キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラクエ】勇者達でBAD APPLEパロ【手描き】
ナンバリング作品のメインPTたちでBADAPPLEトレス。
盾おじさんがちょっとわかりづらいかな?
苦手な方もいらっしゃいますのでCPコメはお控えください。
素晴らしき本家様sm8628149
投コメ歌詞 【東方】 Bad Apple!! PV 【影絵】
ニコ動でしか見られない歌詞 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 に投コメ歌詞をつけてみた 例の元ネタ様(nm3601701) 【本家】sm8628149 【投コメPV】sm6845553 BadApple!!
【GMP】Bad Apple!!/東方Project【踊ってみた】
フリルで殴れ(物理)
博麗霊夢:卯月夏淡@uzuki_gmp
霧雨魔理沙:若王子司@tukasa_gmp
十六夜咲夜:Ark.@kamotaros_gmp
八雲紫:ソマリ@somari_gmp
アリス・マーガトロイド:ぴーすけ@gmpsuke
レミリア・スカーレット:真羽きら@kiraxkirarin
振り付け:卯月夏淡&Ark.&ぴーすけ
撮影:高橋ゆうや
編集:卯月夏淡
お借りした音源:sm10306280
GMP公式HP:gmpkyoku.wix.com/gimmick
前作:sm34635843
【それっぽく書いてみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【愚息】
いらっしゃいませ。
関連動画
【影絵】→sm8628149
【邦楽BadApple!!】→sm15183453
【杏ノ助】sm15766933東方筆的邦樂唄舞→sm16506333★
関わって頂いた方々、誠にありがとうございます。そして☆彡総てのピーポーに幸あれ!!!
【マイリスト】mylist/31077035
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をファミコンで再現してみた。
りんごです。
今回はBad Apple!!の影絵PV(sm8628149)をkara氏のNSFとnum_kadoma氏のプログラムにより実機の上のromで再現してみました。
30fpsでぬるぬる動きます。
仕様はMMC3マッパーPRG-ROM128kbyte,CHR-ROM8kbyteとなっています。
再生環境はRGB(RC2C05-99)化ツインファミコンを液晶モニタで出力しています。
romとかhttp://www.geocities.jp/littlimi/bad_apple.htm
そのた実機演奏mylist/8682225
細かくなった そのに>>sm9170895
ドール型ロボットが「Bad Apple!!」を踊る!
60cmサイズのドール型ロボット、ダンシングドールの亜里栖(ありす)&輝夜(かぐや)です。
サーボ数25個、スーパードルフィーの衣装を着れるのが特徴です。
旧作品(sm10571707)から色々進化させました。モーションも一部改良しています。
途中からコスプレしていますが、細かい部分は気にしないでね。
★mylist/20800478 HP→ http://dancingdoll-rz.com/
【 お借りしたもの 】
BGM :【東方】BadApple!! PV【影絵】 (sm8628149)
【東方】【MMD】Bad Apple!! (東方38人)
☆リメイク版として第13回MMD杯にBad Apple!!(東方46人)を投稿していますそちらもよろしくお願いします!
⇒sm24257380
YouTubeに高画質版をアップしてますそちらもどうぞ!お借りしたものはそちらの動画説明文に記載しております。
http://youtu.be/XWytUOkaydo
自作MMD作品はこちら⇒mylist/38130945
Bad Appleがカッコよかったので作ってみました!東方のモデルは自分なりに調べて選択してますのでもしかしたら偏りがあるかもしれません、その時はごめんなさい!
追記:修正版を投稿しました!画質や表情、あと細かいディテールを変更しております。そちらもどうぞ!
⇒sm21601158
2048BitApple!! [BadApple!!]
