キーワード Badbye が含まれる動画 : 1198 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】BadBye【XコウX】
こちらのカテゴリではお久しぶりです。
今回はこまんさんのBadByeを歌わせて頂きました!
本家様・動画も本家様からお借りしています【sm13560654】
キーは+2にして歌わせて頂きました><
曲調はかっこいいのですが歌詞が悲しい感じです
舌が回らなかったりテンポずれてたりしますがそれでもおkという方は視聴してやってください((
歌のマイリス⇒mylist/12163713
実況まとめ⇒mylist/18751033
ブログ⇒http://ameblo.jp/xkoux-yurugd/
連絡先⇒[email protected]
5/4:新作うpsm14352295
「BadBye」を自分で歌ってみた。【koma’n】
どうも、koma’nです。
自分が作ったにもかかわらず歌えてません。心の涙がしず;gh(ry
▽原曲【sm13560654】
▽歌&原曲作ったの/koma’n【mylist/9700417】
▽MIX/そらる【mylist/7359936】
▽ENCODE/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】←ピアノ演奏や弾き語りしてます
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
着うた配信決定!3/25〜予約開始、4/1〜配信開始です!
http://dwango.jp/qr/twitter/koman.html
BadByeを歌ってみました
こんばんは。紅夢(クレナイユメ)です。一週間程前にBadByeを始めて聞いて、すっかりはまってしまい、つい投稿してしまいました。初mixでございます。がしかし、録音→mix→挫折→再度mix→盛り上がり部分がおじゃん→妥協→現時点 という相も変わらずの低クオリティですが、聞いていただけると嬉しいです。動画共にお借りした、素敵な本家様→sm13560654■ご意見ご感想等がございましたら是非・・・http://twitter.com/kurenaiyume■今までに投稿させて頂いた動画・・・mylist/20913434
『BadBye』を無茶して原曲キーで歌ってみた Ver.ミジンコ
僕みたいな人間が生きていると世間の迷惑になるので死にたいと思っていたのですが、最近はどれだけ人に迷惑をかけてもいいから生きていたいと思うようになりました。駄目な大人です。
素のままだと聞き苦しかったので加工強めですが、一応HiEまで出してます。
めっちゃ頑張った!!
最近高音の出し方が分かりました。喉の右側の奥の軟骨をひねりつぶす感覚で出せばいいのです。でもこの声を出していると喉の右側の筋肉が千切れそうで果てしなく痛いです。大丈夫でしょうか?
原曲様:sm13560654
ミジンコ:mylist/1765749
【こまんさん】初音ミク BadBye 弾いてみた。
ども(`・ω・´)キリッ
ボカロ久しぶりに弾きますwww
編集少しガンばりましたww
そしてノれる曲です(*´ω`*)
原曲→(sm13560654)
マイリスト→(mylist/15886909)
BadBye 歌ってみた
滑舌が来いですorzいやしかしカッコいいです!
本家様【sm13560654】
MIX kolonさん【mylist/13453403】
イラスト 空倉シキジさん
前作 おちゃめ機能【sm13590353】
【BadBye】東京湾の底から歌ってみた
久々に、低音バージョンのひなまろですコンバンハ。
素敵な動画もお借りしました!原曲様→sm13560654
原キーver.を歌った動画はコチラ→sm13635321
mylist/3212114
user/1896637
co230166
各サビ毎にコメの色が変わったりするかもしれません。
BadBye歌ってみた。【RuiSen】
意味がないのかもしれない
それでも心から歌わせて頂きました、伝わると嬉しいです、楽しかったです
自分は何色の唄なんだろう
キーを変更しているので抵抗のある方、本家様ごめんなさい
本家様(sm13560654)
エンコ、mix:あきんこ(mylist/22443066)
マイリス(mylist/21991716)
【歌ってみた】二息歩行【フィスカー】
はじめまして、フィスカーと申します。よろしくお願いします。
DECO*27さんの二息歩行がずっと耳から離れなくなったので、歌ってみました。
凄く難しい曲で、音程が迷子ですが聞いていただけたら幸いです。
もっともっと歌が上手くなりたいので、ダメな所を指摘していただけると今後の参考になります。では!
