キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sans vs HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!! 【Undertale】
作りたかったのでつい作ってしまいました
今回は動画の編集も頑張ってみました 音の方はざつになってしまったかもしれません申し訳ないです(´・ω・`)
Youtube版(高画質):https://youtu.be/x9rVws_MndI
Twitter:https://twitter.com/tatsuki123100
TikTok:https://www.tiktok.com/@tatsuki123100
マイリスト↓
mylist/68417091
【東方ボーカル】 「Bad Apple!! feat.nomico (豚乙女 Ver.)」
https://m.youtube.com/watch?v=2psgFJNuVmw
なんだこの神曲は。たまげたなぁ
【東方MMD】 霊夢の「傷林果(和風Bad_Apple)」 【HD】
素晴らしいモーションが、リリースされたので早速、霊夢さんに踊ってもらいました。
星熊勇儀さん版作成中です。
お借りしたもの
音源:ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
トレス元:邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
モーション:sm16487461 hiro様
モデル:博麗霊夢 ISAO様
ステージ:能舞台 万年寝不足-別館様 森の遊歩道G 銀匙P様
MME:Diffusion7,sakura_V2,AdultShader,色調補正
以上
ありがとうございます。
今まで作ったもの → mylist/24976736
【MMD】裏表年長組でBADAPPLE!!(2013年度版)
5/10はMEITOの日!この4人組が大好きです。
同日うp→sm20759098
拙作マイリス→mylist/35029743
【2017/2/20追記】再公開
【MAD】Bad Apple!!【ジョジョSC】
DIO一派(花京院とポルナレフ含む)を詰め込みました。
ジョジョSCのDIO一派好きな方々に楽しんで頂けると幸いです。
AniPAFE2017に参加させて頂きます。
参加作品マイリスト:mylist/59099999
【追記:2018.7.21】どっぐふぅどさん、7/1宣伝ありがとうございました!
【コスプレで踊ってみた】 Bad_Apple!! 【味音痴】
お久しぶりです!
前作(#sm25695536)では視聴、コメント、マイリス、宣伝ありがとうございました!
味音痴コスプレでBadApple!!を踊ってみました!!
※ コスプレ動画です。苦手な方は閲覧をお控えください。
※ 誹謗中傷はお断りします。
※ 転載はしないでください。
No reproducing!!
※ 画質・背景その他諸々は堪忍してください。
※ 画像はキタユメ。様からお借りしています。
※ お借りしたもの、スタッフ、キャストは動画内にて(敬称略)
動画内の注意事項もよく楽しんでください。
最後に!
今日も味音痴兄弟がおいしいです!!!
【MMD】BadApple!!(雁夜おじさん瀕死)【Fate/Zero】
大晦日ですね。
今年は、もう投稿納めのつもりだったんですが、バーサーカー来ちゃったんで仕方ない。
うちのPCは来年も、バーサーカーに負けないように暴走状態で頑張っていただきたいと思います
もう、壊れないでね。
※カメラカクカクですが、撮影係が瀕死のせいということで。(主に労りの気持ちはないらしい)←
本家:Bad Apple!! feat. nomico
モーション:sm7752198
借用している物は、全てご厚意で製作者様より配布されている物です。失礼なコメントがないようご協力ください。
Fate新作:トリノコシティsm16604204
【いろは】Bad Apple!! 踊ってみた。【べあ】
黒|ω・`){こんにちわ、いろはです。
白|ω゜`){べあです。今回で2作目となります。
下手過ぎて何もいえません。すいません・・|ω・`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ{え?足太い?お腹でてる??デブス???しっとります|ω`)←
振り付けはは仏だのん様(仏壇仮面様・ただのん様)の、
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】を躍らせて頂きました。→ sm7752198
いろはマイリストmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291三作目【いろは】まっさらブルージーンズを踊ってみた。【べあ】→nm9735375
