キーワード Baron が含まれる動画 : 2423 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンヴィーベイビー 歌ってみた【Neco_】
■ music - Kanaria様
sm38268550
https://twitter.com/Kanaria390
■ vo, mix - Neco
https://twitter.com/u_m_uz
■ mst, cut up - バロン様
https://twitter.com/baron3636
ご視聴いただきありがとうございます!マイリスト登録やコメント、Twitterのフォローもよろしくお願いいたします。
【Apex Legends】無許可発砲APEX #25【VOICEROID実況】
ポ ケ ッ ト モ ン ス タ ー コ ー ス テ ィ ッ ク
(一年越しのリメイク)
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39670388
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39154358
このシリーズのPart1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37093999
【投稿動画シリーズ】
https://www.nicovideo.jp/user/95982253/series
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】
https://twitter.com/furu_to65
【基本使用SE等】
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【使用BGM】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
エンディングBGM
https://soundcloud.com/baron1_3/hinokuruma
[Music] ピースメン - 騒音のない世界
やっつけろダークサイド
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/peaceman
写真素材: ぱくたそ ( https://www.pakutaso.com )
[photo カズキヒロ ( http://www.haioi.com/ )]
【ApexLegends】5000dmg出してダブハン取ったけど最後にやらかしました…【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#52
夏休み毎日投稿企画4日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【ApexLegends】元プレデターがソロランクしたらキルポ31と爪痕ダブハンまで取れそうな件【ゆっくり実況】#59
夏休み毎日投稿企画12日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【Apex】22kill5097dmg ずっと戦闘してたら爪痕ダブハン獲った件について【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#67
夏休み毎日投稿企画22日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【エウレカ/なとり様】 歌わせて頂いたのは【Mqki.】
Mqki.【マキ】です
■原曲 : エウレカ / なとり様
n : https://www.nicovideo.jp/watch/sm42391499
y : https://www.youtube.com/watch?v=d2IQpD8Wzo0
♠︎MIX : バロン様 【 https://twitter.com/baron_mix 】
♠︎歌 映像編集 : Mqki. 【 https://twitter.com/Mqki_Vo 】
※いいねとコメントがモチベになってます…!!
色眼 / saikawa feat.芥ゐふ
"いろめ"、よろしくお願いします。
歌:芥 ゐふ https://twitter.com/ak_uta
絵:彩莉わらび https://twitter.com/warabimoti_yoz
動:アルセチカ https://twitter.com/aruseee
混:バロン https://twitter.com/baron3636
曲:saikawa https://twitter.com/saikawa_mc
※ボカデュオ参加曲です
inst https://t.co/6HYqjZ8S7K
『色眼』
雨上がりの校庭
水溜りに尻もちをついて、彼らを見上げていた。
既に下着まで侵攻している。すぐに立つこともない。抵抗もしない。
でも貴方はそうじゃなかった。
校舎の方から何かを叫ぶと
手に持っていたサッカーボールを捨てて
彼らに向い、飛んだ
貴方は足も速いし 勉強もできるらしい
お家は庭付き 当たりくじ ぎゅっと握っていた
そんな貴方が優しいのは少しずるいかも
あぁ なんだか悪いことをしているみたいだ
群青に染まった 広すぎる空を見上げてる
視線に気づいた 貴方のその焦げた顔と目が合った
息をすることも忘れていた
心臓の音 耳から聞こえていた
貴方の前なら きっと 涙も頬で踊るだろう
果てしなく頼りない
痙攣のような笑顔で貴方に挑む今日だ。
陽炎に色を見た
貴方が白い肌を褒めてくれたおかげで
外に出ないための口実も持っていたのに
そんなことも忘れてて ただ追いかけている
裏の裏は表だっていうけど、そういうことなのかい
新緑を羽織った木々が
柔らかな頬に影落し 迷彩を描いた
息を呑み込んで 戻ってくる
心臓の音 耳から零れていた
貴方の前なら きっと 蝉も5年は生きるだろう
果てしなく情けない
内側でひとり話して
夏に沈む姿を貴方は笑っている
わかってない訳じゃないけれど
解りたくないのわかって?
