キーワード BattleCity が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OP.410ガスブローバックライフルでサバゲしてきた! 20200801BattleCity(chiba)
皆さんコンニチハ!教です。
twitter→kyoushu125
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCd6GZIezSlgL3NUYgJZpORg
今まで参加したサバゲフィールドをMAPにまとめています→https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1ie2ztsw-_vgZZdUBAeoNwVwnJjU&usp=sharing
[サバゲー]#2 VSR-10で無限復活戦!
カメラの設定ミスしたまま撮ってました(´・ω・`)
・フィールド:BattleCity
・使用武器:東京マルイ VSR-10
【OP4】 SPLASH Non-Stop6
お久しぶりです、OP4のLuckyです!
先先々週末の5/3にSPLASHさんで行われたNon-Stop6(6耐)に行ってきました!
今年の6耐は前年度を大きく上回る人数が参加しており、大混戦となっていました。
6月のOP4の活動予定は以下の通りになっています。ご一緒した際は宜しくお願いします!
6月1日:BattleCity
15日:Raid
22日:Seals
前回≪sm23094925≫ マイリス≪mylist/42355375≫ 次回≪sm23907869≫
【実況】ふたりでバトルシティ頑張った【part05】
二人プレイの協力でファミコンの名作、バトルシティを頑張ってやりました。基本的に上手いプレイではないので、暖かい目で見守ってください。音が小さいかも・・・プレイ者は黄色がwajima(こっち)、緑がvanzo(あっち) となっております。バトルシティはこれで一旦の終了となります。・・・前part04< sm10633516 > 実況まとめ< mylist/18826384 >
我等の前に立ちふさがるのなら、味方であっても破壊する
壁をとにかく壊して、合間に敵タンクを破壊する斬新なゲーム。
単発もの mylist/6404047
【遊戯王MAD】colors(KC BattleCity edit)【IIDX】
BC編社長(というか社長VSイシズ)メインMAD。曲はbeatmaniaIIDX 6th styleよりcolors(radio edit)。colors練習してた当事友人と「オベリスク召喚地帯でいつも死ぬ」と言いながらプレイしてました。オベリスク召喚の演出とcolorsのムービーのあそこは似てるよねってことで作ったMADです。他うpリスト:mylist/199986/2361130