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑↑↑↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
#1/2 和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~
ゲーム音楽やボーカロイド曲を三味線、箏、尺八、太鼓などの和楽器でアレンジし、ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中の公演をお楽しみいただきます。
so20265877 【投げ銭200】「和楽器の今」演目解説
so20265872 【投げ銭300】「和楽器の今」演目解説+NGカット
「和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~」はお楽しみいただけましたでしょうか?七三先生直々の詳しい演目解説を2種類ご用意しております。それぞれ有料となりますが、「おもしろかった~」と投げ銭がわりにご観賞いただければ幸いです。ありがとうございました。
「和楽器の今」続編はこちら↓
so22478336 #2/2 和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~
あざみ野サロン「和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~」杵家七三社中
2013年3月8日(金)18:30~20:00 配信 収録
アートフォーラムあざみ野1F レクチャールーム
http://artazamino.jp/event/salom-vol032/
長唄三味線の師範である杵家七三によって編成された、邦楽生演奏の贅沢な構成で、純粋な長唄やボーカロイド曲、歌謡曲など、ジャンルを越境し、和楽器の魅力を存分に披露します。また、手妻の藤山晃太郎との共演により、古典音楽と古典芸能の織りなす華麗な世界を味わえます。
出演:
杵家七三(三味線)
東京芸術大学邦楽科卒業。長唄三味線・現代邦楽三味線の演奏家として、国内・海外における多数の公演に参加。ミュージカルの舞台や、バンド演奏などでは、エレキ三味線も演奏。ライブ活動も精力的に行っている。文教大学教育学部非常勤講師・長唄杵家流理事・日本音楽集団団員。
竹井誠(笛・尺八)
水川寿也(尺八)
大畠菜穂子(二十五絃箏)
城ヶ崎美保(十七絃箏)
多田恵子(打楽器)
東音佐藤さくら子(三味線)
藤山晃太郎(手妻)
佳館杏ノ助(ボーカル)
○関連事業
あざみ野カレッジ「舞台芸能とネット動画文化の親和」
2013年2月9日(土)収録
so20243778 #1/2
so20431297 #2/2
講師:藤山晃太郎(手妻師)
手妻や邦楽などの舞台芸能を、これまでになかった形で動画投稿サイトに展開し話題をあつめる藤山晃太郎さんによるお話。
藤山晃太郎オフィシャルサイト和妻悉皆屋: http://www.wazuma.jp
いつまでたっても卒業のない大学「あざみ野カレッジ」!
横浜市民ギャラリーあざみ野:http://artazamino.jp/
小悪魔りんご【原曲:Bad Apple!!】 @歌詞コメ付き
タイトル:小悪魔りんご
原曲 :Bad Apple!! (東方幻想郷) <エリー>
サークル:幽閉サテライト
アルバム:手のひらピアニッシモ
アレンジ:Autobahn Iceon
ボーカル:senya
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24474186)は
一葉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2154233)より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
【第20回MMD杯遅刻組】真選組の大将と万事屋の大将のBadApple!!【MMD銀魂】
HAL式近藤勲モデル配布5周年&近藤さんお誕生日&MMD10周年おめでとうございます!!
すべて遅刻しましたが、何年も前からこの曲をこの2人(6人)で作りたくて、本当は去年の9月にうpする予定が、色々あってようやく形になりました。
銀魂やMMDへのいろんな気持ちを込めましたが、それは置いといて、最後まで見ていただけると嬉しいです。
お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します)とコンテンツツリーに。いつもありがとうございます!!
mylist/27922602
【theme:アニバ】【name:イケメンマスターP】【予選:sm32589891】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
【MMD刀剣乱舞】小狐丸で邦楽BadApple!!-傷林果-+おまけ
審神者の皆様こんばんは!!
