『 You Can't Go Back 』タイトル曲。フロントのキィラー・ライディンの歌唱力、バンドの音創りもなかなか・・・・・。スタイリッシュだけをコンセプトにした最近のおちゃらけバンドとは一線を画すグルーブがあるよねっ。
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part3
まだ同じところで戦っています。
前→sm18774957 次→sm18791977
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
ベースでTHE BACK HORNの罠を弾いてみた
二作目ですまだ指がかたいです( ; ; )ミスが多いですがよろしくお願いします!閉ざされた世界sm18572936←こちらもよかったらお願いします(o^^o)
【1日1実績】デッドスペース2 その1【Xbox360】
FO:NVの「And Stay Back」ってPerkを思い出した
前(9月2日日曜日)⇒
次(9月4日火曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
ボーレタリアのワルキューレ【デモンズソウル複数PK】part 7
こんばんは ゆたかです
画質あんまりよくないですw
前回→sm18142682 次回作→sm18803435
BGM
Nickelback - Someday
Kings Of Leon - Use Somebody
Queen - Keep Yourself Alive
Foo Fighters - Best Of You
Oasis - Don't Look Back In Anger
ゆたかの投稿動画です→mylist/30213332
ゆたかのコミュニティーです→co1354840
。対人は本当にへたです。上手いプレイが見たい方はブラウザバックをお勧めします
あとお願いがあります。
ホストさんや青ファンさんを誹謗中傷するようなコメントはお控えください。
地雷伍長の地雷日記 その22
初めての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです。
地雷伍長と申します。
しばらく代理UPとかしてたり、ボロ負けしてグループ内のランカーさんに迷惑かけたりで若干モチベーション下がり気味でUP遅れました。
今回は4戦程UPいたします。
ちょっと前の動画コメントで「以外に楽しみにしている」ってコメントが有って相当喜びましたw
こんな動画でも楽しんで頂けてるようで何よりです。
「コメント欲しくてワザとこんな酷いプレーしてるの?」って言われましたが、ガチでやっててアレだから笑えないっす。
味方
しづねx3(20x2,22) 鏡華(22)
敵
アーロン(18) 番長(17) ゲイツ(18) 兄貴(20)
Back→sm18760107 Next→sm18795599 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その23
2戦目でーす。
ってか、池袋しか選ばれない現状を何とかして欲しい…
引き続きアドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづねx3(20x2,22) 鏡華(22)
敵
鏡華(19) オルカ(19) レミー(19) 風澄(17)
Back→sm18795394 Next→sm18795799 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その24
3戦目でーす。
引き続きアドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) ゲイツ(18) レミー(19) 兄貴(20)
敵
鏡華(22) アーロン(18) 兄貴(17) 風澄(20)
Back→sm18795599 Next→sm18795898 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その25
本日ラスト4戦目でーす。
引き続きアドバイス、罵声、哀れみ等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) ゲイツ(18) レミー(19) 兄貴(20)
敵
鏡華x2(19,17) アーロン(18) 忍者(16)
Back→sm18795799 Next→sm18802980 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part5
セーブしてないから一からやり直し。 今気づいた、右上皆の方向面白いことになってる・・・。とりあえずニコレポ公開にしました。 細かい使い方解ってないんだ(´・ω・`)
前→sm18791977 次→sm18807944
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
押忍!ガンスリンガーストラトス 012
クラス:B2→B1
録画日:12/09/03
キャラ:羅漢堂
装 備:遠距離強化型「ヘビーガンナー」
1・2戦目:なぜこの編成で勝てたし
sm18775163←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/33051474
地雷伍長の地雷日記 その26
こんばんわ、地雷伍長です。
敵の編成と味方の編成を毎回書いてましたが、新Verになってから敵のコスト解るようになったので味方分だけ書くように変更です。
今回は2戦分UP致します。
まぁ、毎度毎度何もしてないor戦犯になってるかのどちらかなんですけどねw
それでは1戦目をご覧下さい。
味方
しづねx2(20,22) レミー(19) 兄貴(20)
Back→sm18795898 Next→sm18803071 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その27
続いて2戦目になりま~す。
ちょっと前の動画で「上手くなってきた」的なコメント有難う御座います。
プレイ時の気分と敵のヘイト値自体でプレイ内容が大きく変わる為上手くなったように見えるだけで基本的には地雷ですw
多少ましに見えるように日々精進いたします。
味方
しづねx2(20,22) レミー(19) 兄貴(20)
Back→sm18802980 Next→sm18810131 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その28
本日もこんばんわ、地雷伍長です。
今回も懲りずに地雷動画UPです。
今回は4戦UP致します。
前回の動画でかなりのアドバイスコメントが有って超有りがたかったです。
今後のプレイで役に立たせて頂きます!(出来るのかは微妙ですがw)
では、1戦目をお楽しみ下さい!
