キーワード Bark が含まれる動画 : 252 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OZZY OZBOURNE / BARK AT THE MOON ギターカラオケ(本人歌唱歌入り)
よかったら、練習用はもちろんのこと、「演奏してみた」でもどうぞ。自分の弾いたフレーズにあわせてアレンジしてしまっているので、オリジナルどおりに弾くと違和感ある部分もあるとは思います。ドラム以外は左に多少PAN振ってあるので、可能ならギターを右よりに振るといいと思います。フレーズ、キーとかもろもろリクエストあったら受け付けます。もちろんオジー以外のアーチストや他ジャンルも精度はまちまちながら作ってこうと思ってます。自分で弾けないけど好きな曲が優先になると思います。ギター弾いた動画→sm13789465
(∪^ω^)わんわんお!の雪玉遊び
2011 Alpental Bark Day
http://www.youtube.com/watch?v=Zw1VOdpYm6o より
(∪^ω^)どんどん投げるんだお!
鋼兵アンハッピーリフレイン激熱で歌ってみた【本気は2番から】
どうも、鋼兵です。
誰がなんと言おうと「初めて」ヲワカさんの曲を歌わせていただきました。
途中何を叫んでるかは↓
The victory be for the glory and pride
Destroy and keep bark at the moon
Tell me who know example of the answer
音の響きだけで、深い意味は特に無いですw
コメント出来ない人はこちらから→sm14406383
wowakaさんの本家様→sm14330479
町屋さんとの前作→sm14222067
マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715
ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
Bark at the Moon By Ozzy Osbourne 英語歌詞
つべよりOzzy Osbourne のBark at the Moon
Bark at the moon / OZZY OSBOURNE / CHALLENGE TO THE GUITAR KARAOKE #10
Youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=dMkOWCJobFgチャレンジ第10弾!今回もボーカル入りのジャムトラックにチャレンジしました。ギターは、昔作った僕のオリジナルモデルです。細かいところは適当に弾いてしまいました。正確なプレイは・・・出来そうもありません(T_T)
WB Round 2 - Moro no Kimi vs Next DimensioN - aKa Bark - Game 1
Halo3MLG大会#1 Winner's Bracket Round 2 Next DimensioN / aKa Bark 視点
【試合日】2011/06/17
【ルール・マップ】MLG TS 8 - MLG Amplifield 8
【No.209】一杯ご一緒しませんか?【ジン】
バイヤーコメント
One of the leaders of the "New Gin Movement" and probably the best. This five-times distilled gin makes classic gin cocktails better and has helped lead a new cocktail revolution. From "The Aviation" to the "Basil Beauty," any gin cocktail's flavor will be enhanced by Distillery No. 209 Gin's citrus notes. Its juniper berries are softened with orange bergamot, cardamom, lemon myrtle and cassia bark. Made on Pier 50 in San Francisco in a beautiful copper still, this is a must-have for any serious home bar. USA
他の酒動画はこちらから ⇒ mylist/20130738
コミュあります ⇒ co520641
自分的に好きなHM/HRをfullうpしてみた
主の勝手ながらのHM/HRの中から厳選?して初心者に分かりやすいものを選んでみました。年代ごとにしたかったのですがごちゃごちゃです><;;しかも53分にもなってしまい音質ごめんです><::高音質版再うpするかもです。時間のない人はとばしてどうぞ!!1.Burn 00:00 2.Panama 05:40 3.Battery 09:40 4.Bad Boys 14:55 5.Bark at the Moon 19:05 6.The Sentinel 23:27 7.Daddy,Brother,Lover,Little Boy 28:35 8.Rising Force 32:31 9.Holy Wars... 36:58 10.Carry On 43:34 11.Needled 24-7 18:44
【初音ミク誕生祭】 ばかだもん 【オリジナルPV】
danierukunPですぞ! オジーオズボーンの名曲「BARK AT THE MOON」の影響を受けて、
この曲を作りました・・・。歌詞は9割実話です。。
今回も数多くの素晴らしい絵をpiaproよりお借りしました。ありがとうございます。
密月さん、まこ猫さん、ピノキオPさん、夢緑さん、栗鼠さん、ペプシさん、Youmemidoriさん、管直人さん
カラオケはこちら→http://piapro.jp/t/m6gp
歌詞はこちら→http://piapro.jp/t/teFW
ニコカラできましたぞ!жゆうげжさんありがとう! off_vocal sm15535380 on_vocal sm15535430
twitter http://twitter.com/danierukunkun
他ボカロ曲 mylist/22506115
JOYSOUNDカラオケ配信決定しました!
