キーワード Badman が含まれる動画 : 310 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お鍋さんと逝く、英傑t@isen その22】VS戦祭り[池田屋事件]
お鍋さんと逝く、英傑t@isen22回目です。
また少し間隔が空いてしまいました^^;
最近勝てないこともありモチベーションが少し落ちていました。
今回は2月に行われた戦祭りの試合を2本お届けいたします。
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素(微粒)
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:なし
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【広告者様紹介】
田横様
badman様
猫山様
がく様
城塞3…落城…ウッアタマガ…
→古き良き戦法・・・いまだ健在です^^;
デッキ内容
【1試合目】
自分
戦器:SR 五代之軍記
流派:士気
絆お鍋 ER池田せん ER明智光秀 SR乾退助 R羽柴秀長
相手
戦器:SR 平蜘蛛釜
流派:兵種
ER近藤勇 ER沖田総司 SR山南敬助 R斎藤一
【2試合目】
自分
戦器:SR 五代之軍記
流派:士気
絆お鍋 SR小侍従 SR無二 SR乾退助 R里見義堯
相手
戦器:SR 朱塗胴
流派:士気
ER近藤勇 ER沖田総司 ER甲斐姫 SR山南敬助
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです2059
天災(ミリ)はいる・・・悔しいが
<動画ご広告者様のご紹介>
虞子(ぐし)様、くった様、那の字様、badman様、田横様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
虞子(ぐし)様、攻城力強化で尚ヤバス…どっちも当たりたくないカードです
那の字様、今回もそうですが…何か神がかったギリ試合ですよね
飛熊様、余裕ぶっこいたらアカン…そう思わされました
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・相手のデッキ、3色の女性単とは面白い 3色デッキかと思ったらまさかの4色(しかも、遊軍も女性
⇒ここまで積極的に狙うと頭が下がります。本当にすげぇ
・なお、6人とも人妻の模様 人妻ばかりか、NTRが捗るな
⇒NTRは嫌ですが、人妻なら一人くらいは余り物チョコをくれると思うて…
・同盟が無いから最大士気6でやってるのか 同盟なしとはまた思い切ってるなあ
⇒王異しか使わない覚悟を感じます
・本当かキバヤシ!
⇒オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ!
・チョコレートのように甘い!
⇒チョコフォンデュみたいな甘さで頼む!
・そう言えば、UC曹節とR楊氏は女性でも5枚しかない復活持ちですね
⇒5枚の内2枚も…贅沢ですなぁ
・いい城門が入りましたね。鮮度抜群ですな
⇒できたてをご賞味下さい
・馬超を追いかけるついでに呂布を撃破していく王異さん
⇒呂布は当て馬となったのだ・・・馬超だけに
・戦技前が武力15だったから3回使用してるので、これが4回目
⇒時ソバみたく、途中で時刻聞かれたら間違えそう
・何かそんな気はしてたけど、普通は選択しない法具やったね
⇒王異上級者との闘いで固定観念が染みついてたのか…
・これは王異が城門来てたら終わってましたね
⇒呂布Uターンしてたかもしれません
・王異の城壁、呂布の城門より削るな
⇒複数回使った王異だ。面構えが違う
・ミリ残神の加護
⇒この加護の効果期間はどれくらいなんだろう
・またまた危ない橋を渡りましたね師匠(笑)。うん、弟子なら衝軍城門(笑)。上手い人は車輪かも、虞子でした。
⇒大抵は無双対策に転進や馬超対策で転進ですね。衝軍は分が悪いかも
・乙でした おつ
⇒おつ、ありです!
・セーフ⇒危なかった…
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm41785026
ほたると茄子の英傑大戦 その22 vs氏康ケニア
【注意】
・編集あり
・気ままな茶番あり
・アイマス要素多々あり
・台詞カラー:ほたる-桃 茄子-青
茄子さんの朋ちゃん弄りが止まりません
コメント・広告ありがとうございます!この場をお借りして…
・猫山様
・田横様
・badman様
・もち鍋@冷凍みかん様…朋ちゃんも草場の陰で喜んでいることでしょう…
・hien様…最近の異常気象は朋ちゃんの影響…!?
・堀亜 奈瑠様…朋ちゃんは滅びぬ…何度でも甦るわ!
主君コード:TPES Twitter→@kakuyokutaisen
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです2055
君が強いのは知っている。じゃ、こっちで殺り合おうか
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、虞子(ぐし)様、badman様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、普通に料理スキルありますよね…羨まし
虞子(ぐし)様、知人と会うと嬉しい反面、必要以上に神経を削がれるのが辛いです
那の字様、『絶対にフルコン阻止』で動いてました!
飛熊様、3回は多い…私も今回ので確実に覚えられたので注意せねば
<前回のコメ返し(一部略)>
・upotu うぽつ×4 うぽつです おつ×2 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!
・どう見ても桃園投稿者(略) 隠れていてもデッキで分かる(略) 呉の弓盛りで賀斉入りか~(略) グレードアップしてきたな(略)⇒まだ、名前隠れてるから…確定じゃないもん
・ナスベーコンは一つ…(略)⇒一人で食べると胸やけするぜ
・んー、フラグですよね(略)⇒足りた模様
・アッやばい⇒悲しい事が起こります
・人は何故ケニア相手に3コス(略)⇒実は結構ヤバかった
・ええんか?ほんまにええんか?⇒結果はオーライです
・これで攻城ダメ65%カット しかし名君かかっても(略)⇒本来なら落城してます
・ジリー・プアー⇒ジリ貧をそう表現するの初めて見た
・今の刺し方はテクニックやな。⇒思わず「うっそい」と出ました
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒お好み焼きもいいぞ
・さすがバッチョウだ、何ともないぜ!⇒実際は結構ギリでした
・何とか助かってますな(略)⇒嬉しい誤算でした
・なに、衝軍じゃ(略) Masterじゃない法具(略) (略)転身!? この君主の方なら(略)⇒中盤で法具未使用かと思う位意外でした
・さて、攻めるならば今しかないが(略)⇒勝ってるならどんどん使ってって感じです
・これは内乱プレイヤー⇒内乱なら孫登意味無いですしね
・守りの時に発動すると厳しい戦技⇒やり方次第で無双で蹂躙できますからな
・城に戻れないから背水の陣だな(略)⇒攻め切れないから下がるしかない悲しみ
・士気が残ってるのが勝因か 相手は士気を使わされた(略)⇒冷静に対処されたら危なかったです
・例え火の中槍の中!⇒あの娘のスカートの中!
