キーワード Barret が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【今夜はCOD4】pipelineでFFA:スナ縛りぽい部屋でbarret50ACOG
バレッタ50ACOGを使ってみました。意外と楽しかったです。
追記:みなさんのクランタグが2525になってるのはこの直前のロビーでタグを使って、rec nico と書いたところ快く2525と返事?していただいたためですw
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むBarret.50cal【初実況】
どうもあんちゃんことわんだーうぉーるです^^今回は声を入れてみました。
ノイズを入らないようにするのに苦労しました。PCゲームはゲーム音声と自分の声を同時に撮るんで音量とかの調節が難しいね。。。
今回は実況がどんなもんかのテストプレイも兼ねてますんで見どころは特にありません。久しぶりのMW2でしたがたまにやると楽しいね。
CoD4の録画したいけど過疎とPBが弾いてくるのでできそうにない・・・弾かれない録画ソフトないかなぁ。
mylist/15908674 blog始めました→http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 TDM×2(ア○ム)Barret.50cal G18
同じマップでのスナを2本
前sm9359454 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9382773
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみた[実況]
COD:MW2のマルチプレイを一発撮りした物でゆっくり実況してみました。
録画環境がショボイため画質が悪くて申し訳ございません。
温かい目で見守ってやってください。
次回→sm9515526
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Thermal + Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo + Silencer
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スモークグレネード
Perk 1 Bling(装飾銃)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
[ゆっくり]COD:MW2のマルチプレイでスナってみたPart.2[実況]
今回のマップはターミナルです。
前回に比べて画質はアップさせてみました。
相変わらずのヘタレさです。
しかも自分で言っておきながら凸ってないですしw
前回→sm9489816
カスタムクラス内容
プライマリ Barret.50cal / Heartbeat Sensor
セカンダリ PP2000 / Akimbo
装備 クレイモア
特殊手榴弾 スタングレネード
Perk 1 Sleight of Hand(早業)
Perk 2 Stopping Power(ストッピングパワー)
Perk 3 Steady Aim(照準安定)
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 26戦目【マルチ】
Primary Weapon:G18 Akimbo Secondary Weapon:Barret.50cal 砂に再挑戦したはずが、どうしてこうなった・・・。 ラッキーゲームでした。 next→sm9541446 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
FF7フルヴォ+実況『晴れ時々Cloud』 Eps00
こんばんわ 初めまして FF7の実況していきます
実況の種類ですが 解説実況でも 世間話実況でもなく イベントのみセリフをなりきって言う事が最大の目的としています。
★初回:sm9775211★前回: ★次回:sm9834856『女性キャラ人気投票してね♪』
FFMylis⇒mylist/17599665
過去01集:mylist/17707812
Blog:http://kuroinukumori.blog129.fc2.com/
音割れについて:いつもの声がCloudの声量であわせてありまして Barret等の声が音割れするほどでかいとは撮ってるときは解りませんでした。
大変申し訳ありませんが今回は我慢してくださいませ
※この空気に馴染んで頂けたらコメント下さい♪
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は普段ほとんど使ってないACOG付きのバレット動画です。
修行中に運良く活躍出来た試合ですが神プレイヤーと比べるとまだまだ。精進精進
使用武器:Barret.50cal(+ACOG) & Desert Eagle ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm10851110 次→sm10887838
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
[MW2PC]その38 マルチ TDM Barret.50cal
前回拾って使ったら使いやすかったので急遽動画を撮ってみた。
前sm11450516 次sm11553083 mylist/15965680
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.46【xbox360】
リアルが忙しいのに調子こいて動画うpってると841分隊のアンギオさんに怒られるのでしばらくうpはおあずけとなりますw
追記:新プレーヤーが導入されたので640x360の表示でも見れるレベルに設定しておきました。
使用武器:Barret.50cal ルール:Ground War(TDM)
mylist/19129431 前→sm11404802 次→sm11644198
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~4発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ) 使用PARK:早業・ストパ・照準