味方
しづね(20) レミーx2(20,25) オルガ(19)
Back→sm18803071 Next→sm18810299 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
地雷伍長の地雷日記 その30
引続き3戦目をお楽しみ下さい!
引き続きアドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) レミー(20) アーロン(18) 風澄(17)
Back→sm18810299 Next→sm18810524新戦犯シリーズ→mylist/33496841
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-59〈終〉 【実況】
メタルギアソリッド4!
グダグダプレイでしたが最後までありがとうございました!もうスネークにやり残したことは……あれ?
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18728477】←Back ❚Next→【???】
メタルギアソリッド3【そのうち】
twitter【@cube_37rpm】
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part7
黒いローブのあいつ、超苦手なのに来てしまった・・・orz よくセーブし忘れるのをなんとかしないいと・・・。
前→sm18807944 次→sm18823542
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
地雷伍長の地雷日記 その34
3戦目になりま~す。
引き続き超絶地雷っぷりをお楽しみ下さい。
引き続きアドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづねx2(20,19) アーロン(18) 鏡華(19)
Back→sm18817646 Next→sm18817923 新戦犯シリーズ→mylist/33496841
【A2】 初期グロとバリβ 【大攻防戦】
画質あがった?
ダート/乱Ⅰ/乱Ⅱ/迅牙真
グロ/コング/試ECM/バリβ ワイスマ/マV/ロビン/リペショβ
しゃがみⅠ/対実弾Ⅱ/対爆風Ⅱ/ニュード威力
Back:sm18817755 Next:
© SEGA
【気ままに実況】NieR RepliCant part25【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
砂の神殿を巡ります。掟って面倒くさいね!!
投コメで少しばかり解説を入れています。
start(part1)→sm14624353 back(part24)→sm18585815 next(part26)→sm18942681
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part9
服と武器を探しにうろうろしていたんだ。 そしたら、やり忘れていたところを発見。 鎧怖い。 教えてもらってた日本語版CSBのDLさせてもらいました。使い方・・・またじわじわ調べてみます! 操作法がまだよくわからなくて・・・(´・ω・`)
前→sm18823542 次→sm18841525
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part10
なんだかまた新しいところに出た。 もう本当どこにいるのか解らないよ! コレ撮った後、胃腸炎に苦しみました。今も薬とお友達。夏バテだなー。
前→sm18831111 次→sm18850110
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part31-1
どうもbackです。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません!
遂にPV3公開しましたね!(既に2週間近く経ってますが・・)
見てて思いましたが、ものすごいクオリティでした!
早くやりたい!
OG1の方実況終わりました!現在はOG2録画中です。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18590666 次回→sm18846254
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part31-2
どうもbackです。
壁際のいぶし銀ことギリアムさんが登場します。
さすが元教導隊使いやすい!ただゲシュペンストの武装もうちょっと何とかならないんスか?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846145 次回→sm18846310
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part32-1
どうもbackです。
今回もエアロゲイターの新たな敵ゲーザ・ハガナーが登場します。
あれこいつ誰かに似てるような・・?
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846254 次回→sm18846357
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part32-2
どうもbackです。
え~実はpart32-2を録画してる時に誤ってクスハを撃墜してしまいもう一度やり直しました。申し訳ありません。
ノーセーブきついね・・。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846310 次回→sm18846404
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part33-1
どうもbackです。
何と倒したはずのビアンが生きていた!そしてシュウ相変わらず強い!
そして地味にOG2の伏線が張られています(もちろん動画で説明済み)
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846310 次回→sm18846453
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part33-2
どうもbackです。
ついにSRXチームにも合体攻撃が追加されました!
久しぶりに見ましたがかっこいいですね。
スパロボmylist/30980668 前回/sm18846404 次回→sm18846521
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
