キーワード Bark が含まれる動画 : 252 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鋼兵アンハッピーリフレイン激熱で歌ってみた【本気は2番から】
どうも、鋼兵です。
誰がなんと言おうと「初めて」ヲワカさんの曲を歌わせていただきました。
途中何を叫んでるかは↓
The victory be for the glory and pride
Destroy and keep bark at the moon
Tell me who know example of the answer
音の響きだけで、深い意味は特に無いですw
コメント出来ない人はこちらから→sm14406383
wowakaさんの本家様→sm14330479
町屋さんとの前作→sm14222067
マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715
ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
【メタラー】HR/HMギターソロメドレー【集合】
マイリストmylist/11381084 1.HIGHWAY STAR 2.PARANOID 3.MR.CROWLEY 4.BARK AT THE MOON 5.MIRACLE MAN 6.ACES HIGH 7.PAINKILLER 8.JET TO JET 9.RISING FORCE 10.RAT RACE 11.BLACK DIAMOND 12.STREET LETHAL 13.NINJA 14.BURNING HEART 15.ROCK BOTTOM 16.WAITING FOR ALIBI 17.RUNAWAY 18.WELCOME TO THE JUNGLE 19.KICKSTART MY HEART 20.KISS OF DEATH 21.HOT FOR TEACHER 22.GET THE FUNK OUT 23.ONE 24.TORNADO OF SOULS 25.ANGEL OF DEATH 26.INDIANS 27.OVER THE WALL 28.HELLO FROM THE GUTTER 29.CARRY ON 30.DON`T SAY A WORD 31.DESTINY CALLS 32.HAIL AND KILL 33.NEEDLED 24/7 34.TASTE MY FIST 35.BAT COUNTRY 36.BLIND 37.SCREAM AIM FIRE 38.BULLS ON PARADE 39.COWBOY FROM HELL 40.硫酸どろどろなんでも溶かす 41.STAIRWAY TO HEAVEN バンド名入れたら長くて入らなかった・・・orz ジャケ画で確認してください・・・
【初音ミク誕生祭】 ばかだもん 【オリジナルPV】
danierukunPですぞ! オジーオズボーンの名曲「BARK AT THE MOON」の影響を受けて、
この曲を作りました・・・。歌詞は9割実話です。。
今回も数多くの素晴らしい絵をpiaproよりお借りしました。ありがとうございます。
密月さん、まこ猫さん、ピノキオPさん、夢緑さん、栗鼠さん、ペプシさん、Youmemidoriさん、管直人さん
カラオケはこちら→http://piapro.jp/t/m6gp
歌詞はこちら→http://piapro.jp/t/teFW
ニコカラできましたぞ!жゆうげжさんありがとう! off_vocal sm15535380 on_vocal sm15535430
twitter http://twitter.com/danierukunkun
他ボカロ曲 mylist/22506115
JOYSOUNDカラオケ配信決定しました!
只今、投票中の楽曲はこちら→http://bit.ly/RwPQSI
ホモと学ぶ樹皮繊維の織物.Woven bark fiber
広告兄貴はこっちじゃなくてyoutubeの原住民兄貴本人に投資して、どうぞ
元動画
Woven bark fiber
https://www.youtube.com/watch?v=ey68uVUuyvs
ギャラクシーアイスクリームケーキの作り方
タイトル「Galaxy Ice Cream Cake w Galaxy Chocolate Bark and Galaxy Buttercream Icing」
https://www.youtube.com/watch?v=nmUxHmLpY5A
↑転載
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲]
個人的には大好きです。特にDestructionとHatesphereのカバーは秀逸だと思います。
[1]DESTRUCTION/Killers(Iron Maiden) [2]STRAPPING YOUNG LAD/Exciter(Judas Priest) [3]SOULLESS/Kill the King(Rainbow) [4]EXHUMED/Trapped Under Ice(Metallica) [5]IMPIOUS/Live Wire(Motley Crue) [6]HATESPHERE/Bark at the Moon(Ozzy Osbourne)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
デジモンテイマーズ ベストテイマーズ 4 加藤樹莉&レオモン
デジモンキャラ一過酷な運命を背負った二人のキャラソンDeath。
1,さよならだけが知ってた/歌:浅田葉子/作詞:大森祥子/作曲:渡邉美佳/編曲:渡部チェル
2,Bark at the Lies/歌:平田広明/作詞:松木悠/作曲・編曲:井上日徳
3,終わらない物語/歌:浅田葉子&平田広明/作詞:大森祥子/作曲・編曲:渡部チェル
デュエットは泣けます・・・平田さんの語りがイイ!
