キーワード Base が含まれる動画 : 9756 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
抱きしめたい - Base Ball Bear[画質改善版]
このこいちゃんはカッコイイよ。 mylist/9913906
【鏡音リン】snow shining【オリジナル曲】
どうもー。
僕がやってますプロジェクトチームの【Q-base】での第一弾の作品です。
どうか最後の方まで見てやってくださいー!
作曲 変。quad bouvardia
作詞 見習いp
編曲 quad bouvardia
調声 ayuciki
イラスト さほ
【歌ってみた】seacret bace~君がくれたもの~★ぴよ子★
タイトルを修正いたしました!ご指摘いただきありがとうございます。大変失礼いたしました・・・
3回目のぴよ子です!!
今回はseacret bace~歌ってみました(^o^)
この曲難しくて、後半の息切れがハンパじゃないです…
編集もしてないので、お聞き苦しいかもしれません(;_;)
聞いてもらえると、嬉しいです!!!
それにしても、めんま可愛すぎる(*/∀\*)
【夏の終わりの】secret base~君がくれたもの~ 歌ってみたい【無Mix】
童顔と申します・ω・♪今回も無Mixです。夏が終わってしまう季節に、懐かしいこの曲を・ω・*ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家はZONE「secret base~君がくれたもの~」 画像元URLはhttp://blogma.jp/ensyu-bio/category2.html
「からくりピエロ」を歌ってみた【湯幻月】
もう、いいんだ…これが悲しい僕の末路だ。
本家様→sm15022913
前作コラボ「secret base ~君がくれたもの~」→sm15372527
マイリスト→mylist/9591452
【7th.b】 からくりピエロ 【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない
台風直撃で暇なんだよー ・゚・(つД`)・゚・
本家様⇒sm15022913
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「rain stops, good-bye」(sm15487140)
次作:「secret base ~君がくれたもの~ 」(sm15538051)
secret base ~君がくれたもの~ 歌ってみた。【こなぷん】
最高の思い出を。
■オリジナル…ZONE
■sing…こなぷん(mylist/24107200)Twitter(@kptajg)
■mix…杉村哲朗(user/19923727)Twitter(@Tetsu_LOW)
■movie…てんじ(user/2752870)(co304274)Twitter(@Tenzi_no77)
【ミク・リン・ルカ】 secret base ~君がくれたもの~ 【カバー】
使用エディター VOCALOID2
使用ライブラリー 初音ミク、鏡音リンact2、巡音ルカ
マイリスト→mylist/27696734
コラボ→mylist/33477399
ピアプロ→http://piapro.jp/shigelu
Twitter → https://twitter.com/shigelu24
ESA:3Dプリンターマシンで月面基地を作る構想(原料:月の砂)
転載元:http://youtu.be/pk9PWUGkz7o
HP:http://www.esa.int/Our_Activities/Technology/Building_a_lunar_base_with_3D_printing
ジクサーとのんびりツーリング @2014年度総集編
GSX-R750(11年式)でのんびり、だらだらとツーリングする動画です。
運転は下手くそですが、のんびり見守ってください。
今回は2014年度総集編です。
投稿動画:mylist/44195449
撮 影 日:2014/4月~12月
撮 影 車:GSX-750 L1(ゆうち)
B G M :ファンファーレがきこえる(Base Ball Bear)
使用機材:Gopro HERO3+ Silver Edition
youtubeに高画質版もありますので、よかったらご覧下さい。
Twitter:@BikeYuti
【歌ってみた】 seacret base~君がくれたもの~
つい先日【あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない】を拝見して、心の汗が止まらなかった者です。
メ・・メンマァアァアァアァア(号泣)
【seacret base~君がくれたもの~】が、本当に良くて・・・。
歌ってしまいました。本当に、ZONEさんもあの花も大ファンになりました!!
