キーワード Back が含まれる動画 : 40757 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム実況】星屑の俺達とブラッディウァリアーズ その2【FC】
この動画は、子供の夢にも出てこない、大人が懐かしがることも無い俺たちが、古今のゲーム実況を行う動画です。
今回のゲームはファミリーコンピューター「BLOODY WARRIORS SHAN-GO TROOP STRIKES BACK!」です。
プレイヤーはムキリでお送りします。
ブラッディウォーリアーズ シャンゴーの逆襲など、表記ブレがあるかもしれません
はぢめてのだんたいせん
その1 sm25424084< その2(イマココ) > その3 sm25443937
Part1リンク=mylist/37417226
さいごのリンク=mylist/44786937
その他のもの=mylist/40564943
【ゲーム実況】のんびりテイルズPart7【4人プレイ】
任天堂GAME CUBE『テイルズ・オブ・シンフォニア』を
友達4人でプレイしました(^^)
Q…最近好きなアニソンは?
1P: バルタン (テイルズ童貞。)
ラピスラズリ/藍井エイル(アルスラーン戦記)
2P: AGO (アビスのみプレイ。)
ニブンノイチ/BACK-ON(ガンダムビルドファイターズ)
3P: ナット (全部プレイ済。)
Raise your flag/MAN WITH A MISSION(鉄血のオルフェンズ)
4P:らんばらる(殆どプレイ済。)
THE HERO!!/JAM Project(ワンパンマン)
Part6…sm27372400 Part8…sm27406122
Part1…sm27263253マイリス…/mylist/53301187
下手・うるさい・観にくいの三拍子ですが
おおめに見てあげてくださいorz
【いけにえと雪のセツナ】トロフィー&雪世界の記憶100%【解説動画】Part.8
No turning back
今月仕事やばそう
■お品書き■
▼トロフィー取得率100%
▼雪世界の記憶収集率100%
▼失踪しない
■本日のおすすめ■
▼ウカテイナ~いつくしみの里
▼キールくん初登場
▼実に静かな回
【Part.7】sm32177600 【Part.9】sm32256465
【マイリスト】mylist/59931606
ちょいちょい音ズレしてる。申し訳ない...
[ギター] クリスマスソング / back number (VER:AEGL 歌詞:表示 / カラオケ ベース・ギターのみの構成)
[ギター] クリスマスソング / back number (VER:AEGL 歌詞:表示 / カラオケ ベース・ギターのみの構成)
ギター:ガイドメロディーなし
ベース・ギターのみの構成。
ボーカル・楽器演奏の練習。BGM。
ブログ(アメブロ_https://ameblo.jp/risedtmkaraoke
)に歌詞を掲載中!
動画を再生して歌詞を見て歌ってみよう!
14枚目のシングル。2015年11月18日発売。
作詞・作曲:清水依与吏 編曲:back number & 小林武史
ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』主題歌。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-TW5XiEDvlyPEyMZSz8Cxg
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
******************************
キー調整などご希望があればコメントにてリクエストして下さい。
*おはよう。 歌ってみた【夢恋】
大好きな歌い手さんである雪見さんとあげいんさんのおはよう。を歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm35796809
Vocal&Mix 夢恋
Twitter https://twitter.com/YumeKo_fly
niconico mylist mylist/63025993
Encode 戦慄
Twitter https://twitter.com/ksksz3
YouTube ver. https://youtu.be/YZIZzQ52CtA
sm36156713←Back Next→sm36431862
金木犀【歌ってみた】(Cover)ver.EL²
さよなら
くじら様の『金木犀』を歌わせていただきました!
素敵な本家様方 https://www.youtube.com/watch?v=d3OrMEFbsj4
https://www.youtube.com/watch?v=Baw-cAvS5xc
Vo.Mix&Enc:EL²
宜しければフォロー&マイリスト等よろしくお願いします!