ばかだもーんをうpしてみた
メタル姫に影響されて、過去にライブでやったオジーのBark at the moonをみんなに見てもらいたいと思います。近々、またオジーのトリビュートやるので、出来が良ければうpしたいと思います。
【MAD】SAO オーディナルスケール〜Break Beat Bark!〜ユナ
YouTubeから転載しています。
イヤホンをつけて聴くことをオススメします。
多少のネタバレがあります。視聴の際にはご注意ください
素敵な編集をされた動画様↓
https://youtu.be/EdxqzmGypuM
うp主のTwitter↓
https://goo.gl/sfiYc2
うp主のYouTube↓
https://goo.gl/F5mg6t
うp主のツイキャス↓
https://goo.gl/yazd5G
次→sm34034909
前→sm32394101
マイリスト
mylist/60196860
可愛すぎるシーズー!
You Tubeからの転載。Gizmo the Shih Tzu - first bark (10 weeks old)(http://www.youtube.com/watch?v=WEJfT-oB4v4)
あまりにも可愛かったので、皆さんに見てもらいたいと思いうpしました。シーズーの可愛さは異常ですw
うちにもこんな鏡があったら・・・
院試まであと3日だけど週末だし(ry
昭和デモです。どうも、うっとおしいぐらい登場する僕です。今回は慣れ親しんだ曲OzzyのBark at the Moon (ばかだもん)です。ジェイクは好きなギタリストの一人です。マンガは出てきません、本は出てきますが。久々にこの曲弾いたのでやっつけ感否めませんが、そこは大目に見てください。院試に関しては一応やることなくなるぐらいまでは勉強しました。今までの作品mylist/350431/1698214 代表作は魔理沙sm740563です。ピッキングハーモニクスの失敗率が尋常じゃない!!院試終わりました→sm939095 受かりました。
120406 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」 #127
2012年4月6日 第127回放送分
AKB48のエースメンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニットがパーソナリティを務める汗と涙の熱血ドキュメンタリー番組。#127
Special thanks ~ Verothise Bark(ヴェロティス02)さん、ありがとうございました!!
Ozzy Osbourne - Bark at the Moon (Live 1983)
Jake期の中でも一番音質、画質ともにいいライブだとおもふ。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
120330 ノースリーブスの「週刊ノースリー部」 #126
2012年3月30日 第126回放送分
AKB48のエースメンバーである小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみによって結成された3人組ガールズユニットがパーソナリティを務める汗と涙の熱血ドキュメンタリー番組。#126
Special thanks ~ Verothise Bark(ヴェロティス02)さん、ありがとうございました!!
宇多田ヒカルの「Prisoner of love」をastrcoastがカヴァーしてみました
東京を中心に活動するアストロコーストによる一夜限りのスペシャルカヴァーライブ、宇多田ヒカルの「Prisoner of love」7月から初のツアーも決定。尾崎豊カヴァー シェリー「sm3898304」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ)★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
メタル布教活動としてBark at the moonのギターを弾いてみた
I play "Bark at the moon" on guitar in order to let METAL be popular.
