キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
11-12 Match of the Day, Match Day 30 8/8
”ロンドン・ダービー”
チェルシー v トッテナム・ホットスパー
Back → sm17356537
【初音ミク】Faint Hope (Type.P)【オリジナル曲】
Faint Hopeシリーズ1曲目です
投稿曲一覧: mylist/59984813
ツイッター:https://twitter.com/yasuha_jp
インスト:https://www.youtube.com/channel/UCKB4A0bFq5H6-dTta2oT6jQ
作詞作曲/編曲:Yasuha. user/45838074
動画:s0f.l1d,NoeL@Noelle_lw
イラスト:s0f.l1d(そふりど)さん@s0f_l1d
ジャンル:Melodic Progressive House
1stアルバム「DIVERSITY」収録曲 sm37153246
ストリーミング配信/ストアリンク:https://yasuha.fanlink.to/diversity
(Spotify、iTunes、Apple Music、amazon music/mp3、Google Play、レコチョク、bandcamp、YouTube Music、AWA、LINE Music、mora、music.jp、着うた・着うたフル、OTOTOY、KKBOX等)
◇Yasuha.
リンク:https://linktr.ee/Yasuha
(Twitter, Official Web Site, YouTube, インスタ, Soundcloud, Spotify, bandcamp, iTunes, nana, Facebook, Discord等)
歌詞/Lyrics
この胸に秘めた希望は 描き出す事さえ許されないまま 闇の底へと沈んでく
影に咲いた憂いの花は 瞬く星を見上げて揺らめく
Can you hear me? 遠ざかっていく意識の中で探して
癒えない hurt 心の奥 隠して 霞んだ世界の夜明けを祈った
消えそうな鼓動はまだ熱くて 光の差す方へ不確かな道を歩んでいく
終わることのない刻の旋律は 夢の続きを奏でて繋いだ
温かくて繊細なフレーズで 憂鬱な声を優しく包んで
切れない Flash Back 記憶を振り解いて 綴ったページの中 戻らない場所
step forward もう一度立つスタートライン 未来の待つ方へ 正解を求めて進んでく
時をかける少女の物語(日本語吹き替え版) part.32
Steam版「Life is Strange」を実況プレイ!
鼻声でフンガフンガしてます。ズンチャズンチャ。
BACK ⇒ sm28365509 NEXT ⇒ sm28388633 NEW
時をかける少女 ⇒ mylist/54114520 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
http://www.lllovvits.com
【ComputerCraft】Startup Computer Total Controll Sysyem【工業化MOD】
ComputerCraftでタートル大規模運用用に開発してるSCTCSの解説です
プログラムのDLはこちらのDropBoxから
https://www.dropbox.com/sh/z7a5ca5jwnkqa3g/AAC0VRA5KW_E8qbvUUUPGPSoa?dl=0
導入はヘボヘボさんのブログ記事より。
http://hevohevo.hatenablog.com/entry/2014/01/17/020058
ポアンカレ本編リスト mylist/44863130
使用音楽 YoutubeAuidoLibrary(Doctor True,Get Back,Grange Praty,March On)
サムライソード戦をファミコン化してみた【刃渡り2億センチ】
チェンソーマン第8、9話のサムライソード戦をファミコンFF3っぽく再現してみました。
■チェンソーマンの他のファミコン風アレンジもアリマス
・「KICK BACK」→sm41249206
・「ゲロチュー」→sm41443356
-DEMENTO-初HARDを普通にプレイ【プレイ動画】Part9
~旧館東棟2Fからユピテルの鍵入手まで~
「のどぶえを・・・」の後、ヒューイをしこたまGBしました。ごめんねヒューイ・・・・
難易度ハードで追加要素(コスチェン等)を使用、ヒューイ発見アイテムを全て回収しながらのプレイです。
※周回プレイなのでネタバレにはご注意ください。
[ハードモード仕様]
≫フィールド上のラベンダー・カモマイルは全てメダリオンに置き換えられており回復アイテムは錬成のみ
≫ヒューイが戦闘不能になるとゲームオーバー
≫メモがヒューイの日記に変更
≫追跡者の体力・リーチが増幅
◆BACK⇒Part8[sm8112643] ◆NEXT⇒Part10[sm8311057] ◆デメントリスト⇒[mylist/14480860]
【MMD刀剣乱舞】 I'll be back【明・鶴・燭】
【!Attention!】
一部歌ってみた音源を使っています
鶴丸と光忠はバックダンサーと化してます(´・ω・`)
まだまだMMD初心者を脱せれません
貫通が強すぎて勝てません、日々精進(´Д⊂グスン
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