Twitter▷https://twitter.com/Crown_EL7
@Crown_EL7
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCMoaMJpUN8-kRUuLE7poHRQ
少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*
⇠Back : sm37529960
⇢Next : sm37712095
【ゾンビが激走!】Back 4 Blood 実況プレイ #18【PS5】
「クロッグ」がなんなのか調べたところ丸太や木靴のことらしく、謎は深まるばかりです。
◆ YouTube https://www.youtube.com/c/zomcho ◇
◆ Twitter https://twitter.com/zomcho ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
◆ 実況以外の動画はこちら mylist/26439430 ◇
◆ 使用BGM ◇
・効果音ラボ 様
・DOVA-SYNDROME 様
この動画はPS5™のクリエイト機能を利用し、権利者が許諾した部分のみ録画、投稿しております。
【ネイバーズバックフロムヘル】茜ちゃんがいたずらを放映するそうです シーズン1~3日目~【A.I.VOICE実況?】
葵「おじさんボッチなのかな」
茜「本人の性格があれなのはともかく、言ってはならんこともあるんやで」
Steam:https://store.steampowered.com/app/1283190/Neighbours_back_From_Hell/
KICK BACK/べんざかばー(Cover)
米津玄師様 https://youtu.be/M2cckDmNLMI
音源元 https://youtu.be/7azrhTyZ2Y0
『努力 未来 A BEAUTIFUL STAR』
今回は米津玄師様のKICK BACKを歌わせて頂きました!
てゅいったー https://twitter.com/bennzakaba09
【デンジ】Minority&Freedom で 踊ってみた【コスパフォ】
幸せになれ、デンジ
10月15日(日)に宮城県仙台市で開催されました「Minority&Freedom」のコスプレパフォーマンスをさせて頂いた時の動画となっております!
素敵な楽曲本家様、(使用音源様)、振付本家様の順にて載せさせていただきます。
①カルチャ
so41384546、(sm41660040)、sm42569294
②テレキャスタービーボーイ
sm37507315 、 sm37943883
③ロキ
sm32798041 、(sm32940568)、sm32971021
④悪魔の踊り方
sm33115376、(sm33141569)、so40969528
⑤KICK BACK
https://youtu.be/M2cckDmNLMI、https://youtu.be/ec4154kpj6A
specialthanks・動画撮影▷710さん(@710a_nut)
・サムネの写真▷tomonori様(@x_kameo)
雨の中撮影していただきありがとうございました!!m(__)m
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お久しぶりです!デンジへの激重感情を抱いてるさっちです。
まずは雨の中見に来てくれた皆様、応援していただきありがとうございました!大コケをやらかし皆様にご心配おかけしました...無事に元気です!
語りたいことがたくさんあったのですが文字数オーバーして何も書けないので選曲への想い等が知りたいなという方はぜひYouTubeの概要欄をご覧ください!!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
______________________________________
【告知】
11月5日(日)に宮城県仙台市で行われる"イービンコスイベ"に、しいと(@siito_cos)と "Vividcolor"というチーム名で小豆沢こはねとしてコスパフォをさせて頂きます!
順番は5番目!充実セトリ!ファンサもいっぱいあるので皆さんと一緒に楽しめるパフォーマンスになっております!ぜひお待ちしております〜!!
______________________________________
デンジ、編集︎▷さっち
X(旧Twitter)▷https://twitter.com/sa_t_chi
さっちのマイリスト▷ mylist/70947771
【AIめろう】葬送のフリーレンED / Anytime Anywhere
「葬送のフリーレン」エンディング曲miletさんの「Anytime Anywhere」アニメサイズ(笑)
NEUTRINO Diffusion ver2.3.1
めろう ver.2.4.1
歌は聞こえた様に作成し、簡単なオケにしてます(^^;
日本語専用NEUTRINOなんで英語歌詞微妙ですが具体的にはこんな入力してます(/区切りで一音符)
I’m whispering our lullaby for you to come back home
あんむ’ /うぃ/す/ぱ/りん/ぐ/ら/ら/ばい/ふぉ/ゆ/え/かん/ば/ーっく/ほむ’
日本語英語はなんとも厄介です(笑)
Pastel Petals / あずき feat.IA AI
短歌に乗せて春の花
英語も含まれますが、基本は57577でメロディが構成されています。
コメントで桜を満開にしてください。
**********
作詞:wasavi@コトノハ紡ぎ人
作曲:あずき
歌唱:IA AI
イラスト:Mu_O / Overlord様
**********
■歌詞
見上げると春の花びらハラハラリ
風舞い上がり桜の輪舞
When I'm looking up, so many petals from the sky, shalalalala
Wind 's blowing up high, shall we dance in circle?
振り向くと淡い思い出ユラユラリ
あなたの傍に在りし幸せ
When I'm looking back, memories of pastel color, shalalalala
I'm so happy that I'm with you, now and forever with you
見上げると春の花びらハラハラリ
風舞い上がり桜の輪舞
KICK BACK 踊ってみた 【おず】
「幸せになりたい 楽して生きていたい」
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
皆さんのチェンソーマンの推しは誰ですか?
私は決められずにいますが、お家に飾っている
パワーちゃんのフィギュアとB2のポスターがお気に入りです!