只今、投票中の楽曲はこちら→http://bit.ly/RwPQSI
BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE (Cover)
先日スタジオに入ったときにレトロなリズムマシンにあわせてOZZYのBARK AT THE MOONを二人で演奏してみました。我ながらあまり二人のよさを引き出せない選曲だったなと反省...せーので録音する難しさを再認識しました。 第四弾はお正月にMR.BIGでリベンジ!? Vo:aichangoo mylist/17312180 Guitar:tapgym mylist/5855867
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その4
Mr. Sandman - The Chordettes
Melody of Love - Frank Sinatra
See You Later Alligator - Bobby Charles
Bark Battle and Ball - The Platters
Band of Gold - Don Cherry
Earth Angel - The Penguins
The Longest Walk - Jaye P. Morgan
Sincerely - The Moonglows
Ain't That a Shame - Fats Domino
Cry Me a River - Julie London
At My Front Door - The Eldorados
Earth Angel - The Crew Cuts
I'll Be Home - The Flamingos
Burn That Candle - Bill Haley & The Comets
Rock Love - Eddie Fontaine
C'Est La Vie - Sarah Vaughn
If I May - Nat King Cole
sm16576956←前|次→sm17031127
マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
Ozzy Osbourne ~Bark at the Moon
かっけぇ~>< 一度、最後まで聴いてみて下さい。 OZ氏作のBark at the Moon(Live)です。 オジーとは関係無い話ですが、OZ氏とのメールで、「今こそFM音源やMIDIの復活をと!」私もそう思います^^ 昔の限られたパート数や音色で記憶に残るような曲が今は少ないと思います。 今の子たちが大きくなって昔のような記憶に残るような音楽を作ってくれて、自分がおじいちゃんになったころに聴けたらどんなにいい老後なんだろうw 長文スマン 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【CM】2011 フォルクスワーゲン パサート The Force
Volkswagen「The Force」Darth-Vader The Bark Side犬の合唱▷sm16978818 The Dog Strikes Back2012年のダースベイダー▷sm16978850
【CM】2012 フォルクスワーゲン The Bark Side
Volkswagen「The Bark Side」Darth-Vader 犬たちが、ダースベイダーを合唱。 The Force2011年のダースベイダー▷sm16978796 The Dog Strikes Back2012年のダースベイダー▷sm16978850
【CM】2012 フォルクスワーゲン The Dog Strikes Back
Volkswagen「The Dog Strikes Back」Darth-Vader 太りすぎた犬が、ダイエット。この映像を見て、昨年のダースベイダーの悪口を言ってしまった星人がいた。 The Force2011年のダースベイダ▷sm16978818 The Bark Side犬の合唱▷sm16978818
120330 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」 #126
2012年3月30日 第126回放送分
AKB48のエースメンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニットがパーソナリティを務める汗と涙の熱血ドキュメンタリー番組。#126
Special thanks ~ Verothise Bark(ヴェロティス02)さん、ありがとうございました!!
120406 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」 #127
2012年4月6日 第127回放送分
AKB48のエースメンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニットがパーソナリティを務める汗と涙の熱血ドキュメンタリー番組。#127
Special thanks ~ Verothise Bark(ヴェロティス02)さん、ありがとうございました!!
