キーワード Base が含まれる動画 : 9758 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おじさんになりかけの幼稚な人間の実況動画はじまるよ^^
MGO編 part5です。こんにちは、今回capとbaseです。今回音声ソフト変更して今度こそ耳に悪い動画改善できたとおもいます(たぶん)。毎回コメントありがとうごいます^^よければみてください^-^mylist/13792361ブログ http://kazuyaharly.blog63.fc2.com/
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 9
クラン交流戦動画 ステージFF ルールTDM anim vs Union. 今回、自分のフレンドさんがリーダーをやってるクランさんとの交流戦です。TDM、CAP、BASEの三本勝負!で、今回は一戦目のTDMで、次回はCAPの予定です。木曜の夜中にワニキャップが買えるようになったので、早速購入(^^)装着すると照準にワニの口が・・・(^^;戦いにくかったです・・・ALLチャットのナイスは、素直に相手の強さを認めた時に書きますね。連携が上手かったチームには、ナイスなカバーでした!ってね。自分は相手に対して賞賛のコメをたまに書きます。それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm5572973 次sm5605885
secret base ~君がくれたもの~歌ってみた
ようつべ~。secret base ~君がくれたもの~
小缘って言う台湾の方です。ちょっと癖のある日本語も可愛いww
☆祝☆ZONE再結成
分割式スリングライフルを作ってみた
持ち運びに便利な分割式スリングライフル。
ジャッカルの日ごっこが捗ります。
BASEにて販売中。ドリルとヤスリが使える方のために、製作に必要な部品と治具のセットも販売しています。→https://totsukatoys.base.shop/
使用音声:VOICEVOX 四国めたん編集ソフト:YMM4
【芸人MAD】base芸人でキャッチコピーメーカー【baseよしもと】
base芸人の名前でキャッチコピーメーカーをやってみました。一応確認したつもりですがもし漢字の間違い等あったらすみません。山内さんは笑顔の写真にすればよかったと後悔しています。コメント頂けたら嬉しいです。
アイドルマスター ドラマチック (おお振りOP・音源改造Ver.) 真
【駄文】出オチのネタを音源に求める私テーヘン(ry 原曲(Base Ball Bear)好きの方には激しく申し訳無いですが、このビート、止めたいと思わないww 今回はノーカットシンクロに加え、(原曲の91%の長さですが)フルに挑戦してみました。 2番のサビ5秒がお気に入りです。 ただ、最後のサビ連続は被る振り付けが多くて、少々手抜きっぽい感じに(使ったダンス素材が少ないからorz 【素材】きゃのんP様の動画sm12458 sm12587 sm728234 sm850546からお借りしました。 感謝の気持ちが四乗です。 曲はsm848182の音源を加工。 こちらにも感謝。 【余談】おお振りED版(こちらはTVsize)も作ってたりしてますので、よろしければマイリスから「ありがとう」でどうぞ。 → mylist/1676165
あんた誰です?のMGO UU BASE vs C.V.L
C.V.Lさんとお祭りチックにクラン戦しました。
中でも主が調子よくプレー出来てるやつをうp。
DSRはうまい人が使うと鬼だが、主には単なる死亡フラグ・・・・
今回は中程度の画質に中程度の重さになってる・・・・・はず?
うちのクラメンの新作→sm9064115 うp主の過去作→mylist/8753053
カチカチがやるMGO part13-5
皆さんこんばんは、WindCrossです。
今回の動画もクラン戦動画でWWのBASEです。
またまたフルボッコにされていますが見てやってください(・ω・`)
MGO動画mylist/12656704
メール送れないとコメントしていた方、フレンド以外メールこないようにしてあるので設定変えておきます。すいませんでした
今更、湾岸ミッドナイトマキシ2の対戦動画なんて・・・その1
今更、マキシ2の対戦動画をうp。
気分だけは、まるばくたーウィッシュ!
