キーワード BandEdition が含まれる動画 : 243 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】菊地真 自転車~Band Edition~【演奏してみた】
真、お誕生日おめでとう!
お祝いにコラボ演奏してみたよ!
だって私たちみんな仲間だもん(ry
(動画の最後は各プレイヤーの嫁ですw)
演奏者陣
Gt ろっそP→mylist/5759492
key k-zo氏→mylist/7596540
Ba やぁ~P→初投稿
Dr どんP→mylist/10464640
Colorful Days ~BandEdition~ sm9247768
arcadia ~BandEdition~ sm9828437
壊れかけてんだから仕方ない【始音カイトの消失】を歌ってみた
どーも。BandEditionに目がない怠凡です。
巴投げさんの消失カイトVer.→sm3058231を
こちらのセッション→sm5335707に乗せて歌ってみました
原曲様→sm2937784 マイリス→mylist/13500604
原曲好きな方、ごめんなさい
潔くないカイト君にしちゃいました。
【歌ってみた】B★RS -Band Edition-【Ver.夜光】
どうもみなさんはじめまして。
夜光と言います(*´ω`*)
ブラックロックシューターのBandEditionがすごくかっこよかったので
つい歌ってしまいました(*゚◇゚)
下手くそですがこれからもがんばっていこうと思いますのでこれからも見守ってあげてください。
ちなみに最後の「歌うの」以外は一発録りで、歌詞間違えてます(汗
【Special Thanks】
【素敵Mix】→すずめ様(mylist/6807994)
【素晴らしいアレンジ】→(sm4576424)
【本家様】→(sm3645817)
【今までのもの】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
次回作→「ねぇ。」(sm8361510)
今更だけどワールドイズマインをバンド風にアレンジしてみたつもり
ボーカル、ギターx2、ベース、ドラム(+α)で考えてあります。
ギターだけ自分で弾いてみた。がんばた。
知識がないのでノー編集。
ミスとか細かいところを気にしたら負けです。
mylist/12897956
|熊小屋|ω・`)<脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。
こんにちは♪デPたまの素敵過ぎる新作sm8532252ktkr!!(・∀・)ということで、新しく購入したマイクとI/Fと格闘しつつ楽しく歌わせて頂きました(●´ω`●)前作壷カルビsm7997188では沢山再生頂きまして、ありがとうございました!今回からくまたんぱんつと名乗り、のったりまいぺーすに動画うpしていきたいと思っております☆機械音痴で滑舌カオス\(^o^)/な私のお歌ですが、聴いて頂けると嬉しいです(*>U<*) マイリスト→mylist/15330196【11/4更新】沢山のコメントありがとうございます(`・ω・´)頂いたアドバイスを参考に、BandEditionで再録してみました☆→sm8705477
【アイドルマスター】16歳トリオでマイムマイム
春香「真!今、Da曲でコレが流行ってるんだって!」
真 「Da曲なら任しとけ!雪歩も一緒にどう?」
雪歩「わ、私は…(何かちょっと違ってる気もするし…)」
流行モノに手を出してみましたが、どうもどこかで間違えた気がする。
音源は毎度、「メタル風たのしいおんがく」さんからお借りしております。
(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/index.html)
「ポジティヴ!」Autoを何本か撮って、切り貼りしただけのやっつけ仕様。
ここの曲にVocal載せて、MMD-BandEditionモノ作ってみたいと前から思ってるんだけど、
なかなか勉強する時間が取れないのが残念。
【デP】脱げばいいってモンじゃない!【BandEdition】
どうも、2段階右折の人ですヽ(;´Д`)ノ
なんかみんな盛り上がってる!!僕も混ぜて!!