素敵な本家様 sm8061508
お借りした素敵なPV様 sm9150606
次の曲「BadBye」 sm13680010
マイリスト mylist/21604811
【KAGOME】BadBye【歌ってみた】
どうもKAGOMEです。
腫れ上がる扁桃腺と闘ってハイパー必死に歌いました。
高音域よ、早く私に舞い降りてくれぇぇぇぇぇえええ
今回も私が裸オデッセイ縛りでクルぺ●コさんと戦っている間に、友人の遊図くんがmixしてくれました
どうぞよろしくお願いいたします・∀・
本家さま→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654】
歌→KAGOME【http://www.nicovideo.jp/mylist/23668493】
mix→遊図【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13621346】(ぇ
【合唱】BadBye【5人】
初めまして、サバと申します。
今回は初投稿させていただくのは
こまんさん作の『BadBye』sm13560654の合唱動画です。
歌い手様(敬称略、順不同)漕ぎ屋、夢幻姫、快雨、木枯らし、imosuke
元動画一覧mylist/23859748
画像はそれぞれの方のプロフィール画像からお借りしました。
快雨さんと漕ぎ屋さんの動画が上手くボーカル抽出出来なかったので二人の部分だけバックがでかくなって聞き取りづらいかもしれません
【歌ってみた。】 BadBye 【Bani】
Baniです!
BadByeを歌わせていただきました。
【本家様:sm13560654】
MIX、えんこーど:KISARAGIさん ☞mylist/25091881
歌:Bani ☞co588103 mylist/22679126
歌詞も曲もピアノもPVも全部ツボです!
最後らへんもう高音が....(´・ω・`)ごめんなしあ
初めてMIXを頼んだ記念の曲です!
前作:え?あぁ、そう。【sm13245868】
次作:ラストソング【sm13932542】
【低音で】厳選茶葉がBadBye歌ってみた【一途に】
えぇ、もちろん嫁に一途な厳選茶葉です。
今回はこまん様のBadByeを歌わせて頂きました。
こまん様のオリジナルと聞いて「あ、ピアノでしっとりなのかな」と勝手に思い込んでいた自分を恥ずかしく思います。申し訳御座いませんでした。
みなさまのイメージが壊れてしまうのでは無いかと心配になりますが・・・
今回もmixはm@rkさんにお願いしました。いつもありがとうございます!
エンコードは今回naoさんに。ありがとうございました!
激しく素晴らしいピアノを是非聞いてもらいたい原曲様sm13560654
m@rkさんマイリスmylist/4552182
naoさんマイリスmylist/14361273
需要があろうがなかろうが厳選茶葉マイリスmylist/10989110
【歌ってみた】弱虫モンブラン【えにゃ】
どーも☆彡
えにゃです!
今回は『弱虫モンブラン』歌ってみました♪
モンブラン大好きです。チーズケーキはもっと大好きです(ノ´∀`*)テレ
・・・いつか、あなたのiPodに入りた・・・(ry
【素晴らしい本家様】sm10393864
☆special thanks☆
MIX&エンコ【kuma様】(mylist/18105764)
【えにゃマイリスト】(mylist/21588239)
NEW(3/11up!)『BadBye』sm13835898
前作『メランコリック』sm13522924
【叫んで】BadBye【歌ってみた】
友人が歌っていて惚れたので私も歌ってみました!
ロックなのがたまらんです!
これは叫ぶ曲に違いないっと思って全力でやったら、キーが全力で届きませんでした(´・ω・`)悔しい・・・
そしてかなり近所迷惑な騒音をまき散らしたに違いない・・・!