またお前か!!です!!(´・ω・`)すみません。
我慢できず小狐丸さんVerです。。。
…とっても保護色。
最後に感謝の気持ちを込めましておまけが付いております。
宜しければご覧ください
三日月さんVer→sm25876610
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
髭切さんVer→sm32521539
膝丸さんVer→sm32521607
明石さんVer→sm32826880
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→一期一振と鶴丸国永で君の知らない物語(sm26175629)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【Minecraft】ComputerCraftのモニターで影絵Bad Apple!!を逆輸入
前回のBadApple!!影絵に続き、今回は16色+音楽演奏してみるテスト。
Minecraft 1.4.7
使用MOD:ComputerCraft 1.5、MiscPeripherals 2.3、Audiotori r3 1.4.6 他
20fps 128x64(フォント12x18、スケール0.5)カラー16色(Advanced Monitor)
動画、音楽などについては動画を参照。
動画だけでなく音楽もゲーム内でのリアルタイム再生(演奏)。映像を音楽のテンポに合わせるため、元動画の再生速度を1.087倍にしてから20fpsで各コマをBMP化し、減色・読み込み用画像データへと変換。
映像表示に関してはカラーになったことを除いて前回と同じ。
後半(#3:40~)はオマケ(解説など)。
前回の影絵版→ sm20336079
他の動画→mylist/31653669(user/16371824)
猫と梟+αで狂喜乱舞(修正版)
木「キョウキランブってどういう意味?」 都合により再投稿です。 ※腐コメ、CPコメご遠慮ください 友達からの年賀状が木兎さんと赤葦さんで狂喜乱舞でした(^ω^) 前 BadApple!! sm25271407 次 サイバーサンダーサイダー sm25278209 曲いいなって感じで決めました。歌詞は視聴者様がバレーとかキャラとかの雰囲気で頭の中で変えちゃって下さい。頭の中で。←(これ大事)
マイリスト mylist/49148499
【東方幻想郷】Bad Apple!!【自作アレンジ】
東方幻想郷BadApple!!のアレンジ。実際は,Alstroemeria Recordsさんのアレンジ曲のアレンジですが。
■東方アレンジ:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/幽夢→nm4765634/恋色マジック→nm4317805/砕月→nm3920373/砕月SynthMix→nm3714851
■その他のうp曲:myvideo/516997
■参考:神な原曲は→nm2630854/神なアレンジは→sm2077177
ところで,ゼンハイザーのヘッドホン(HD555)を新しく買いました。長時間付けてても耳が痛くならない。
東方アレンジコミュ 恋色屋→co1168
【MAD】ハート・クローバー・ジョーカーの国のアリス :LOVE&ROLL
初投稿です。ハートの国のアリス ・ クローバーの国のアリス ・ ジョーカーの国のアリス OPの詰め合わせです。OPを切って伸ばして貼っただけの作品です。 supercellさんの「LOVE&ROLL」より。この曲を聴いたときからハトアリのMADを作りたいと思ってました。曲と合わない箇所があったりしてますが、気にしない方向でお願いします。 ---(2009.12.11) : 歌詞職人さんありがとうございます。ちょちょっと手を加えさせて頂きました。ありがとうございます(^v^)。---(2010.5.7) : BadApple!!.ver(sm10636563)
【踊ってみた】言っただろ、京大はFreeにしか踊らないって【2013】4/4
2015年度 sm27812343
NF4日目にコスプレして踊りました
企画名ニコニコダンステラミックス'13
10.メドレー
11.ハレ晴レユカイ
曲目 mylist/39524698
チルノ BadApple!! スイートマジック オーディエンスを沸かす程度の能力 マリオネットの心 自分REST@RT SMOKYTHRILL LOVE&JOY コーラを振るだけ 最強パレパレード ハッピーシンセサイザ ルカルカ★ナイトフィーバー 女々しくて 陰陽師 そおらん キルミーベイベー
part1 sm22584575
@nicotera15
過去の mylist/39452253
メモ帳でRewriteOP
使用する漢字の数を増やしてみました。
リトバスとBadApple!!:鷲、票、皓、才、と記号の.で5色作成
RewriteOP:襲、鷲、龍、曇、茶、腕、才、竹、乙、と記号の.で10色作成
暗い色が汚くなったのが気になってます。
文字が読めるくらいまでフォントサイズを大きくしたものをいずれうpします。
リトルバスターズでうpしました:sm16622307
再生数1000超えました。ありがとうございます。
メモ帳シリーズのマイリスト:mylist/29620130
次回予告→Rewrite2ndOP:sm16654491
【駆逐祭2014】BadApple!!【進撃のMMD】
*モデルさんのテクスチャ変更、色変えしてます。
*お借りしたものは動画内に(敬称略してます)。
進撃のMMD1周年おめでとうございます!