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
楽曲本家様:米津玄師様( https://youtu.be/M2cckDmNLMI?si=sW4qZZTYQzRG9NjW )
使用楽曲様:米津玄師様(MAPPA様)( https://youtu.be/dFlDRhvM4L0?si=-8gvLdXytwffokNb )
振付本家様:バケモノバケツ委員会様( https://youtu.be/-_pubvYcfPs?si=G7SlRz4IMFpl6ITD )
撮影&編集:おず
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
○おず
niconico: mylist/77553137
X: https://x.com/o_snivy_o
【Kenshi】男と犬は二たび旅をする 15話
15話:再開は予測せず起きるもの
ようやくいつものマスクに・・・。 やはりこのマスクじゃないとね。
注意:今回のシリーズはユニークNPCなどに独自の設定を入れてますのでそこをご理解した上でご視聴して下さい。
現在使用しているMOD
・Big vine elimination
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1875742925
・Font_Change_JP
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1441739699
・Nice Map(Japanese)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2396381909
・Flies Are Muted
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1173024319
・Lively Bars
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2784991207
・Green Back Dome
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2859057426
(追記:消し忘れたと思ったが消えてなかったアニメーションMOD)
※お借りしている立ち絵 作:ふにちか さん
東北きりたん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9574350
ずんだもん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10861120
ツイッターはこちら。
https://twitter.com/oyassan_083
#Kenshi#ゆっくり実況#steam
【ハトクラオンライン】最強カードを使い倒せ!使いやすいのに奥深い姫ベルガモット【初心者必見】
今回はベルガモットを使いました!
特定のサプライでは鬼強い、普通のサプライでも割と強い。良性能ですね
●音声
リリンちゃん@COEIROINK
https://coeiroink.com/character/audio-character/ririn-h
ずんだもん@VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
♪ フラミンゴ / MoGura
https://youtu.be/UJuOJ48OW-Q?si=7ELoGdVVbC00Zt9X
♪ Back me up / まんぼう二等兵
https://youtu.be/cFfKzy0K2PQ?si=aQmUGBeXmts5cZdh
♪ それゆけワンダーランド / 騒音のない世界
https://youtu.be/ljKLdsoCa8o?si=g5oWpAERV7nh_qSo
↓このゲームはSteamでアーリーアクセス中!一緒に遊ぼう↓
ハートオブクラウンオンライン
https://store.steampowered.com/app/1883000/HEART_of_CROWN_Online/?l=japanese
#ハートオブクラウン
アディショナルメモリー を歌ってみましたver紬奏音 【歌コレ2024秋】
# 135「後悔の詩」
今回はじん様のアディショナルメモリーを歌わさせて頂きました!
素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けると嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/q2QfH1JqtkY?si=2BayKTvL_yeIX508 】
▼Music:じん様 【 https://www.youtube.com/channel/UCP4sp1GUNCMAjktM3O-o9hg 】
▼Vocal:紬奏音
【 Twitter 】 https://twitter.com/kanato_tumugi
【 活動媒体 】 https://lit.link/kanatotumugi
【 ニコニコマイリスト 】 https://www.nicovideo.jp/mylist/57527746
▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
【Twitter】 https://twitter.com/NubaruMixing
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCMrpSP5VI4gK89WaboR4-DQ
YouTube版【 https://youtu.be/RToSOjlzFc4 】
歌唱キー:#1
▼カゲロウプロジェクト歌ってみたシリーズ▼
1.アウターサイエンス【 sm41422504 】
2.チルドレンレコード(Re:boot)【 sm41845462 】
3.サマータイムレコード【 sm42542455 】
4.ロスタイムメモリー【 sm42690097 】
5.アディショナルメモリー【 この動画 】
←Back:いろは唄【 sm44328964 】
→Next:シャンティ(SHANTI)【 sm44329006 】
【Offvocal】『チェンソーマン』OP KICK BACK【カバー音源】
YouTube/歌ってみた用音源:
https://youtu.be/PZp94tPYg3U
#チェンソーマン #kickbac
アニメ『チェンソーマン』OP、米津玄師さんの「KICK BACK」のOffvocal音源を制作しました。
ギターやベースは生演奏で制作したこだわり仕様です!
