キーワード Back が含まれる動画 : 40755 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M15-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
MISSION15は色々とフルコースだね!
新年もどうぞよろしくお願いします(^^)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M15-1)→sm19639348 next(M16-1)→sm19865726
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
[A1]EDGしたい。ボーダーブレイク12
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。
今回はオルグレンになります。
アセン:脚δ それ以外β
狙撃:ヴェスパ マゲバリ AC先生 試作迷彩
チップ:SB強化、重量耐性1、しゃがみ2、高感度索敵、高速精密射撃、大破防止
※投コメ完了
使用BGM BACK_TO_THE_1946(omega boostサントラ)
ⓒSEGA
前:sm19768045 次:sm19885715
投稿動画一覧:mylist/34364721
【ゆっくり実況】007 / Saints Row The Third 【セインツロウ3】 Part3
セインツロウ3の実況プレイ。
趣旨:ジェームズ・ボンドがMからの任務のためセインツに潜入し、
シンジゲートの野望を阻止するというオリジナル設定。
目標:①スティルウォーターをシンジゲート達から解放すること。
②英国紳士らしい行動をなるべくとること。
内容:「パーティータイム」
少しは慣れてきたけど、乗り物の操縦は難しい(@_@;)
特にヘリ!
Back → sm19755078 Next → 申し訳ありませんが中止することにします・・・。
セインツロウ3マイリスト → mylist/34859213
その他のゆっくり実況動画 FIFA13 → mylist/34390330
『鬼畜な鬼ごっこ』ポケ呪表 part final..?
収録自体は終わりませんが、ここでいったん区切らせていただきます。
どうしても自分のパソコンが重すぎて、プレイにならないので・・・
仮の最終回です。次回は何時投稿になるか分かりません、パソコンが変わってからの収録となります。
表が終わってなくて申し訳ないですが、裏に突入していきたいと思います。
最後までやれなくてすいません。
BACK 3stage ⇒ sm19756750
NEXT 本当の最後 ⇒ 新スペック時代に入り次第
もう一つのポケ呪⇒sm19819863コミュ⇒co1877803
ツイッター⇒https://twitter.com/mirakule1000
【MGS3HD】メタルギアソリッド3 -ネイキッドの銃創- #04 【実況】
ボス…
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
マイリス【mylist/32456150】その他動画【mylist/30740825】
【sm19731206】←Back Next→【準備中。。】
twitter【@cube_37rpm】
香港警察として実況しながら潜入捜査!7日目
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
そろそろ大晦日ですよ!長いようで短かった2012年!
そろそろ2012年ともお別れですね!やり残した事はありませんか?
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm19790750
L,L,Lovvits.(β) ⇒ co1107281 祝100動画突破
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19726905 NEXT ⇒ sm19834338 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
COD BO2 KC~ステルスヘリの強さは世界一ィィィィィ(笑)~
どうもみなさんこんにちは、yukiです。今回はステルスヘリを出したいがためにKCです。今作ではコブラは引退してしまったので個人的にこれをコブラ代わりにしています。とりあえずなんとかこれのコーリングカードがほしいですね・・・とてもかっこいいですからね。みなさんも狙ってみるといいかも。TDMでは厳しいのでDOMなどだと楽かもしれませんよ?
キャンペーン実況part1→sm19781299
マルチ実況プレイ→mylist/33540244、back→sm19722705,next→まだ
生放送→co1817189
【気ままに実況】NieR RepliCant part34【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
遂に少年編最終章!
ここに来てワード大量ゲット(笑)そして地味に苦労してます(^^;)
次回で少年編は最終回になります!お楽しみに!
start(part1)→sm14624353 back(part33)→sm19701203 next(part35)→sm19915348
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
『鬼ごっこは終わらない』ポケ呪裏 part2
鬼畜な鬼ごっこの物語は・・・あれだけでは終わらなかった・・・
ラルトスに引き続き、ニョロゾが今回の冒険の鍵を握る。
操作担当=どなるど
手ぶら=ミラクル
後半詰みまくってます、でも次回は進んでますから安心してください。
BACK 1stage ⇒ sm19819863
NEXT 3stage ⇒ sm19918962
前回のポケ呪⇒sm19727494
コミュ⇒co1877803
ツイッター⇒https://twitter.com/mirakule1000
COD BO2 FFA~待て、慌てるな、ひとまず落ち着け~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はFFAです。リスキルさえ気を付ければ意外と楽しいこのルール、リスキルさえ、リスキルさえなんとかなれば!!
