キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatStream】 Bad Apple!! feat. nomico (上画面-東方汎用)
Music / Bad Apple!! feat. nomico / Alstroemeria Records
Movie / -
影絵ではなく汎用ムービーですが、色々東方ネタがちりばめられていますし格好いいですね。
mylist/47259488
「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」歌ってみた【櫻うた子】
うまるちゃんが可愛かったので歌わせていただきました(๑•̀ •́)و✧
前作「BadApple!」→sm27050940
歌:櫻うた子 mylist/34117700
ついった @sakura_utako
コミュco2036501
太鼓さん次郎 Bad Apple!! full version
譜面配布はこちらhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/これまでに創った作品集mylist/33251079。BPM138。☆10上位。聴いてて楽しい譜面を創りました。フルも出来なくは無い譜面です。ゴーゴーは大音符のドンの隙間から三連符をすばやく把握する程度の能力が必要となります。本家も発狂してきましたし、良い練習曲になれば幸いです。
7セグメントマトリクス表示器でBadApple!!を再生してみた
7セグメントLEDを縦8個横16個並べた表示器上で Bad Apple!! を再生してみました。
【P4D】霧(ATLUS Konishi Remix) 踊ってみた【コスプレ】
せーのっ 世の中クソだな!
コスプレ苦手な方はブラウザバックお願いします。
pop系はろくに踊ったことないので、雰囲気だけお楽しみください。
なお、見栄えを良くするため立ち位置を一部アレンジしています。
ゲス顔楽しかったです。
SpecialThanks! 虚心さん(番長他 @kyoshin_nishiki)&汐先生(照明・撮影)
←Heaven sm27863907 次→ BadApple!! sm28201824
単発参加したコピユニの動画が上がりました!→ sm27900278
踊らせていただいたマイリス:mylist/49185499
twitter&Instagram→smill_cos
他サイトへの無断転載禁止
振り付け参考:PERSONA4 DANCING ALL NIGHT
【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた
iPod touchを買ったので動画を全部エンコードしなおしてたらなにやらすごいものを見つけたので重ねてみました。
驚きの再現率。30分で作ったやっつけEditionですがどうぞ。
<元動画>
MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入(sm12284918)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
【追記】7分前 sm12292384 ……大丈夫だ、問題ない
【さらに追記】もうツアー化しようぜ sm12292704
PPBAP(Pen-Pineapple-BadApple!!-Pen)
魔が差した
Appleって聞くとこれしか思い浮かばなかった
以前使っていたパソコンが壊れて初のwin10での動画作成、とんでもなく使いにくいねこれ…
今まで投稿した東方MMD動画→mylist/31025046
東方楽曲自作アレンジ→mylist/56062743
Twitter→https://twitter.com/hataK2525
#1/2 和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~
ゲーム音楽やボーカロイド曲を三味線、箏、尺八、太鼓などの和楽器でアレンジし、ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中の公演をお楽しみいただきます。
so20265877 【投げ銭200】「和楽器の今」演目解説
so20265872 【投げ銭300】「和楽器の今」演目解説+NGカット
「和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~」はお楽しみいただけましたでしょうか?七三先生直々の詳しい演目解説を2種類ご用意しております。それぞれ有料となりますが、「おもしろかった~」と投げ銭がわりにご観賞いただければ幸いです。ありがとうございました。
「和楽器の今」続編はこちら↓
so22478336 #2/2 和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~
あざみ野サロン「和楽器の今~ニコニコ動画で活躍中の杵家七三社中を迎えて~」杵家七三社中
2013年3月8日(金)18:30~20:00 配信 収録
アートフォーラムあざみ野1F レクチャールーム
http://artazamino.jp/event/salom-vol032/
長唄三味線の師範である杵家七三によって編成された、邦楽生演奏の贅沢な構成で、純粋な長唄やボーカロイド曲、歌謡曲など、ジャンルを越境し、和楽器の魅力を存分に披露します。また、手妻の藤山晃太郎との共演により、古典音楽と古典芸能の織りなす華麗な世界を味わえます。
出演:
杵家七三(三味線)
東京芸術大学邦楽科卒業。長唄三味線・現代邦楽三味線の演奏家として、国内・海外における多数の公演に参加。ミュージカルの舞台や、バンド演奏などでは、エレキ三味線も演奏。ライブ活動も精力的に行っている。文教大学教育学部非常勤講師・長唄杵家流理事・日本音楽集団団員。
竹井誠(笛・尺八)
水川寿也(尺八)
大畠菜穂子(二十五絃箏)
城ヶ崎美保(十七絃箏)
多田恵子(打楽器)
東音佐藤さくら子(三味線)
藤山晃太郎(手妻)
佳館杏ノ助(ボーカル)
○関連事業
あざみ野カレッジ「舞台芸能とネット動画文化の親和」
2013年2月9日(土)収録
so20243778 #1/2
so20431297 #2/2
講師:藤山晃太郎(手妻師)
手妻や邦楽などの舞台芸能を、これまでになかった形で動画投稿サイトに展開し話題をあつめる藤山晃太郎さんによるお話。
藤山晃太郎オフィシャルサイト和妻悉皆屋: http://www.wazuma.jp
いつまでたっても卒業のない大学「あざみ野カレッジ」!
