キーワード Back が含まれる動画 : 40761 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TOTO - English Eyes - 武道館Live '82
つべ輸入。TOTO 3rdアルバム『Turn Back』より『English Eyes』のライヴVerです。
個人的に2:00~のペイチのプチソロがお気に入り。
要望など(ツイッター) → kagirohi2010
マイリスト mylist/21639369
After Burner
アフターバーナー ~After Burner~ 再生環境 OS Win7 32bit サウンドカード Sound Blaster X-FI Digital Audio 音源 SC-D70 再生ソフト TMIDI S.S.T.BAND BACK-UP TEAM 様のHPから落とさせてもらったMIDIです。 http://www.sst-band.com/main.html mylist/14277563
THE BACKHORN コバルトブルーを弾いてみた
次の日が休みでテンションが上がったので弾いてみました。自分の演奏は右に振ってあります。動画編集少しだけがんばった!mylist/21304349
Darius Rucker --- Come Back Song【1Mbps】
彼の2枚目のアルバム『Learn to Live』からの1曲♪
ビルボードにもランクインしてますね★
カントリーロックというジャンルですが、黒人のカントリーは珍しいですよね☆かっこぃぃ♪
元動画があまり綺麗でなかったので微妙な画質ですが…。綺麗なの来たら再UPします。
The Doors - Back Door Man (Live In Europe 1968)
ようつべ より mylist/20533348 user/12427972
【喘息】はやぶさ -Welcome Back Version- を喘息の男が歌ってみた【おかえり】
はやぶさ、ありがとう。
ということでなおさんもといワヤです。
おそくなりましたが
絶賛喘息発作中に小論そっちのけで歌ってしまいました。
手抜き動画乙、ということでもしよければゆっくり聞いていってください。
男性用+3キーになっております。
キセノンPさんの本家様(sm10187442)バラードver(sm11050741)
その他歌ったもの(mylist/21394894)
【しっとり】 アウト オブ エデン 歌ってみた 【みさきっち】
夏休みのズコーーーーの宿題のごとく残念な結果になってしまいましたが~
>>>No Way Back!!<<< もう引き返さない!!w^p^
それにしてもkouheiさんいい曲をありがとぉおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そしてご本家様投稿から約1ヵ月記念のお祭りだーー!!!
という事で『Singer of Eden ~勝手にエデン祭~』
と勝手に称して一斉うp祭りに乗っかってます!
(参加者一覧)
椎名【sm11903367】 倉持【sm11898698】 へロン【sm11904211】 Muji【sm11903625】 バレン【sm12022938】
◆素晴らしき本家様:【sm11455035】←←←
最近はニコ生で弾き語ったりな、みさきっちコミュ【co315155】
みさきっち【mylist/6788146】
耳が病んだ際の苦情受付→Twitter:misakiti
お腹回りが気になるので250kcal以下縛りでバーガーバーガー2をプレイ終
ご視聴ありがとうございます!もう終わりです・・・
新作 ゆっくりラーメン→sm11852375
Part01→sm10879141 Back→sm11769557 まとめ→mylist/19494869
T.I. Feat. Keri Hilson --- Got Your Back
T.I.の新しく発売される7thアルバム『King Uncaged』からの1曲♪もうビルボードにも入っていますね☆
8月17日発売予定みたいです!
Keriちゃん相変わらずセクシーでいい声でこれはどんどん来るんじゃないかな??
【アラド戦記】至尊3剣聖 vs 至尊6ブラスター【決闘】
mylist/20003043
ブラスター全一である近所のパパとの勝負です
大味な試合になってるのであまり参考にならないかもしれませんw
相手の装備
聖イシュ+10 祝フェイ+10 スチールクレセント+7 DF称号
DFエンブレムはHP*4、移動*4、移動+リカバリ* 輝くエンブレムは力*4 ボティス
2218kbps (映像2022kbps 音声196kbps)
曲のストックが無くなったきたので、今回は友人のオススメされた曲を流す事になりました。
#1 melt down - WRONG SCALE,#2 Back to the past - WRONG SCALE
お腹回りが気になるので250kcal以下縛りでバーガーバーガー2をプレイ10
ご視聴ありがとうございます!