32×64の「0」と「1」だけでBad_Appleを表現してみました 本家様sm8628149
BAD APPLE!! PV(影絵 Hololive Version)
BAD APPLE!!影絵PVのホロライブバージョンを作ってみました
AIが動かすBad Apple!! feat. nomico
初めてAIってすごいんだなと思いました。
※余談
今回プロンプトにそれぞれキャラクターの名前を入力してみました。面白いことになんとなく理解している感じのキャラがたまに出力されていたので、おそらくちゃんと情報を引っ張ってきてるんだなと感心しました。ただこれまで第四章の野獣先輩の水着姿なんかは「これは不適切な映像だ!」とかブチギレてまったく出力してくれなかったくせに、自分は水着姿やバニーガールをバンバン出力してるしやっぱAI君も好きなんすねぇ。あと自分の推しばっか神作画にしてないで慧音先生をちゃんとアニメ化しろ(真顔)。
作曲:Masayoshi Minoshima / ALSTROEMERIA RECORDS
X:https://x.com/alst_official
ボーカル:のみこ/nomico
X:https://x.com/nomico_honey
作詞:Haruka
※これらの動画はAIソフトを活用して制作された独自の二次作品です。オリジナルの動画とは異なる、クリエイティブな解釈をお楽しみください。
【戦国BASARA】東西オカンがBadApple!!歌ったよ!+おまけ関ヶ原【UTAU】
こじゅ「最近肌が荒れてるな。」刑部「そうであろ?ハァ・・・やや子に手を焼かされておるのよ。」こじゅ「そうか、西でも東でも子どもには手を焼かされるものなのだな。」刑部「そういえば、前にどこぞの竜が兜の三日月でブーメランをして遊んでやった。うちの子に刺さったらどうしてくれる。危ないと注意しやれ。」こじゅ「面目ない。そういえば、俺も前にどこぞの凶王が伸びきった前髪をむしゃむしゃと食べている姿を見た。前髪を食べるくらいならこのネギを食べろと伝えろ。つY」刑部「あい分かった。しかし三成は・・・あっ。どこぞの凶王はキャベツしか食わぬ。」◆Haku様(mylist/21959059)/(´♡`)(mylist/22802735)◆東西大将が好きな人は最後までゆっくりすればいいんじゃないかな。◆新作なりなりコンビ→sm14652115
BadKichigai!!比較版
「この世に比較が無いならば、俺が比較になればいい」という事でセルフ比較してみた。 mylist/14280803
【MMD】副長で傷林果【薄桜鬼】
芹沢さんから拝借(無断)した鉄扇を渡されて、踊りたくないけど拒否も出来ない副長が渋々舞い踊ります。
●モーションは女性用です。使用させて頂いている音源は「歌ってみた」です。
苦手な方はご注意下さい。
○モデル(自作)
○モーション * 傷林果(アガちん様)/sm16606666
○曲 * 邦楽BadApple!!-傷林果-(杏ノ助様)/sm15766933
○ステージ * 清○寺もどきステージ(那由他様)
○アクセサリ * 桜(nya様)
○エフェクト * AdultShader・SoftAndHardLightHLShader・SSAO・お手軽にトーン補正フィルタ v0.2 ・桜吹雪エフェクト_ver2・KeyLuminous3
以上お借りしました、ありがとうございます。
追記
○10,000再生ありがとうございます。
mylist/33361684
【MMD-DMC3】BADAPPLE!! feat.NegiToro【PV風&ステージ配布】
どうもハイキックPなんてお名前を頂いたものです
ひとまずなんとか完成したみたいです
今回もお借りした素材等はコンテンツリーに親登録してあります
色々お借りしてます ありがとうございます
そして今回のステージ配布ですが 調整がまだのため
後日 ここにアドレスを追記したいと思います
MMD-DMC → mylist/29034470
マイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
Twitter・・・・http://twitter.com/unyusan
ステージURL・・・・http://bowlroll.net/up/dl2114 pass:miku3
【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 セッション1-0【SW2.0】
とりあえず導入と生まれ、経歴表まで投稿させて頂きます。
次回からキャラ紹介&戦闘チュートリアルを兼ねたセッション1を開始予定です。
【砂絵】Pad Apple!! PV【おっぱい】
前作より力を入れた。前作sm8854710 使わせていただいたモノ:たゆんたゆんsm9113563 xx-cake!sm9188710 Badapple! 【馬リオ】Bad apple!!【演奏してみた】sm8826039 一時停止非推奨。なんか出てきてもスルーしてください。3Dカスタム少女使ってもう一回くらいなんかやりたいなぁ。つか今回脱線しすぎた。
Bad Apple!!(影絵)でBad Apple!!(原作)
祝!!10周年!!おめでとうございます!!