布教活動の足跡 → mylist/12390416
木星でも完全勝利した淫夢くんJ(ジュピター)
■投稿動画一覧⇒【mylist/42100000】
~ガッツポーズ淫夢くんシリーズ×組曲『惑星』より「木星(ジュピター)」~
これは夢なのか、現実なのか……。木星へ旅立った淫夢くんは、3年の時を経て、遂に新たな領域へと突入する。
【聖地⇒sm17103796】【木星⇒http://youtu.be/cmWvDtIGCv0 】
サムネイル(木星)画像:(c)bark 様
作業用BGM 【洋楽/ハードロック・メタル】 Part1
Aerosmith、ThinLizzy、Scorpions、BlueMurder、Whitesnake、Rainbow、Ozzy、Motley、UFOなど、適当にピックアップしてみました。
作業用にどうぞ。
1. Toys In The Attic (Aerosmith)
2. The Boys Are Back in Town (Thin Lizzy)
3. S&M (Thin Lizzy)
4. Dynamite (Scorpions)
5. Black-Hearted Woman (Blue Murder)
6. Here I Go Again (Whitesnake)
7. KILL THE KING (Rainbow)
8. SINCE YOU BEEN GONE (Rainbow)
9. Bark at the Moon (Ozzy Osbourne)
10. You're All I Need (Mötley Crüe)
11. Love Bites (Def Leppard)
12. Practice What You Preach (Testament)
13. Indians (Anthrax)
14. A Touch of Evil (Judas Priest)
15. Doctor, Doctor (UFO)
作業用BGM ⇒ mylist/6389975
ヨーロッパの高級木材が日本で最悪の外来種になった理由【ニセアカシア】
YouTubeチャンネル登録 生物解説チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCprhlFj3cWC7d5Navri7Qow?sub_confirmation=1
声:VOICEVOX ずんだもん 音読さん
楽曲提供:株式会社Pinguino
参考:
https://madbarn.com/research/poisoning-of-horses-by-the-bark-of-the-false-acacia-robinia-pseudoacacia/ https://www.blacklocustlumber.com/blog/the-historical-journey-of-the-black-locust-tree https://www.zmescience.com/feature-post/natural-sciences/biology-reference/plants-fungi/black-locust-tree-history-rep/ https://pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC6143167/ https://link.springer.com/article/10.1007/s00107-026-02377-6 https://www.mindenamiakac.hu/termekek/item/16-akac-gerenda-pallo-lec.html https://www.nies.go.jp/biodiversity/invasive/DB/detail/80150.html https://www.forest-akita.jp/data/2017-jumoku/40-hari/hari.html https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%BA%83%E8%91%89%E6%A8%B9-%E3%83%8A%E8%A1%8C/%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%A2/ https://japr.or.jp/wp-content/uploads/shokucho-shi/39/shokucho_39-10_04.pdf https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjsrt/40/3/40_465/_pdf
デジモンテイマーズ レオモン(平田広明) キャラソン
デジモンテイマーズのレオモンのキャラソン「Bark at the Lies」です
他の曲とのギャップをお楽しみください
平田さん特集のマイリスト「mylist/916043/2971046」
【Kingdom Come: Deliverance】紲星あかりの中世ボヘミア一人旅 第12話【VOICEROID実況】
サムネを誤って11話って書いてしまいましたが12話が正しいです。
Steamサマーセールで30%OFF中(7月6日まで)
メインクエスト「苦境のジンジャー(Ginger in a Pickle)」についての動画。
各パートの開始時間は動画説明を見てください。
中世ヨーロッパを舞台にしたオープンワールドRPG「Kingdom Come: Deliverance」VOICEROID実況動画。
実況部分の導入MODは日本語化MODだけです。
前:sm33408001 マイリスト:mylist/61090830 次の動画:sm33546020 第0回目:sm32998294
歴史解説「織物について」 #00:24
Hardcore Mode解説 #08:49
本編 #12:59
■織物参考動画
紡錘車で綿の糸作り https://youtu.be/QWL9ox9zLck
Primitive Technology: Woven bark fiber https://youtu.be/ey68uVUuyvs
From the Ashesストアページhttps://store.steampowered.com/app/883150/?snr=1_wishlist_4__wishlist-capsule
【テトガバ】BARK OFF !!!
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
重音テトさん(31歳)に苦手な歌を歌っていただきました ■キックが軽いとかBPM遅いとかはオールドスクール仕様です。そういうことにしといて下さい ■NGワード「テトじゃなくてもいいじゃん
GesGes 【チャー研のバリカン×SigSig】
エコノミー症候群回避しようと再エンコしたんDA(前の→sm11536339) 前より動きが滑らかになった気がするだろう?
専門的なことはともかく、sm10098197をリスペクトしているのが分かるだろう?