・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒明日はヤバい…幸運よ、頼む
・師匠~!そして弟子は叫ぶ!(略)⇒色々と学ぶ点があったのでしっかりと吸収して下さい
・次は確実に衝軍を選んでくるでしょうねw⇒確実にそうだと思います
以上!コメントありがとうございました
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです2052
城が落ちるのが先でしたな
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、12.7cm連装砲D型改二様、田横様、虞子(ぐし)様、badman様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、この高火力こそケニアの証!
虞子(ぐし)様、信じられないくらい自分のデッキに刺さります。強い
badman様、鏡は持ったな!全力で殴り合うぞ!
飛熊様、全国5位以内と当たると乾いた笑みが零れますよね…あのクラスには負けても声望0にして欲しい
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×2
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・短っ!?
⇒今日よりも短い!
・これはお互いに防御を捨てる感じと予想
⇒実際は全力で槍兵が殴り合う動画でゴザル
・一番ヤバいのは、TCGのLEが宿星になってる方かな
⇒確かに。初期ならともかく、実装遅いカードを宿
星するのすんごいヤバいと思います
・ナスベーコンは一つ…それを食べられるのは一人だけだ
⇒落城速度で勝負だ!
・これはおおきい
⇒3コス退場は凄く美味しい
・中 吉
⇒もっと早くお家に帰して
・力こそ正義、いい時代になったもんだ
⇒英傑もコストこそ正義の攻城力やで
・出た~、師匠の真髄!日の丸特攻隊(笑)、まさかの一気に!あれ?糜夫人?あれ?虞子でした。
⇒恐らく途中で投了したのでしょう…特攻は敵から見たら普通に怖いもん
・速攻落城はやあ
⇒3コス迅速と2.5槍の攻城はハンパないのです
・おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm41734509
(新)三国志大戦7動画:mylist/73340841 ←1830作からこちらになります
(旧)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦】歩隲くんの為の白鶴戦巧者144【覇者証49・開幕乙】
最近はもうSNSとかで歩隲(歩騭)って検索しても別ゲーばかりヒットする…
今回は開幕乙成功三本立てです。
一試合目
自軍
武将:歩隲
張承【士気・攻攻攻】
朱然(火計)【守城・兵兵】
董襲【速度・速速】
徐盛(戦巧者)
遊軍:呉国太
法具:衝軍の法【城門・増城】
敵軍
武将:呉夫人(聖母)【聖母・攻攻攻】
孫氏(飛鐃双円刃)
孫堅(復刻LE天啓)
潘璋
陸遜(火焔)
遊軍:小喬
法具:再起の法【城門・士柵】
二試合目
自軍
武将:歩隲
張承【士気・攻攻攻】
朱然(火計)【守城・兵兵】
董襲【速度・速速】
徐盛(戦巧者)
遊軍:呉国太
法具:衝軍の法【城門・増城】
敵軍
武将:張悌(黄昏)
小虎(援軍)
孫晧(落日)【兵力・兵兵兵】
呂拠(黄昏)【突撃・兵兵】
太史慈(援兵)【迅速・兵兵兵】
遊軍:呉国太
法具:再起の法【城門・士柵】
三試合目
自軍
武将:歩隲
張承【士気・攻攻攻】
朱然(火計)【守城・兵兵】
董襲【速度・速速】
徐盛(戦巧者)
遊軍:呉国太
法具:衝軍の法【城門・増城】
敵軍
武将:劉備(漢中王)
魏延(反骨)【突撃・速速速】
孫尚香(虎姫)【士気・攻攻攻】
王桃(挑発)【知力・攻攻攻】
関銀屏(復刻LE若き血)
遊軍:蜀巫
法具:再起の法【城門・柵士】
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何卒よろしくお願いします。
badmanさん広告ありがとうございます。
前:sm41563115 次:sm41854593
mylist/64993425
【お鍋さんと逝く、英傑t@isen その21】VS土佐系バラ2選
お鍋さんと逝く、英傑t@isen21回目です。
気付けば英傑大戦も1周年まじかですね。
これからも楽しんでプレイしていきたいと思います。
1周年までには金プレを踏みたいですねぇ(*´ω`*)
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素(微粒)
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:THE IDOLM@STER SHINY COLORS PANOR@MA 【虹の行方】
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【広告者様紹介】
badman さん
田横 さん
猫山 さん
がく さん
甜花ちゃんの「時すでにお寿司」いただきました!( ・`ω・´)
→甜花ちゃん味のお寿司、召し上がれ(*´ω`*)
デッキ内容
【1試合目】
自分
戦器:SR 朱塗胴
流派:部隊
EX平井加尾 PLアシ?パ PL信 Rお鍋の方 R坂本乙女 R吉村虎太郎
相手
戦器:SR 朱塗胴
流派:部隊
ER坂本龍馬 R坂本乙女 N織田信勝 N山内一豊 N由宇喜一
【2試合目】
自分
戦器:SR 朱塗胴
流派:部隊
EX平井加尾 PLアシ?パ PL信 Rお鍋の方 R坂本乙女 R吉村虎太郎
相手
戦器:SR 曜変天目茶碗
流派:士気
ER岡田以蔵 SRまつ R坂本乙女 N山内容堂 N由宇喜一
ほたると茄子の英傑大戦 その21 vs嬴政水攻め
【注意】
・編集あり
・気ままな茶番あり
・アイマス要素多々あり
・台詞カラー:朋-紫 留美-紫
突然ですが、朋ちゃんの勝利条件(卒業を伴う)
・全国対戦
・ランカー勝利
次回、朋ちゃん死す!デュエルスタンバイ!
