キーワード Be が含まれる動画 : 811600 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹奏楽】 And Can It Be?/D.ギリングハム
ギリングハム作曲の「And Can It Be?」です。この曲は1999年に米国コロラド州コロンバイン高校で起こった銃乱射事件をうけてつくられたもので、同名の賛美歌が主題として冒頭から用いられています。
死者13名、重軽傷者24名を出したこの事件、「神が愛なら、どうしてこんな悲劇が起こるのか」と自問自答したギリングハムの思いが心に重く響きます。
演奏はフィルハーモニック・ウインズ大阪。ギリングハム本人による指揮です。
すいそうがく古今東西→mylist/9520966
検索用:アンド・キャン・イット・ビー?、Gillingham
[DMP] DJMAX PORTABLE promotion movie
発掘した+うpされていなかったみたいなので。途中で巻き戻し→Blytheの流れは今見ても鳥肌モノ。初めて見た時「おおおおおおお!!?」ってなったw ところで、Never be the sameの移植はまだかね?
【MAD】HANABI【嵐戦・未来中心】
花火と言えば、ということでツナ+獄寺メインですが腐向けではありません。追記:冒頭とラストの文字が見えづらくて申し訳ないので、改めて記載します。・冒頭(獄寺)This is it. This is what I came back for. My reason for living.(これだ。俺はこのために戻って来た。これが俺の生きる理由なんだ。)・ラスト(ツナ)Without you, life would be totally meaningless.Even if you forget it, I'll make you remember. Again and again.(君がいなければ、生きていくことに何の意味もない。たとえ君がそれを忘れても、俺が何度だって思い出させてやる。)
鬼畜ゲーム「I Wanna Be The Guy」をただプレイしてみる No1
鬼畜ゲーム「I Wanna Be The Guy」【DL】→http://kayin.pyoko.org/iwbtg/index.php無謀にも、ド下手な中1がこのゲームにチャレンジするそれだけの物語。※実況プレイではないです。好評などあれば実況になったりするかもw※
【作業用BGM】お気に入り洋楽メドレー
好きな洋楽ロックを集めてみました
①The Dandy Warhols / We Used To Be Friends
②Korn / Word Up
③Goo Goo Dolls / Slide
④The Killers / Spaceman
⑤Stereophonics / Have A Nice Day
⑥Bryan Adams / The Best Of Me
⑦Electric Light Orchestra / Mr. Blue Sky
⑧West Indian Girl / What Are You Afraid Of
マイリスト→【mylist/10508417】
Quake II MOD:Skyscrap Part2
Download site: http://www.fileplanet.com/files/120000/124906.shtml This Game was played by me,and I recorded this game live!!! In this MOD,with less ammo,so don't waste any ammo.Attention!Quad Damage and Invincible must be uesd in the final,or... That's all!!!
[地上戦] イスラエル軍 ガザ地区侵攻 2
This is the first footage of press reports of actual gunfights and combat released by the Israeli army on Israel's Channel 1.The fights are on the edge of actual neighborhoods in Gaza and near Jabaliya. One of the houses occupied turns out to be a workshop where rockets are made.This reportage is of Day 11 of the Gaza War.うpしたものmylist/5383654
隠れた名曲[What Kind of Man Would I Be]Mint Condition(ミント・コンディション)R&B
画像は「Live From The 9:30 Club」より。 「So Fine~Breakin My Heart 」Live Verはこちら→sm5817484
最終鬼畜ゲームを実況プレイ その5
ドMのみなさん いらっしゃいませ!