【ルール】
・作るハンバーガーは全て250kcal以下に抑える ・作ったハンバーガーの登録は自由
・秘書から「ごぶさた」コメが出たら強制にバーガー制作&登録 ・期間限定メニューはあり
のちに運命を左右するまったけとの出会い
part01→sm10879141 back→sm11262613 next→sm11384675 まとめ→mylist/19494869
【参考】
マクド〇ルド ハンバーガー(274kcal)
モ〇バーガー モ〇バーガー(374kcal)
バーガー〇ング 〇ッパー(665kcal)
J.Rawls Feat Jonell --- Miss You (bring it back)
このメローでJazzy?Soulな感じがたまらなく好き♪家でChillするのにぴったりな1曲☆
【幼虫社】 track.07 New Disease 【幼虫期】
【New Disease】---【C】幼虫社---カセット・アルバム【幼虫期】より--- ■back track.06 [予兆]→sm11153843 ■next track.08 [あるふうけい]→sm11154223 ■幼虫期全曲マイリスト→mylist/19689677 ■全曲UPして下さった素晴らしい動画さま→sm10071506
お腹回りが気になるので250kcal以下縛りでバーガーバーガー2をプレイ03
ご視聴ありがとうございます!見切り発車の企画での縛りプレイです。後半あたりがこの縛りのキツさが出てくると思います。まだルールもしっかりと決めてないですが、ハンバーガーは頻繁に制作していきます。
早速HARDの洗礼・・・初赤字です(´・ω・`)。
part01→sm10879141 back→sm10879639 next→sm11013361 all→mylist/19494869
【参考】
マクド〇ルド ハンバーガー(274kcal)
モ〇バーガー モ〇バーガー(374kcal)
バーガー〇ング 〇ッパー(665kcal)
TWO-B-FREE Presents DJ NIKAIDOH MIX From DANCISM Ⅰ-Ⅲ
このCDの曲はいいもの尽くしです!①I BELIEVE IN MIRACLES(00:01~)②OH THIS LOVE(05:09~)③LOOSIN' MY SENSE(07:48~)④LADY LOVE ME(10:06~)⑤GIVE A LITTLE LOVE(13:57~)⑥CARCINOGENS OF THE SOUL(18:14~)⑦STILL FUNK(20:50~)⑧JOO BAP BE DAP DAY(22:54~)⑨KEEP YOU COMING BACK(26:20~)⑩GIMME YOUR LOVE(29:19~)⑪I WANT YOUR LOVE(32:14~)⑫PLAY THAT FUNKY MUSIC(35:59~)⑬7-6-5-4-3-2-1(BLOW YOUR WHISTLE)(40:14~)⑭POP MUZIK(42:26~)⑮CAN'T LIVE WITHOUT YOUR LOVE(44:05~)⑯NO SWEAT Ⅱ(47:10~)⑰TWO TRIBES(50:05~)⑱STAY IN LOVE(53:49~)⑲LOVE IS GONE(56:56~)⑳DREAMS COME TRUE(61:34~)
零~刺青の聲~ 十三ノ刻・part2
まったりプレイです。 next sm108226 back sm108168 零刺青リスト mylist/867661/1123531
【プレイ動画】マクロスM3【Episode2】
▽発売日:2001年2月22日
▽開発:翔泳社
▽販売:翔泳社
▽対応機種:ドリームキャスト
▼Episode『DANCING TIGHTROPE』
▼VF-4:VF-4 LIGHTNING(ライトニング) OVA「Flash Back 2012」やPSゲーム「VF-X」などに登場する架空の機体。
▼次のエピソードで新機種を選べるようにするため少し無理してます。
■Episode 3 → sm10820699 / まとめ→mylist/19110586
Back to the Future the RIDE(ユニバーサルスタジオハリウッド)
Youtubeより。これって撮っていいの?撮っていいとしてもあんなゆれてる中でよく撮れたよ、、、。
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 070
クラス:B1
録画日:10/05/12
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。Д。)
sm10680023←BACK NEXT→sm10753427 mylist/15484885
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 059
クラス:B1
録画日:10/04/21
\牛だー!!/
JRA氏の牛動画→sm10470044 sm10470295
sm10424032←BACK NEXT→sm10484688 mylist/15484885
Buggy Rolling
Jean-Yves Blondeau (Aix les Bains, 1970 - ), also known as "Rollerman", is a French designer who is best known for creating the 31-wheel roller suit. This suit places a number of rollers on most of the major joints, the torso, and the back. The wearer can ride in a variety of positions at speeds of up to 60 mph. He has been featured on television shows in several countries.