だが後悔はしていない(`・ω・´)
☆ついった(http://twitter.com/mu____000)
■本家様(sm13560654)
□(mylist/8398220)
【みみぃ】が【そのとき】「BadBye」を歌ってみた【そこが味噌】
み「コラボ名どうしますー?」
そ「うーん、みみとき・・と・・か・・?」
み「みみときってなんですかwwwww」
そ「うーん、みみぃ、そのとき・・みみ・・その・・」
みそ「あ。」
みそ「味噌。」
そういうわけで味噌です。以後お見知りおきを^q^
かっこよすぎる原曲様→【sm13560654】
エンコード→ふぁいぼんさん:mylist/17675187 co134668
歌
みみぃ→mylist/18524746 co354430
そのとき→mylist/18140692
【歌ってみた】BadBye【相川なつ】
こんばんわ。相川なつと申します(・ω・)
投稿動画をなんとなく見ていたら、今日でちょうど一年が経っていました。
という事で一周年記念動画です!
本家様【sm13560654】
曲もPVも素敵すぎて歌わせて頂きましたが、とても・・難しかったです・・
一年経ってもあまり上手にはなっていませんが、これからもたくさんの歌を歌っていけたら幸せです。
マイリスト【mylist/12854284】
【再うp】腐れ外道とチョコレゐト
【sm13648696】の最後を編集し直しました。【びす様】sm13373590【灯油様】sm13625082【本家様】sm13275244【マイリスト】mylist/17212943 次からこちらでうpしていきます(多分w →【新作:BadBye】sm13658597 次【初音ミクの消失】sm13664656
【あせび】BadBye【歌わせていただきました】
かっこよくてどうしても歌いたかった。
楽しかったああああ^^
素敵な本家様:【sm13560654】
MIX担当:あるすn様【co572667】
【ニコカラ】BadBye【Off Vocal】
sm13639928のOff Vocal版になります。
オンボと変わらずこちらも若干画質手加減してますのでご了承を!
HDで画質保持させると割と容量がバカになっちゃいそうです。
エンコ依頼とかもお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ
本家:sm13560654
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
リクのキー+3版作りました。結構画質落として軽量化してみたり。
(+3)On:sm13678343/Off:sm13678444
【ニコカラ】BadBye【On Vocal】
また私です。
こまんさんの『BadBye(sm13560654)』のニコカラを作らせていただきました。
既にニコカラありますが高画質版の需要があるっぽかったので。
本家のエンコにも携わらせていただいてたので、逆に少し躊躇してたのですが宜しければどうぞー
HDで作ったので画質は少し手加減してます。ご了承を!
Off Vocal版→sm13640138
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
リクのキー+3版作りました。結構画質落として軽量化してみたり。
(+3)On:sm13678343/Off:sm13678444
【響-kyo-】からくり卍ばーすと歌ってみた【ムグ】
前作から3日しか経ってませんがこんばんは、うp担当の響です。
今回はひとしずく様のからくり卍ばーすとを歌わせて頂きました。
音源がなかなか揃わなくて遅くなりました
リンパートには、自分をニコ動に引きずり込んだ(違)友人に責任をとって頂きました(キリッ
ムグ「ねぇ・・Just stay?じゃなくてJust wayって歌ってない?ww」
響「・・・滑舌わりーんだよwwwサーセンwwww]
鏡音好きの2人でやらかしました。
イケレン、イケリンがカッコイイ本家様→sm13313111
前作→「BadBye」・・・sm13609921
響の歌ってみたなど→mylist/23153048
twitter→http://twitter.com/kyo_25nico
リンパート、ムグのマイリス→mylist/23897230
【黒蝶が歌うと】BadBye/初音ミク【こうなった】
黒蝶です。あげはと読みます。久しぶりのボカロ曲を歌わせていただきました。
友人の歌ってみたで知り、本家様を聴き、圧倒され歌わせていただきました。
今回、高音頑張ってみました。これで?って思うかもですが頑張りました!!(・ω・´;)
◇本家様(音源・動画お借りしました。)⇒sm13560654
◆MIX・エンコード⇒タカナシさん(user/11563072) ありがとうございました!
