キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】副長で傷林果【薄桜鬼】
芹沢さんから拝借(無断)した鉄扇を渡されて、踊りたくないけど拒否も出来ない副長が渋々舞い踊ります。
●モーションは女性用です。使用させて頂いている音源は「歌ってみた」です。
苦手な方はご注意下さい。
○モデル(自作)
○モーション * 傷林果(アガちん様)/sm16606666
○曲 * 邦楽BadApple!!-傷林果-(杏ノ助様)/sm15766933
○ステージ * 清○寺もどきステージ(那由他様)
○アクセサリ * 桜(nya様)
○エフェクト * AdultShader・SoftAndHardLightHLShader・SSAO・お手軽にトーン補正フィルタ v0.2 ・桜吹雪エフェクト_ver2・KeyLuminous3
以上お借りしました、ありがとうございます。
追記
○10,000再生ありがとうございます。
mylist/33361684
Bad Apple!!影絵を手書き風に(修正版)【HamSketch】
自分が作った手書き風画像生成アプリ、HamSketchの実験に、
BadApple!!影絵を生成
描き方と時間を変えてクオリティを高めてみました。
上級者向け→sm23615875
元動画→sm8628149
HamSketch→sm23493878
HamSketchダウンロードはこちら→http://hamstro.jp/
だいぶ識別しやすくなりました。
オタクがBad Apple!!コスプレ(雑)して踊ってみたったwwwww
ネス、とぅーしのタット組で
Alstroemeria Records様のBad Apple!!で踊らせていただきました!
2人での踊ってみたの中で過去最高難易度の振り付けとなっています!
タットのルーティーン頑張ったので鬼リピしてみてください!
使用した楽曲本家様
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
https://nico.ms/sm2077177
【東方ヴォーカル】 Little devil ~原曲:Bad Apple!!~
原曲:Bad Apple!!
ヴォーカル:senya
サークル:幽閉サテライト
歌詞:かませ虎
編曲:Autobahn,Iceon
アルバム:小悪魔りんご
歌詞ありがとう! コメ保存→watch/1333393880
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【全部俺で】「Bad Apple!!」歌ってみた
どうも、一般庶民のショミです。
もはや元が人の声である必要があるのか?というレベルでエフェクターを使ってますが、全部俺で「Bad Apple!!」を歌ってみました。
ご本家様sm8628149
のご本家様nm3601701
参考にさせて頂いた動画(リスペクト)sm8651357
【BASARALOID】半兵衛様がUTAうBadApple!!【UTAU】
半兵衛さまが出来たので、試運転に悪林檎UTAわせてみたのですが、思ったよりすらすら歌われてしまいまして…。悪林檎は結構見かけるしな…と思いつつも、オクラ入り…違った、お蔵入りももったいなくなったので一応上げときます。知らないわまわりのことなど。ちなみに一応前作こちら:sm15619083。USTはsm9110046様のものをお借りしました。 《追記》コメントやタグ付けありがとうございます!三成発狂動画(笑)ちなみに半兵衛様のキチメガできました。興味ある方はどぞ→sm16084805
【MMD刀剣乱舞】BadApple!! Remix【しょたぬき('▽')】
※注意※ 自作モデルです。原作デザイン結構無視してますと言うかショタ化した時点でアウトだと思われます
ウチそういうの(´▽`)あかんねーん!という方はブラウザを閉じると心の平穏が保たれます
しょたぬきさん通常衣装仕上がったのでテストも兼ねて趣味に走った動画を作りました◝(╹▿╹)◜わはー
色変えとかしちゃったりしちゃったりしてるので、そういうの生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
しかしやっぱり動かしてみると直した方がよさげな所がばんばん出てきますね…放流はもう少し先になりそうだ
自作動画→mylist/32086734
Bad Apple!!影絵を手書き風に(上級者向け) 【HamSketch】
自分が作った手書き風画像生成アプリ、HamSketchの実験に、
BadApple!!影絵を生成
元動画→sm8628149
HamSketch→sm23493878
HamSketchダウンロードはこちら→http://hamstro.jp/
予想以上に上級者向け動画となりました
全員識別できるでしょうか
一時停止すると面白いです。
修正版上げました→sm23627286
【MMD刀剣乱舞】へし切長谷部で邦楽BadApple!!-傷林果-
更新モデル版作成致しました→sm25936525
宜しければご覧ください。
審神者の皆様こんばんは。
こちらのジャンルでは初めましてです。
へし切さん大好きです!!
歌詞ありがとうございます^^
思いのほか喜んで頂けたようで良かったです。
別ジャンルで作った動画と同じ設定で作っております。ご了承ください。
どうしてもこの曲でへし切さん見たかったので><
小狐丸さんVer→sm26375690
三日月さんVer→sm25876610
光忠さんVer→sm25576912
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【MMD】審神者「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」【刀剣乱舞】
「主命とあらば」
クレジットは敬称略です。
32名でBadApple!!<sm25701732>←New!!
mylist/48146360
【MMD刀剣乱舞】三日月宗近で邦楽BadApple!!-傷林果-
修正版作成致しました。宜しければこちら→sm25876610をご覧ください。
沢山のコメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。
沢山の方に見て頂けて本当に幸せです。
コメントで頂きましたカクカクが気になりまして、修正版を作成致しました!!