コメント・広告ありがとうございます!この場をお借りして…
・らぶ様
・猫山様
・田横様
・呼子鳥様×2
・badman様…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー開幕乙酷い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
・持ち鍋@冷凍みかん様×2…開幕乙酷い…(´・ω・`)コワイ
・hien様…お大事に…優しさもどうぞ(`・ω・´)つ茄子
主君コード:TPES Twitter→@kakuyokutaisen
ALL MIGHTY MAN のテーマ
この曲もネットの海をめっさ血眼になって探したのにみつからなかったので自分でアップしました。
デーモン閣下のソロの曲の中ではこれが一番好きかも♡
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです2029
最近蜀が増えてるような気がします
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、Wes様、badman様、くった様、しゃる様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、やられた方は言い訳不要の後悔に堕ちます。気を付けましょう
飛熊様、あざす!明日は休みなんでその時に視聴しますね
<前回のコメ返し(一部略)>
・燕は(サービス)残業するもの⇒ちゃんと出る…はず
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・壱与の計略、卑弥呼が対象で特殊台詞ありますよ⇒やはりあるんですね…百合は文化
・現在の主コメ:※残業帰宅後…一息ついたら書きます 残業がんばえー⇒あざす。明日は休み
・驚異がいる? それは脅威ですね!⇒これで笑いが出る程疲れてる…
・ん?この姜維は麒槍で継往開来じゃないですね⇒普通に間違えてました…すまぬ
・姜維は7/7の挑発槍だろ⇒はい、そこまで(クイクイ)
・華雄は破壊しつくすもの⇒君も残業かい?
・お、突撃入った⇒良いトコ入りました
・SDGs(城を大事にがしゃーんする)に反しますぞ SDGs草⇒ニコ動にも流行の波が!?
・???「踏み込みが足りん!」⇒君の回避は異常
・(カップ麵・どん兵衛・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒たこわさも良いぞ!
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒夢叶える華雄と信じていました…
・内乱が…内乱が… 内乱が入らないらん×2⇒くしゃみみたいな溜め文句(は、は、ハクション)
・効果時間長いもんね⇒流石に知力の違いが出ましたな
・呂布「え?俺?」 呂布が…? でしょうねw しんだw⇒脳内では上手く回避できてたのに…
・それは大分ヤバいw⇒実体験かどうかは秘密
・動画時間的に一騎打ちがあると思ったけど無かった…⇒そして今日は…果たしてあるのか!?
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm41641976
(新)三国志大戦7動画:mylist/73340841 ←1830作からこちらになります
(旧)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
ほたると茄子の英傑大戦 その20 vs一鉄晴明
【注意】
・編集あり
・気ままな茶番あり
・アイマス要素多々あり
・台詞カラー:朋-紫
遅くなりましたが、朋ちゃんに昨年の煩悩を昇華していただきました
コメント・広告ありがとうございます!この場をお借りして…
・badman様
・堀亜 奈瑠様…ネタは美味しいですがそろそろ真面目に甘寧氏キボンヌ
・hien様…解釈違いはウェルカムですぞ( ˘ω˘)
・田横様…ありがとうございます、田横様も本年いいお年になりますよう…
・もち鍋@冷凍みかん様…御利益もりもりですぞ!
・猫山様
主君コード:TPES Twitter→@kakuyokutaisen
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです2010
諦めない者にこそ、神が宿る。
神はいる…そう思った
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、しゃる様、田横様、虞子(ぐし)様、badman様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、人口とカード増えれば…上がれると思います
田横様、こちらこそ、本年も宜しくです
虞子(ぐし)様、私の初大戦は明日になりそうです。今日は無理でした
飛熊様、お仕事お疲れ様です。こっちは今日から仕事始めです
<前回のコメ返し(一部略)>
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒3ゲトおめ!中吉!
・うぽつ うぽつです おつ×2 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・あけおめ×2 ことよろ⇒あけおめ~♪
・ゆっくりだあ キエアアシャベッタアア ぼーちゃんだああ イタコ…すき⇒定例コメ、助かります
・今年もまたケニアと共に始まる。⇒最後までケニアと共に
・奇しくも同じ戦法⇒最早実力勝負
・まあ、動画編集の都合上だから仕方なし 時間かかるよね編集⇒集中力無いんで5時間は普通にかかります
・挨拶がw 新年あ迎撃まして おめでとう!⇒敵からも挨拶頂ける人徳よ
・哀しいなぁ 速度アップ槍相手はよく刺さる なお動いてない槍に刺さるのが私だ⇒お前は一人じゃないぜ。俺もだ
・これで約25だからすげえ⇒無視できない高火力
・華雄は破壊しつくすもの 華雄は投げ捨てるもの⇒今年の華雄も宜しくです
・2択を迫る攻城 こわやこわや⇒武力7が二枚あれば何とかなります
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒おせちもいいぞ!
・このくらいの城ゲージ差があっても(略)⇒大体武力9槍が悪い
・刺さらなければ問題がない⇒刺さったら動画になりません(涙)
・英傑大戦の大会も同じような計略が優勝しましたね そういえば英傑の大会ぜんぜん見てないわ⇒私も見てません!柵いらんから2.5コスにして欲しい
・董卓軍が参戦しない限りは出ないだろうなあ⇒主と共に出る従者の鑑
・孫「俺からのあいさつ代わりだ!」⇒君は狙撃能力上げてどうぞ
・所属してるやつは参戦してるのに所属先は未参戦というのは英傑だといくつかあるな⇒彼等はきっと、力を溜めている…んだと思う
・あ…⇒お気づきに、なりましたか?