次回からは、「まるばく隊」様のパクリはやめて
普通に対戦部分のみをうpするようにします。
でも、このOPとED入れるとだいぶ綺麗になるんですよね・・・。
一応、プレミアム入ったんで、そこそこ綺麗にうpできるんですけど
静止画ぶっ込みの画質うpは黒ベタよりTUEEEEEEEですね。
残り16本対戦動画があるけど、うpするかは不明。
てか、HIROざまぁwwwwww
メモ:512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 11700f 746.98kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 54.29kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:30.096 (390.096sec) / 39,239,091Bytes
【あの花】secret base~君がくれたもの~【Guitar Instrumental】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)より、「secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」を演奏しました。
原曲ももちろんですが、こちらのバージョンも素晴らしいです。
この曲がEDで流れてくるともう感動せずにはいられません・・・
また今回はいつもの演奏動画とは違い、カラオケ音源に合わせてメロディをギターで弾いています。
たまにはこういう休憩もいいかなと
アウトロは適当にアドリブ入れてみました。
あの花の世界観を少しでも味わっていただければと思います!
【追記】
たくさんの再生ありがとうございます!
最終回感動しました;;
mylist/14117592
だっとのMGO Part20
RULE:CAP MAP:BB
連続アブノーマルさんでさっせん
CAPは解説いらなそうなんで見送りました!
BASEかRACEあたりで(`・ω・´)
最後のほうの白ひげさんの神ショットちびりました(;;゜;Д;;゜;;;)
前回→sm14032323 次回→sm14119581 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
ひかる視点→sm14041472
【RO】 金V盾+DL靴+虎靴 ガーデン公平バイト 【ノエル@Heimdal・ニコ生】
RO生放送はこちらのコミュにて! ⇒ co330119
前回の sm13875125 に虎靴が追加投入しました!
【経験値効率(お座り側)】Base:500M~800M/h 、Job:2M~4M/h
・約13Mzで未転生Lv.84⇒Lv.99が1時間ほど。
・IWでお座り地点を確保するので、お座り放置可能です。
▼公平バイト説明ブログ
http://noely.exblog.jp/
※タイムシフトが見れない人用に作成しました。
※生放送なので私と棒読みちゃんの声が入ってます。
◆他 ⇒ mylist/7025174、生放送過去ログ ⇒ mylist/19853676
◆ブログ ⇒ http://noely.blog88.fc2.com/
secret base~君がくれたもの~/福原香織とRAB
売れたい!
AVCD-38883 エイベックス・デジタル株式会社
[第四回ひじき祭] secret base~君がくれたもの~ [VOICEROID]
やめてくれ茜 その歌は俺に効く やめてくれ
mylist/39764408
Base Ball Bear メドレー【サビだけ】
うP主の兄貴が大好きなBase Ball Bearのメドレーを作りました。今までの作品 mylist/10162651
【おそ松さん】 末松で きょうもハレバレ 踊ってみた 【ろろにし】
※ 注意 ※ ATTENTION ※
この動画は「コスプレで踊ってみた」になります。
ダンス初心者です。たまに間違えています。
編集も初心者のため見にくかったら、すみません;;
この日は途中から天候が悪く、映像が暗くなるのでご了承ください。
苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
トド松・カラ松:にし(@nishi_23k)
十四松・一松:ろろ(@rr_snz1)
撮影:はっか
編集:にし
「きょうもハレバレ」
★使用音源様→sm21336351
★振付本家様→sm21579959
「はなまるぴっぴはよいこだけ」
★振付本家様→はなまる【sm27612909】
★曲:A応P様/はなまるぴっぴはよいこだけ
「おまけ☆」
★曲:Base Ball Bear/17才
春よ、来い-ヴィンヴィンブラザーズver.-
滑りこみアウト by ヴィンヴィンブラザーズ
Arrange Base.(sm24469131)
■Vocal.ShowZ
mylist/25029006
http://twitter.com/at_showz
■Guitar.vincent
mylist/10519722
http://twitter.com/vincent_you
■Guitar.コンリラックマ
mylist/26700097
http://twitter.com/konrirakkuma
■Bass.ani
mylist/35325823
http://twitter.com/ani_Stick
■Drum.タブリス
mylist/8270691
http://twitter.com/tabris182
MIX & Drum Recording.太田胃散
Program Track.vincent
Edit & Encode.タブリス
【全部私】でSecret Base~君がくれたものを【歌ってみた】
こんにちは水曜日です。今回は麻太郎様のミクのアカペラ(sm3147140)を参考として、一人で「あの花」のEDを歌いましたwww。あの花を見てすごく泣いちゃった?(?′Д`?)?… SECRET BASEは、zoneのも10年後のも、大好き
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その28:vs ANNINDAO】
今回からはしばらく杏仁クランさんとの対抗戦動画になります。
基本的に前回の対抗戦で使った「マップ+ルール」の組み合わせは使用しないのだけど、ミスってSSのBASE組み込んじゃってます/(^o^)\
まぁ、DP無しで前回とメンバーも違うし、うp主のプレイスタイルも違うから・・・・良いかな?w
あと見直してみると「暗視ゴーグル」の発音が一部おかしな事になってる。 修正の効かない素は怖い。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6018510 次:sm6061135
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No18
7/28アップデートの紹介動画
補足なんかはブログのほうを見てね
http://ntreev.at.webry.info/201007/article_11.html
http://ntreev.at.webry.info/201007/article_15.html
同時実装の08小隊ミッション:sm11601954
アップデート期待入り乱れての対戦は:sm11551414
補足
MAP選択で「HOTMAP」「CLANMAP」、新規MAPで「SECRET JUNGLE BASE」が追加されてました
紹介動画01:sm2501061
紹介動画17:sm11015421
紹介動画18:イマココ
紹介動画19:sm11805179
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートで総機体数345機になりました
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO その10
10度目まして、うp主です。
皆様のおかげで、なんと10回目を迎えることが出来ました!