音量が大きいかもしれません。※音量注意※でお願いします。
■■歌ってみた一覧 mylist/49135532■■
■Mylist一覧 mylist/45477598■
□Twitter⇒@tranosuke15□
レモンスカッシュ感覚/Base Ball Bear【湯浅パート cover】
Base Ball Bearの「レモンスカッシュ感覚」です。
【誰得?】ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」を歌ってみてもらった
あの花の主題歌としてお馴染みの曲
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【Faeri】 おかしくなあれ 【英語版】
This was very difficult to write translyrics for, but I'm really happy with the result. I tried to retain the original meaning as best as I could, but there will probably be a few inconsistencies here and there.
本家様: Layla (http://youtu.be/zYNFTBXflbw)
歌、作詞、イラスト: Faeri (mylist/46313766)
Base Translation: カエルネコ
日本語: sm28979475
YouTube: https://youtu.be/S6Guta8ncrY
Mediafire: http://tinyurl.com/okashiku-faeri-english
http://utaitedb.net/Ar/12140
Twitter: https://twitter.com/faerimagic
【黒光るG】secret base ~君がくれたもの~ (Memento mori Ver.)/本間芽衣子(CV.茅野愛衣) 安城鳴子(CV.戸松遥) 鶴見知利子(CV.早見沙織)【歌ってみた】
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のEDの別バージョンを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様がこの動画を「見つけ」てくれたおかげで、再生回数が100回以上になりました。これからもなかよくしてくれたら、ありがたいです。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3668824166/
「secret base 〜君がくれたもの」歌ってみた!!
はい!夏休み最後ということもあり!歌ってみました!
そして、niconico動画での動画投稿は…初めてなのでとても緊張しますw
この曲、とても感動しますよね!
頑張って大きな声で歌ってみたので、良ければ聞いていただきたいです!
もし、良ければチャンネル登録などなどよろしくお願いします!!
この頃、天気が不安定ですし暑いですし…皆さん体調には気をつけてくださいね!
音源は、こちらの方からお借りしました!
本当に素敵な音源ありがとうございます!!┏○ペコッ
↓↓↓
https://youtu.be/6DCC97toKD0
【さとうささら】secret base ~君がくれたもの~ 【CeVIO AI カバー】
20年後の8月らしいので、CeVIO AI になった新ささらさんに歌ってもらいました!
■ 歌
さとうささら (CeVIO AI)
■ コーラス
結月ゆかり 麗 (CeVIO AI)
■ 音源
ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp/)
※ギター関連は一部を除いて、打ち込み直したものに差し替えています
■ 絵
マイラ様
ドットい、さとうささら (im8654017)
ドットい、結月ゆかり (im7887378)
この動画だけだとわかりづらいですが、ピッチ以外のビブラートなどのパラメーターは、ほぼ触っていません。
ささらさん、すごいなぁっていいながら、作ってました(笑)
YouTube 版はこちら
https://youtu.be/O5VmSbt-7pU
【初音ミクが歌ってみた】Secret Base / 初音ミク(あの花)
Secret Baseをボカロでカバーしました。
★Twitter:@sho_ankoromochi
【VRMLiveViewer】ゾメちゃんで『SAYONARA』/初音ミク【ステージ配布】
お誕生日投稿です!ご祝儀(いいね)ください!(笑)
リアルだったりネットだったり、楽しい事もあったけど色々辛かったこの一年を振り返ってこの曲をお借りしました。
いつまでも囚われていてはいけませんね、前を向いて歩いて行こう。
使用したステージ各種をBOOTHで公開しました。
この動画を参考に使って下さると嬉しいです。
F.Issiki様のvmdtmsやVMDRetarget にて調整しつつ、細かなモーションやカメラ位置などはMMDを用いて調整させていただきました。
いつもたくさんお借りしており本当にありがとうございます。
お借りしたもの
3Dミクを躍らせるツールを自作してみた :樋口優 様(sm2420025)
楽曲:『SAYONARA』/初音ミク てぃあら 様(sm23427805)
モーション・カメラ:Miky Rei 様
https://www.youtube.com/watch?v=Vw4DAbA2MKg
ダンスソフト :VRMLiveViewer ver.3.8 - fantom_1x 様