・大 凶⇒今日すんごい残業した…
・攻城力を理解している素晴らしい攻め⇒理解してたら…今日の試合は無かった
・やはり師匠は新年そうそうに、郭淮ひいて(略)⇒こっちも速く初大戦がやりたい…燕でした
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm41561834
【お鍋さんと逝く、英傑t@isen その19】VS安政の大獄
お鍋さんと逝く、英傑t@isen19回目です。
なんとか2022年内に最後の投稿が間に合いました^^;
今年も当動画を見てくださってありがとうございました。
調子のいい時もありましたが、最終的には正五位~従四位をループしてるだけでした・・・
来年こそはランカーとマッチングできるフリマ帯まで上がりたいものです。
2023年もよろしくお願いいたします。
【注意】この動画は以下の成分を含みます
キャラ崩壊
会話付大戦
ぐだぐだ、ミス多い
アイマス要素(微粒)
良ければ英傑大戦のフォローもお願いします(∩ω∩*`)
主君コード:DSWC
【動画内楽曲】
開幕:THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED【パステルカラー パスカラカラー】
【動画素材】
メッセージウィンドゥ
サイト|空想曲線
URL|https://kopacurve.blog.fc2.com/
【前回動画の広告者様:いつもありがとうございます】
badman様
田横様
猫山様
がく様
狙撃を待てない甜花ちゃんかわゆす(*´∀`*)
→甜花ちゃんは意外にせっかち・・・可愛いです
デッキ内容
【1試合目】
自分
戦器:SR 鎖子黄金甲
流派:兵種
PL坂田銀時 PL楊端和 Rお鍋の方 R武市富子 R龐徳
相手
戦器:SR 朱塗胴
流派:城塞
PL土方歳三 EX井伊直弼 R原田左之助 N谷三十郎 N石川家成
ほたると茄子の英傑大戦 その19 vs赤壁今孔明
【注意】
・編集あり
・気ままな茶番あり
・アイマス要素多々あり
・台詞カラー:ほたる-桃 茄子-青
動画作ってる最中は今年中に出来るかわからなかったためこの場で…
本年もありがとうございました、是非また来年もよろしくお願いします。
来年こそ甘寧氏を…
コメント・広告ありがとうございます!この場をお借りして…
・もち鍋@冷凍みかん様…天啓はコレがあるからやめられなかったんじゃ…!
・田横様
・堀亜 奈瑠様…ちとせお嬢様やMMMもおもr…
・猫山様
・badman様
・hien様…かもかも~
主君コード:TPES Twitter→@kakuyokutaisen
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1995
これ使ってる人初めて見ました
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、一般花騎士ボーダー団長様、田横様、虞子(ぐし)様、badman様、くった様、哉井まや様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、マジ!?流石インドの神秘(棒)
一般花騎士ボーダー団長様、吹っ飛ばされるのとどっちがマシなのか…
虞子(ぐし)様、相手を焦らせれば何でもアリよ
哉井まや様、縦横無尽のドリブル、気に入ってくれたかい?
飛熊様、司馬懿特有のインド王は2回出たのに…惜しい
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒天才はいる。悔しいが
・極主夫道衛瓘が居るのでその順位だと似合いそう⇒多分スクショ取って自慢できます
・892役に 立ってるから大丈夫でしょう⇒ウチの馬超も役に立ってるぞ(対抗)
・人形劇司馬懿は機略自在ですね(略)⇒セガの司馬懿好きは異常…この数なんなん(汗)
・なんという判断の速さだ⇒こっちは全然嬉しくない
・征圧が亀甲状態ならノーリスクだし 亀甲状態ってなんかエロいな⇒まさか…新計略(違)
・がっつり持ってくぜ!⇒そのまま喰らいつくせ!
・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 特大吉 だがとどかない! 朝日杯FSはもろたで⇒ちくしょう…今回は的中した人多そう
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒冷麺もいいぞ!
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒まぁ、彼はよくやったよ
・塗り馬超⇒その為の士気6
・あのバイトよりモグラ叩きが稼げたな 宝くじで一攫千金狙いもいいぞ クソ懐かしいやつ⇒私は宝くじ派でした
・乱世にインド王を渡してくれるー! まさかのインド王被りw⇒どっちが本物のインド王だ…
・内乱が入らないらん⇒その乱…実はパンダでは?(イミフ)
・神の国へのインド王を渡してやる!⇒その内英雄が来そう
・華雄を回して突撃、これだ⇒ついでに瑞雲も飛ばそう
・三国志ってインドの歴史だったな⇒歴史が歪曲されていく!?
・呂布!フリーだ!撃てー!⇒左だ左を使え!
・一閃((( ;゚Д゚)))怖いです、でも晋は師匠のお客様ですよね~、虞子でした。⇒あれ守りで使われるとかなり厄介。対面時は注意しましょう
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm41497176
ほたると茄子の英傑大戦 その18 vs礎御楯
【注意】
・編集あり
・気ままな茶番あり
・アイマス要素多々あり
・台詞カラー:ほたる-桃 茄子-青
来店は元日からお仕事です(白目
コメント・広告ありがとうございます!この場をお借りして…
・田横様
・ろにせら様
・badman様
・もち鍋@冷凍みかん様
・堀亜 奈瑠様
・hien様
…反計された朋ちゃんはとっても仕上がりました♡
主君コード:TPES Twitter→@kakuyokutaisen
バッドマンを食べようねッ!!
やぁバッドマンご機嫌よう…
ふふふっさぁいきなりだが今日でキミとはお別れだよッ!!
今からキミはバッドマンを辞める事になるのだからねッ!!
今日からお前はバッドマン改めグッド麺だっ!!
そんな雰囲気のバッドマンコラボのカップスターガーリックシュリンプ味の食レポ動画メェーン///
勇者の暇潰しマイリスト
1番目mylist/53932825
2番目mylist/58736316
3番目mylist/63695823
4番目mylist/66204591
5番目mylist/67212717
6番目mylist/68299801
7番目mylist/69422700
8番目mylist/70115901
9番目mylist/70677149
10番目mylist/71232393
11番目mylist/72043467
12番目mylist/72799448
(あたらすぃーつな方)勇者(@yuusha0825)
(前の)勇者 (@bravesagamg2050)
あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/
new→ http://yuusha.jp
old→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(弓腰姫争奪戦)で遊ぶそうです1
badman君主に倣って作ってみたけど…私には信仰心が足りないと分かりました
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、田横様、Wes様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今日は一味違う大戦をお楽しみください
飛熊様、再起でしたね。使い所が見つからなかったみたいです
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・征圧4が2枚……武神関羽とV馬超かな?