ということで皆さんの音源をお借りしてバンドバージョンを作って自分も弾いちゃいました。
あ、ちゃんと許可は頂いておりますヽ(;´Д`)ノ
◆素敵なデP様本家⇒sm8532252
●Guitar - れもんさん⇒sm8608538 mylist/10096851
●Bass - ヘタレッキオさん⇒sm8548680 mylist/10823012
●Drums - あつしさん⇒sm8589715 mylist/10050298
●Key - 2段階右折の人⇒mylist/2583704
※Vocalは入っておりません。
|熊小屋|ω・`)<BandEditionでまた脱いでみた。
夜分遅くに失礼します♪くまたんぱんつです(・(Å)・)∩
素敵過ぎるBandEdition様に一目惚れして、脱げばいいってモンじゃない!を再録しちゃいました☆動画並びに音源もそちらから許可を得てお借りしました(`・ω・´)
再録に伴い、前動画内でリクエストを元に台詞入れたり、ゲスト呼んだり、自由に私らしく歌わせて頂きました(*´ω`*)これからものったりがつがつ頑張りますので、応援よろしくお願いします*
殿堂入り&ボカラン一位おめでとうございます♪な本家様→sm8532252
素敵過ぎるBandEdition様→sm8626646
台詞ゲスト→暁 華鼠様
くまたんぱんつマイリスト→mylist/15330196
【勃&乳】 SPiCa -BandEdition- feat.ノワール
( ゜皿゜)ぱーんっ!
かに座の勃(た)っちゃん&しし座のおっぱい氏で
ノワールさんの歌われているSPiCaにコラボしてみました!
こんな名前の二人にコラボをご快諾頂きありがとうございました!><
☆とくP様の素晴らしい原曲はこちら!→ sm7756597
☆素敵なノワールさんのSPiCaはこちら!→ sm7792411
☆Gt おっぱい氏: mylist/3881292
☆Ba たっちゃん: mylist/2444673
☆ベースTAB譜
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61600.zip
pass: SPiCa
★二人の参加するアニソンバンド「秋葉原物産」がライブします!
詳細はブログまで!
秋葉原物産Blog→ http://ameblo.jp/a-ki-bu
たっちゃんBlog→ http://ameblo.jp/gl-tachan/
ウルティモ・ドラムンさんに適当に「メルト」を叩いてもらいました
今更ですが適当にメルトを叩いてもらいました
いや完コピなんてしたことないですが
スタジオに入ってほぼ初めて曲聴いて叩くので結構無理ありますね
本番は1回だけでリテイクなしです ウルティモさんの気力が持たないので
なのでミスとかは気にせず気軽に楽しんでいただければ
使用させていただいたサクラさんのBandEdition→sm2387626
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【░合唱░】ワールドイズマイン【男BandEdition】
WIM合唱。
知るがいい…!『ワールドイズマイン』の真の能力は…まさに!
『世界で一番お姫様する』能力だと言うことを!
しかし濃い!
(敬称略)
▓▓ 本家 :初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」[sm3504435]
▓▓ 歌い手:ゴム、Re:、J、よっぺい、久村R、いさじ(※1番のみ)
▓▓ 踊り手:ラミ子
▓▓ オケ :WIM -BandEdition-
▓▓ 使用動画・Pixiv・ピアプロ絵師様一覧 mylist/12302269
▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
【アイマス】弦3本でshiny smile REM@STER-A 弾いてみた【あずさ 真】
今年も23歳の誕生日を迎えた「ろっそP」です。
うん・・・いつだってキラキラでいたい!
引越しやらなんやらで4ヶ月振りのうp(;´∀`)
曲はMS05からshiny smile REM@STER-Aです。
タイトルの通りギターの4~6弦の3本だけで演奏してます
09年の後半はアイマス中心のニコニコライフになりましたが、来年もアイマス一色になりそうですw
皆様、良いお年を!! 変な服のマイリスト→mylist/5759492
前作 自転車~Band Edition~ sm8078366
新作 Colorful Days ~BandEdition~ sm9247768
2010/4/9追記
同期の0906Pである「ぼうP」がこの動画でPVを作成してくださいました。
sm10326437
ぼうPのマイリストはコチラ mylist/13592459
【BandEdition】脱げばいいってモンじゃない!【ミク声いれたよ!】
年の瀬にこんばんわ。sm8626646で場違いベースを弾いているものです。
思い立って頑張って(ここ重要)ミクの声を抜き出して重ねてみました。
私の技術ではこれが限界です。ほんとうにすいません。はい。
以下コピペ
◆偉大なデP様本家⇒sm8532252
●Guitar - れもんさん⇒sm8608538 mylist/10096851
●Bass - 私です。⇒sm8548680 mylist/10823012
●Drums - あつしさん⇒sm8589715 mylist/10050298
●Key - 2段階右折の人さん⇒mylist/2583704
本家の音源で歌ってね!!!