横浜市民ギャラリーあざみ野:http://artazamino.jp/
つくりたかったのでつくりました
最強実況者全力決定戦でsm8628149のトレス動画をつくりました
大会動画視聴済み推奨です
【タイバニMMD】リンリンで傷林果【狐のお面配布有り】
素敵なモーションでしたので二人に舞ってもらいました
注意※改造モデル・狐のお面着用
■ご本家様、お借りしたもの□
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
振付→枕屋様sm16279448
猫村いろはカバーの傷林果とモーション:sm16487461
折紙サイクロン:sm14361684
イワン:sm15862099
VPVPから扇子2(テクスチャ替)
上記で改造
ドラゴンキッド:sm16436801和風ステージ(夜)sm13979838
龍:sm16319280富士山きぐるみ:sm12605188海老:sm16424539
MME→mylist/29808385
有難う御座います!
よくある狐のお面をUPしました
http://bowlroll.net/up/dl2352
パスは林檎を英語で
折紙さんは顔出し駄目→仮面着用→二人とも着用の流れ
過去→mylist/5927572宣伝有難うございます!
【ペダルMMD】御堂筋くんと御堂筋くんで「BadApple!! 」
もう個人的にやりたかっただけです!
相変わらず至らない所だらけですが生暖かい目で見てください(´・ω・`)
モデルは改変させていただいています。
前回、前々回と温かいコメント、マイリスありがとうございます。
数日前にMMDを始めたばかりなので温かく見守って頂けて
すごく嬉しく思います。
前回のスイマジ、みど君じと目vreもあるけど・・・需要ないよなー
スイマジじと目verデータ吹っ飛んでなくなりました(´;ω;`)
マイリスト・・・mylist/44786581
*素敵なお借りもの*
モデル・・・sm23303487
モーション・・・sm14339330
カメラモーション・・・sm19909374
ステージ・・・im4047004
音源・・・sm1657436
次・・・sm23873984
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】Bad Apple! feat.nomico
歌詞修正→sm2630759
自動的に飛びます。
元動画:[sm2077177]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【東方ヴォーカル】 モノクロ:ワールド ~原曲:Bad Apple!!~
サークル:かくてるM49
ヴォーカル:朝陽
原曲:Bad Apple!!
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【猫村いろはV2】 Bad Apple!! x 傷林果 【カバー】
幸子の発売で、演歌について思っているからボーかロイドを演歌で歌わせてみたかった。最初にレンを使ったけどルカに変わってVSQを終えた。でもパソコンでまだ使ってないいろはの体験版があることを気づいた。京ノ助さんはこの曲を歌ったから当然にみたいね。
できるだけ一生懸命京ノ助さんの歌い方を写すことで頑張ったけどこんな歌い方を写すのは大変だった。いつもコメントは歓迎ね。
Music: 傷林果
VSQ: WinterdrivE
画質ごめんね。YouTubeで高画質に見ることができるよ。
見てくれてありがとうね!
【手書きネウロ】 ネウロで Bad Apple!!
ネウロのキャラで東方のBADAPPLE!!(sm5058847)を描いてみました。途中までですが、楽しんでもらえるとうれしいです。マイリスト…mylist/4844295
【ロックマン3】オープニングテーマ【アレンジ】
ロックマン3のオープニングです。打ち込みしてると,自分のセンスのなさに絶望した!ってなるんだけど,楽しいんだからしょうがないよね。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(ロックマン3)スネークマンステージ→nm4007038/(ひぐらしのなく頃に)you[DS-10]→nm4153948/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ SONAR6LE/音源 SC-88VL,D-Pro, Independence, 途中の「チュイーン」って音はひぐらしのなく頃にから拝借
【MMDカス子】重音テト・テッドでBadApple!!カバー
68作目。
テト三周年おめでとう!!