⇒そです。征知で征戦号令で遊んでました
・まあこの張飛は酔ってるから仕方ないですね
⇒これは免停にする必要があるみたいですね
・華雄は破壊しつくすもの
⇒全力で壊すにはやはりコレよ
・確かに、張飛が乱戦して祝融で弾いて守る方が嫌だったかも
⇒それがベストの防衛。マジで止めて
・いつもの
おまたせ
なんか書いとけ
安定のミリ残り
大吉
⇒今日は気持ちの良い戦いができました
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm41217592
(新)三国志大戦7動画:mylist/73340841 ←1830作からこちらになります
(旧)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【九陣】柵盛り流星で勝利を目指す345【vs勝率83% 活盛り勇武】
前回動画(sm40959435)の77連勝無敗撃破により自信を付けた私の前に、
またもや新たな敵・最新18勝・勝率83%の活盛り勇武が何度も現れた!
前回動画をニコニ広告してくださった那の字さん、badmanさん、田横さん、
hienさん、Wesさん、飛熊さん、ありがとうございました!
那の字さん、この勝ちをご報告できたことが本当に嬉しいです。
hienさん、浅刺し迎撃、また成功させたいです。
飛熊さん、勝利後の脳汁がやばかったです。
コメント返しです。
・最悪な相手だわ。俺は負けれる相性。
・新潟のアレかー
・前は53連勝中だった相手か
→嬲り殺される未来がチラつきました。
やはり王者相手は序盤にリードするしかないですね。
・これはアカンやつ。通報案件ですね
→状況小虎証拠しかないですが、通報しときました。。
・いいね、これなら朱桓が一発壁殴れそうだ
→程普ならではの奇襲が効きました。
・素晴らしい迎撃に花束を!
→この迎撃からゾーンに入りました。
・やったぜ泰ちゃん
→一騎討ちの良さを久々に感じましたw
・いいね、いいね。あとは引き際を間違えなければいい
・いい引き際ですよ!
→沮授復活寸前で引けました。
・程普の位置取りはもっと城に直ぐ帰れる位置でも良いかも。
→次回は意識したいです!
・覇王の僕より上手い
→雲の上の人に褒めてもらえて嬉しいです!
・いい追い返しだ
・良い一撃
→気をそらせました。
・程普は柵の中から沮授を計略使ってでもスナイプしたいね
→最後の守護神のため、使わないのが正解かも。
・完璧じゃないか!柵も片側に集中してるから攻めて来る場所も解るし。
→「まだだ、まだ笑うな」でした。
・恵まれてた
→一騎討ち発生や相手の焦りもあり、運が良かったです。
・台パンしてそうw
→輝かしい戦績に傷ついちゃいましたもんね。
・スカッとジャパンですわ!
・お見事!
・おーみーごーとー!
・対処が凄く良かった!乙でした
→皆様のアドバイス、コメントにより上達したことが勝因です。
一人ではまず倒せぬ敵でした。
・下手な頂上より面白かったぞ
→動画投稿者にとって最高の賛辞です( ;∀;)
いつもコメント&アドバイスありがとうございます!
次回→3日後、9/19の12:00【vs勝率71% 漢ケニア】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1899
うそだ・・・華雄の霊圧が……
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、ドイツゲーム様、badman様、下衆ト様、田横様、虞子(ぐし)様、那の字様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、みかんさん、斬首で
ドイツゲーム様、相手目線だと逆なので難易度高いです
虞子(ぐし)様、流されてたら危なかったです
那の字様、貴方のデッキも止めれますよ
飛熊様、貴殿はもう勝つ方が難しいです…予約したけど今回はあんま期待しないで
<前回のコメ返し(一部略)>
・前回と変わっても勝敗は変わらず、お客様でしたね(略)⇒なお、上手くいかないと立場が逆転します
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ…2ゲト難易度は時価
・たわごとなどききたくない わ!⇒それでも耳に入れて欲しい
・羊祜だけ相棒だからその枠が変わったのか よくわかるな あーなるほど、前は羊祜がUC周旨だったのか 以前はゆうごせんぽう使ってたよね⇒羊祜チェンジで正解です。投稿動画は基本保存してるんで遡れば何とか…時折無いのあるけど…
・覇王も近いねえ⇒正直、チャレンジは月例マッチ修正してからやりたい
・変えたから惨劇に・・・(⇒羊祜も間違いでは無いんですがねぇ
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか⇒正直攻城してて助かりました
・□<遅い⇒いつか認めさせてやる
・押してだめなら ばいプッシュだ ホトトギス ホトトギスでなく燕ですなぁ⇒本家のツバメも血の気が多い事で
・いつもの!⇒おまたせ!
・ゴリ押しっ☆ケニアーズとかいう替え歌(略)⇒自分も似たの作ったけど、黒歴史になる
・これは開幕落城もあるで!⇒残念!無理でした
・賈南風の水計は味方も巻き込むから(略)⇒使い勝手は悪いけど、十分強いんですよね
・士気が溜まってないからまだ掃除できんやろ⇒もういつでも撃てるという認識でした
・ママならぬ者だ…つまり(パパ・お兄ちゃん)だ⇒妹かもしれん(通報)
・華雄は破壊しつくすもの⇒破壊いずラッキー
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒エビフライもいいぞ!