◆合唱に使っていただきました!⇒男2+女5ver.sm13697489
◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
カラオケで録音しました為、雑音が入り、シャリシャリしてます。すみません。
ご視聴ありがとうございました。
BadByeを歌ってみました 【あんどりーぬ】
本家様【sm13560654】 マイリス【mylist/37722946】
【BadBye】歌ってみた(ひなまろ)
曲調も大変好みですが、この歌詞にもPVにも心を打たれました。
「過去の少年と手を繋いで、仲良く歩く美化道」
「頼りなのは過去の僕だけ」
私も過去の少年と手を繋いでいたことに気が付いて、自分を重ねて歌いました。
本当に素晴らしいです。大スキな原曲様→sm13560654
ひなまろ
mylist/3212114
user/1896637
co230166
11.2.21:低音ver.も歌いました→sm13668632
ミなぎが歌いました 【BadBye】
はい、どうもミなぎです!
今回はこまん様のBadBye(sm13560654)を歌わせていただきました!
練習不足が目立ちますね・・・
オク下げしてるのでキー出きってない部分あります。
もっと、練習せねば・・・!
ってことでよかったら指摘とかしてやってください!!
MIX・エンコ Fal.様
歌 ミなぎ
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm13527181 次⇒sm14180259
一途なんだ偉いでしょ?
BadBye 歌ってみた【けったろ】
いつもお世話になっております。
今回はこまん君の「BadBye」を歌わせていただきました。男はいつだって厨二なのさ・ω・
キーは+3にしています。了承してくれたこまんくん、オケからMIXしてくれたあたりめさん本当にありがとうございました><
素敵な素敵な本家様(動画もお借りしました)→sm13560654
すんげーMIXのあたりめP→mylist/12904063
mylist/4888390
BadBye 歌ってみた【ゆりん】
こんにちは。自分なりに歌ってみたので原曲のイメージを損なうかもです。
それでも大丈夫な方はどうか聴いてあげてください。
お聴き苦しい点もあるかと思いますが聴いていただけたら嬉しいです!
失礼ながらキーは+2で歌わせていただきました。
滑舌がああああ
素敵な本家様:sm13560654
エンコ:猫鉈様…user/3950211
うた:ゆりん…mylist/13506924
『BadBye』を歌ってみた。ver. Canal
手を離すのもできないのに 馬鹿なこというなよ
今回はこまんさんのBadByeを歌わせてもらいました。
素敵なPVと曲に惚れて歌ったのはいいが私のスペックではこれが限界でした(´・ω・`)
音程あがががっ…もう音程がこい!!
エンコードはいつもの友人がしてくれました(@°ω°@)
◆本家様(sm13560654)
◆マイリスト【mylist/12156878】
【BadBye】歌ってみた/Sala
大嫌いな自分の声で歌うよ
コーラスはミリカさんのを参考にしました。sm13592052
本家様→sm13560654
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
ついった→http://twitter.com/nico_sala_
MIX依頼受け付けています。
コミュに詳細書いていますのでよかったらご依頼ください。
MIX&エンコなどお手伝いした物→mylist/22539051
BadBye歌ってみた【結(歌い手)】
わたくしごとですが
裏声に自信がなかったので、なるべつ地声でサビをうたってみたのですが
撃沈したかも
お聞き苦しかったら本当ごめんなさい。
あと最近くしゃみがとまりません。
自分もこの曲のような時代があったので、
当時を思い出してちょっくら叫んでみました。
歌い手は結(ゆう)mylist/31901629
本家→sm13560654
結ブログhttp://yy12blog.blog40.fc2.com/