テトツアー参加中です。動画の最後で次の動画にジャンプします。リピートしたい人は30秒以内にボタンを押してね
カス子の良い所は着せ替えが比較的容易な所だと思う。曲に合わせて衣装変えられるのはいいね。
ついでに言うとうちのテッドはテトとほぼ同一の為小さいです。
vsq→sm8841091
カラオケ→sm2881563
ダンス→sm13266847
ステージとカメラ→sm13166560
【べあ】 Just Be Friendsを踊ってみた 【いろは】
白|ω゜`)「はじめまつて、べあです。」
黒|ω・`)「いろはです。初☆投稿でし。」
この度は、JBF振り付けさせていただきました。
謝る点は沢山ありすぎます。ごめんなさい。。。
振り付も動画編集も初めてなもんで、頭の中はパッパラパーですw
そんなこんなでやっと出来上がりまつた|qω-`)
曲はyue様の『Just Be Friends』を歌ってみた → sm7651402
を使わせて頂きました。
いろはmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291 二作目【いろは】BadApple!!踊ってみた。【べあ】→nm9668934
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
【MAD】Bad Apple!!【ジョジョSC】
DIO一派(花京院とポルナレフ含む)を詰め込みました。
ジョジョSCのDIO一派好きな方々に楽しんで頂けると幸いです。
AniPAFE2017に参加させて頂きます。
参加作品マイリスト:mylist/59099999
【追記:2018.7.21】どっぐふぅどさん、7/1宣伝ありがとうございました!
影本 vs W神主 vs たれぞう ボイパ対決BadApple!!
神々にしてはなかなか凄い戦いだなまいりすーmylist/50084675
BadApple!!踊ってみた【大⑨州東方祭6】
2012.4.22に小倉で行われた東方Only同人誌即売会「大⑨州東方祭6」( http://dakimakura.sakura.ne.jp/daikyusyutohosai/ )
で、みんなで踊ってみました。
お待たせしました。
今回もカメラさんが頑張ってくださいまして素敵な動画になりました。
またしても人数がものすごいことになってますが、どうぞお楽しみください。
チルノはこちら!→ sm18427059
ケロ⑨も踊ったよ!→ sm18427328
今までの「踊ってみた」はこちら→ mylist/21851245
Bad Apple!! PV (職人達の遊び)
どうもいろいろなジャンルの動画をあげているうどんです。
今回は神動画 Bad Apple!!の職人コメント集を動画にしてみました。
職人コメは「職人スゲーーーー!」とかのコメで大抵消えたりしてしまうので
見逃した時は結構動画以上に残念なときがあるとおもいます。
なので職人コメは逃さない!と思い、8/22~9/1 までのできる限りのコメを録画しました。
見逃した方は是非どうぞご覧になってください。
以後こまめに撮っていきたいと思いますので、シリーズ物になるかも?