急かしたってなにも変えられない
理不尽でしようがない仕様
息を吐き切って 目を瞑るの
眩しくって堪んない 貴方は故に天使
なんでもないことが 不思議なほど胸に響く
背伸びして 足りないもの探すけど
貴方の甘美な化粧で黙ってしまう脳は
1人で詰まってる
貴方の長い髪に揺れて
僕はおかしくなっている
[Music] またね - 騒音のない世界
そのうち、会おうね
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/matane
写真素材: Unsplash ( https://unsplash.com/ )
[Marek Szturc ( https://unsplash.com/@marxgall )]
【機械猫が】モザイクロール (Reloaded) / ニャンヤオチュー【歌ってみた】
DECO*27様の「モザイクロール (Reloaded)」を歌わせていただきました。
Original:sm39422060
vocal:ニャンヤオチュー https://x.com/NekochanMachine
mix:バロン https://x.com/baron3636
ニャンヤオチューの歌ってみた mylist/73666566
#歌ってみた #モザイクロール #DECO27
【初音ミク】強欲な娘【MV】
個人的に好きな曲なのに、YouTube・ニコニコにはゼロだったので、1時間位で作ったMVと合わせました。
お前のものは、私のもの。
■ Music : beco
■ Movie : Alpha
■ Illust : ピスケ
曲のDL : https://soundcloud.com/baron1_3/qaozaangux4f(http://noiselessworld.net/)
イラストのDL : http://piapro.jp/t/G8Li
ライセンス条項は、各ページをご確認ください。
ヴィラン_歌った。【まさとし】
まさとしです。
今回はいつもと違う一面性の僕です。
コンセプトは僕の中のもう一人の僕です。
※一部宮下様のアレンジを参考にさせて頂きました。
宮下遊様のヴィラン (sm36399516)
-----------------------
Original - てにをは様 (sm36332327)
YouTube:(https://youtu.be/p9FJXfGHtDA )
Mix&Mastering&Encode - バロン様 (mylist/62157115)
twitter: (https://twitter.com/baron3636 )
YouTube:(https://www.youtube.com/channel/UCkNRa2KkeVTy6QJk8xDP40Q?sub_confirmation=1 )
Vocal - まさとし
mylist: (mylist/67483239)
twitter: (https://twitter.com/_Tomas77 )
YouTube: (https://www.youtube.com/channel/UCQ_dP4lzsKIinkonGZhZ8qw?view_as=subscriber )
-----------------------
#2 悪魔の踊り方 (sm36438723)
#4 ボッカデラベリタ (sm36911863)
[Music] キャノンボール - 騒音のない世界
弾丸のように駆ける
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/cannonball
写真素材: Unsplash ( https://unsplash.com/ )
[photo Dan Gold ( https://unsplash.com/@danielcgold )]
[Music] 真夜中のショータイム - 騒音のない世界
何が起きるか、お楽しみ
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/mayonaka
写真素材: Unsplash ( https://unsplash.com/ )
[Dan Freeman ( https://unsplash.com/@danfreemanphoto )]
【ApexLegends】フラグメントに降りたらフラグメントだけで爪痕ダブハン取れそうな件【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#56
夏休み毎日投稿企画9日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【Apex】元プレデターが開幕プラチナ帯キンキャニランクでダブハン取った件【ソロランク】【ゆっくり実況】#62
夏休み毎日投稿企画16日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【ほんまに寝起きの関西人が歌ってみた】寝起きヤシの木-Yukopi もちたおるcover
なんかみんなツッコんでくれてて嬉しい*\(^o^)/*
本家様
Music& Lyrics Yukopi様
https://youtu.be/FSXsAt7z_RU
Animation: 小津 様 http://twitter.com/Oz_yarimasu
この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
mix ▷ バロン様 https://twitter.com/baron_mix?s=21&t=TbRDmR1lDgvU9kOjTuueLg
サムネイラスト▷りんごパン様 https://twitter.com/tya_ringopan?s=21&t=TbRDmR1lDgvU9kOjTuueLg
この度はご協力いただき本当にありがとうございました。
↓もちたおる初グッズ販売所↓
https://mochitowel.booth.pm/
↓もちたおるファンボックス↓
https://mochitaoru.fanbox.cc/
グッズももちたおるとお揃いにして、
ファンボックスも入って限定動画などを楽しみましょう!!!!
よろしくお願い致します□♀️□♀️□♀️
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願い致します。
------
これからもたくさん歌っていきます!