フルボッコにされ続けてようやく勝てた試合でございます。
内容的には、あの神様のような方と違ってナイフも振ってますし、C4も使ってます。特に見せ場もないう○こ動画です。
ですが、今までない位勝って嬉しかったのと、もっとうまくなりてぇ!と思った試合なのでUPしました。
この気持ちを忘れるべからず。自分を戒める、まさに木馬動画。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11473790 次回⇒sm11596339 mylist/21147004
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~後付コメ返~5発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ) 使用PERK:早業・ストパ・照準
折角イイ絵が撮れたとおもったら、まさかの録画失敗。編集してみりゃサイズミス。
ということで、今回は後付のコメ返・雑談動画となっております。申し訳ありません。
しかも夏風邪で咳が酷く、我慢しながら話しているので、かなりキモい声…よし、乗ろうか。
いよいよPS3Nicod祭が始まりますね!私は参加いたしませんが、とても楽しみです。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11512192 次回⇒sm11659961 mylist/21147004
CoD:MW2 TDM 其の四 Barret.50cal
またまたへっぽこが出陣します
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
ラストKILLみたいなのが毎回出来ればいいのに(´・ω・`)
セカンダリM9のほうが(ryとのコメント頂きましたが、USPもM9も2500KILL終わってるので
.44 Magnumの解除中です
前回: sm11931566||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942943
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:MW2】俺はドMなのにMW2~声入りプレイ~8発目【PS3】
皆様如何お過ごしでしょうか?おついちでございます。
使用武器:Barret.50cal(FMJ)←拡マグでした。使用PERK:早業・ストパ・照準
久しぶりの声入りプレイで御座います。
夏風邪も完治したので、ビシバシ上げて行こうと思いますが
明日9/1からFF14のオープンβが始まるので今から若干浮気心が…
blog⇒http://ff11otsuichi.blog59.fc2.com/
雑談やら補足やらはこちらにて。
ご意見・苦情・誹謗中傷等コメント頂ると明日への糧になります。
前回⇒sm11844367 mylist/21147004
[CoD:MW2]AC130のエンブレムがほしくて[Part2]
Barret.50cal 「・・・・」 M93 Raffica 「まかせろ」 ほしいエンブレムは25回呼ぶと貰えるやつです! しかしnoobな俺にとって25回はかなり大変なんです。今度字幕でも入れてみようかな? mylist/1441531 前 sm11968726 次 sm11992920
CoD:MW2 TDM 其の拾弐 Barret.50cal
スナイパーでも今回はBarret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離で敵見つけるの難しいですよね
後半は逆転したい一心で定点
前回: sm12013990||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12036853
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[CoD:MW2]のんべぇがドミネーション! 36合目
どうも、にこるです。
たまにはスナイパーを使ってみます
HQProやってみましたがRPGが大量に飛び交ってて恐ろしかったです
需要があればアップします
MAP:Estate
武器:Barret.50(FMJ)、DE(FMJ)
パーク:早業(プロ、ストパ、照準安定
NEXT:sm12345512
BACK:sm12321076
マイリス:mylist/20275570
ID:SevenStarNIKORU
CoD:MW2 TDM 其の弐拾九 Barret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
今起こったことをありのまm(ry M16A4の動画を撮っていたはずなんだ!
いつもスナイパーでやっているMAPだったので、ARで行ったらさっぱりw
01:20くらいからスナイパーに変更していますが、許してください
クイックこんなに出来たっけという程の出来 長いので画質低いかも知れません
前回: sm12520194||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm13563991
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[CoD:MW2] Terminal TDM [PC版]
MW2たのしいよおおお
MW2ならまだ楽しめる
だがワンマンデンクロ、スカベンデンクロ、テメーは駄目だ
今までIntervention一筋でやってきたけどBarretもいいですね
mylist/23838466
追記
デン"クロ"ですね。勘違いしてました。指摘ありがとうございます
下手糞で恥ずかしい奴ですがよろしくおねがいします
録画環境というか録画手順は
MW2(1280x720 AAなし)をDxtory(高設定 スケーリング75%)でキャプチャ
それをAviutlで100MBに収まるように設定してx264出力してます
PCスペックに余裕があればゲーム側とDxtoryの設定でもっときれいにできるかと
他のコメントは次の動画でコメ返したいと思います。時間がかかってすみません
【CoD:BO】 montage tekina mono II 【montage】
製作時間;約1d6h30mくらい?