パッチの優先度はフリーズ>リスポーンかもしれないがMW3だって改善されたんだからこれだってきっと…
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244、back→sm19813575、next→まだ
生放送→co1817189
新年早々ろくなこと無いからバックホーンの『鏡』を歌って弾いてみた
ちょっと遅いけど 明けましておめでとうございます◎
えー、今回はオリジナル曲を作ってる途中の息抜きみたいな感じでTHE BACK HORN の鏡をカバーしてみました。
バックホーンといえばベースが激ムズで有名だけど、案の定激ムズでした(苦笑)
あと、今回は初めてテレキャス1本でギターを録りました!
やっぱクリーンサウンドはテレキャスに限るね! ディープコーラスをかけた音なんか最高!!
ハァ~・・てゆーかなんかさ・・最近やたらとタメ息ばっか出るんだけどさ・・
まぁなんてゆーか その・・何はともあれ・・・
バックホーン大好き!!!!
('A’)っ[mylist/18328556]
エストポリス伝記Ⅱ初見実況プレイpart42
どうもbackです。
新しい仲間?のレクサスが登場です!
おい、ハイデッカはどうした?
もう少し進めばカジノがあるみたいですね!楽しみだ!
今まで投稿したものpart1mylist/32452069
エストポリス伝記Ⅱ/mylist/31840883 前回/sm19764668 次回→sm19894258
応援・意見・感想はこちらに下さい/[email protected]
Top Gear: New Series Trailer 2013 - BBC Two
More about this programme: http://www.bbc.co.uk/topgear
Top Gear is back on BBC Two with a brand new series.
YouTubeから転載
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VPei3rNWqW
放課後ティータイム-DON'T SAY LAZY COVER
We are real alternative rock band.We are Back-Foo!日本の皆様お疲れ様です!幕府です!Twitterも展開しております!宜しくお願いします!@BakufuChannel
The Rising Storm - Don't Look Back (1968)
Tony Thompson (vocals, guitar)
)Rich Weinberg (guitar, vocals)
Bob Cohan (guitar, vocals)
Andy Paley (bass, vocals)
Charlie Rockwell (organ, electric piano, vocals)
Tom Scheft (drums)
Crabby Appleton - Go Back (1970)
Michael Fennelly (guitar, vocals)
asey Foutz (keyboards)
Hank Harvey (bass)
Felix "Flaco" Falcon (conga)
Phil Jones (drums)
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M16-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
DMCって難易度上げるとボスよりも雑魚の方がつらくないですか?
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M15-2)→sm19766873 next(M16-2)→sm19977471
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
[ガンスト]暴走忍者2
ドーモ、ガンスリンガー=サン。
今回は編集の実験も兼ねてみました。端が切れてるのはご容赦くださいおそらく次投稿することがあれば何とかなってると思います。
左手に狙う武器のある違和感をどげんかせんといかん。
※前回と同日に撮った動画なんで立ち回りとか大差ないです。
マイリスト:mylist/35513728 sm19858955←back|next→sm20440957
【歯根-hane-】 忍びとか無理な二人の『天誅3』雑談実況 弍【ジュダイ】
ちょっと単発でPS2ゲームソフト、天誅3をやってみました。
生暖かく見てくれたら有難いです。
歯『非常にシュール』
ジュ『カムバックもちいぃいいwwwwwwwww』
壱☛sm19758720
二人のドンキー☛mylist/28070534
歯根のWET☛mylist/32148168
単発☛mylist/33976218
香港警察として実況しながら潜入捜査!8日目後編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
さーてやっとこさ収録分を吐き出したぞー。
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm19892123
L,L,Lovvits.(β) ⇒ co1107281 祝100動画突破
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19862588 NEXT ⇒ sm19913393 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【目黒まなかが】WAVE【歌わせていただきました】
今回は新しい専属様MIXで「WAVE」を歌わせて頂きました!!
原曲好きすぎる/// '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おいしいლ(ʘ///ʘ)ლ
そして素敵ケロケロMIXは僕の新しい専属さんのれんちゃんにMIXしてもらいました(*´∪`)
これもまたまたおいしいლ(ʘ///ʘ)ლ
んで僕の声は美味しくないというわけd((自虐は病む原因です、止めましょう(切実)
歌:目黒まなか
MIX:【専属MIX師】れん( http://koebu.com/user/ruto1201 )
有難う御座いました( *´ސު`*)
Back:トゥルティンアンテナ sm19711006
エストポリス伝記Ⅱ初見実況プレイpart43
どうもbackです。
久しぶりのエストのダンジョンはやはりかなり頭を使います。
後、敵も中々強くなってきておりキツイです・・
今回新しいカプセルモンスターが仲間になりますが、強すぎね?
