キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Glee-It's All Coming Back To Me Now(3×21)
Glee-It's All Coming Back To Me Now(3×21)
【WoT】優等Hellcatで行きましょうPart3【ゆっくり実況】
生まれて初めての広告が私でいいんですかねぇ・・・
広告
熊のぷー太郎様、ありあ様、てーま様、tlavis様
ぬるぬるク○ッチ様、FV304様、ステテコ様、オト吉様
いっきゅー様、たすく様、takenokoex(ボッチ)様、siki様
オスモウオイ車様、もやしねこ様、駆逐4000様、カスラン様
ムック様、jinji様、ポス様、hotaru210様
たくさんの広告ありがとうございます。
トリックオアトリイト
【Next→sm27487823】【Back→sm27477397】
【Mylist→mylist/53307573】
https://twitter.com/suteneko_kei
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております、にゃ。c Wargaming.net]
【色鉛筆と紙で】THE BACK HORN「ひとり言」
結婚式用にビデオカメラを購入したのでテスト。 ※女将の出番が少ないのは、一人で撮影していた為、割り箸を持つ手が足りなかったからですw 他のもの→mylist/3113149
洋楽を高音質で聴いてみよう【681】 The Afters 『Never Going Back To OK』
The Afters の 『Never Going Back To OK』 アフターズのアルバム「Light Up the Sky」以外から紹介するのは初めてですね。今回は「Never Going Back To Ok」からで曲もタイトルにもなっている曲です。今まで紹介したアフターズの曲の中では一番激しい曲です。 前回【680】nm19270514 次回【682】nm19302935 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
【ニコカラ】 クリスマスソング 【back number】+1
伴奏のみの音源をニコカラ化。
過去作はタグ「J-POPカラオケDB」で検索お願いします。
【オフボのみキー変換】
+4→sm27629625 -4→sm27636133
+3→sm27628785 -3→sm27635256
+2→sm27627812 -2→sm27631918
+1→今ここ -1→sm27630130
±0→sm27626761
何かあればツイッターにお願いします⇒ @1101_Sokokara
CeVIOオリジナル曲 / ブラスロック風 90秒ミュージカル / 東北きりたん "Come On, Spring Love" / ずんコンテスト2021
CeVIO AI入手後に作成した曲の第3弾です。
今回はきりたんが2種類の声の使い分けに挑戦しました。
Title: Come On, Spring Love
演奏時間: 1'30"
BPM: 90, 136
公開日: 2021.Jul.25
Vocal: 東北きりたん (CeVIO Song AI)
参考になった素晴らしい作品:
- Blue Star(The Ventures)
- VANISHING(奥居香)
- Back Seat Of My Car(Paul McCartney)
- もう一度抱きしめて(スターダスト☆レビュー)
オリジナルサイズの動画もアップしました。
おそらくこちらの方が余裕持って聴けると思います。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39178974
曲:私が中3の頃に作った曲を元にしています。当時電子オルガンの練習曲だった”Blue Star”の影響を受けています。ライヴでも演奏した事が有って、当時から「ミュージカル風」とか「浦安感が強い」とか言われてました(笑)。
詞:理科の授業で「氷が溶けたら何になる?」(答えは「水」)という問題に対し「春になる」と答えた生徒が居る、というエピソードが大好きで、それを取り入れて元の歌詞から改変しました。
ボーカル:私は前半を「きりたん11才」後半を「きりたん24才」と呼んでいます。後半は男性コーラス等入れたりして人数感を出したかったのですが、今回は24才版で行きます。天から声が降ってくる感じを出したくてディレイやコーラスをた~っぷりかけてます。発声の明瞭さは失いましたがほぼ狙い通りです。歌詞は字幕でご確認下さい。
映像:あまり凝った事はしていません。公式殿のキャラクターにふんだんに登場して頂く事にしました。人型キャラクターと枝豆の画像リスト代わりに楽しんで頂けましたら幸いです。
楽曲について詳しくはこちらへ(私のBlogへのリンク)
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/52369766.html
何等かの質問・連絡などございましたら、↑こちらへお願い致します。
Twitterはこちら
@P_J_Lynne
今回もご視聴下さいましてありがとうございました。感謝。
【MAD】Back on my feet【進撃の巨人】
使用楽曲:亡念のザムド オープニングテーマ「Back on my feet」
DMC5:Combo collaboration——《Back to the 3.8》
DMC5の合作コンボMADになります!
