キーワード Banshee が含まれる動画 : 208 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Animal Collective - Banshee Beat
[Import] "Feels"より。他にも→user/12733793
【exvsfb】 ν・バンシィ・ゼロ 【プレマ固定】
野良固定動画、覚醒やら時限換装の関係で、最初から最後まで拮抗した試合は少ないです
1戦目 νを固定で使わない理由、ν先落ちなら他の機体を使った方が良いと考えているため。相方追われると 辛いのよ、25先落ちならガチで使えますが…
2戦目 覚醒保持してるので勝ち確に思えますが、デュナメスのCS一発で墜ちるため結構危うい
3戦目 ゼロは滅多に使わない機体。友人曰く「お前にはセンスがない」とのこと
BGM 1戦目 COMBAT 2戦目 BANSHEE 3戦目 RHYTHM EMOTION
FB動画 mylist/45409882
※動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
BANSHEE D.D.modeD.D.【ガンプラ改造】A-part
ユニコーン2号機バンシィを破壊の権化に改造
使用キット 「HG 1/144 RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE[DESTOROY MODE]」
『バトオペ2』バンシィ!マキマキオペレーション【voiceroid実況プレイ】【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】「Banshee」
今回は新機体であるバンシィ視点です。
良かったら見て行って下さい。
VOICEROID+ 民安ともえ EXを使用しています。
前:sm40817383
次:sm40953745
【使用BGM・SE】
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/index...
魔王魂
https://maou.audio/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
OtoLogic
https://otologic.jp/
GTA4 UNION DRIVE Re-Edit
前回作成した同ミッションの動画はマウスポインタとかデバイスの接続音とか入ってましたが、今回この「UNION DRIVE」を再度プレイする機会があったので再製作してみました。SEやBGMはいろんな映画や動画から引っ張ってきました。車もBANSHEEに変えてます。※4/19 13:52 高画質版もUPしたのでよかったらそちらもどうぞ sm6792486
【イカ娘】もしもアレックスの中の人がマリーダ・クルスだったら
マスターは…長月…早苗…ッ!!! 前作【BANSHEE ベルセルク・黄金時代編】sm18030971 次回作【【まどマギ】もしも佐倉杏子の中の人がブロリーだったら】sm18085225 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 mylist/19874429 mylist/24496774 立志伝まとめmylist/12559069 mylist/26391095 mylist/30239370 以前のマリーダ動画sm11672391 sm13753300 sm17352560 sm17366337 sm17390758 sm17986179 以前のイカ娘動画でゲソsm17659234
アメリカドラマ「バンシー」の格闘シーン1 主人公VSアルビノ
ようつべにあった動画をうpします。アメリカのドラマであるバンシー(原題:Banshee)は見ているこっちが痛くなるようなエグい格闘シーンがてんこ盛りのドラマです。主人公が刑務所に入っていた時期に屈強な囚人に目を付けられ、ソイツと戦うシーンをまとめました。最初はやられてしまいますが、だからこそリベンジ戦での展開が燃えると思います。VS格闘技チャンピオンsm24891849 VSマフィアボスsm24891913
【WARFRAME】ほぼ初見で遊びに行く3連ペリタの乱【琴葉茜/GUMI/ソフトウェアトーク実況】
=== 内容 ===
追いついたッ!!!
本当はキノコからあげようと思ってたけど需要あるかなと思い(以下略
ソロで VOLT P みんなどうしてるんですかね
(Banshee移植がいいみたいなのは見ましたが)
次は攻略編作る...?
=== 使用合成音声ソフト ===
■ A.I.VOICE2
琴葉茜
GUMI
■ VOICEPEAK
重音テト
■ SynthesizerV
ANRI
===立ち絵直リンク【琴葉茜】(maさん)===
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11529548
===立ち絵直リンク【GUMI】(kairoさん)===
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11676410
===編集ツール===
AoiSupport(Mrs.ニードルマウスさん)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc258754
PPgarage(しはぶきさん)
https://commons.nicovideo.jp/works/nc368396
===画像素材===
OKUMONO
https://sozaino.site/f/
テロップ.サイトさん
https://telop.site
そざいなべさん
https://sozainabe.com
===動画素材===
無し
===音声素材===
BGMerさん
https://bgmer.net
効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info
===フォント===
トガリテ
せのびゴシック
©もじワク研究
せのびゴシック
©MODI
Li Bold Ri
(C)DaeDesign
==========
Copyright(C) Dreamtonics Co., Ltd.