・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒今日は台風で大人しくしてました
・士気2の王戎は効果が永続になって(略)⇒士気2とかホンマウザい
・内乱でも落ちるのに警戒してないのかな⇒ミリ残ると踏んだのかな?加護が足りなかった
・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40990953
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1894
残念。長年に渡って支えた人と息子です
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、12.7cm連装砲D型改二様、Wes様、田横様、虞子(ぐし)様、くった様、badman様、那の字様、飛熊様、ドイツゲーム様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、しぼぼみかんが、私は好きです
虞子(ぐし)様、多分このデッキの勝ち筋が分からんかったと思います
那の字様、あざす!負ける時はあっさりです
飛熊様、逆に苛める側ですからねー仕返しもやむなし
ドイツゲーム様、今回もそんな感じの展開です
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。その挑戦がナイス
・サブサブしてきた⇒鳥肌が立つってもんです
・♪ゴリ押し!(ゴリ押し) ゴリ押せ!(ゴリ押せ) だって I WANT YOUR CASTLE~ ごり押しっ☆ケニアーズ
・なケ1捨 人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか ⇒彼女は傷つけない
・また戦場でラブロマンス生まれちゃう!⇒その内裏切るまでがセット
・華雄は破壊しつくすもの⇒全力全壊が口癖
・守護る⇒武力で殴り飛ばす
・いつもの!⇒ご飯に漬物のセット
・漢鳴0でも+6というのが強いな⇒本当に凄いよ、コレ
・グワーッ きゃー⇒可愛い悲鳴だなぁ
・守護れなかった・・・⇒ちょっとした里帰りよ
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒全力で食べる!
・馬超が突撃したら呂布が撤退した 何を言ってるかわからねえと思うが俺にもわからねえ⇒馬超が呂布刺した…( ゚д゚)ハッ!
・華雄は投げ捨てるもの⇒それでも全力で前に倒れるのが華雄
・長い開幕だった⇒残り2分
・せんせーかゆうくんがおんなのこをいじめてますー⇒華雄君は彼女は好きなんです
・頭ボンドルドかよ⇒メイドインアビスは範囲外なんだ…
・これはwwwww⇒運が悪かった…その限りです
・相手諦めてない…やりおる⇒そういうの、嫌いじゃないぜ
・きさまが戦う意思を見せなければ俺はこの城を破壊し尽くすだけだぁ⇒カカ曹操おお!
・中 吉⇒そこそこ嬉しい
・押してだめならもっと押せ⇒ごり押しこそ正義
・やさしい⇒エヘヘ
・カイ越で武力下げられても、無双はありなんですね、虞子でした。⇒コストは下がらない。これ重要です
・おつ×2 乙でした⇒おつ、ありです!⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40962256
【三国志大戦】歩隲くんの為の白鶴戦巧者139【覇者証40・対美周姫臨機応変】
無特技の癖してこいつらいつも不用意に動いてんな……
自軍
武将:歩隲
張承【士気・攻攻攻】
朱然(火計)【守城・兵兵】
董襲【速度・速速】
徐盛(戦巧者)
遊軍:呉国太
法具:衝軍の法【城門・増城】
敵軍
武将:陸抗(臨機)【知力・攻攻攻】
周姫(美周姫)【突撃・速速速】
大喬(手当て)
孫策(復刻LE雄飛)【突破・兵兵兵】
遊軍:周瑜
法具:増援の法【治癒・護士】
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何卒よろしくお願いします。
badmanさん広告ありがとうございます。
前:sm40869370 次:sm41114534
mylist/64993425
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1888
守城術を前に歩かせた・・・それが敗因だと思います
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、がく様、Wes様、田横様、虞子(ぐし)様、badman様、くった様、那の字様、飛熊様、ドイツゲーム様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、実は結構難しい…割り振り幅が大きくて
がく様、ありがとうございます!でも、その顔文字は流行らせない!
虞子(ぐし)様、練習にはなりますが、勝てるとは言えません
那の字様、ケニア対決は1ミスで大きく変動するので…騎馬単は刺さらねば官軍よ
飛熊様、私は2.5夏侯惇。妨害は苦手です
<前回のコメ返し(一部略)>
・騎馬単慣れてない人なんでしょうか?(略)⇒3体掛けは使える環境で無かったかもですね。調子悪いときはあるから不明です
・うぽつです うぽつ おつ×2 乙でした⇒うぽつおつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ!持ち味を活かそう
・相手もケニア…どちらがホンモノなんだ!?⇒車輪ある方が本物やで
・何か俺が使ったのと似たようなデッキだなw⇒徐晃の方が苦手。攻城力高い方が勝ちです
・枚数の少ない戦い⇒英傑でその内2VS2来るかなぁ
・ゲイ撃の喜びを知りやがって!⇒刺す時の快感や否や
・華雄は破壊しつくすもの⇒ゴミ箱にシュー!
・華雄は投げ捨てるもの⇒超エキサイティング!
・オ・ノーレ⇒フランス貴族にいそう
・活3が生きた⇒華雄の凄い所!
・3掛けが一番弱いんだけどねー⇒槍メインだとこっちが嫌です
・(カップ麵・どん兵衛・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ ゴメン。お湯注ぐ前に食べちゃった⇒このせっかちさんめ!
・華雄さんバリアー!⇒有料ですよ
・延長はいりまーす⇒7Cで士気4前払いです
・見えたぞ!小野君の顔が! 誰?⇒小野君はクラスの身長が低い男の子だよ
・よき守り⇒法具使ってたら無双特攻でした
・ケニア相手に鬼神降臨を使うのは余程の事かな⇒2部隊差で雷落ちるんで間違いでは無いですな
・い つ も の お ま た せ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大 吉 養殖 中吉⇒今日も日本が平和なのはこのミリ残しのおかげ!
