キーワード BatchDOO が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手に】天神乱漫 メチャ恋らんまん☆ フル (midi,ピアノ)【音量UP】
気にいった+元である(sm8202425)のうp主が愚痴って(?)いたので誠に勝手ながら音量を3倍にさせてもらいました。
本来なら別の動画に音を合わせるべきなのでしょうが、Winのムービーメーカーの調子がおかしいのでそのまま使わせてもらいました。(ニコメーカーはつかえねーしw)
使用したソフトは『BatchDOO』です。
いきなりでかくしすぎたかな?
姉と弟が頑張ってバイオハザード『実況』その2
こんにちは!!弟です!画質向上をするためになにか良いフリーソフトは無いですかね・・・。ちなみに今、自分はBatchDOO!っていうのを使ってます;:その3とその4は個人名とあまりの対応の悪さによってお蔵入りしました;ので、最初のセーブデータからその3を撮り直します。。皆さん、すみません。新鮮味にかけるかもしれませんが努力します!!姉「ふぅーん。で?」その1:sm5096655 その3:未定 マイリス:検討中!
東方萃夢想 身内対戦会4 紫vs美鈴
東方萃夢想の身内対戦です。リプレイ保存→芋らびでavi化→BatchDOO!でflv化(320×240、フレームレート24fps、ビットレート絵128kbps、音64kbps)。動画の作り方や対戦内容など、いろいろアドバイスなんかいただけたら幸いです。プレイヤーの相対は3くらい。対戦会1⇒sm3092082 対戦会2⇒sm3092157 対戦会3⇒sm3145070 対戦会5⇒sm3144991 対戦会6⇒sm3144799
【9/19】東方緋想天・対戦10 小町vs萃香
今までカハマルカの瞳で動画作成してましたが、今回緋兎を使わせていただきました。製作者様、ありがとうございます!
画質はそこそこ良くなった気がするけど、少しカクカクかなあ…?
良い設定を模索してます。
いろいろアレだとは思いますが、アドバイスなんか頂けたら嬉しいです。
小町:赤松(up主)、萃香:No.5さん
使用ツール:緋兎ver2.00、BatchDOO。flv形式。
対戦8(紫vs萃香)→sm4692019、対戦9(霊夢vs萃香)→sm4692056
【9/19】東方緋想天・対戦9 霊夢vs萃香
ミッシングパープルパワー対策まじわかんねー。
頭上がそこそこ安全らしいことは何となく分かったんですが、霊力切れて降りてきたら狙い撃ちだ。
あと頭突きに判定あることに始めて気付きました。
いろいろアレだとは思いますが、アドバイスなんか頂けたら嬉しいです。
霊夢:赤松(up主)、萃香:No.5さん
使用ツール:緋兎ver2.00、BatchDOO。flv形式。
対戦8(紫vs萃香)→sm4692019、対戦10(小町vs萃香)→sm4692087
【アイドルマスター2】 竜宮小町 × Bad_Apple!!
動画編集ソフトの使い方を練習がてら、初めてMADに挑戦しました。
ちょっとした切り貼りのみで、申し訳無いです(汗
作る動画はいつも静止画背景だったので、今回やってみて、ニコマスPの皆様の偉大さを改めて実感いたしました。
Pの皆様、いつも楽しい動画をありがとうございます m(__)m
世界が変わっても、彼女たちを見守ってゆきたい
ちなみに、使用ツールは
・編集:trakAxPC (http://www29.atwiki.jp/trakaxwiki/pages/1.html)
・FLV作成:BatchDOO!(http://lnsoft.net)
です。オススメのツールがありましたら、コメントにてご指導いただけると嬉しいです。
キーボードで、ロックマンゼロ3を攻略 VSトレテスタ・ケルベリアン
パート11です。このステージ長いです。やたらとダメージくらいまくりで、今回も酷いです。そういえば、前にキー配置のことコメントされてたと思うんですが、私はデフォルトのキー配置を使用しています。特に変えてません。BatchDooだと、5分超えのmpegはノイズが走るみたいです。いいエンコーダーないですかね・・・?キーボード攻略のマイリストです→mylist/943056/3569488
【初音ミク Project DIVA】PV 『AozoraMelody』 【自作】
音ゲー繋がりで「Aozora Melody」をPV風にしました~ PSP-1000使用 RemoteJoyLite_019で取り込んでBatchDOOで変換 画質悪&遅延ですいません…なお、取り込んだ際のMPGを出しておきます(消えてしまったらごめんなさい) http://www.filebox100.net/index.php?m=dp&n=fb1004071 (pass:mikumiku) 追記:譜面も入れました→sm7565501
【4/25】東方緋想天・対戦1 咲夜vs霊夢
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきました!