mylist/50493926
※動画の転載、スクショはご遠慮ください
[K-POP] Brown Eyed Girls - Sixth Sense (Come Back 20110929) 2-2 (HD)
20110929 M countdown Come Back Stage
前←sm15746248
CINDERELLA OVER! Stage24
24話、上がりました
平和は戦争の準備の時間、とはよく言うもの
……こういう時ぐらいは羽目を外してもいいよね
mylist/60652888
sm33432633←Back Next→sm33497300
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第40話・C
今回なかなかの特殊な回&不安な回。動画内容の一部とかがよくわからなかったら問答無用でコメントで質問してください。返しますので。 ■念の為くどいようですがもう一度。この動画は原作崩壊してます、悪魔城のキャラや設定も都合のいいように変えています。でも悪魔城は本当に大好きです。 ★人間100年様製作のMUGENストーリー「炎邪じゃー!!」とクロスさせていただきました。見てね!!→sm12098413 ■前→sm11991880 次→sm12206235 マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
【咲良】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【夏】
ア・ロ・ハ ! ୧(๑ ´ᐜ`๑)૭
THE・夏 !! なこの曲を、子供に見守られながら
かわいい衣装で踊ってきました〜暑い!(・・;)
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
編集*ぴん子様
https://twitter.com/_pinko_2525
踊り*咲良
https://twitter.com/sakura_saku0916
マイリスト*mylist/63820426
ふなっぺ さん、おもち さん、tanukichi さん、
ハッキョー さん、いざりん さん、ちょこまさ さん、影武者 さん、あまりぃ さん、りょうらいらい さん、back さん、こよ さん
広告ありがとうございます(இ﹏இ`。)
夜に駆ける 歌ってみた 【ごも】
初めて本家様聴いたときの衝撃が忘れられません
リズム早い部分の練習中、舌が使い物にならなすぎてちょん切って雑巾にでもしてやろうかと思いました
---------------------------------------------------------------
▶本家様:夜に駆ける/YOASOBI 様
(sm35979548)
▶mix&enc:とらすた 様
niconico mylist/61545770
twitter https://twitter.com/toraster3
▶vo:ごも
niconico mylist/60378035
youtube https://www.youtube.com/channel/UCcYMSXYGO-qu0oLXIIY7uWg
twitter https://twitter.com/gomo_oimo
---------------------------------------------------------------
動画とインストお借りしました
*back:ヴァイオレッタ(sm35936431)
*next:フォトコピー(sm36252671)
~お暇な時にでも~
ダイアナ・ロス アンド シュープリームス。
1.Where Did Our Love Go/2.Baby Love/3.Come See About Me/4.Stop, In the Name of Love/5.I Hear a Symhony/6.You Can't Hurry Love/7.You Keep Me Hangin' On/8.When the Lovelight Starts Shining Through His Eyes/9.Love Is Here and Now You're Gone/10.The Happening/11.Reflections/12.My World Is Empty Without You/13.Unchained Melody/14.With a Song in My Heart/15.A Lover's Concerto/16.Back on My Arms Again
Come Back Home / 鳴花ミコト
初めましてBABY99です。
処女作でドキドキ緊張しますが
楽しんでもらえれると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
ダダン・ダン・ダダン
■作詞・作曲:BABY99
■イラスト :BABY99
■https://youtu.be/nrV_fXJ0cS0
■https://twitter.com/baby99_1
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part45
今までに培ってきたアクションの動きをご覧あれ!
back sm4332092 next sm4360343
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【エヴ】全力で「FLASH BACK」を歌ってみた!