・曹操はグランドライブ編へ 曹操なら俺の横で寝てるよ⇒君と勝ちたい!勝利のベッドイン!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40939481
【三国志大戦】李粛くんの為の屍山血河12(終)【覇者証40・開幕乙】
今回は開幕乙成功三本立てです。
稼働終了まで後は歩隲くん一筋で行こうと思うので、本デッキの動画はこれで最後となります。何卒ご容赦下さい。
一試合目
自軍
武将:李粛【長槍・速速】
呂布(屍山)
区星【速度・速速】
紀霊(三尖刀)【迅速・活攻攻】
遊軍:陳宮→紀霊
法具:衝軍の法【城門・士増】
敵軍
武将:郝昭(鬼気)
張遼(神騎)【迅雷・速速速】
逢紀
鄒氏(一夜)
遊軍:樊氏→郝昭
法具:連環の法【同盟・知柵】
二試合目
自軍
武将:李粛【長槍・速速】
呂布(屍山)
区星【速度・速速】
紀霊(三尖刀)【迅速・活攻攻】
遊軍:陳宮→呂布
法具:衝軍の法【城門・士増】
敵軍
武将:少帝【守城・活活】
雲英(質実)【士気・速速兵】
皇甫嵩(勇往)
蔡琰(飛天)
夏侯惇(左翼)【速度・速速速】
遊軍:樊氏→皇甫嵩
法具:連環の法【城門・再柵】
三試合目
自軍
武将:李粛【長槍・速速】
呂布(屍山)
区星【速度・速速】
紀霊(三尖刀)【迅速・活攻攻】
遊軍:陳宮→呂布
法具:衝軍の法【城門・士増】
敵軍
武将:李恢【守城・攻攻攻】
姜維(麒麟児)【城門・攻攻攻】
淩統(一対舞闘)【士気・活活活】
陸景(逆境)
遊軍:蜀巫
法具:増援の法【同盟・士城】
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何卒よろしくお願いします。
badmanさん広告ありがとうございます。
世に開幕乙のあらんことを。
前:sm40672668
mylist/64993425
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1885
最後の一手に必要な物は、安全策でなく非情なトドメです
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、虞子(ぐし) 様、rock-krise様、badman様、くった様、那の字様、飛熊様、ドイツゲーム様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、弓が少なくなるので真似する際は慎重に
虞子(ぐし) 様、昔あった最強デッキの一つ…強かったんだ
那の字様、基本は麻痺矢でOKですが判断が重要視されるのが麻痺矢天啓の怖い所
飛熊様、守りを突破するの難しそう…動画楽しみにしています
ドイツゲーム様、ケニアはまだ廃れてないよ!?
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ 乙でした おつ 8888⇒うぽつおつ、拍手ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!
・これはイヤな組み合わせだ 麻痺矢天啓とか懐かしいワードだw 懐かしい響き 懐かしい 何その字面だけで怖そうなデッキ⇒はやてさんが使ってたりしてたかなぁ…知らない人の方が多そう
・ナスベーコンは一つ…それを切り分けるだけだ ナスは味噌汁がいいな⇒私は天ぷら派
・速攻魔法発動!⇒バーサーカー飛燕!
・そりゃ、知力10になってますしね 聖母⇒これ、本当に酷い。伏兵ダメ上げないで
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか⇒実際防衛した方が怖かった罠
・華雄は投げ捨てるもの⇒この時は一段と容赦なく
・???「踏み込みが足りん!」⇒コイツはもう伝説
・突撃術つよい⇒でも、撃破は出来なかったのじゃ
・2.5コスでも3コスでも容赦ないのが凄い⇒ラインを上げさせない!が最重要課題なのでコストは関係無いのです
・つまりいつもと一緒だ!⇒逝って戻ってまた逝って!
・(カップ麵・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日のどん兵衛は仲間はずれさ
・俺たちだけでどん兵衛を…食べる⇒この卑怯者がぁ!
・もう何も怖くない!⇒あとは燃やされ尽くすのみ
・火焔つよい⇒知力ダメだからねぇ…でも過信は厳禁よ
・麻痺矢のおかげで長槍がつよい⇒迎撃されない無双とかマジ恐怖
・てんけいてきなミスでしたね⇒座布団2枚
・挽回してみせろ!⇒挽肉にされましたがな
・よくよく考えたら、陸景以外は全員士気7の計略だったね⇒本当に重たいデッキですよねー
・復習で復讐するんですねわかります⇒その復讐は福州で行って頂きたいものです
・凶 小吉 なんかかいとけ?⇒少しずつよくなってく
・麻痺矢天啓って存在してたんですね(略)⇒麻痺矢で詰むケースが多いので過信はしないでね
以上!コメントありがとうございました!
前:sm40919075
【雑談】バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー観てきたよ!!
バッドマン 史上最低のスーパーヒーローを視聴してきたので、
それについて語っていきたいと思います。
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
https://badman-hero.com/
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
イラストタグ #ニゴニゴ静画
【TheCrew2】くるくる(crew2)しましょう_その165:BADMAN観たよ編
コロナ再拡大でまたテレワークになりました
通勤電車乗らなくていいとなると腰が楽なので大歓迎です
気が緩んだのか、同じ目に左右両方のコンタクトを入れてしまい焦りました
コンタクトを入れたはずなのに視界が悪くなるというのはあまり体験したくないですね
バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー
公式サイト:https://badman-hero.com/
次回の動画: (しばらくお待ち下さい)
くるくるしましょうシリーズ(本作)
:mylist/62697056
いかいかしましょうシリーズ(Splatoone2)
:mylist/64219423
単発モノ
:mylist/64605509
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1835
悪い事を思いつきました。これから披露します
<動画ご広者様のご紹介>
しゃる様、はずれ様、Wes様、12.7cm連装砲D型改二様、田横様、虞子(ぐし) 様、badman様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、楽しそうで何より。でも睡眠時間は確保するんだぞ
虞子(ぐし) 様、効果時間は穿突より短い…覚えて置けば何とかなります
badman様、伏兵1枚以上はマジで止めて下さい
飛熊様、お互いため息吐く誰も幸せにならないマッチでございます
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ うぽつです⇒うぽつ、ありです
・ここでは一体何回目になるんだろう; あっこの人かw うちも最近複数回当たってる えっ⇒あの試合をもって約12回…この人と当たる即ち私とマッチなんで気を付けて
・赤字 さては畜ペンだなオメー 怒涛の赤字で大草原⇒本物だよどちくしょう!
・これは後の展開が怖いですな 開始5cで切られる切り札 相手も宝具切ったなら痛み分けだな(混乱)⇒賭けでしたが痛み分けなので実質勝利!
・興<遅かったじゃないか □先に言われた!⇒偶には先手必勝ですぞ
・おかえりミリ牙突⇒今日は定時上がりなのさ!
・蹴っ飛ばされた先で迎撃食らわされるって理不尽でちょっとかわいそう⇒これが三国志大戦だ!
・兵力あるから無理矢理乱戦してくるかと思った⇒自分も意外でした。助かったけど
・やっちゃえ馬ーサーカー!⇒■■■■ー!