ボーカルはあなた!!!!!!
【アイドルマスター】Colorful Days ~BandEdition~【演奏してみた】
今年一年もアイマスに色々ありましたね~
ということで、この曲を演奏しました
アイドル達と来年もアイマスですよ!アイマス!
Gt ろっそP→mylist/5759492
key k-zo氏→mylist/7596540
Ba そらいろカーテンP→mylist/5554630
Dr どんP→mylist/10464640
自転車~Band Edition~ sm8078366
新作 arcadia~Band Edition~ sm9828437
君の知らない物語 合唱 + Band Edition
Vo→L:vip店長(sm8333380)、えみぃ(sm9003696) R:ok(sm8821198)、謎の人k(sm7983148)、LR:nagi本人(少しだけ) Gu:sm7916433、sm7924564、sm8001344 Ba:sm7909047、Dr:sm7998760 Ke:sm8503291、sm8455530 and mix by Band Edition(sm8791399)
数々の動画使用させていただきました。ありがとうございます。
今回は少しライブっぽくしてみました。途中BandEditionをmixした都合で、ベースの方が被ってしまったようですorz mixした主はリズム音痴なので多少のズレは大目に見てあげてくださいorz それと、主は半分以上疲れたので実は未完成ですorz
mixした作品(?)一覧→mylist/19336158
エリィ氏の『二息歩行』を-BandEdition-っぽくmixしてみた
□というよりも、エリィ氏の二息歩行をあのPVで見たかっただけなんです…でもそれくらいなら、音源を別に再生すればいいだけの話だったので、今回は演奏してみたの音源を重ね、バンドっぽくしてみました。
□後、エリィ氏のアレンジが好きすぎて、ラスサビのほうにも少しアレンジを加えてみました
□原曲様【sm8061508】
□PV【sm9150606】
□エリィ氏の二息歩行【sm8362489】
□演奏してみた【sm9259075】
□他にうpしてるもの mylist/27832420
【1/26】宣伝、コミュニティ動画への登録、エリィ氏からのリンクなどしてもらい、大変恐縮です・・・みなさんありがとうございます!
【麦わら海賊団】ウィーアー!【ニコニコ海賊団】
ウィーアー!14人の海賊団編。
本家ウィーアー!とニコニコ海賊団さんのウィーアー!(BandEdition)をmixしてみました。
【ニコニコ海賊団】ウィーアー!(BandEdition)はコチラ→sm8183265----
(モンキー・D・ルフィ=田中真弓さん&(V)・∀・(V)さん)
(ロロノア・ゾロ=中井和哉さん&Dash{VIPゾロ}さん)
(ナミ=岡村明美さん&こたね@ナミの人さん)
(ウソップ=山口勝平さん)
(サンジ=平田広明さん&三時のオメマユさん)
(トニートニー・チョッパー=大谷育江さん&梨姫さん)
(ニコ・ロビン=山口由里子さん&前菜@ロビンの人さん)
(フランキー=汽車さん)
A THOUSAND DREAMERSの合わせてみた→nm14036780
【アイドルマスター】如月千早 arcadia ~BandEdition~【演奏してみた】
千早、誕生日おめでとう!お祝いにこの曲を演奏したよ!
ん? 一緒に歌いたい? OK! 思う存分歌っておくれ!
千早動画 棗P→mylist/11714237
Vn 弦氏→mylist/5269863
Gt ろっそP→mylist/5759492
Key k-zo氏→mylist/7596540
Ba そらいろカーテンP→mylist/5554630
Dr どんP→mylist/10464640
Colorful Days ~BandEdition~ sm9247768
「ぼくらの16bit戦争」 - Band Edition -
勢い余ってBandEditionを作ってしまいました!ヽ(;´Д`)ノ
最後までのんびり聞いていってくださいね!