アイドル感じでwwwwごめん・・・_(:3」∠)_
ラップとリードボーカル:エヴ
セカンドボーカル:エブ
コーラスボーカル:エヴゥ
ps1. ヘッドフォン、イヤホン推奨します~
ps2. 音のアレンジがあります~
✧ 素敵な本家様 : 梅とら様(sm22799924)
✧ VOCAL/MIX/ENCODE : エヴ
✧ 前作 : RIN x GUMI - LUVORATORRRRRY!(sm23018602)
✧ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✧「ボカロオリジナルを歌ってみた」マイリスト : mylist/24439070
頭文字D AE86 vs SW20 BGM変更
頭文字Dのbattle stage のAE86 vs SW20 のBGMを、前半「TAKE ME BACK TO TOKYO/MEGA NRG MAN」、後半「READY TO GO/MEGA NRG MAN」に変えてみました。マイリスト→mylist/35050308 /その他のBGM変更動画:AE86 vs FD3S→sm19579070 AE86 vs R32→sm19692382 AE86 vs FC3S→sm19594437 AE86 vs S14→sm20173239 FD3S vs R32→sm20232847 AE86 vs EG6→sm20267332 AE86 vs sileihty→sm20275446 AE86 vs EVO4→sm20356445 AE86 vs EVO3 【赤城】→sm20394419 FD3S vs EVO4→sm20430098 FC3S vs EVO3→sm20446580 AE86 vs AE86turbo→sm21280642 AE86 vs EVO3 【いろは坂】→sm21291013 AE86 vs Roadster→sm22639445 FD3S vs R34 【もみじライン】→sm22663938 AE86 vs EK9 【塩那】→sm22705577 FD3S vs INTEGRA→sm22742724 AE86 vs EK9 【八方ヶ原】→sm22862389
バッドボーイフレンド/音街ウナ&初音ミク/Harry the little
自分が一番じゃなきゃいけないって何で?
いつもありがとうございます、Harry the littleです。
ボカロを始めて6か月…、9曲目です。
エドシーランを目指したら、Perfumeっぽくなりました。
☆カッチョメPさん、いつもありがとうございます。
今回Youtubeとニコ動でちょっぴり変化をつけてみました。
Youtube↓
https://www.youtube.com/watch?v=SFsSBaQfQkU
offvocal
https://piapro.jp/t/UQkY
■バッドボーイフレンド
歌 音街ウナ&初音ミク
詞・曲・制作 Harry the little
あなたの中にある
こころの中にある
スキマの中にある
ソレ
いつの日か生まれて
ずっと消えないでいる
誰かの幸せを許せない
ソレ
あたしなんかほっといてよ
強くないから
きみの中の魔獣が暴れんるんでしょ
きみはいまも強く願う
「自分が一番じゃなきゃいけない」
って何で?
She has the Bad boyfriend.
She tells me about Bad boyfriend.
She loves the Bad boyfrined.
You have the Bad boyfriend.
You tell me about Bad boyfriend.
You love the Bad boyfrined.
ほんの一瞬輝く誰かのストーリー
将来有望期待のルーキー
「みんながだいすき」
キラキラした瞳で見えてる世界は全部嘘
その世界に足を踏み入れた
すでに真実の世界には
You can not go back.
ほら目を見開いてみてよ
その世界のゴールはどこにある?
大切なものはそこに見えるの?
大事なひとはそこにいるの?
守りたいものも幸せにしたいひともいない世界で
ヒトリ Ranking, Ranking.