【第8回MMD杯EX】杯用モデルで傷林果【猫村いろは】
【東方MMD】傷林果-モーショントレース【いろはカバー】sm16487461にて
いろはさんだけで見たい、サムネでいろはカバーだと分かりにくい等のコメントを頂いていたので
第8回MMD杯エキシビションという事で
【第8回MMD杯本選】童祭~InnocentTreasures【猫村いろは】sm16961813
こちらで使用した改造モデルで傷林果を踊ってもらいました
予選⇒sm16743785/本選動画⇒sm16961813
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
唄ってみた→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
踊ってみた→【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
【MMDカス子】重音テト・テッドでBadApple!!カバー
68作目。
テト三周年おめでとう!!
テトツアー参加中です。動画の最後で次の動画にジャンプします。リピートしたい人は30秒以内にボタンを押してね
カス子の良い所は着せ替えが比較的容易な所だと思う。曲に合わせて衣装変えられるのはいいね。
ついでに言うとうちのテッドはテトとほぼ同一の為小さいです。
vsq→sm8841091
カラオケ→sm2881563
ダンス→sm13266847
ステージとカメラ→sm13166560
【東方】BadApple!! PV【影絵】のFULL再現
この動画は過去に2回アニサマ2010超会議2で投影されたと言われるFULLを
そのライブ動画や先人たちの動画を見て再現しようとした動画です
改善するべき点が多すぎるテスト投稿的なものなのでそのうち消します
偉大なる本家本元:sm8628149 と
同じく先人がFULLを目指した動画:sm20380584 ,sm20488743
公開マイリストmylist/38918951
太鼓さん次郎 Bad Apple!! full version
譜面配布はこちらhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/これまでに創った作品集mylist/33251079。BPM138。☆10上位。聴いてて楽しい譜面を創りました。フルも出来なくは無い譜面です。ゴーゴーは大音符のドンの隙間から三連符をすばやく把握する程度の能力が必要となります。本家も発狂してきましたし、良い練習曲になれば幸いです。
【APヘタリアMMD】不憫ズでBadApple!!
□ふbじゃなかった、ぷーと眉毛が好きな方に捧げようと思います。□テーマは一つ「不憫からの脱却!」…出来たかは皆さんにお任せします。□前回以上にあらぶるカメラワークですすみません!酔いやすいので気をつけて下さい…!そしてカメラは本当に難しいですね…今回若干おかしな所がありま、す…。□お借りした物は動画内に記載してあります。モデルさん達を一部改変させていただきました。□マイリス mylist/27362368 □見て下さった方と、MMDに関わる全ての方に感謝を。
【影絵PV.ver】「な」といったら減速する「Bad Apple!!」
「な」といったら減速する「Bad Apple!!」影絵PV.verです!
これのほかに加速.verのほうも作ったので見てください!
[sm25542141]
ちなみに、ニコニコではfull.verのBad Apple!!の加速があります!
別の方が上げているものですが私より先だったので紹介させていただきます!