Copyright(C) AHS Co. Ltd.
(c) AI Inc.
©INTERNET Co., Ltd
重音テト © 線/小山乃舞世 /TWINDRILL
AUDIOLOGIE Co., Ltd.
©Digital Extremes Ltd.
【澤野弘之BGMで】水星の魔女UC 第1話
修正して再UPしました。
機動戦士ガンダム 水星の魔女
第1話「魔女と花嫁」より【BGM差し替え】
エアリアル vs ディランザ 戦闘シーン
ユニコーンのオマージュを意識!
使用曲
澤野弘之「機動戦士ガンダムUC」オリジナル・サウンドトラック1, 2, 3
『MOBILE SUIT』
『BANSHEE』
『GO ON A FORAY』
『INEQUALITY」
『MAD-NUG』
スレッタ・マーキュリー (CV: 市ノ瀬加那)
ミオリネ・レンブラン (CV: Lynn)
グエル・ジェターク (CV: 阿座上洋平)
投稿動画↓
サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109
アニメ関連① mylist/75875286
アニメ関連② mylist/76033715
PV関連等 mylist/76033733
実写関連 mylist/76033766
【Warframe】ゆかりさんのテンノ道28.5【VOICEROID+ゆっくり実況】
Warframeを広めるためにゆっくりとゆかりさんがニンジャを紹介する動画、だよ!
番外編28「BANSHEE起動防衛」
ゆかり「そういえばロマンってなんなんです?」
ゆっくり「衝動的にやりたくなっちゃう運用だよ」
ゆかり「そして、投稿が遅くなる運用ですね?」
ゆっくり「はい…」
調声方法をちょっと見直しました
私用で大分遅くなりました
前回:sm32554497
次回:sm32913401
使用武器まとめ:ar1379225
まとめ:mylist/56831757
コトノハフォーカス:mylist/57577261
コトノハフォーカス+:mylist/59464422
Twitter:@kurankurans 進捗とかコメントについてぼやいています
BANSHEE D.D.modeD.D.【ガンプラ改造】B-part
ユニコーン2号機バンシィを破壊の権化に改造
使用キット 「HG 1/144 RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE[DESTOROY MODE]」
エヴァ破 バルディエル戦のBGMをガンダムUC系の曲にしてみた
○「BANSHEE」○「FULL‐FRONTAL」●「UNICORN」 の3曲を使用しました
【澤野弘之BGMで】日常 -フェイ王国編- 《ガンダムUC》
『日常』第21話「日常の第二十一話 “日常の91”」より【BGM差し替え】
ウッドキューブの回(可能性という名の獣)。ふとガンダムUCが合うと思い浮かびました。
澤野弘之 使用曲
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」オリジナル・サウンドトラック1~3より
#0:00『BANSHEE』
#0:35『LIFE & DEATH』
#1:06『THE BATTLE』
#2:29『E.F.S.F.』
#3:37『BANSHEE』
#5:16『UNICORN』
#5:40『ZERO GRAVITY』
相生祐子:本多真梨子/長野原みお:相沢舞/参謀:大塚明夫/隊長:阪脩/1番:宮下栄治/8番:大塚芳忠/14番:河相智哉/22番:中田譲治/71番:速水奨/98番:竹内良太
原作・構成協力:あらゐけいいち(少年エース連載/角川コミックス・エース刊)/アニメーション制作:京都アニメーション/製作:東雲研究所
-------------------------------------------
投稿動画↓
サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109
アニメ関連① mylist/75875286
アニメ関連② mylist/76033715
PV関連等 mylist/76033733
実写関連 mylist/76033766
【Armored Warfare】Challenger2 ATDU Banshee
画質、FPS、編集スキル、プレイヤースキル悪し。
今回はTier10 MBTのChallenger2に乗りました。
次の戦闘機:sm35771255
前の戦闘:sm34788434