DMC界隈に入って間もない私を誘っていただいたPlayerBDさん、並びに編集のSSY-ERさん、共演していただいたコンボプレイヤーの皆さん、そして多くのヒントをいただいた全てのDMCプレイヤーへ、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、大変素晴らしい作品に仕上がったのではないかと思います。
昨今、DMC界では新たな風が吹き込んできました。DMC5SEの発売です。
この新風が我らを新たなステージへといざなってくれることを切に願います。
DMC界の新たな門出を祝福して、ここに6人のデビルハンター演じる破壊と創造の舞踏会を公演させていただます。とくとご堪能あれ!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Editing:
SSY-ER
PS:
PlayerBD
Player:
FalenStar
PlayerBD
磯野(仮)
TccAirglow
文月にち(fumituki dmc)
绝缘体(Insulator)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
げんぞさん、レミルさん、じしゃくさん、ろまのふさん、KKさん、蒼焔シノさん。
れひとさん
広告ありがとうございます!
《#4:You idiot》@CYBER DIVA & Fukase "Mobile VOCALOID Editor+GarageBand with 荒野行動
VOCALOID original song★☆★☆
こんばんわです
やっとこ新作が出来ましたー♪\(^o^)/
ニコニコ動画では第4弾になります♫
今作はいつものcyber divaさんに加えてFukaseさんに歌ってもらってます
a night that seems to last forever
my heart is not bright
please tell me the reason and
l just want to convince
always seems it is crap and…
hold me tight so you can't?
I wish stay with me
nor it has passed one hundred years
after the end of WAR
until then it has been at odds several thousand years
a night that seems to last forever
my heart is not bright
maybe because I'm the cheeky
but you know crap back when you are unreasonably attack
hold me tight so you can't?
I wish stay with me
nor it has passed one hundred years
after the end of WAR
until then it has been at odds several thousand years
どうぞご視聴よろしくお願い致します(ΦωΦ)
iPhone のみで全て作詞作曲・動画・編集しております
Twitter @Akkyiha
Brian May (Queen) - Back To The Light
ブライアン初のフル・アルバムBack To The Light収録 ブライアン作。ドラムは故コージー・パウエル、ベースにはニール・マーレイと、ロック界の重鎮がそろったブライアンの名作。この曲の一番最初のアイデアは1988年の3月と言われていてThe Miracleの製作途中だと思われる。
Back to the futureの最後のシーンをGTAで再現してみた
映画Back to the futureの最後のシーンを再現してみましたちょっとグダグダですが、操作が難しかったので・・・勘弁してくださいカメラハックを使用したのですが、カメラをロックした状態で動かすのってどうやるのでしょうか?どなたか教えてください
【Fate/Grand Order】 メインストーリー 亜種特異点Ⅳ 番外劇 Part.01
はいどうも、くりあです。
スマートフォンアプリ Fate/Grand Orderメインストーリーを動画に収録しました。
公式:http://www.fate-go.jp/
亜種特異点Ⅳ A.D.1692 禁忌降臨庭園 セイレム
番外劇 西遊記「獨角兕大王との戦い」
セイレムで行った、マスターたちの演劇の内容のようです。
今回のお話は西遊記!
三蔵法師に降りかかるトラブルの数々…今回はどんな冒険が待っているのでしょう!?
プロローグ → sm29347939
亜種特異点Ⅳ 第3節 → sm32358303
part.02 → sm32388345
※ネタバレされてもいい人向け!
Fate/GO動画集 → mylist/56527183
【Revo誕2021】Sound Horizonメドレー(ボカロアカペラ)
Revo陛下お誕生日おめでとうございます!! 神社関係者と全狼欒に物語あれ!
VY2:Lead
いろは:Chorus(Sop) /佐久夜 姫子
リン:Chorus(Sop) / 天野 宮比
MEIKO:Chorus(Alt) / 伊坂 那美
レン:Chorus(Ten) / 少年
KAITO:Bass / 猿田 犬彦
ゆかり:VoicePercussion / 神社関係者
アレンジ&調声:クロロン(mylist/34696506)
調声&ライブラリ提供:プリンセスP(mylist/31734821)
イラスト:千(mylist/45994508)(https://www.pixiv.net/users/983614)
【イベリア10周年】sm31669020(侵略する者)
【2018Revo誕】sm33387541(エルの肖像)
【2023Revo誕】sm42372680(紫青の参道)
【前】→sm38023530(DON’T LOOK BACK)
【次】→sm39414117(Ghost Fight/UNDERTALE)
追記:〆切10分前に投稿祭の存在に気づいたのでこそっと参加します。
原川さん、Nefritさん、竹アーマーPさん、氷翠 雪華さん、ユィリルさん、かるめんさん、ヘキボンさんありがとうございます。
うそつき 歌ってみた 【umi】
今回はつなまる(めざめP)様の『うそつき』を歌わせて頂きました!