動画アップの許可ありがとうございます。
でもサンドバッグ。次はもう少しいい勝負できるようになりたい。
咲夜:くろがねさん、霊夢:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦2→sm6857785、対戦3→sm6857807
【4/25】東方緋想天・対戦3 天子vs小町
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきましたその3。
数少ない勝ち動画を恣意的にアップ。情報操作というものはこうして始まります(嘘)。
動画アップの許可、本当にありがとうございました!
天子:くろがねさん、小町:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦1→sm6857730、対戦2→sm6857785
【何に】 ニコ厨割 【使うんだよ】
sm5018535で作ったものを縮小して、BatchDOO!でH.263のFLVにして、Parafla!でswfに埋め込んでニコ割化してみました。ただ単に「FLVをSWFに入れる」っていうのをやってみたかっただけです。SuzukaならVP6のFLVも使えるみたいですね。
【フリ鯖では】超テレポート【よくあること】
おきる→テレポ入力→発動せずラグ中移動→テレポ発動→ラグ中に\(^o^)/
無理のあるシーンで起きて実験してみました@p@
・BatchDooで無理矢理ニコ動の形式に変換してるんで画質が\(^o^)/オワテル
・運営さんはやく対策してくださいよう
東方萃夢想 身内対戦会5 霊夢vs萃香
東方萃夢想の身内対戦です。リプレイ保存→芋らびでavi化→BatchDOO!でflv化(320×240、フレームレート24fps、ビットレート絵128kbps、音64kbps)。動画の作り方や対戦内容など、いろいろアドバイスなんかいただけたら幸いです。プレイヤーの相対は3くらい。対戦会1⇒sm3092082 対戦会2⇒sm3092157 対戦会3⇒sm3145070 対戦会4⇒sm3145102 対戦会6⇒sm3144799
【BMS】スカイクラッドの観測者-開眼-【FLV版】
録画 Bandicam 512x384 Full Size, 59.94fps, 100q
48.0KHz, stereo, 192kbps
形式 FLV
BatchDOO ニコニコ向け変換 変換前→sm16650903
16~19秒PCのラグ
東方萃夢想 身内対戦会6 霊夢vs萃香
東方萃夢想の身内対戦です。リプレイ保存→芋らびでavi化→BatchDOO!でflv化(320×240、フレームレート24fps、ビットレート絵128kbps、音64kbps)。動画の作り方や対戦内容など、いろいろアドバイスなんかいただけたら幸いです。プレイヤーの相対は3くらい。対戦会1⇒sm3092082 対戦会2⇒sm3092157 対戦会3⇒sm3145070 対戦会4⇒sm3145102 対戦会5⇒sm3144991
【PS Home】アイドルマスターSP スペシャルライブ「Colorful Days」by春香
HD-PVRとBatchDOOの検証で撮ってみました。初音ミクのライブのときと違ってメニュー出してるとカメラワーク発動しないんですね。全然コールが無いなと思ったら、終わったあと見渡したら誰もいなかったwライブ会場独占ですか
【9/19】東方緋想天・対戦8 紫vs萃香
紫は使ってて楽しいなあ!