カラオケや歌配信、歌ってみたのカバーなどにご活用ください。
▼本家様:
米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK
https://www.youtube.com/watch?v=M2cckDmNLMI
『チェンソーマン』ノンクレジットオープニング / CHAINSAW MAN Opening│米津玄師 「KICK BACK」
https://www.youtube.com/watch?v=dFlDRhvM4L0
▼ギター演奏/ベース演奏/その他打ち込み/MIX/Masteing しゅんしゅん
https://twitter.com/shungshung_v
━・□━・□━・□━・□━・□━・□━・□━・□━・
MIXやInst制作のご依頼ございましたらお声がけください!
https://x.com/shungshung_v
はじめての方はこちらのフォームから
https://forms.gle/kGBrcEoeodUzDryJ6
悪徳商会のFallout 3 Part38
いつもニコニコ生放送で放送している悪徳商会です
今回はニコニコ生放送の視聴者さんとFallout3をマッタリプレイです
下に出ているコメントがニコニコ生放送の視聴者さんのコメントです
初プレイですスイスイ進むわけではありませんのでその点をご了承ください
生放送を見れなかった方のアーカイブとしても利用される予定です
mylist/14604752
sm8325213←back next→sm8327037
うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeⅡ-Ⅵ back rank mate」
楼座たちが篭城を始めてから数時間後、消えていた二人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた。第四から第六の晩が抜けていることから、戦人たちは危機が迫っていると思われる三人を慌てて探す。だがそれも虚しく、すべては後の祭り。一人取り残され、無力感に打ちひしがれる戦人は…
脚本:川瀬敏文 絵コンテ:高本宣弘 演出:吉田俊司 作画監督:山田裕子
動画一覧はこちら
第10話 watch/1470183442
第12話 watch/1470184168
【PSP】ラストランカーを生のんプレイ Colosseum 02【プレイ動画】
ラストランカーを生ぬるくのんびり気分でプレイ 闘技場番外編その2
作業時間の関係で本編より時間が進んでますが先にうpしました
時系列的には本編19th rank(sm12097156)の前半部に挿入されます
挑戦ランク:19615
【スピードスター】
(対戦相手は知らない方が楽しめるかと割愛)
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/20081900
01st rank:sm11405045
Back Colosseum: sm11814218
Next Colosseum: sm11992356
他のシリーズ:mylist/17054181
太鼓さん次郎 創作譜面 愛と勇気の三度笠ポン太
jubeat knitより「愛と勇気の三度笠ポン太」の創作譜面です。IN THE ZONEとNo Way Back裏をあわせた感じの譜面構成。 ☆10・666コンボ・オートプレイ 他の→mylist/23992298 譜面配布→http://mikannotabi.blog31.fc2.com/blog-entry-939.html 追記:タグ荒らしは勘弁して下さい
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part5
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 ナックルズに始まり、ナックルズに終わってます。 もう少し早く避けられたんじゃないかと思わず考えてしまいます(^^) そしてテイルスの技術力が半端ない(笑) 最後まで引っ張る酸素要らないのか説。どうなんでしょうか。 start(part1)→sm14984107 back(part4)→sm15055359 next(part6)→sm15161311 マイリスト→mylist/26097317
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part13
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイ中。 テイルスをいじめるのは気が引けるなぁ・・・・・・ 姉はシャドウというだけで終始テンションが上がってましたね(笑)初っ端からもう残念な感じになってた割には何か面白くなった(^^;)VSソニックでもカットを有効活用しました。あはは。 今回でDARK Sideが終了です。姉の下手っぷりに見飽きた方も次回からは弟が操作するのでもう少し見応えのあるものになると思います!ぜひぜひお楽しみに!!(最速で8/5録画予定です!) start(part1)→sm14984107 back(part12)→sm15171087 next(part14)→sm15254256 マイリスト→mylist/26097317
【X JAPAN】Stab Me In The Backを弾いてみた..
勢いだけで弾いてます、速さについていくのが精一杯で余裕がありませんでした
【今日からがんばる】MGS4 -ソリッドの挽歌- part-54 【実況】
BB部隊の「許して…」とかの最中のスネークの心境やいかに!?
自分は「は、はぁ…」って感じでぼう然してますけどねw
※本当にグダグダ下手っぴです。視聴の際にはご注意ください。
同時進行の一応本業『唯一王、天下統一』【mylist/30740915】
同時進行の副業『8年ぶりの風タク』【mylist/31231632】
MGS4マイリス【mylist/32586044】
【sm18721271】←Back Next→【sm18727952】8/28、18:00自動うp
twitter【@cube_37rpm】
【Twelve Doors】多分ここはNASAの地kうわやめt:実況part2【あー】
こんにちは!あーです!
超ブラック研究所…。絶対就職したくないなぁ…。
[Twelve Doors Mylist]:mylist/36192130
[BACK]:sm20268454|[NEXT] :sm20282899