エナ―、弟(ちびすけ)と出会う【にじさんじEN】
弟(ちびすけ)の話
【元配信】
I'M FOR BACK REAL NOW LOL ♥️ ただいま ♥️ 我回来了
https://www.youtube.com/watch?v=3mwBboNR5Z4
【youtube】
Enna Alouette【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/@EnnaAlouette
【twitter】
https://twitter.com/EnnaAlouette
THE BACK HORN ホワイトノイズのピッチをいじった
好評だったやつのをおもしろそうだったのでパクっちゃいました。マイナーな曲だからあんまり需要ないかも。
僕式作業用BGM②【ロキノン】
こんにちは、2つめの作業用をつくらせてもらいました。今回は結構控え目です。 01.HIMEBOTARU / UnLimited 02.クローバ / CUNE 03.fallman / back number 04.色彩 / undersign 05.真夜中のイエロー / KOHL 06.KOI / LISTEN UP 07.片道キップ /つばき の7曲です。全部いい曲です。てか、アーティストがみんな大好きです。みなさんも好きになっていただければ幸いです。 僕式作業用BGM①は→sm10078437 僕式歌詞を聴け!!①【UnLimted】編→sm11902933
【 AmongUs 】ふにんがす動画総集編【30 ~ 39】【voiceroid実況・ゆっくり実況プレイ】
#00:00 #30 ヴァンパイアサバイバー編
#10:40 #31 ミラクルで不憫な目にあうけどせっかくだから生き残るぜ!:ふびんがす4編
#13:43 #32 短命の日編
#15:34 #33 ミッショナリーで大量キルするぜ!:宣教師大暴れ編
#16:18 #34 王の話をするとしよう:マーリンVSアサシン編
#19:55 #35 マーリンを狙い撃ちしよう:アサシンVSマーリンオルタVSダークライ編
#26:46 #36 色んな能力で暴れるぜ!:特殊役職活躍編
#36:24 #37 アサルトマスター&キャリアー編
#43:28 #38 誰も緊急タスクを直せないのである!:働かざる者ニートの如く編
#51:49 #39 連続キル能力で1人ダブルキル!:スマッシュキル気持ちよすぎだろ編
ボイロ・CeVIO実況者をメインとした宇宙人狼ゲーム「Among Us」の大規模コラボの「ふにんがす」
その凪尾視点の動画の総集編
#30 ~ #39 となっています
※一部シーンは都合によりカットしています
YouTube高画質版:https://youtu.be/GH0lwnbh3ZI
超会議グッズ通販中!
https://nagio-gta25252.booth.pm/
ニコニコクリエイターサポート
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/2620730
ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/nagio-gta?ref=pc_mypage_top
ニコニコパートナーパス
https://nicoft.io/
(↑いずれか加入でリスナー参加型専用ゲームサーバーにアクセスできるぞ!)
Twitter::https://twitter.com/naoreisen
前回 GTA5:カオス磯野モード:父親の奇行にドン引き編:sm45272497
前回 ふにんがすAmongUs:重要な情報を見逃す編:sm45256372
前回 パーティアニマルズ:イタズラ妨害狸編:sm45113701
前回 GTA5手配度MAX:ガンダムジークアクス編:sm44705857
前回 凪尾クラフト:トライアルチャンバー編:sm44573824
前回 猫ミームブラック企業動画:sm43364794
前回 GTA動画:KICK BACK PV再現:sm41527305
GTA5手配度MAXシリーズ mylist/18374381
【Rap Arrange cover】KICK BACK 歌ってみた /Ten.
こんばんは!歌い手のTen.(mylist/70476713)です。
米津玄師 様の「KICK BACK」にオリジナルラップを追加して歌わせていただきました
ラップ詞に原作(チェンソーマン)のキャラ、台詞を
連想させるもの入れてみたのでよかったら探してみてください...!!
(いいね押していただけると答えを一部見れます。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング集計に再生、いいね、マイリス、コメントが影響するので
ぜひしていただけると嬉しいです!
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:https://youtu.be/M2cckDmNLMI
± Mix:傘葱
https://twitter.com/ksng_kun
± Illust:味味BB
https://twitter.com/AZIMI_NNN
± Movie:らぶてん/LOVETEN PROJECT
https://twitter.com/loveten_10
± inst:https://youtu.be/7azrhTyZ2Y0
± Vo : Ten.
https://twitter.com/tentenXX1010
https://www.youtube.com/channel/UCH_-1WDyjFlhG9vCJfM2f6g
-------------------------------------------------------------------------
前作←ワールド・ランプシェード(sm41490068)┃次作→ハイウェイヒュプノシスト(sm41672740)
【三国志大戦】快進撃でまだやりたりねぇ その53【証251】
どうも、蒼乃です
金欠で大戦出来ないのでぱぱっと作りました
ぱぱっと作りすぎて字幕早い気がします、すみません
今回は対大徳
だけど大徳だけじゃなく、対号令の(俺の)基本的立ち回りを長々と解説っぽいことしてます、だから字幕早くなるんだ・・・
まぁあれです、崩射突撃してればなんとかなる!