もちもち伸びていくので見ててね
------
URL関連
▼Twitter
https://twitter.com/mochitaoru
▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/124813992
▼公式Tikitok
https://www.tiktok.com/@mochitaoru1
▼ツイキャス
https://twitcasting.tv/mochitaoru
------
タグ関連
もちたおるへ もちっとみてよ
ファンアートタグ えかきもち
歌タグ もちそん
推しマーク □□
もち配信タグ もちライブ
------
ママ→https://twitter.com/ylu_u?s=21&t=QEruSgFrSWnW6QwaRrR_Uw
パパ→https://twitter.com/natumegu
結月ゆかりの気ままにMTGアリーナ #228 グリクシスサクリファイス
《ブリキ通りの男爵、クレンコ/Krenko, Baron of Tin Street》
【ランク BO3】
vs アゾリウスコントロール
久方ぶりのBO3、対コントロールは対戦が長くなりがちですね。
一時的封鎖がメインから飛んでくる環境のため、かなり逆風ではありますが
挙動としては満足度高めのデッキに仕上がりました。
インポートリストや使い心地などのメモは
https://noirmtgetc.hatenablog.com/entry/2024/03/10/192202
実はやっていたTwitter
https://twitter.com/Noir_MTGAetc
前:sm43478996
次:sm43536033
投稿動画一覧:mylist/64560218
男子バスケ世界選手権2002(2次リーグ) アメリカ vs アルゼンチン 4thQ 2/2
アメリカ代表が誇るNBAのスター軍団登場!!世界王者を賭けたバスケットボールの祭典。
【USA代表】5番バロン・デイビス/Baron Davis(シャーロット・ホーネッツ/Charlotte Hornets),6番アンドレ・ミラー/Andre Miller(クリーブランド・キャバリアーズ/キャブス/Cleveland Cavaliers/Cavs),7番ジャーメイン・オニール,9番ポール・ピアース/Paul Pierce(ボストン・セルティックス/Boston Celtics),10番レジー・ミラー/Reggie Miller(インディアナ・ペイサーズ/Indiana Pacers),11番ショーン・マリオン/Shawn Marion(フェニックス・サンズ/Phoenix Suns),13番ベン・ウォーレス/Ben Wallace(デトロイト・ピストンズ/Detroit Pistons)
【アルゼンチン代表】5番マヌ・ジノビリ(Manu Ginobili) スラムダンク(slam dunk)
前⇒sm9403121 次⇒ まとめ⇒mylist/17028284
ゴジラ×ガメラfeat艦娘大怪獣茶番劇その17
皆さん…今日は何の日でしょう…彼が死んだ日です…。当時まだ小さかった私はゴジラの死を劇場で見て…大泣きした事を今でも鮮明に覚えています…。初めての支援イラスト、ウルチー2さんありがとうございます!リンク張っておきますim5397160支援イラストのタグは「黒影バロン~BARON~」でお願いします。前→nm27742010 次→nm27765873 mylist/53330460 ツイッターやってますhttps://twitter.com/daifukukaizan
【IA】Blue memories【オリジナル曲】
◆Previous ⇒ sm33299230
◆Next ⇒ sm33742268
こんにちは、MEGKENです。平成最後の夏に爽やかな曲をどうぞ!
素敵な歌詞、イラストともに楽しんでいただければ嬉しいです!!
※この曲はPiaproで歌詞募集をさせていただいた楽曲です。
Lyrics:松本笑姫(http://piapro.jp/mtmtehm)
Illustration:まぶ(https://mabillust.tumblr.com/)
Music & Movie:MEGKEN(https://megken-music.jimdofree.com)
Vocal:IA
◆広告ありがとうございます◆
もろたぼん様 market.(やらかしP)様 かいる様
Sakanai Kazuki様 いんべすたー様 selectBB様
yama。様 ばるかん様 ゆきのP様
ショコラ様 エクレア大佐様 マシー様
comi様 みーぞ様
◆Special Thanks(応募順)
癸。様 Unionゴロゴロ様 milktea101様 松本笑姫様
めいの様 とーる。様 Baron様 ケパ@とれちゃ。様
SelectBB様 samiryu様 須賀様 凪希様
火縄様 キンキンさん様 yama。様 いんべすたー様
色人様 怜音様 Amanokaguyama様 laigu様
はてぃ様 はないち様 akagami様 ぼん太郎様
ぬるま湯本舗P様 ☆clover☆様 Bimyo様 タコ墨パスタ様
takahiro178様 ひるね様 みゅね様 蓬莱様
空志紀様 ふぎ様 ハレノフラッシュ様 創 はじめ様
ハピシュガ様
【ありねこ】ヴィラン/てにをは (cover)
こんにちは、ありねこです。僕のハートは4LDKあります。
□ music - てにをは 様 【sm36332327】【https://twitter.com/edogawa_sampo】
□ mix - バロン 様【https://twitter.com/baron_mix】
□ vo, enc - ありねこ【https://twitter.com/u_m_uz】【mylist/61222050】
動画はご本家様からお借り致しました。
前の歌 ⇒ ジャンキーナイトタウンオーケストラ 【sm36389457】
次の歌 ⇒知らぬがイム 【sm36861592】