ゆゆこステージだと紫の弾幕が見づれーですね。地味にヒキョーっぽいかも。
や、でもこれはランダムで引き当てたラックに感謝するべきなのかな。
いろいろアレだとは思いますが、アドバイスなんか頂けたら嬉しいです。
紫:赤松(up主)、萃香:No.5さん
使用ツール:緋兎ver2.00、BatchDOO。flv形式。
対戦9(霊夢vs萃香)→sm4692056、対戦10(小町vs萃香)→sm4692087
【4/25】東方緋想天・対戦2 萃香vs紫
「くず鉄作りの海」管理人、くろがねさんと対戦させていただきましたその2。
台風萃香を相手にするのは厳しい…。天候操作を出来ればいいのですが、
そういう所に気を配る余裕がまだありません。練習練習。
萃香:くろがねさん、紫:赤松(up主)
使用ツール:緋兎 ver2.01a、BatchDOO。flv形式。
対戦1→sm6857730、対戦3→sm6857807
H246エンコードテスト
BatchDooを使って2パスエンコードしてみました。画質MP4、コーデックLIBX246フレームレート、29.97fpsビットレート512kbps音質コーデックLIBAAC、44100Hz,ビットレート96kbpsmylist/7411924
(Mダックス)正宗とさや
初めての投稿で画質に自信が…orz。
愛犬・正宗が先月彼のお嫁さんに買ってきた「さや」と戯れる様子を、おニューのビデオカメラで試し撮りしたのをPremiere Elementsで編集→BatchDOO!でFLV変換。タイトルは「ウゴツール」で作成。ほんのお目汚しです(^^;
ちょっとはましになった画質版はこちら→sm4667389
歴地社バカのAnswer×Answer てすとていすと
テスト。何か音ずれてる・・ 【カメラ】 [機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] Normal (640×480 1.5Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】 [ツール] BatchDOO! (FFmpegフロントエンド) [ファイル形式] FLV [動画] 512×384 384kbps 10fps [音声] ステレオ 44100Hz 64kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
【再撮影】JR東日本の発車メロディーを弾いてみた。~JR-SHシリーズ編~
以前うpしたもの(sm4816318)を取り直してみました。前回と比べて、多少弾き方が変わっているところがあります。 以下裏話(ぇ ・・・(本当は再録した映像をそのままあげるつもりだったのに、ビットレート高すぎてダメでしたorz しゃーないんで、BatchDOO!でニコニコ向けに変換orzorz 前はそのままでもできたんだけどな・・・)
【OW】こいつまたまたクイックしてるでヤンス【きりたん実況】
すまない、実はまたなんだ
今回は録画データなんとかなりました。ネタも入ってます。あとは音量ガバが心配です
フレンド募集中。途中でも出てきてるけどフレは小松菜大佐#1731まで
PS4版も持ってます。そちらは【@cpkomatsuna】のTwitterまでどうぞ。
BatchDooとかいうクソソフトのおかげで編集してた動画が10分から1秒にリサイズされたのでしばらく次は出ませんmylist/59083928 ←今まで作ったやつ
【UTAU】きらきら星【習作】
初投稿です。まずUTAUのデフォルト音声でべたうちしました。おま☆かせ 音全部を加工しました。設定は つなげかた:中くらい ふかさ:あさく はやさ:おそい ながさ:はんぶん伴奏はReinmusikさんのものです。( http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_kirakira.htm ) tmidi95で伴奏トラックを抜き出し、wav変換しました。音声と伴奏のミキシングはREAPERです。でも30日試用版です(失敗)。画像もReinmusikさんのを頂きました。ペイントでリサイズとカット(512x384)Raviで画像をwave+jpgをaviにしてBatchDOO!でflvにしました
H246エンコードテスト
BatchDooを使って2パスエンコードしてみました。画質MP4、コーデックLIBX246フレームレート、29.97fpsビットレート512kbps音質コーデックLIBAAC、44100Hz,ビットレート96kbpsmylist/7411924
『いちごパフェが止まらない』を打ち込んでみた
けいおん!!でおなじみの『いちごパフェが止まらない』を打ち込みました。
ボーカルパート無しの伴奏のみです。(コーラスもありません)
使用したもの:
Domino
SoundEngine Free
Audacity
Windows ムービーメーカー
BatchDOO
使用音源:MidRadio Player
うp主の投稿動画mylist/25530224
【ニコカラ】Starlite★lydian(on vocal / 画質修正版)【H.264】
BatchDoo!を使っていたのですが、ニコエンコを使ったら
きれいにエンコできましたっ!!
原曲様→nm8520667
コミュ→co1419193
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきました
どうも初めまして。初めて実況動画を上げさせていただきますわつと申します。台詞を間違えたりしまくりですが、おおめにみてください。使用させていただいたソフト HyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー マイリスです→mylist/18130657
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
DVDからケータイ
「DVDDecrypter」→http://cowscorpion.com/dl/DVDDecrypter.html 「DVD2WMV」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353278.html 「BatchDOO!」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html
エンコードテスト きしめん
エンコードのテストです因みに使用したエンコーダーはipに付随していた「BatchDoo」の設定「ニコニコ動画(高画質)」です。ご覧のとおり、画質、音質ともにあまりいいとは言えません。長い動画なら、また変わってくるかもしれませんが・・・参考までに
ふじてん スキーリゾート?
平日に ふじてん に行ってきました。 神奈川の人間にとって、イエティーとココは、手軽に行ける場所ですが、、、土日だと、こんな小さなファミリーゲレンデに、イモ洗いの人数なのですが、平日は、ホントに 近くて、空いてる よい場所なんです。(逆に言えば、土日は、、、以下ry)ここ数年、乗っている モノスキーでの動画 撮影 GOPRO画像は、BatchDOOで 圧縮しています。