審神者様、天下五剣一同様、三条宗近様、宣伝本当に本当にありがとうございました!!
小狐丸さんVer→sm26375690
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→三日月宗近で夢と葉桜(sm25845231)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【MMD銀魂】銀時と土方で傷林果-邦楽BadApple
邦楽BadAppleです。せっかく和装キャラなんでやりたかったのです。
今回は土方さんも迎えて舞って頂きました。ちょっとシリアスちっく(笑)
銀さんは白=白夜叉のイメージだから歌詞の意味合いが違ってくるなぁとか思いつつ、結局歌詞とあんまりあってないです;
素敵な素材をもりもり使用させて頂いております。
■ご本家 【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
■音源:杏ノ助様 sm15766933
■振付:枕屋様 sm16279448
■モーション:Hiro様 sm17569412
詳細は動画内にて
【東方ニコカラ】 邦楽BadApple!!-傷林果- (off vocal)
off vocal版です。
使用音源動画様→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
ご本家様→【邦楽BadApple!!】傷林果 sm15183453
on vocal版→sm15969810
自作ニコカラ→mylist/19184916
ハンマー vs HIKAKIN ボイパ(?)対決 Bad Apple!!
力入れた
mylist/50758414
ハイスピード→http://tmbox.net/pl/881782
【ざくざくアクターズ】Bad Actors!!【MMD】
はむすた様制作のフリーゲーム、ざくざくアクターズのキャラでBad Apple!!影絵PVを作りました。
色々な意味でざくアクらしく仕上げられたと思います。
※ゲーム内のネタバレを含みます。ご注意ください。
ゲームのダウンロードはこちら(2018/3/24時点最新Ver1.33)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html
mylist/61405017
【追記】広告ありがとうございます!
【東方】Bad Apple!! 影絵PVとMMDを比較してみた
毎度の比較動画ですが、今回は編集時間を優先して標準画質です
もう文句の付けようのないMMDです
『比較対象』MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入 sm12284918
『比較元』 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149
【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】 nm9182420
ぶちょうの投稿作品 mylist/18752649
いろんな比較動画ができてました
【影絵】Bad Apple!!【逆輸入】重ねてみた sm12292384
【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた sm12292482
【透過比較】Bad Apple!! sm12292704
[比較] 影絵逆輸入とレーザー影絵 sm12294988
2日8:30追加
やっと高画質版ができました Youtubeまでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=66ReZSG5Hsk
6日追記
新しい比較ができました sm12339586
【ドラクエ】勇者達でBAD APPLEパロ【手描き】
ナンバリング作品のメインPTたちでBADAPPLEトレス。
盾おじさんがちょっとわかりづらいかな?
苦手な方もいらっしゃいますのでCPコメはお控えください。
素晴らしき本家様sm8628149
にょんのおうた
空前ブームが終了したようなので初投稿です。
圧縮前の音源とおまけのzip:https://1drv.ms/u/s!ApTq62EEgrsCaf9TbqIETfVTZfo(3.41GB)
曲順
いーあるふぁんくらぶ-赤い月-千本桜-おちゃめ機能-リボーンのキャラソン-はとぽっぽ-零れ桜-炉心融解-色は匂えど散りぬるを-不明-IOSISメドレー-ピクミンほか-ナズリンサーチ-幻想のサテライト-不明-ワールドイズマイン-BadApple!-ココロ-もってけセーラーふく-UNオーエンは彼女なのか-東方聖水祭
sm30415626こっちにもあるわよ~(BNKRG)
【戦国BASARA】東西オカンがBadApple!!歌ったよ!+おまけ関ヶ原【UTAU】
こじゅ「最近肌が荒れてるな。」刑部「そうであろ?ハァ・・・やや子に手を焼かされておるのよ。」こじゅ「そうか、西でも東でも子どもには手を焼かされるものなのだな。」刑部「そういえば、前にどこぞの竜が兜の三日月でブーメランをして遊んでやった。うちの子に刺さったらどうしてくれる。危ないと注意しやれ。」こじゅ「面目ない。そういえば、俺も前にどこぞの凶王が伸びきった前髪をむしゃむしゃと食べている姿を見た。前髪を食べるくらいならこのネギを食べろと伝えろ。つY」刑部「あい分かった。しかし三成は・・・あっ。どこぞの凶王はキャベツしか食わぬ。」◆Haku様(mylist/21959059)/(´♡`)(mylist/22802735)◆東西大将が好きな人は最後までゆっくりすればいいんじゃないかな。◆新作なりなりコンビ→sm14652115
【スマブラWiiU】Mr.ゲーム&ウォッチで「Bad Apple!!」を演奏
みんな1P