いつもご視聴ありがとうございます。コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します。
【トリプルコラボ】妖怪特美の国 最終回:破
これ編集しているときトリップ状態なってたんですよ。そんなわけでようやく物真似(?)大会を投稿出来ました。コラボ先の皆さん色々申し訳ないです(笑)ちなみにデータが重すぎて一部正常に表示されなかったりしてますが…修正が本当にしんどいので勘弁してください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コラボにご協力くださっているあこうさん、さまじさん、InverterYさん。そして特別ゲストにて今回のコラボの仲介人であるいちだいさん。本当にありがとうございます。作中で使わせていただいているゆっくり、素材、BGM製作者様もありがとうございます。
前→sm38179712
あこうさん→https://www.nicovideo.jp/user/28051604 さまじさん→https://www.nicovideo.jp/user/47393771Inverter Yさん→https://www.nicovideo.jp/user/35745406 いちだいさん→https://www.nicovideo.jp/user/4234352
[Music] きらめくウィークエンド - 騒音のない世界
今日ぐらいはさ
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/weekend
写真素材: Unsplash ( https://unsplash.com/ )
[Timothy Eberly ( https://unsplash.com/@timothyeberly )]
【Apex】最強プレイで1vs6クラッチを決めた! これはもう爪痕ダブハン確定でしょ!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#64
夏休み毎日投稿企画19日目です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
【R.E.P.O.】WhiteCULが貴重品を回収するようです#05【VOICEVOX実況】
このゲーム面白いですねぇ
BGM:騒音のない世界様
https://soundcloud.com/baron1_3
立ち絵:moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/14152657
宇宙時代の終わり【Factorio(Space Age) #20】
一旦完結!
っていうかSAってクリア率1.4%しかないんですね🤔
【追記】
え!? 宇宙空間で鋳造炉使えるじゃないですか!
生産条件と使用条件を見間違えた者の末路の動画がこちらです
【VOICEVOX】 ずんだもん/春日部つむぎ
【使用楽曲】 騒音のない世界様 より
https://soundcloud.com/baron1_3
【仮面ライダー鎧武】TEAM BARON【踊ってみた】
今回、仮面ライダー鎧武という作品に登場する、チームバロンの劇中のダンスを踊ってみました。
ダンス経験0の初心者で初めての踊ってみたの投稿になります。
仮面ライダー鎧武という作品と駆紋戒斗というキャラクターが大好きで、ずっとこの企画をやりたかったので、ついにやり遂げることができたので嬉しいです。
駆紋戒斗 / ゲシュタルト建設(投稿者)@__Gestalt
ザック / ちゃんてつ @m9myheat
【自分らしく!】 曼珠沙華 歌ってみました!【ぺす】
僕と踊りませんか?(かすれ声)
まふまふ様の曼珠沙華を歌わせていただきました!
セリフ恥っずかしいなぁ!!!!!
本家様(sm34635739)
mix.バロン( mylist/62157115/ https://twitter.com/baron3636 )
enc.ねむ丸(mylist/64300480/ https://twitter.com/nmmr_p )
※敬称略
vo.ぺす(mylist/60630663/ https://twitter.com/peeees_25 )
ねぇ、どろどろさん(sm34572128)←前 次→ディカディズム(sm34819038)
【オリジナルMV】花鳥風月(浦島坂田船)を4人で仲良く【歌ってみた】
ぼくたち4人で!
\あるかじさぬたふせ☆/
(何のこっちゃ)
◆Original 浦島坂田船 様
sm31108946
--------------------------------------
.*✿ Vocal ❀·°
あるふぁ(https://twitter.com/Alfa819_)
https://www.youtube.com/c/Alfa819
KAZINO(https://twitter.com/KAZINO_nico)
さぬた(https://twitter.com/sanuta_uta)
https://www.youtube.com/channel/UCJclHNKVXK6QUXUfr7If0ig
ふせたみ(https://twitter.com/fusetami_ngy)
mylist/64250998
✿Movie&Producer:あるふぁ(@Alfa819_)
❀Illustrator:シグレ露 様(@ame_remonazi)
ネコ先生 様(@nek0teacher)
✿Mix:バロン 様(@baron_mix)
[Music] オオカミ少年- 騒音のない世界
嘘つきは、誰だ
====
SoundCloud: https://soundcloud.com/baron1_3/wolfboy
写真素材: Unsplash ( https://unsplash.com/ )
[photo Mallory Johndrow ( https://unsplash.com/@vintagraphproductions )]