今まで投稿したものpart1mylist/32452069
エストポリス伝記Ⅱ/mylist/31840883 前回/sm19846394 次回→sm20232736
応援・意見・感想はこちらに下さい/[email protected]
零~眞紅の蝶~友人と初見実況プレイpart4
どうもbackです。
今回からパートナーが変更になりゆきちゃんから本当の相方ドクとの実況になります。
お互い久しぶりに会ったので、テンションが常にハイッッ!!てな感じになっています。
ちょいちょい音量注意もありますのでお気をつけください
操作:back
うるさい人:ドク
零~眞紅の蝶~mylist/35198628 前回→sm19756250 次→sm20232947
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part49-2
皆さんのお久しぶりですbackです。
第2次OGが発売されて早二ヶ月が経とうとしています。
発売されても全く更新せず申し訳ありませんでした!!
PS3が壊れてしまいスパロボのデータその他諸々が消えてしまったので、実況を再開いたします。クリアするまで頑張っていきますのでよろしくお願いします!
前回/sm19453335 次回→sm20233062
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
第2次スパロボOG/mylist/34812562
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
バトルフィールド2:PR 野良猫従軍記 Al Basrah insurgency part5
仕事は自ら探すもの。
Back:sm19238412 Forward:sm19896592
マイリスト:mylist/26112289
【ボーダーブレイク】っでテクノブレイク!ⅩⅠ【A3】
あけましておめでとうございます!(遅い)
今年も皆様にクラチャンの加護があらんことを・・・
アセン
B.U.Zα,ランドバルクⅠ,E.D.G,β,迅牙・甲
麻:天使,強爺,デ剣,箪笥
砂:日光S,マゲバリ,SHG先生,試作迷彩
支:スマックSP,ヘヴィマV,アウル,リペフィ
チップ:しゃがみ2,大破防止,児童体勢,高速精密,ダッシュ1
sm19690517<Back Next>sm20104721
mylist/34579800
どうぞ!ごゆっくり!ごらんあれ!
©SEGA
[東方好きが] back number/はなびら [歌ってみた]
(´・ω・)
おはようございます、こんにちは、こんばんわ
はじめましての方ははじめまして、シオンです
今回は歌ってみたということで投稿しますが、曲は東方と関係ないです
うp主が東方好きでこの曲が好きなだけです!
……と、いうわけで歌唱力もなければ東方要素はスライドショーだけです
お耳汚しになるとは思いますが、よろしければ聞いてやってください
なおカラオケ録音なので音質はぐちゃみそです、あしからず
聞いてくれたらうれしいなぁ
sm19988852←東方好きが歌ってみたシリーズ第二弾
香港警察として実況しながら潜入捜査!9日目前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
収録分が全て投稿できたので、新しく収録した物になります!
コメント返しもやっていきますので、何でもコメントして下さい♪
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm19913393
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19892123 NEXT ⇒ sm19963476 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β) ⇒ co1107281 祝100動画突破
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【気ままに実況】NieR RepliCant part35【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
少年編最終回!
白の書と黒の書とは何か。そして、レプリカント達はどうなるのか。
次回からは遂に大人編です!!
少年編を振り返ってみた。→sm20040320
start(part1)→sm14624353 back(part34)→sm19810284 next(part36)→sm20160044
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ガンスト】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part16
年明け初投稿!(撮影日1/21と年明けて20日も経ってますけど・・・)
年明け初投稿だし、勝った動画を・・・とか思ったのですが、今回も正直微妙です
わかっているかとは思いますが、スーパープレイとかではありません。むしろ地雷です。
うまい動画を見たい人はブラウザのBACKで戻ってくださいね
クラス:AAA
キャラ:ジョナサン・サイズモア
WP:標準型「バスティオン」
マイリスト mylist/34336908
アドバイスとかあればご指導よろしくお願いします
誹謗・中傷はしないでください
【酔ってなんか】男2人でICOやってイコー part16【ない】
まだまだおわらんよ!
今回の名言
「Back to the earth!」
1Pイコ:陸奥 2Pヨルヨル:リバティ
前⇒sm19720541 次⇒そのうち マイリス⇒mylist/31285158
コミュ⇒co1493661
何かあれば⇒[email protected]
なんかつぶやいてます⇒https://twitter.com/yottenai_25
【ガンスト】2落ちしようが勝てばよかろうな動画 Part19
こちらも撮影日は1/24です
今回がバージョンアップ前の最後の動画です
バージョンアップしたら今度こそは最上位目指す・・・!
わかっているかとは思いますが、スーパープレイとかではありません。むしろ地雷です。
うまい動画を見たい人はブラウザのBACKで戻ってくださいね
クラス:A
キャラ:ジョナサン・サイズモア
WP:低コスト型「アーティレリ」
マイリスト mylist/34336908
アドバイスとかあればご指導よろしくお願いします
誹謗・中傷はしないでください