一人ずつ分けて収録
分割収録のため演奏の後半でミスっても初めから撮影にはならない
ジャッジはズル、数字違うの出ても大丈夫
それをふんだんに利用した編集と構成(開き直るな)
ご了承ください。曲はBad Apple!!です。
シリーズはあと3~4個で一区切り付けようと思います。人数は未定。
一部音量調整、速度調整等あり。
sm30621044←前(惑星ループ) 次(ストロボラスト)→sm33728570
【旧作】化け猫がBadApple!!を原曲で弾いてみた【ピアノ】
短いです。
▼10/11紅楼夢【D-04b】に出ます。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
Bad Apple!! 影絵 PV をパラパラ漫画で再現してみた。【高画質撮り直し】【No Edited Edition】
疲れた。
おひさしぶりです。Carele Smith です。本家影絵 PV が 10 周年らしいので。
紙くずにならずに 6 年間生き延びたアイツを、もう一回録画し直しました。
6 年間の間に色々ありました。ニワン語が事実上の廃止になってしまったり。
米米 PLUS が使えなくなったので、前の動画の \swich が荒らしのように
なってしまいましたね。
「どうせ全てアナログで再現するんだったら、無編集の動画にしたほうがよい」
と 7 年前に言われていたので、今回は無編集でお届けします。色塗りを青色の
色鉛筆でやっていたことがバレてしまいましたね。黒い鉛筆で色を塗ると、
黒鉛が様々なページを汚して黒にする懸念があったので、白黒で撮影したときに、
最も黒く見える色は何かを検討し、青色の色鉛筆を使うことになったのでした。
パラパラ漫画を作れる環境は、PSP が実家にあるし、そのバッテリーもイカれて
しまったので、もはや手元にありませんが、またお会いできるときがあれば
よろしくおねがいします。
前作: sm20906068
【チャージマン研!】Bad Kichigai!! feat. rumico【PV風】
チャージマン研でsm5058847風のBadApple!!PVを作ってみた。悪い林檎は殺してやる!! mylist/14280803 元動画との比較版→sm9940776
【shige】Bad Apple!!をアメリカ人に踊らせてみました。
アメリカ人「俺たちもうわさのBadApple!!ってやつを踊ってやるか?」
「これがアメリカ人・クオリティ☆」
おかりした動画
その1・アメリカ人様 sm12197
その2・影絵様 sm8628149
色々スミマセンでしたm(_ _)m
【それっぽく書いてみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【愚息】
いらっしゃいませ。
関連動画
【影絵】→sm8628149
【邦楽BadApple!!】→sm15183453
【杏ノ助】sm15766933東方筆的邦樂唄舞→sm16506333★
関わって頂いた方々、誠にありがとうございます。そして☆彡総てのピーポーに幸あれ!!!
【マイリスト】mylist/31077035
【MMD-DMC3】BADAPPLE!! feat.NegiToro【PV風&ステージ配布】
どうもハイキックPなんてお名前を頂いたものです
ひとまずなんとか完成したみたいです
今回もお借りした素材等はコンテンツリーに親登録してあります
色々お借りしてます ありがとうございます
そして今回のステージ配布ですが 調整がまだのため
後日 ここにアドレスを追記したいと思います
MMD-DMC → mylist/29034470
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
ステージURL・・・・http://bowlroll.net/up/dl2114 pass:miku3
【PSO2】Bad Akashic【MAD】
ルーサーは玩具。マザーはポンコツかわいい。
音源:sm2077177様より編集
主演:ルーサー君 マンマ… 助演:子安ボイスの人
前あげたやつ→sm31285898
つくったやつ→mylist/58929986
ついったー:http://twitter.com/oimo_PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイト:http://pso2.jp/
【MAD】化物語×BadApple!!【影絵】
『 ぱ な い の !』
【閲覧注意】カクカク動画(編集画像のパラパラ漫画)
初めての夫婦共同製作です。
お見苦しいところもありますが、ぜひ楽しんでいってください。
その他つくったもの
mylist/34350662
NEW!
ランカスレイヤー(sm26385879)
【タイバニMMD】リンリンで傷林果【狐のお面配布有り】
素敵なモーションでしたので二人に舞ってもらいました
注意※改造モデル・狐のお面着用
■ご本家様、お借りしたもの□
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
振付→枕屋様sm16279448
猫村いろはカバーの傷林果とモーション:sm16487461
折紙サイクロン:sm14361684
イワン:sm15862099
VPVPから扇子2(テクスチャ替)
上記で改造
ドラゴンキッド:sm16436801和風ステージ(夜)sm13979838
龍:sm16319280富士山きぐるみ:sm12605188海老:sm16424539
MME→mylist/29808385
有難う御座います!
よくある狐のお面をUPしました
http://bowlroll.net/up/dl2352
パスは林檎を英語で
折紙さんは顔出し駄目→仮面着用→二人とも着用の流れ
過去→mylist/5927572宣伝有難うございます!