素晴しい本家はこちら「sm7610111」
Gt:[TEST]「mylist/2779693」
Key:2段階右折の人 「mylist/2583704」
Ba:パピヨン誠 「mylist/1066071」
Dr:あつし 「mylist/10050298」
【勝手に】脱げばいいってモンじゃない!【合わせてみた】
旬なんか気にしない! 基本的には、左:梅ジローさん 右:しろぱんさん 中央:BandEdition です音量調整ちょっとしてちょいちょい弄っただけの何番煎じかわからないものです。本家デッドボールPさん→sm8532252 男視点本家:てんとうむしさん→nm8588770 梅ジローさん→sm8805924しろぱんさん→sm8579663 BandEdition→sm8626646 前作→nm9721369 マイリス→mylist/17894085 新作→nm9905428
「Just Be Friends -Band Edition-」を歌ってみた【空の猫】
声をか~ら~してさけんだ~(#゚Д゚)ラー
はい こんにちわ!そんな気分だったので【Just Be Friends-Band Edition-】を歌ってみました!
声結構加工してますw
すいませんw
絵は友達のかおりさんに描いてもらいました!
いきなり頼んだのに快く描いてくれました
ありがとうございます(・∀・)
原曲様【sm7528841】
演奏:ピルクルさんと友達・歌:うささんBandEdition【sm9749448】
空の猫のマイリス(#゚Д゚)【mylist/15213055】
前作:マリオネットシンドローム【sm9753405】 次作:rain stops,good-bye【sm10145741】
【女八+一を】ワールドイズマイン BandEdition【二人で合唱させてみた】
■今回はryo氏のワールドイズマイン(sm3504435)の合唱です。 ■素晴らしき歌い手さん達(順不同・敬称略):弟の姉、花たん、リツカ、ココリーヌ・ナタデ、Nimo、栗プリン、あう、梅宮雛 初音ミク■今回はミツル(ナオ)とタツろーのコラボ作品となります。二人合わせてタツルです。 ■ミツル「別にアンタのために音源を作ったんじゃないんだからね!」 タツろー「別にアンタのために動画を作ったんじゃないんだからねっ!」 ■使用した動画、画像の詳細:(mylist/17894205) ■音源担当:ミツル(mylist/12571751) 動画担当:タツろー(mylist/11661173) ■別にゆっくりなんかしていかなくてもいいんだからねっ!>(=ω=・) ■同時うp作品、ローリンガール→(sm10175753)
【けいおん!】Don't say ''Lazy''【BandEdition】
前回のボーカルなし音源からしばし遅れての投稿になります。
動画のほうは時間がない+パソコンフリーズで細かい編集はできませんでしたw
前回の動画→sm9971676
ピッチ下げVer→sm10427639
MP3は
DLキーDSL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280919
【参加者】
ボーカル---真泉 涼夏(mylist/8504529)
ギター-----Junky&スガちゃん(mylist/13804993)
ベース-----Nobu(mylist/18347024)
ドラムス---Junky(打ち込み)動画 Taka
キーボード--Junky
【Mix】
junky(mylist/13804993)
nana(Sevencolors) ( mylist/17552931)
【協力者】
うらかぜ(mylist/15304908)
【動画】
スガちゃん
4月1日1000再生突破
【矢島美容室】 SAKURA -ハルヲウタワネバダ-【叩いてみた】
ご視聴ありがとうございます
合作ばかりじゃないよ!単品も頑張るよ!
というわけで今回は矢島美容室のこの曲です。
この曲を聴いていると楽しく、なりますね!
でも楽しく叩きすぎて前へ前へとww
もっと精進します!あと途中一瞬カクつくのは音ズレ対策でやったものです、そこらへんももっと精進します!
春香さんお誕生日おめでとう!