part2 UPしました! |→sm15580192
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしい元動画 >>sm8628149
素晴らしい元凶 元動画 >>nm3601701
コミュ >>co1149517
【カツトシ】BadAppleを完璧に踊ってみた!!【踊ってみた】
とある練習中の風景(ちょっと音ズレしてます)・・・
近いうちにフルバージョン撮りたいと思います・・・
俺「BadAppleとか簡単過ぎワロタww」
撮影者「・・・ハイハイ (´。` )」
踊ってみたブッ込みマイリスト!!⇒mylist/25855946
ニコ生コミュ co1834905
ブログ http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター http://twitter.com/#!/KATSUNAMA
ZAN9 http://live.zan9.com/seijikun
ユースト http://www.ustream.tv/channel/seijikun3
【第8回MMD杯EX】杯用モデルで傷林果【猫村いろは】
【東方MMD】傷林果-モーショントレース【いろはカバー】sm16487461にて
いろはさんだけで見たい、サムネでいろはカバーだと分かりにくい等のコメントを頂いていたので
第8回MMD杯エキシビションという事で
【第8回MMD杯本選】童祭~InnocentTreasures【猫村いろは】sm16961813
こちらで使用した改造モデルで傷林果を踊ってもらいました
予選⇒sm16743785/本選動画⇒sm16961813
ご本家→【邦楽BadApple!!】傷林果sm15183453
唄ってみた→【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】sm15766933
踊ってみた→【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】sm16279448
【MMD】BadApple!!【キセキの世代】
「私、今日誕生日なのに愛犬にしか祝われてない。」※腐発言、文句禁止です。赤司様の服と黄瀬の髪がおかしくなって一人で爆笑してました。真ん中のブロックみたいなのは消し忘れです。前回リクエストくれた方申し訳ないです。もっと技術力あげたらリクも受け付けるかもなのでご勘弁を!お借りしたところは動画内最後に記載。■前→【sm20180550】次→【sm21670819】
【Minecraft】ComputerCraftのモニターで影絵Bad Apple!!を逆輸入
前回のBadApple!!影絵に続き、今回は16色+音楽演奏してみるテスト。
Minecraft 1.4.7
使用MOD:ComputerCraft 1.5、MiscPeripherals 2.3、Audiotori r3 1.4.6 他
20fps 128x64(フォント12x18、スケール0.5)カラー16色(Advanced Monitor)
動画、音楽などについては動画を参照。
動画だけでなく音楽もゲーム内でのリアルタイム再生(演奏)。映像を音楽のテンポに合わせるため、元動画の再生速度を1.087倍にしてから20fpsで各コマをBMP化し、減色・読み込み用画像データへと変換。
映像表示に関してはカラーになったことを除いて前回と同じ。
後半(#3:40~)はオマケ(解説など)。
前回の影絵版→ sm20336079
他の動画→mylist/31653669(user/16371824)
【東方MMD】【復刻】BadApple!! 第一章
MMD始めて..はやくも..1年..昔のUP作品を..画像だけでも..綺麗にと思い..最近チマチマしています.. 【東方MMD】BadApple!! 第一章 sm15124441 まずは..この動画からでも.....まず元作品に近い様に..作り直し..まぁ...4ヶ月前..MMDファイル全部消失..死んで..1から..作り直しです..下手な動画でも..色々と見て頂いた.皆様に感謝をこめて...^^使わせて頂いた物は..動画最後にのせてあります.これからもよろしくお願いします..よろしかったら此方も御覧下さい 【東方MMD】『BadApple!!』DANCE MOTION CLIMAX sm23361118
【巫女と獄卒が行く】 亡者を捕まえろ ゆっくり獄都事変 part1
ニコニコ動画初のゲームゆっくり実況です_(⌒(_*ˎოˏ*)_
ゲーム音がプツプツとか変な音が入ってしまったのでゲーム音を消して代わりにBadapple!!の曲を入れたった_:(´ཀ`」 ∠):__ 次回からはゲーム音を入れていくのでゆっくりと待ってください! すみませんでした!※タイトルを修正しました。
ゆっくり獄都事変part2→sm28335117
獄都事変まとめ→mylist/55056212
Bad apple☆.cns
この曲は、昔の私の曲みたいです。
まぁ、どんどん変な素材になってくんで、
出来るだけ昔っぽい感じをめざしたんですけど・・・
いいですよね、こんくらい軽快(?)なの。
クッキー☆っぽい(??)し・・・
メモリが不足しています
正常な動作が出来ない可能性がありますが処理を継続しますか?
aviutl.exeは動作を停止しました
mylist/60922046
Bad Apple!! PV "Screensaver Style"【東方】高音質高画質
sm12096526があまり伸びなく高画質 高音質にしてもう1度投稿しました。こちらが伸びた場合 前のは消す予定です。
【東方】幽闇に目醒めしはのPV晒してみる【3ヶ月の進歩】
前にBadApple!!のPVを真っ先にやらかした者です(sm3946827)。前回より絵はうまくなっている気がするんだ(笑)
原案から私が考えましたが途中で行き詰って、後半は友人2名に手伝っていただきましたw
絵は下手です。センスありません。アニメーション無理です。こんな私の作品でよければ、見てやってください。
【マイサイト】着メロとか置いてます。→http://scarlet0.web.fc2.com 【マイリスト】→mylist/6469793 【ED】は配布有の自作着メロです→sm4305393
【翌日には着メロ作ってるよ、こいつ】→sm4987060
追記 小学生じゃねーって何回言わせるんだってw
【12/5追記】東方じゃないけどPV新作→sm5455395