Joe Walsh ● get back:75
BEATLESのget backを演奏。昔からJoeは超BEATLESファン。最近リンゴ妻の妹と結婚してのリンゴと義理の兄弟になり喜んでいる模様。
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus12【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
D.スペースの人工的な造りが惑わせるのだろうか?
【O.C.のおまけ】~【D.スペース1】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus11/sm10251950
next:Ventus13/sm10406257
【Moonlight Owata】迷宮に迷い込んだアホ王女の話【実況】part⑨
◆ 今作では、リリアが大暴れします。本家ムーンライトのイメージが鏡のように壊れる恐れがありますので、お気を付け下さい。ムーンライト信者の方、おちゃらけを笑って許せない真面目な方、ネタが分からない一般人の方は慎重な動画選びをお勧めします。◇(重要) 今日から魔王!我らがリリア様の戦いはこれからだぜ! ちなみに「泥土(でいど)」でした。 Back⇒sm10226227 最終回?⇒sm10263203 \(^o^)/⇒mylist/18121767 他実況⇒mylist/14391666
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Ventus10【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
思い込みってあるよね
【D.タウン2】~【おまけみたいな】
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進めているのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます
これらが苦手な方は気分を害する恐れがありますので視聴を中止することをお勧めします
キングダムハーツシリーズは1と2の序盤(ホロウまで)をプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
Prologue(Part1):sm9349671
back:Ventus09/sm10172366
next:Ventus11/sm10251950
【Moonlight Owata】迷宮に迷い込んだアホ王女の話【実況】part④
◆ 今作では、リリアが大暴れします。本家ムーンライトのイメージが鏡のように壊れる恐れがありますので、お気を付け下さい。ムーンライト信者の方、おちゃらけを笑って許せない真面目な方、ネタが分からない一般人の方は慎重な動画選びをお勧めします。◇(重要) 今回で南の塔とさよならバイバイ。そしてイベント回です。次回は鏡か東かどっちじゃろうね。 Back⇒sm10093345 Next⇒sm10151600 \(^o^)/⇒mylist/18121767 他実況⇒mylist/14391666
【Moonlight Owata】迷宮に迷い込んだアホ王女の話【実況】part③
◆ 今作では、リリアが大暴れします。本家ムーンライトのイメージが鏡のように壊れる恐れがありますので、お気を付け下さい。ムーンライト信者の方、おちゃらけを笑って許せない真面目な方、ネタが分からない一般人の方は慎重な動画選びをお勧めします。◇(重要) 今回で西の塔,北の塔とさよならバイバイ。今回もリリア様はじゃじゃ馬っぷりを遺憾なく発揮しています。 Back⇒sm10049008 Next⇒sm10129984 \(^o^)/⇒mylist/18121767 他実況⇒mylist/14391666
巡音ルカでThe Back Horn 「夢の花」
ついVOCALOIDを買ってしまったので・・・。ガーデンもせっかくなので投稿しました。
[小1男子] マイケルジャクソン / Man In The Mirror を歌ってみた♪ Coco@
マイケル大好き!な男の子(前回はBenを歌った小学1年生)が歌いました。本人の強い希望によりオリジナルキーです。コーラスを記録用マイクで別録りしたところ何故かズレてしまい、フシギコーラスになりました・・。お聞き苦しい所数多くありますが、今回もまたお付き合いいただけたら嬉しいです☆他の曲も歌ってます☆Ben , I Want You Back ☆☆mylist/50253868
The Jackson 5 未発表曲 「I'll Try You'll Try (Maybe We'll All Get By)」
アルバム「I Want You Back! Unreleased Masters」収録。マイケル・ジャクソン Michael Jacksonファンには嬉しいジャクソン5未発表曲集。モータウンから安価でリリースされているのでこれは買うべし! user/14881835
Jump the GABBAer! (hardcore)[FLStudio/オリジナル曲]
Maltine Recordsの「12363253derdomeIII - Ushiro is Back!」に収録した音源、画像作る能力なぞ無い。
マイリスト /mylist/7186074