【自作3Dプリンター】ガンダムの格納庫っぽいジオラマ的な3Dプリンターをつくりたかった
今回は自作3Dプリンターの動画です。作ったものをテキトーに上げていくので、たまにはこういう変わった動画も上げていくかと思います。 前回の動画 【Part6】全自動変形バンシィ ユニコーンガンダム2号機 Auto Transforming Unicorn Gundam 02 Banshee https://youtu.be/xaMgMPx7bg0 全自動変形 バンシィ 再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLf... 【使用BGM】 「DOVA」https://dova-s.jp/ 【使用SE】 「効果音ラボ」https://soundeffect-lab.info/ 「無料効果音」https://taira-komori.jpn.org/freesoun...... OP 0:00 製作編 1:13 全自動変形 6:10 Twitter : https://twitter.com/foresttail924 Instagram : https://www.instagram.com/tsutomumorio/ #バンシィ #ユニコーンガンダム #自動変形
【スプラトゥーン BGM】Splattack ガチセッションしてみた【東京アクティブNEETs】
フェスはもちろん紅いきつねです!!
ボコーダー&トークボックス初挑戦、SplatoonのBGMのSplattack!をガチセッションしました!
ギアもそれっぽくしてみましたw
ゲームの合間にでもお楽しみくださ〜い<:コ彡
■紅い流星:Vocoder Roland JD-Xi、ARP Odyssey、Tolkbox ROCKTRON BANSHEE、Epiphone SG @akairyusei
■青い刹那:Sandberg Precision Bass、Avalon Design U5 @aoisetsuna1
■ショボン:Roland TD-30、Addictive Drums @Shobon_mint
■紫曹長(佐々木秀尚):RegalPlace Telecaster、KEMPER PROFILER @hidehisa_ssk
東京アクティブNEETs
Web Site : http://neets.tokyo http://akirs.jp
Twitter : https://twitter.com/active_neets
Facebook : https://www.facebook.com/activeneets/
3dm@rk20xx miki
貴方の美希Benchのスコアは幾つ? 当時のマシンは日電PC9821/XV20/W30でintel430HX(TritonⅡ)にMELCOのMVR-MX2でK6-Ⅲ/333~600MHzなどと言うあほな事やってましたグラボは当然MATROX製 MGA-2064W(Millennium)→GA-VDB16(Voodoo Banshee)となって自分のPCショップのDEMOマシンと成り果て皆のおもちゃでした http://www.futuremark.com/download/3dmark2000/ 発表1999/12/06
1ST MOV. BANSHEE
修正版です。マイリス登録までしていただいた方すいませんでした。リクエスト等あったらどうぞ。ガンダム系なら答えてみます。
BANSHEE ベルセルク・黄金時代編
『俺たちの絆は、誰にも斬れない。』 前作【ヤンデレ妹にまとわりつかれて再調整されたプルトゥエルブ】sm18022414 次回作【【イカ娘】もしもアレックスの中の人がマリーダ・クルスだったら】sm18075392 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 mylist/19874429 mylist/24496774 立志伝まとめmylist/12559069 mylist/26391095 mylist/30239370
WARFRAME紹介PV
EXCALIBUR、LOKI、MAG、RHINO、NYX、BANSHEE、ASH、EMBER、FROST、VOLT、SARYNの順に紹介しています。ASHだけ無駄に頑張った。
その他のフレームはライノニキプライムが完成したら作ろうと思います。
その他ニンジャ → 作成中
ニンジャマイリス mylist/39043922
ニンジャ専用ツイッター。フレンド希望者は一言ください https://twitter.com/gettycalibur