…というわけで、影絵BadApple!!で原作のBadApple!!を作ってみました
本家様→sm8628149
Youtube→https://youtu.be/xpRQzNnJgpg
マイリスト→mylist/61221349
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。【比較版】
比較動画を作ってみました。使用させていただいた動画は、
左:sm9837984 BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
右:sm8628149【東方】Bad Apple!! PV【影絵】です。
Bad Apple!! 影絵 PV をパラパラ漫画で再現してみた。【高画質撮り直し】【No Edited Edition】
疲れた。
おひさしぶりです。Carele Smith です。本家影絵 PV が 10 周年らしいので。
紙くずにならずに 6 年間生き延びたアイツを、もう一回録画し直しました。
6 年間の間に色々ありました。ニワン語が事実上の廃止になってしまったり。
米米 PLUS が使えなくなったので、前の動画の \swich が荒らしのように
なってしまいましたね。
「どうせ全てアナログで再現するんだったら、無編集の動画にしたほうがよい」
と 7 年前に言われていたので、今回は無編集でお届けします。色塗りを青色の
色鉛筆でやっていたことがバレてしまいましたね。黒い鉛筆で色を塗ると、
黒鉛が様々なページを汚して黒にする懸念があったので、白黒で撮影したときに、
最も黒く見える色は何かを検討し、青色の色鉛筆を使うことになったのでした。
パラパラ漫画を作れる環境は、PSP が実家にあるし、そのバッテリーもイカれて
しまったので、もはや手元にありませんが、またお会いできるときがあれば
よろしくおねがいします。
前作: sm20906068
【一人二役で】Bad Apple!!【踊ってみた】
半月ぶりです!おみくんです。
2回ほど二人で同じパート踊ってます…せっかちはホモの始まりだゾ
楽曲本家:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用音源:東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!!【sm1657436】
振付本家:仏壇仮面様【sm7752198】
撮影/編集:ki様【mylist/22845058:@ki_85years_old】
踊っている人:おみくん【mylist/53763199:@neuro_under】
【MAD】化物語×BadApple!!【影絵】
『 ぱ な い の !』
【閲覧注意】カクカク動画(編集画像のパラパラ漫画)
初めての夫婦共同製作です。
お見苦しいところもありますが、ぜひ楽しんでいってください。
その他つくったもの
mylist/34350662
NEW!
ランカスレイヤー(sm26385879)
[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成] コンテ比較版
コンテ:nm4595473
完成版:sm5058847
並べてみないと分からないので並べてみた。
【MMD刀剣乱舞】【修正版】三日月宗近で邦楽BadApple!!-傷林果-+おまけ
審神者の皆様おはようございます!!
sm25861357に沢山のコメント、マイリス、宣伝ありがとうございました。
コメントで頂きましたカクカクが気になりまして、修正版を作成致しました。
最後に感謝の気持ちを込めましておまけが付いております。(注:洋楽です)
宜しければご覧ください
天下五剣一同様、三条宗近様、審神者様宣伝本当に本当にありがとうございました!!