https://booth.pm/ja/items/1783082
修正ツール:vmdtms/VMDRetarget - F.Issiki 様
https://finekit.co.jp/base/
VRMSpringBoneTool & VRMSkirtTool - なるるるるな 様
https://booth.pm/ja/items/4649509
ゾメちゃん - Yorshka Shop 様
https://booth.pm/ja/items/4118550
衣装 :エンジェルドレス - OATH 様
https://booth.pm/ja/items/4169376
衣装 :Chantilly a la mode - てんぱすおおもり 様
https://booth.pm/ja/items/4339572
ステージ:モロコシ
https://toumorocorn.booth.pm/items/3835256
【CeVIO AI】secret base~君がくれたもの~を歌ってもらった【IA・OИE】
楽曲:secret base~君がくれたもの~
ボーカル
●CeVIO AI:IA OИE
こうしたまた夏が終わる――むしろ早く涼しくなってくりゃれ
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=s_ijnpzRtCk
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
本に火薬を挟みたい(薄型トラップを作ってみた)
小学生向け工作を大胆にアレンジ。
あらゆる状況に対応したいたずら用品に仕上がりました。
BASEで販売中。https://totsukatoys.base.shop/items/96891653
boothにて3Dプリント用データを販売中です。https://kadenproducts.booth.pm/items/6464928
使用音声:VOICEVOX 四国めたん
鰐とP feat. 小春六花、京町セイカ - 曾根崎心中 (SynthVカバー)+SVP
I always wanted to make a cover of this song, but I didn't find an UST, VSQ, VPR, etc. of this song, and the person who distributed the MIDI of said song (who is Mikandonburi) closed the site on a moment which I have no idea when, but luckily the site was archived and many of the download links work, including the MIDI of this song. I use said MIDI to make the SVP, which by the way, I leave the SVP download link.
SVP download link:
https://drive.google.com/file/d/1ErWz7N_OZZPWedONV_Y8NcZK0AEggZrS/view?usp=drive_link
Original song by DeadballP (sm3081358)
Base MIDI by Mikandonburi (蜜柑丼)
SVP, tuning and audio mixing by me
Voicebanks used:
Koharu Rikka (SynthV AI Lite)
Kyomachi Seika (SynthV AI Lite)
YouTube link: https://youtu.be/mMqKs4_Qlfw
Base Ball Bear-抱きしめたい@LIVE BY THE C
見たいっていう声があったので。 マイリス⇒mylist/8529162
けしごむーびー
大学の仲間となんとなく作ったコマ撮りの動画です!まぁ処女作なんですが、最初で最後の作品です。そして初投稿><では消しゴムの大冒険をごらんあれ~曲:Base Ball Bear-Changes
FF高画質エンコテスト2
mylist/10669893
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.97fps 8837f 850.76kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 95.81kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:54.861 (294.861sec) / 35,050,057Bytes
よろしければこちらもどうぞsm5811666 sm5928741
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.3 【Ace】
量タンも勿論乗ってみたが、初期射角が変更になったのか天井が低くなったかわからないけど、
中央坂から気にせず打ったら天井に当ててしまった
ハジキ打ちで対処可能だったが、高低の遊びが少なく回避行動が厳しくなるのは事実。
それに何より、「超大コストで落ちるわけにはいかないPG」、「ライン維持・上昇力の低いアクアジム」が蔓延している中でのタンクは苦行と言えた
これでも一応新砂のアッザム落としは年季が入ってるので、「動画を見れば誰でも簡単に・・・」とは言わないけど、
少しでも参考になればと思う、自分で乗らなくてもさ 次⇒sm5910604 マイリスト⇒mylist/9902660