その為に呂岱の位置取りが重要になってくるんですが、これ感覚なんで説明出来ぬw
会話編集しております、苦手な方はブラウザバックを
対何戦が見たいなどありましたらコメントで、出来るだけそれを取ってくるようにしたいと思います
back→sm20445579 next→sm20838672 マイリスト→mylist/20422239
機材バカがRancidのFall Back Downを弾いてみた
ランシドの超名曲です。
だいぶトチってしまいました。
Gretsch G6119 Tennessee Rose>Landgraff MO-D(歪んでいるところ)>Paul Cochrane Timmy(かけっぱなし)>Koch Classic SE>マイク録り
グレッチの音ってパリパリでゴワゴワなんですがオケに混ざると気持ち良いのが不思議です。
機材バカのリスト:mylist/22963265
❥【胡蝶*】メリュー【踊ってみた】
『 灯籠の咲く星の海に心臓を投げたのだ 』
55度目まして、胡蝶*です。
是非最後までみてください。そして楽曲本家様を見てもう一度戻ってきてみてください。
今回の動画の解釈とはまた全然別の話なのですが、私の人生の楽しみって踊ってみたなんですけど、なんか仕事の都合とかもあって最近全然踊れてなくて。動画撮影はおろかイベント等もお断りし続けていて、えぇ??ほんとに人生おもんないな~??何のために生きてんだ~??悲しくもないし苦しくもないのに辛いと思うだけ……!の状態だったので何とかこの生き辛さを作品に昇華させたくて、靴底さんを早朝に召喚し撮影してきました。
なかなか声は出ないけどどうしようもなくなる前に何とかしようと思います。(固い意思)
(*-ω-)。o○(AM3:30に家を出ました……!夜の海は恐ろしかった。)
楽曲本家様:[ sm26238908 ]
使用音源様:[ sm26465584 ]
振付本家様:[ sm28828703 ]
撮影・編集:靴底 様
Twitter:[ https://twitter.com/kutu00 ]
HP:[ https://kutuzoko00.studio.site/ ]
SpecialThanks:シイバユウダイ 様
Twitter:[ https://twitter.com/shiba_yudai ]
おふたりとも早朝から本当にありがとうございました。私のわがままを全部許してくれて、私の表現したいこと、それ以上のものを作ってくれる天才です。
胡蝶*の
Twitter:[ https://twitter.com/PinkRabbit_kk ]
マイリスト:[ mylist/57429217 ]
[ sm ]←Back:Next→[ ??? ]
【ヘタリア】ヘタMiiア楽団
※貴族は監修なのでいません。
相変わらずのMiiクオリティですが、今回は更にリズム音痴が加わったようです。
それなのに楽器を変えてごまかそうとしていますが、ごまかしきれていません。
【誤字訂正】うpも~→うp主も~ でした。なんという凡ミス…! タイトルも楽団にしておきます。
Back→sm8566489 マイリスト→mylist/14987099 Next→sm8650739
Miiについて→http://ameblo.jp/fairy-rock/entry-10361033496.html
❥【胡蝶*】プラトニック・ラヴ【踊ってみた】
『 君の好きな歌 ずっとずっと聴いてるの 』
37度目まして。胡蝶*です!
「夏が来る気がしたからさ、君を連れて逃げちゃおうかな、」と思ったらすでに夏来てました。あちー。
大学生になって毎日忙しいけど、ひとりでいるとやっぱり、何となく寂しくなって。だらだらとした毎日が続いてる気がして、人生なんて辞めにしたいなーって。そんなときに出会った曲です。
もうすぐ、また1つ歳を重ねます。
夢も希望も何も無いけど、私は私のペースで、今しか出来ないことをやろうかなーって思います。
今の気持ちを詰め込みました。
よろしくお願いします。
(*-ω-)。o○(案外さ、それだけで幸せなのかも。)
※振り付けをアレンジさせていただいた部分がございます。
音源本家様:[ sm26405032 ]
使用音源様:[ sm28596668 ]
振付本家様:[ sm29194793 ]
振付参考様:[ sm29697610 ]
∼アレンジ部分∼
振付本家様:[ sm28703998 ]
撮影・編集:木霊 様 [ @left4dead9999 ]
お忙しい中、ありがとうございました!
胡蝶*の
Twitter:[ https://twitter.com/PinkRabbit_kk ]
マイリスト:[ mylist/57429217 ]
ラヴソングは夕暮れに[ sm35135797 ]←Back:Next→曖昧さ回避[ sm36538870 ]