[nm10348504]
ちなみに「な」というたびに0.02倍速落ちます。
左下のロゴは気にしないでください。
映像の挙動がおかしいのは仕様です。(大嘘)
最後のほうでもう遅いのが嫌になりました
追記:0.96~0.94が好きな方が多かったので0.95倍速のを作りました。
[sm25936031]
【東方MMD】Bad Apple!! - 影絵の前で東方キャラ36人を登場順に踊らせてみた
Bad Apple!!の影絵をバックに、東方キャラ達に登場順に踊ってもらいました。
音源も影絵Ver.です。モーションはフルしかなかったので短く修正してます。
後半に登場するレイマリの旧作モデルをなんとか探し出しました。
この2モデルしか探し出せなかったけど、合ってるのかな?(汗)
誰か! キャラ名書いてくれーーーー!!!!
誰か! 程度の能力書いてくれーーー!!!!
(だ、誰か……。普通に感想とか書いてくれ……)
お借りした物は、徐々に親登録していきたいと思います。
なんせ、登場キャラが多すぎて整理できてません(汗)
新作>mylist/57226716
FDDでBadApple!!演奏してみた。
「Moppy-Advanced」を使い、7台のFDDを1台のArduino Diecimilaで制御し、曲を演奏しています。
https://github.com/SammyIAm/Moppy/tree/moppy-advanced
そばで聞いていると結構喧しいのですが、デジカメ(Panasonic DMC-FS1)での動画撮影では大きな音で録音できず、動画編集時に音量を上げています。
7台のFDDでは7ch分の再生しかできず、また楽器の特性上再生するとよくわからない音になる場合も多いです。とりあえずFDDの台数を増やしてどの程度改善できるか試そうと思います。
演奏したMIDIファイル:nc22860
mylist/26733172
【MMDタイバニ】おじさんがひと差し舞ってみた。【邦楽BadApple!!-傷林果-】
おじさんが華麗に舞う姿が見てみたくて挑戦してみた俺得動画です。俺得です。本っ当に俺得です。
【8/13追記】あたたかいコメントいただきましてありがとうございますー。一台のカメラで一発撮りみたいな感じで、最初から最後まで切り替えなしの長回しにしてみましたが、飽きずに楽しんでいただけたならこれ幸いです。 mylist/32963085
☆お借りしました☆
音源:sm15766933
モーション:sm16606666
モデル:sm17197250 (なす式虎徹ver2.2)
ステージ:sm17553207
MMD
MME(AlphaEye,Invert4)
PMDE
AviUtl
つんでれんこ
【巫女と獄卒が行く】 亡者を捕まえろ ゆっくり獄都事変 part1
ニコニコ動画初のゲームゆっくり実況です_(⌒(_*ˎოˏ*)_
ゲーム音がプツプツとか変な音が入ってしまったのでゲーム音を消して代わりにBadapple!!の曲を入れたった_:(´ཀ`」 ∠):__ 次回からはゲーム音を入れていくのでゆっくりと待ってください! すみませんでした!※タイトルを修正しました。
ゆっくり獄都事変part2→sm28335117
獄都事変まとめ→mylist/55056212
旧四天王VSシンクロ(新)四天王 ボイパ対決 BadApple!!
youtubeで高画質?もあります。
https://youtu.be/5UFBkfdC6Qk
Q.主コメ見ておきながらコメしてると言う考えが出ないのか?
A.ええ、考えましたけど、ってことはこの注意書き(日本語)を理解してないお子様って解釈で良いですよね?
結論 この動画は一生懸命議論する餓鬼共が見れますよ!
出来れば普通に視聴下さるとあり難いです。
何卒宜しくお願いします。
mylist/51748926
https://www.youtube.com/watch?v=Sm1C3qzUQ5Y
議論好きな人は覗いたらいいかも? (まさかタイトル改造するとは・・・w)
【東方ニコカラ】Bad RApple!! off vocal【アリレムver】
友人に作れと言われた結果がコレだよ!
【関連動画】
アリレム氏の動画→sm12681375
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
on vocal→sm14480996
うpったニコカラ→mylist/14753658
レミリア「年末だし、ちょっと派手にやるわよ」
フラン「素晴らしいわ!お姉さま!」
次回:sm22845717
マイリス:mylist/41826238