halo3 「behold a pale horse」
画像は変わらないです。この曲には「behold a pale horse」,「Reconciled」,「Overcome」,「Small Victory」が入っています。追記:3の曲なのですが合う画像が見つからずhalo warsのbansheeとなっています。加えて、動画の作成時に画像の調整が行われたようで縦長になっています。申し訳ない。マイリスト→mylist/7002900
アメリカドラマにおける格闘シーン
ようつべで拾いました。アメリカドラマのバンシー(原題:Banshee)の格闘シーンです。見ているこっちが痛くなってきますねw
アメリカドラマ「バンシー」の格闘シーン2 主人公VS格闘技チャンピオン
ようつべにあった動画をうpします。アメリカのドラマであるバンシー(原題:Banshee)は見ているこっちが痛くなるようなエグい格闘シーンがてんこ盛りのドラマです。主人公と、犯罪を犯した格闘技のチャンピオンとの戦いです。最初こそ劣勢ですが、泥臭い戦い方で徐々に相手を追い詰めていく主人公の戦い方は好きです。VSアルビノsm24891795 VSマフィアボスsm24891913
【澤野弘之BGMで】怪獣8号 第9話②「医龍 ~RED DRAGON RISES~」
怪獣8号 第9話「立川基地襲撃」より【BGM差し替え】
澤野弘之 使用曲
ドラマ「医龍」オリジナル・サウンドトラック2より
『RED DRAGON <'07 ver.>』
『DRAGON RISES』
『BANSHEE』(機動戦士ガンダムUC OST3)
赤い龍の敵→「RED DRAGON」という連想から。
澤野さん曰く、1期の「Red Dragon」を2期でより追求したのが「DRAGON RISES」とのこともあって、この2曲は熱いです。
次話(sm44098543)も「医龍」で統一。
前回①(sm44098254)は、「アルドノア・ゼロ」で統一してます。
日比野カフカ/怪獣8号:福西勝也/亜白ミナ:瀬戸麻沙美/市川レノ:加藤 渉/四ノ宮キコル:ファイルーズあい/保科宗四郎:河西健吾/古橋伊春:新 祐樹/出雲ハルイチ:河本啓佑/神楽木葵:武内駿輔/小此木このみ:千本木彩花
投稿動画↓
サントラ未使用曲を劇中で使ってみた mylist/76644109
アニメ関連① mylist/75875286
アニメ関連② mylist/76033715
PV関連等 mylist/76033733
実写関連 mylist/76033766
1ST MOV. BANSHEE
機動戦士ガンダムUCサントラ3です批判等のコメントはご遠慮ください。リクエストどうぞ。できるだけ答えます。「高音質?」というタイトルをやめろと指示をいただきました。すいませんでした。ごめんなさい、音楽が途中までしかなかったですね。今すぐ修正版とほかのトラック出します。マイリス登録していただいた方、本当に申し訳ございませんでした。sm18053227←修正版です。ごめんなさい
【EXVSFB】 UC盛り!! 【カスタムサントラ】
概要:UCのメドレーです
画像はうp主の趣味
1:UNICORN
2:MOBILE SUIT
3:BANSHEE
4:FULL-FRONTAL
5:MAD-NUG
6:Gundam
7:RX-0
【PC版GTAV】Banshee 900R【GTAO】
途中からBGMが流れるので音量の上げすぎに注意。
投稿動画1000件目。
FPS関連:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【warframe】 BANSHEE、断末魔は響かず 【ゆっくり実況プレイ】
リクエストありがとうございます。そしてごめんなさい
動画にする武器、フレーム、ビルドのリクエストなどありましたらぜひコメントしてください(応えられない場合もありますご了承ください)
他の mylist/55772274
Kendra Morris - If You Didn't Go
フロリダ州セント・ピーターズバーグ出身ニューヨークを活動拠点とするシンガー・ソングライター、ケンドラー・モーリスの2012年8月デビュー・フルアルバム『 Banshee 』収録の2012年4月発売の先行シングル曲。R&B系ということもありいきなりゴキブリのようなDJやラッパーがタカっているようだけど、今のペラいR&Bと違って60's末から70's初頭のR&B系譜のアナログなアルバムに仕上がっていて◎。情弱あまZONはCD仕入れなかったのか鼻から品切れゾ。ww