小狐丸さんVer→sm26375690
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
髭切さんVer→sm32521539
膝丸さんVer→sm32521607
明石さんVer→sm32826880
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→三日月宗近で夢と葉桜(sm25845231)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
【スマブラWiiU】Mr.ゲーム&ウォッチで「Bad Apple!!」を演奏
みんな1P
一人ずつ分けて収録
分割収録のため演奏の後半でミスっても初めから撮影にはならない
ジャッジはズル、数字違うの出ても大丈夫
それをふんだんに利用した編集と構成(開き直るな)
ご了承ください。曲はBad Apple!!です。
シリーズはあと3~4個で一区切り付けようと思います。人数は未定。
一部音量調整、速度調整等あり。
sm30621044←前(惑星ループ) 次(ストロボラスト)→sm33728570
【Windows98】デフラグしたらBad Apple!!だった【修正版】
HDDの断片化を解消する程度の能力/物足りなかったので色々追加しました/インスパイア元:sm10497113/元PV:sm8628149/お借りしました:Alstroemeria Records『Bad Apple!! feat.nomico』/お借りしました:Alstroemeria Records『Bad Apple!! (REDALiCE Remix)』
【MMD刀剣乱舞】三日月宗近で邦楽BadApple!!-傷林果-
修正版作成致しました。宜しければこちら→sm25876610をご覧ください。
沢山のコメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。
沢山の方に見て頂けて本当に幸せです。
コメントで頂きましたカクカクが気になりまして、修正版を作成致しました!!
審神者様、天下五剣一同様、三条宗近様、宣伝本当に本当にありがとうございました!!
小狐丸さんVer→sm26375690
長谷部さんVer→sm25936525
光忠さんVer→sm25576912
お借りしたものは動画内に。(敬称略)
前作→三日月宗近で夢と葉桜(sm25845231)
今までに作ったもの→刀剣mylist/49135774
→進撃mylist/45342834
ご視聴ありがとうございました!!
ユラリユララ【full】
5月3日更新NEW【青の祓魔師】OP Full【高音質】→sm14338008
4月17日更新NEW【パタポン3】エンディング曲【ネタバレ注意】→sm14239829
4月23日更新NEW【東方】BadApple!!→sm14237529
4月17日更新NEW【青の祓魔師】ED曲→sm14182544
4月11日更新NEW【SKET DANCE 】カッコ悪い I love you!→sm14132549
4月11日更新NEW【One Piece】Fight Together→sm14131311
オススメ【MHP3rd】BGM完成版【高音質】→sm14071630
オススメ【FAIRY TAIL】心にグッときた曲→sm14118853
オススメ【FAIRY TAIL】Evidence/Daisy×Daisy→sm14108734
オススメ【ユラリユララ】full→sm13947143
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
東方【イタリア語で歌ってみた】Bad Apple!!【Macaron】
完全版でうたいなおしましたよ⇒sm246013272ヶ月ぶりの投稿となるイタリア語版、今回は初の東方ヴォーカルでBadApple!!コーラス難しすぎて初めて譜面作成をお願いしました。
それにしても歌うのが難しかった・・・・影絵PVのご本家:sm8628149
MIX: M_Radio1さん co1672230
歌詞入れとエンコ:にゃんちゅさん co1145620
コーラス譜面など:せらふさん mylist/20293189
訳詞/歌:macaron mylist/30495894(co1589525)twitter@RicottaFresca
Youtube: http://youtu.be/tznHOane5b8
イタリア語 前作→愛Dee(sm18657523)
イタリア語 新作 WAVE sm20638542
※訳のネイティブ・チェックは愛Deeに引き続きリア友のElenaに担当してもらいました
BadApple!!影絵PVを痛自転車でやってみたかった
■解説■
sm8830749 sm8954789 でネギを振った基板を改造して、BadApple!!影絵PV(sm8628149)やってみました。
基板改造したのは良いのですが、追加基板が変速機に当たるという大失態...orz
なので自転車には取り付けられず、「やってみたかった」になりました。
基板の詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html
ANIPOVは以前から販売していたのですが、要望にお応えして、この度『基板単体でも販売開始』しました。
【2ch】笑うと負けよ【コピペ】 Part83
●出典:おもしろいコピペがあったら貼るブログ http://copipe.atgj.net/ ●BGM:邦楽BadApple!! ●Part82→nm16869345 ●Part84→nm17081305 ●Part1→nm10386823 ●マイリスト作りました→mylist/18779436 ●関連動画sm15183453 sm15766933