前作 arcadia-BandEdition- sm9828437
叩いてみたリストmylist/10464640
『Just be friends BandEdition』を歌ってみた((ノ`ェヾ))【アヒュット】
こんばんはみんなのアヒュットです。すいません嘘です(*・ω・)*_ _))ペコリン、改めましてあなたのアヒュットです。すいません嘘です。JBFのBandEditionを歌いました。2次元最高…マイリスト(mylist/16013900)…本家:sm7528841…BE:sm9749448…MIX:ロッカ(mylist/13128102)…Movie:タナカミ(mylist/11630904)
【はりゅか】ストロボナイツ(BandEdition)【歌ってみた】
3つ目の投稿です。 ストロボナイツのBandEditionを歌わせていただきました。 ストロボナイツはほんと大好きでずっと歌いたくて。 さらにバンドサウンドが好きな私はピルクルさんの音を勝手にお借りして歌っちゃいました。 お借りしたPV(ニコカラ)【sm6425995】・音源【sm6251843】 ギターがほんとに素敵なのでぜひ最後まで聞いていただければうれしいです! あと、みっくすやらなんやらは演奏してみたの jhさん(mylist/3408823) がやってださいました!ありがとうございましたほんとに!!いつもすみません>< 前作【人柱アリス】→sm10586722
【重音テト】ちょっとアレな言葉を連続で言わせてみた【HANASU】
◆VM12(5/9)でトークロイドファン購入を期にトクロPへの華麗なる転身をとげた友人sm10791616に負けじと気づいたらこんなんデキてた。
テトさんも生デP遭遇効果なのか意外とノリノリで喋ってくれた。
◆釣る気マンマンサムネ⇒CAFFEIN様⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7425669
◆BGM⇒脱げばいいってモンじゃない!BandEdition⇒sm8626646(原曲デP様sm8532252)
からそれぞれお借りしましたサーセンwww
◆中身が増えてきたマイリス⇒mylist/18315693
◆追記、うたらん#85⇒sm11237181にてなんと名誉のランキング除外!やった!
◆さらに追記、月刊大人の都合6・7月号【UTAU・VOCALOID名誉の除外ランキング】⇒sm11526932にて8位の快挙wwwもう後戻りはできねぇwww
-合唱の合唱-『ワ-ルドイズマイン -カオスw Band Edition-』
ども(*´ω`)ノ 妄想に技術が追いつかないうp主です← ■今回はsupersell様の「ワールドイズマイン」(sm3504435)の合唱の合唱シリーズを作らせていただきました!!合わせるだけじゃなくて「合唱シリーズの合唱」です!(ニコニコ動画で初の試みじゃないかと!) ■使用させていただいた合唱動画→ ☆sm9209733(右上) ☆sm4722745(左上) ☆sm6178217(右下) ☆sm5810097(左下) ★バックのオケはBandEditionをお借りしました(sm5435202) ■うp主の足りなすぎる技術力の集大成ですが楽しんでってください(≧ω≦)ノ ■動画が小さいのでアバターの名前が見えないかもしれませんm(__)m そんな時は本家合唱へGo!!
【3人一緒に】MichaelJackson:BeatIt【MJ追悼】
マイケルジャクソン一周忌です。ここは一曲やっておきたいと唐突に思いつきました。相変わらずの計画性の無さ。Meikoさん見切れてるしorz
モデル・アクセサリをお借りしましたありがとうございました。
ツーバスドラムキット:ねるどら様
巡音ルカ_TYPEアノマロver1.6p:アノマロかりんとう様
アドバンスドめーちゃんforMMDver1.00:m2様
スイートアンverβ:しゅき様
ギター、ベース、アンプなど:paperguitar.com様
YAMAHAステージ:カブッP様
マイリスト:mylist/6413623
ジュリーとか:mylist/11654923
【はりゅか】My soul, your beats!【歌ってみた】
はりゅかです。Angel Beats!のOPを歌わせていただきました。ついに終わってしまいましたね・・・天使・・・;;と、いうわけで、今回のmixやらなんやらは毎度お馴染み演奏してみたのjhさん(mylist/3408823)です。ありがとうございます!前作→初音ミク ストロボナイツ(BandEdition)【sm10786231】マイリス→【mylist/18761714】よろしくお願いします^^
ブラック★ロックシューター歌ってみた【クマサブレ】
ひとりじゃないよ
何度この歌に勇気をもらったことだろう・・・
アニメも期待ってことで歌いました(^ω^)
最底辺ですがよろしかったら聞いてやってください^^
素敵な本家様→sm3645817
BandEdition→sm4576424←こちらから音源お借りしました!
クマったものたち→mylist/19991274
【俺得】炉心融解【BANDEDITION?】
特に加工もせずにあわせてみました。完全に俺得動画です。ありがとうございました□Gt.アップル氏、Key.ゴスロリ姫氏、Dr.アンパンマン氏、Bass.ティッシュ姫氏。