本当に有り難うございます、これからもうp主は頑張らせて頂きます。
記念すべき10回目ということで、なぜかBASEにチャレンジしてみました。
ほぼ初めてのBASE、どうなることやら…?
うp主のレベルは11〜14くらいです。
その9→sm7854027 マイリスト→mylist/13354454
注)申し訳ありませんが無許可での撮影です。
動画に問題のある方はゲームメールで連絡を下さいますようお願い致します。
【MGO】cheese*がんばります。Part4
ログインしたらrwdが増えてたー><♪ということで、イメチェンしてみました。
皆さん今回もありがとうございました!
拡張第2弾以降のmapはまだ慣れないですがBASEが1番好きです
★Part3>>sm7326399 / Part5>>sm7428747
★mylist>>mylist/12882800
【刀剣乱舞偽実況】政宗組のヒスイ地方調査録【単発】
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画は『Pokémon LEGENDS アルセウス』序盤40分程のネタバレとなります。
ご視聴の際はお気をつけ下さい。
アルセウスが楽しすぎるので皆様にもお裾分け出来ればと思った次第です。
楽しんでいただければ幸いです。
◆任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
http://info.nicovideo.jp/base/nintendo_guideline.html
◆ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
もふもふのMGO動画Part8
SSのRACEの動画です相手は有名なクランでかなりの格上相手ですが頑張りました動画ですバコスさんにコモスーッて言われるかもですネタバレするとボコボコにされました前回の動画でBASE上げる予定でしたが中々相応の相手のアベが低かったのでこの動画を上げましたマイリスmylist/16345261 前回sm9384277 次回sm9483721
【RO】拳聖ソロ狭間狩り-DQ鬼本、Wメギン、グルーム鎧part1【Eir】
初投稿です
久しぶりに狭間で狩りをしたので撮ってみました
装備は動画にも映っていますが
Wメギン、スレイプ、デビリン肩、ピアレス深淵兜
グルーム火鎧、ドラ鬼深淵本、黒蛇王中段
それとアリスVAL盾と金ゴキVAL盾を持ち替えています
お座り1人での時給はBase50~60M、Job90~100Mほどです(50教範、Wアウドムラ、悪魔靴有)
ニコニコ用にエンコしなおしたので画質が少し悪いかもしれません
高画質のもブログにおいてありますので興味のある方はどうぞ~
ttp://blog.livedoor.jp/mike_ro/
BGMはお好きなのを裏で流してね
【追記】これはひどい画質・・・
ニコニコ動画用のエンコを勉強しなおしてきます・・・
画質を少し向上させた?part2をうpしました→sm9301334
ファミコン版ラビリンス エリア1 レンガの道
デヴィッド・ボウイ主演の映画「ラビリンス~魔王の迷宮」(Labyrinth)が原作のアクションゲームです。プレイ動画がないので作ってみました。下手ですがお付き合いください。13時間以内にラビリンスを抜けて弟を助け出すのが目的です。 攻略はこちらのサイトを参考にしました。→http://rko.jp/labyrinth/base.html エリア2&3→sm7946805 死亡シーン→sm7927314 BGM集→sm7919396 他の人が作ったノーダメTAS→sm14308891