8年前に作られた楽曲ですが、
現在でも大好きで、ずっと聴き続けている曲です。
ぜひ最後まで聴いてくださいm(__)m
Original■https://www.niconico.jp/watch/sm14703600
music/lyrics:つなまる(めざめP)
NicoNico【https://www.niconico.jp/mylist/15072784 】
Twitter【https://twitter.com/tuna_maru 】
illust:f*cla
Blog【https://www.union-suit.net/ 】
mix/mst:わこつP
NicoNico【https://www.niconico.jp/mylist/19268912 】
vo:umi
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/58684869 】
Twitter【https://twitter.com/umi__uta 】
mix:三年ねたろう
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/64056114 】
Twitter【https://twitter.com/3year_sleep 】
enc:ぽらんぽ。
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/59966842 】
Twitter【https://twitter.com/oji_ji79 】
next:
back:曖昧さ回避
『ジャスティス後』 デーモンスレイヤーLv200 ホーンテイル
ジャスティス後 BGM:Back Into the Sky
CINDERELLA OVER! Stage20
20話、上がりました
戦闘あっさり気味なのはシナリオというよりゲーム的都合 演出と配分には毎回苦しめられます
mylist/60652888
sm33246773←Back Next→sm33349609
FFTの戦闘曲を速くしてみた
1.5倍速だと?そんな言葉、口に出すのも恥ずかしいわッ!! ◆曲順は初出の順です。使用ステージの一部も載せておきます。画像はpixivから適当。◆使用曲:Trisection Back Fire Bloody Excrement Run Past Through The Plain Decisive Battle Night Attack Remnants In Pursuit Antipyretic Desert Land Random Waltz Apoplexy 橋上の戦い 緊迫1 Unavoidable Battle The Pervert Antidote Under The Stars Apoplexy Espionage Ultema The Nice Body Ultema The Perfect Body ! mylist/27046325
【HOUSE】 お洒落なクラブミュージック DJ MIX Vol.9
思わず踊りたくなるような、そんな曲を集めてみました。
Artist - Track
1.Stardust - Music Sounds Better With You
2.SCALES feat Zack Knight - Green Eyes (Original Mix)
3.Deekline Feat. ASHA RAE and PSG - Taking It Back (X5 DUBS REMIX)
4.Doorly feat. Matty Pipes - I Worked Hard For This
5.Space Jump Salute ft. Dee Ajayi - Breathe (Original Mix)
6.Curbi - Discharge (Original Mix)
7.Mark Ronson & Bruno Mars - Uptown Funk (Broiler Remix)
8.Grades - Crocodile Tears (DEVolution Remix)
9.Tchami - After Life (Feat. Stacy Barthe)
10.Zedd - I Want You To Know (ft. Selena Gomez) (DEVI Remix)
11.Rockefeller - Do It 2 Nite (Lucas & Steve Remix)
12.Don Diablo feat. Kris Kiss - Chain Reaction (Domino) (Original Mix)
太政奉還~Back to the No fear~ / Zipang
1. Brother2. 3rd Attack3. Zanadu~Dear Amadeus4. INcubus5. Angels6. No fear 無敵復活7. Atomic D8. Alone9. M’s love song~断章・天照~10. All by myself11. Sister12. Sent of restoration
No.103 No Way Back (裏)
天井点…1102170点+連打
mylist/36824881
ギター発狂以外はウィニングラン …多分
Paul McCartney - Back in the USSR (2003 Live)
ポール・マッカートニー初のロシア公演、モスクワ・赤の広場で2003年に行なわれたコンサート。プーチン大統領も聴いています。歴史ってどうなるか分かりませんね。
【歌ってみた】「Next SPARKLING!!」【ラブライブ!サンシャイン!!】
2019.6.8~6.9
Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~
新しい輝きへと手を伸ばそう!