本編は全てSnD、ED部にDOMが入ってます
技量・気力諸々の関係で、本編の内容はかなり短めになりました
プレイ内容は他の投稿者の方々より見劣りするかもしれません
二ヶ月前~最近までのプレイです
編集技術の向上の為に、練習も兼ねて音はめ、音声差し替えを行ってます
※音声について賛否両論があるので、上記とは別の差し替え理由を
M40、Barret、Intervention、L96の銃声を33.3%の速度で再生した場合、BaとInは音割れ気味、L96は篭り気味で、M40が一番いいと感じました
74とPythonに関しては趣味です
1000再生ありがとうございます
[洋楽]pop punkとかで作業中もいい気分4
ちゃっかり4回目とかいっちゃってますけど、選曲が終わってきたなーとか思われてないか心配なこのごろ。なんか思ったらコメントをどぞー。
junkie xl - def beat
pitchshifter - genius
linkin park - faint
ash - orpheus
the f-ups - lazy generation
go betty go - c'mon
dogs - tuned to a different station
donots - saccharine smile
the outline - shotgun
bloc party - helicopter
nine black alps - shot down
goldfinger - one more time
avenged sevenfold - beast and the harlot
brain failure feat dickey barret - coming down to beijing
第三弾:sm14844510 第五弾:sm15205415
mylist/28528680
CoD XP 2011_Call of Duty:Modern Warfare 3 Gameplay HD -
CoD XP 2011_プレイ動画BARRET, SPAS 12なども出てきます、YouTubeから引用
【CoD:MW3】納豆のDOM その1【ジャガーノート】
納豆です、初めましての人は初めまして。BOからの方はこんにちは。
またお会いしましたね。戦場で貴方に殺されたことなんてちっとも気にしてはいません。
今作もDOM動画を上げていきます。今回はBarret 50.cal M82A4を使っての動画です。
運良くジャガーノートが出せましたがこれは俺TUEE状態ですね。あまりにも強すぎます。
ポートレート改善前の動画なのでAIMが安定しておりませんがご愛嬌ということで。
ではまた戦場にて。その時は貴方の脳髄を撃ち抜きます。もしくは撃ち抜かれます。
追記。5:50あたりでうろちょろしてるのは投げたはずのジャガー物資が何故か投げたことになっておらず困惑しているからです、どうたらバグみたいですね。【納豆工房コミュ】co453849
【DOMマイリスト】mylist/28617853
【CoD:MW3】セミオートアサルトライフルBarret.50cal【バレット連射】
スナイパー?アサルトライフルの間違いだろ?
シアターです。
バレット連射強いですねw でもS&Dではあまり使えなかったです
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか【ゆっくり実況プレイ】
ゆっくり実況初投稿です。
想像以上にゆっくり実況プレイって大変なんですね……。
COD:MW3のチームデスマッチ SEATOWN BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか3【プレイ動画】
テストも兼ねてプレイ動画をあげます。
ゆっくりと編集が予想以上にしんどい……。
CoD:MW3のサーチ&デストロイ DOWNTURN BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか4【プレイ動画】
テストも兼ねてプレイ動画をあげます。
これで高画質になりますかね……。どうなんでしょう。
CoD:MW3のサーチ&デストロイ VILLAGE BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
【CoD:mw3】スナイパーのようなにか6【ゆっくり実況プレイ】
5GBを圧縮する方法がわからず、ちょっと妥協した結果なんか画面が荒ぶるよ!
いったいどうしたらいいんだろう? 一時間探したけど無理でしたよ……。5GBのaviutlが読み込んでくれないんですもの。
と、いうわけでゆっくり実況第二段です。過去の第二段は闇に葬られました。
6時間制作なのでお手軽感満載です!細かいことキニシナイ!
COD:MW3のチームデスマッチ BOOTREG BARRET で頑張ってます。mylist/30154911
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く219 BARRET&MP9 【S&D HARDHAT】
この兵装にもだいぶ慣れてきました。スコア最近安定してます。やっぱバレットは強いですね・・・
当動画ではcyac縛りプレイはしておりませんので興味のない方は「戻るボタン」を推奨します
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
初心者向け狙撃ライン動画sm17743403
初心者向けフラググレネード投げ動画集sm17807926
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンド募集中です、
skypeID:l_m_pavlichenko
PS3ID:Yx-Victoria-xYで検索
前 sm18472265 次 sm
Barret M107で遠距離狙撃
使用弾薬 12.7×99mm NATO弾
装弾数 10+1発
作動方式 ショートリコイル
全長 1447.8 mm
重量 12900 g
発射速度 32発/分
銃口初速 853 m/s
有効射程 2000 m