・いてっ やったなー げげげっ! ゲゲゲッ!! 大打撃~(笑)ふにゃぁ~ うわぁー! 八王子⇒速報!八王子、ついにぷよぷよ入り
・ひとりで全部倒してもうた…さすが馬超⇒あまり持ち上げすぎると…
・さすがって言ったばっかりなのにw⇒調子に乗るのが馬超なんです(涙)
・槍2コスで必死に攻城して簡単に逆転されて恥ずかしくないんですか?? なんてことだ、もう助からないぞ⇒呂布が異常なだけで、あれも結構痛いんよ…
・紫文字 ⇒だから本鳥だよ畜生!
・師匠笑ってしまいました、禁断の再起、虞子じゃないですか(略) あと、穿突で帰宅とゆう技と、ミリ車輪で帰宅、真似しまーす(略)⇒呂布の攻城力合っての事。過信は禁物よ
・おつ リベンジ乙でした 乙でした⇒おつ、ありです!リベンジコメありです
・後は征知くらいですかね⇒大攻勢が意表付けるかも
以上!コメントありがとうございました!
前:sm40661381
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1830
悲しいな。試合自体は普通に相手勝っているのに・・・
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、スプT様、たぬ吉2000様、12.7cm連装砲D型改二様、Wes様、しゃる様、badman様、虞子(ぐし)様、くった様、田横様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、…経費で落ちないかな
12.7cm連装砲D型改二様、ここもミリコメ欄に・・・
badman様、貴殿のデッキも相当に高いですぞ…
虞子(ぐし)様、多分この先出る事は無い…筈
田横様、自分より攻城力高いのはかなり苦手です
那の字様、1ミスの損害がデカすぎるんよ
飛熊様、伏兵暴いた後に大攻勢+ふんばれ・・・は不確定要素高いですね。どうすればいいのかなぁ
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4 わくわく おつ×3 乙でした 8888⇒うぽつおつ、拍手ありです!楽しんで頂けたなら何より!
・ゆっくりだあああ キエアアァシャベッタアァァ ぼーちゃんだああ⇒編集動画コメいつものあざす!
・対戦ありがとうございました⇒こちらこそ何とか一矢報いて安堵しました
・あの迎撃なかったらやばかった⇒しっかり見られてた…畜生
・相手視点も新鮮だなあ⇒意外な発見あります。一見の価値あり!
・増援だと思ってました⇒Twitterコメのご意見を参考に再起にしてみました
・開幕法具うまく打てなくて試合をコントロールできませんでした⇒増援ならこちらが為す術無かった…法具選択は改めて大事なんだなと気づかされました
・
・なんで乱戦してる華雄じゃなくて馬超を追いかけたのか⇒婦警さんのことかな?アレは華雄の効果切れたので最高武力の呂布を追跡。そして呂布戻ったからタゲ変わって同値9かつ直近の馬超を見た。そんな感じです
・それは、まぎれもなく奴さ⇒ハワイにご招待するぜ
・□サラマンダーよりずっとはやい!⇒もう少しゆっくりでもいいぜ
・(カップ麵・どん兵・パスタ)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒てっきり試合時間からかと思うてました
・茶番中でもブレないカップ麺兄貴に草⇒彼は時間きっちり仕事をするんです
・ここのイタコさん可愛いわー⇒あざす!コンテンツツリーから元絵を探してみてね!
・おお、タコさんだ⇒お待たせしました。強い奴
・みさ先生だ~!⇒彼女は知れば知るほど印象がブレイクします
※残りは動画でコメ返信します
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40649868
(旧)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がフォロワーさんと対戦するそうです
祝!大戦マイリス4本目完凸!…と華雄MASTER記念
シリーズの投稿本数見るに、多分どれか漏れてるけど気にしない!
今回は『三国志大戦びびっど!(mylist/65680373)』でお馴染みのbadman君主との全国対戦です…因みにこの3戦、全部全国対戦なんだぜ…(涙)
<動画ご広者様のご紹介>
しゃる様、12.7cm連装砲D型改二様、虞子(ぐし)様、くった様、那の字様、飛熊様、はずれ様 ご広告頂き誠にありがとうございました
虞子(ぐし)様、負けて覚える…自分にはそれしかできんとです
那の字様、士気5になる筈です…試した事ないけど
飛熊様、あの時は孫桓がまだ伏兵で無かった…今なら負けます
はずれ様、今日まとめて広告でも良いのよアンサー
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・2ゲット!成功…?⇒もっと胸張ってどうぞ
・えっケニアって普通のデッキじゃなかったんですか!?⇒残念ながら、世間では異端なんです
・韓遂の計略を馬騰に掛けて義乱の必要士気を下げる感じ? これはコンボ決められたらヤバイパターンのデッキだ⇒それでも総士気9なので馬鹿にならんコストでござる
・久々の親子喧嘩 親子水入らず(?)のどつき合い⇒殴り合いなら川原でやって欲しいものです
・この馬超撤退は痛いなー ひとりぼっちは寂しいもんな あたしって、ほんとバカ⇒共にソウルジェムを砕いた結果
・この状況だと息子を返せと言っているとも取れる⇒この親心が馬超にもあれば…
・んー、義乱かぁ。何の計略使うのかな?普通に考えれば穿突かな⇒もっとケチってKSTでござる
・あ、士気ケチった? ん?さすがに義乱の必要士気は7のまんまよね⇒効果入ると士気5です。義乱だと士気無かった感じかなって
・士気どころの話ではなかったw⇒想定外の大事故
・ここ士気もったいないばぁさん⇒使い所無かったのじいさん
・ま、この突貫は当然ですよね⇒ここから始める大レース
・あの兵力でよく耐えた!結構危なかったですね⇒これが信じる心さ(嘘)
・相手はしくじったな。⇒あのオズマがなければ…
・師匠のその負けてても、勝つのはなぜ(略)⇒10回に有るか無いかの偶発的勝利…つまりは回数(涙)
・馬騰2.5コス強いはずですが、(略)⇒あれ、実は効果時間微妙…一旦冷静になる事大事
・乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40594093