Vocal:
兎谷こころ(mylist/60645288) @UtaniKokoro
すのほわ(mylist/14921289) @sn_white51
こむた(mylist/27238275) @kmtaaaaa_
ミヤタミヤヲ(mylist/63250288) @mm_Eripon
小音(mylist/49540738) @kono_lala
優莉(mylist/32183280) @yuritsunchaka
雪村しずか(mylist/2934991) @yukimura_ao
一花(mylist/31878975) @654000Xxx
りんごあむ(mylist/37593678) @amu_xoO
Planning,mix:すのほわ
Illust:すずはら(mylist/28465843) @szhr_1103
Movie:千梁(mylist/60613152) @chnax_
Back Vocal:夏リン、千梁、Choco*、もも缶、ゆきんこ763
※not 声真似
肉まん食べたい オリジナルMVで歌ってみた ✿ 桜妃あむ
「 肉まん食べたいわ! 」
26✿肉まん食べたい
もう2月も終わるのにばっちり寒いですね!
ってことで、少しでもあったかくなるように
肉まんが食べたくなるこの曲を!!どうぞ!!
✿本家様 ⇢ sm25829411
✿Vocal/Movie ⇢ 桜妃あむ
mylist/36864035 ⋈ @0x0amu
✿Mix ⇢ ぴちょん様
@pityon_25
✿Illust ⇢ 冬音様
@shseina
Back ⇢ きらいな人 sm30443544
Next ⇢ ロキ sm33331742
【パチスロ】まじかるすいーとプリズム・ナナ【設定6】 9000G part0
まじかるすいーとプリズム・ナナ 設定6で9000G回す動画のpart0になります
この動画は本編に向けてのテスト動画になります
内容としては設定変更から1000G回し、今後の様子を見るという感じになります
ご意見、ご感想、見たい場所、アドバイス等を頂けたら、反響させたいです。
※この動画はテストの為、part1からはまた新しく設定変更をした上で始めます
次の投稿からがpart1になります、それではよろしくお願いします。
back→sm24831780(PVonly)
Next→sm24852298
Mylist→mylist/46473280
Community→co2515233
【三国志大戦】快進撃でまだやりたりねぇ その50【証220】
どうも、蒼乃です
今回はコメントにあった対機略英知
俺の感覚だと相性は悪いです、負けて元々勝てたら儲けくらいの考えでやってます
多分勝率三割くらいだと思います
今回解説っぽいことしてみましたが、解説って難しくないすか?w
会話編集しております、苦手な方はブラウザバックを
対何戦が見たいなどありましたらコメントで、出来るだけそれを取ってくるようにしたいと思います
back→sm19871962 next→sm20347703 マイリスト→mylist/20422239
【作業用BGM】2010/07/10付Billborad Hot100より
今週もBillboard Hot100よりお送りします。 2010/07/10付 By M
(1)Love The Way You Lie/Eminem Featuring Rihanna(2)Ridin' Solo/Jason Derulo
(3)Round & Round/Selena Gomez & The Scene(4)If I Had You/Adam Lambert
(5)Gettin' Over You/David Guetta & Chris Willis Featuring Fergie & LMFAO
(6)There Goes My Baby/Usher(7)Misery/Maroon 5
(8)Hold You (Hold Yuh)/Gyptian(9)King Of Anything/Sara Bareilles
(10)Little White Church/Little Big Town(11)Won't Back Down/Eminem Featuring Pink 11
(12)Stay/Miley Cyrus
前週)sm11175407
次週)sm11403076マイリスト)mylist/18685322編集後記:http://mixi.j/show_friend.pl?id=12489589
※お手数ですが、苦情は直接mixiの方におよせください☆
今週は、国外にいるため、UPがおくれます。ごめんなさい。。
THE BACK HORNさん家の【舞姫】を叩いてみた。
こんにちは。はにわです。 今回はTHE BACK HORNの舞姫を叩いてみました。 最近THE BACK HORN多いですね笑 この曲はサビで3拍子になるのと間奏でスナッピー外すなど遊び心がたくさんあり、叩いていて非常に楽しいですね! 落ち着くよう意識してたのですが最後のアウトロでみなぎってきて若干暴れております。 今までで一番自然に叩けたのではないかと思います。 余談なのですが、この曲聴くと何故か、夜王を書いてる方の舞姫を思い出します笑 (今回ちょっとだけ自信あります!) 【追記】何故かわからないですか、若干4:27以降が絶叫タイムになっておりますね笑 mylist/17696104
甘え下手と甘え上手がMOTHER3 part4
火はやめて
処理落ちするからやめて
sm30571890←BACK / mylist/58045660 / NEXT→sm30715652