Bark at the moonを弾いてみた
OZZYさんのばかだもんを弾いてみました。ギター、フロイド付きレスポールType→リアPU.EMG85,フロントPU.EMG81→LINE6,PODFARM2→Treadplate Dualフランジャーとコーラスは編集時にかけてソロでVOXのワウペダルを使ってますmylist/6347197
[AMV] One Piece - Thriller Bark
from youtube :http://www.youtube.com/watch?v=bh-6yXD9cWk&feature
Song: The Greatest Show On Unearthed
Performed by: Creature Feature
既出だったらすみません
【Halo:Reach】 MLG TS - Sanctuary 【aKa BarK】
ばーくんのフィルム代理うpです。
【UTAUカバー】BARK AT THE MOON - Ozzy Osbourne【波音リツ】
オジー・オズボーンの名曲をりっちゃんに歌ってもらいました。
キレ音源+CV-VC音源で そ れ な り に英語っぽく聞けると思います。
UTAUカバーというよりは本人的にはバンドカバーのつもりでして、
演奏動画用意できたら【弾いてみた】って書きたいくらいですが難しくて無理w
もともとギターの練習用オフギターカラオケを作りたくて始めたUTAUですが、
ようやくやりたかったことが形になってきたかなー・・?
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆
イラスト: 小夜さま < いつもありがと☆
声調&演奏: sue : mylist/33117223
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part1
動画初登校です!
今回はクラッシュバンディクー3を初見(Barkのみ)でプレイしていこうと思います。
実況初・・・というか動画あげるの初めてなので温かい目で見守ってくれるとうれしいです。
次>sm19185125
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE Guitar Cover
POD HD500のサウンドテスト及びSONY α57のカメラテストを兼ねてOZZYのBARK AT THE MOONを弾いてみました。 今回は原曲重ねです。 プレミアム会員じゃないのであまり画質のアップは体感できませんが高画質をお望みの方はYoutubeの方をご覧下さい^^
個人的にOZZYの歴代ギタリストの中ではJAKEがプレイ、ルックス、アクション共に一番好きです。
POD HD500 セッティング : 【AMP】 Plexi Read 100 Brit 【FX】Tube Drive & Analog Chorus & Flanger(FlangerはDAWで後掛け)
※PODのセッティング公開してますのでどうぞ→http://ameblo.jp/tapgym
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part2
今回は動画2回目の投稿になります。
動画がすごくカクカクしています・・・すみませんm( __ __ )m
動画編集してたら次の日ぎっくり腰になりましたwww by Bark
パート1→sm19102382
次>sm19224860
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part3
どうも、編集担当Bark(名無し)です。
今回は動画がスムーズですよ!(まぁ、少しだけカクカクしているところもありますが…)
いえ、今までが酷すぎただけなんですけどね…(汗
パート1→sm19102382
sm19185125<前・次>未定(再来週かも?)
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
アダムの林檎 / 聖飢魔II Gt , Vo cover
またまたお正月に昔のバンド仲間と遊んだ様子です。
Gt,Vo以外は打ち込みで音を流してそれにあわせて演奏しています。
Blogに色々書いてみました。
http://ameblo.jp/tapgym/entry-11443762757.html
■Guitar / tapgym → mylist/5855867
■Vocal / aichangoo → mylist/17312180
○第一弾 SHYBOY / David Lee Roth Band → sm9290125
○第二弾 FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II → sm13216385
○第三弾 BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE → sm16231135
冴えない男2人のクラッシュバンディクー3 実況プレイ#Part4
どうも、編集担当のBarkです。
リアルの方が忙しくてだいぶ更新遅れました(汗)
パート1→sm19102382
sm19224860<前・次>未定
クラッシュバンディクー3まとめ:mylist/34047399
実況 Part1 まとめ:mylist/34047404
2人のコミュニティー co1787195
まめのり twitter:@mamenori410
Bark(名無し) twitter:@Bark_2525
GP6でBark At The Moon.mp4
オジーのバークアットザムーンをやってみました
ソフトはGuitarPro6です。
実際のギターフォームには拘らず、音に拘った作りになっています
このソフトは奏法面での音作りのバリエーションが豊富ですので、拘るならば、かなり作り込めます。本当なら、各パートは専用音源か、アンプシュミレータを通して完成品とします。