ちなみにチャー研×SigSigのMADはsm9798472のほうが先駆者なんDA
マイリス→mylist/33061629
【実況】誰も死ぬ必要のないRPG - Undertale -【5日目】
本当にBGMが良すぎる
ショップ内のBGMたまりません、はい!
あと、bark bark bark bark そんなパートです
あと、今回から画質が上がったはず!?
1週目は流れるがままに、自分の直感で頑張ってみたいと思います
イラスト送り先→ [email protected] or [email protected] ご協力よろしくお願いします!
今回からのサムネを描いてくれた方→りと。さん(本当に素敵なイラストありがとうございます!)
4日目→sm30898725/6日目→sm30994414
☑マイリスト→mylist/58509359
■コミュ→co1085713
■part1まとめ→mylist/17922751
■twitter→tukasa1432で検索
公式→http://store.steampowered.com/app/391540/
日本語化→http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w(非公式)
アストロコーストによる尾崎豊「シェリー」のカヴァー
尾崎豊の「シェリー」をアストロコーストがカヴァーしてみました。ボーカルのひゅーいが敬愛する尾崎豊の命日が近かったこともあり、一夜限りのスペシャルライブでした。宇多田ヒカル prisoner of loveカヴァー「sm3747254」オリジナル曲 春の惑星「sm4277133」(テレビ東京 ドライブ A Go Go EDテーマ) ★★★yahoo,mixi,livedoorニュースでも話題に。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000438-bark-musi
東方SIMS1(低ノート) 藤原草庵_正月編
今回はちび妹紅とちび慧音で、少し早いですがお正月ものを作ってみました
お正月の話でキリもいいので、今年はこれで最後になります
◎主要スキン⇒PA・KU・PA SIM分室様
◎スキン・オブジェクト製作者様、コメントを下さった方々、視聴してくださった方々すべてに心より感謝し、良い年を迎えられますよう切に願います
◎その他→mylist/4107350
Bark At The Moon (Live) / OZZY OSBOURNE
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
GTAバイスシティ真面目に実況したら楽しいんじゃね?パート3
テンション上げていこおおおおおおおおおおおおおおおお ※チートありですが、真面目プレイですb今回、扇風機の雑音入っちゃってます;次回から気おつけます;(前回:sm7473912)(その他の作品:mylist/12433051(GTA一覧:mylist/13287948)(次回:sm7507591)
マレーシアに住んでいる俺がバードパークに行ってきた
Kuala Lumpur の中心に近い所にあるバードパーク。バタフライファーム(sm4710106)のすぐ近くです。入場料はRM39 と少々お高めですが、値段なりに楽しめるところです。中ではいろんな種類のトリが放し飼いにされていたりして、間近で観察することができます。特に、マレーシアの国鳥、ホーンビルは必見です。トリたちによるショウも行われています。
ちなみに、ツインタワーの隣にあるKLCC(Convention Centre)内の水族館は、同じような値段ですが、1時間ほどで見終わってしまう内容です。水槽のトンネルはすごいと思いますが、マレーシアでわざわざ行くほどでもないような気がします。
KL Bird Bark のホームページ:http://www.klbirdpark.com/
その他、マレーシアに住んでいた俺の動画→mylist/8209532
初音ミク - ばかだもん(Bark At The Moon)
いいボーカルキャンセルソフトが見つからなかったので、midiです。ボーカル・キャンセルを使用Verはこちらsm2001736
ヘヴィメタルカヴァーメドレー
色々ヘヴィメタルのカヴァー曲集めてみました。例によって選曲はできるだけ他の動画と被らないように…原曲がマニアックなものがあったので、一部原曲も収録してます。1.Daddy,Brother,Lover,Little Boy Joe Lynn Turner & Yngwie Malmsteen2.Man on the Silver Mountain Forgotten Realm3.Free Like An Eagle (原曲) Talk Of The Town4.Free Like An Eagle Divinefire5.Hymn Lunatica6.Hymn EDGUY7.Messager(原曲) Sortilege8.Messager Manigance9.Agents Of Steel Crystal Viper10.Bark at the Moon Strung Out11.Moskau Black Messiah12.12曲目はカヴァーではないですけど、ある意味ボーナストラックですw過去にupしたもの→mylist/12890096