効果音が小さくてボスに弾が当たってるのに気づかず、倒すのに相当時間がかかってしまいました。
とても訓練されたドMの皆様へ
この鬼畜ゲーム I wanna be the guy を、クリアしてしまった方は
お暇があれば、次はこちら ⇒ sm5800975 をクリア目指してみては如何でしょうか。
その4 ⇒ sm5773846 その6 ⇒ sm5831643 まとめ ⇒ mylist/10626384
他の実況まとめ ⇒ mylist/10626386 単発実況 ⇒ mylist/10626393
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユーゴ]Part09
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユーゴで実況プレイ。
sm5754561←前回 | 次回→sm5822564
ユーゴ編マイリスト:mylist/10217532
Youtube版→https://youtu.be/lKvBMty0AGg
【イースシリーズ】
[ユニカ編]Part01:sm6436192 | マイリスト:mylist/11522944
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
I wanna be the guyに挑戦part5
針のステージでミラクルが起きました。
今回はいつもより死亡が多いです(´・ェ・`)
part4→sm5791879
part6→sm5835732
マイリスト→mylist/10343494
「To be with you」Hi-ENE(ハイエナ) IN REDS
TABASCO企画『War of Sound and Sound』2009.1.10 SATIN American Beer Bar REDS
東方ヴォーカルArrange ~ 死体旅行 - 寄り添う燐火 - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方地霊殿【 死体旅行 ~ Be of good cheer! 】
サークル 「 TAMUSIC 」Arranger:TAM & 五条下位( SYNC.ART'S )Vo:美里( Misty )
サークル 「 TAMUSIC 」 ~ 東方弦奏響3 ~ より
【 3rdシーズン & ※欄リクエスト 】
今回は、※欄から情報いただいた曲をお送りします。C75では 見事にスルーしてました・・・^^;
確認したら 五条下位氏( SYNC.ART'S )× 美里嬢。ダッシュでお買い物にいってきました
P.S: 公式でうpされたみたいなのでタイトルを正式名称に変更しました
さらっとうpしちゃったけど・・・・消されるかな?・・・コレ
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
【ポテロング】最終鬼畜ゲームをそぉい!4【実況プレイ】
ワイリー・・・ワイリー・・・どうもポテロングです!!I Wanna Be The Guy攻略も第4作まできました!クリアするのはいつになるのか・・・前→sm5802047 次→sm5826395 マイリスト→mylist/10425098 他の動画まとめ(スーパーノコノコワールド)→sm5855105
【ディアボロの試練】何か言いながらディアボロの大冒険【3-24】
皆様、お疲れ様です。「水」が必要だァァァ~~~ のどが乾いて来たァァァーッ[【ディアボロの試練】の縛り:以下DISCの攻撃装備禁止。<クラッシュ、スティッキーフィンガーズ、スタープラチナ、アヌビス神、クレイジー・D、シルバーチャリオッツ、ダイバーダウン>(使用、合成は可)] to be Continued→sm5839341 前→sm5796435 mylist/10187260 ディアボロ【ホテルの外・レクイエムの大迷宮】→mylist/9879285
So Fine~Breakin My Heart / Mint Condition (ミント・コンディション) R&B
「Live From the 9:30 Club」より珠玉のバラードをメドレーで。 「What Kind of Man Would I Be (Radio Edit)」はこちら→sm5809090
I wanna be the fangame! - part 1
YouTubeから。 part2→sm5818345 part3→sm5818438 SecretItems→sm5818572
【最終鬼畜ゲーム】I Wanna Be The Guy ラスボスを必死に倒してみた
今ランキングで人気の超激難ゲー I Wanna Be The Guyのラスボスを頑張ってクリアしてみました。このゲーム・・・Hardモードがデフォルトなのですがセーブポイントが少ないのでMediumに変更してラスボスまで来ました。死亡回数は708回。プレイ時間は3時間52分40秒でした。動画撮影時は2度目以降のクリアです。ちなみにキャプチャミスでマウスカーソルが入ってました・・・。
I wanna be the fangame! - part 2
YouTubeから。 part1→sm5818199 part3→sm5818438 SecretItems→sm5818572
I wanna be the fangame! - part 3
YouTubeから。 part1→sm5818199 part2→sm5818345 SecretItems→sm5818572
【鏡音リン・レン】射手座午後九時Don’t be lateを合わせてみた
左リン→sm3406743_.右レン→sm3941879_ステレオです。nm4107459のズレがひどいすぎると思ったので!!_後、音割れしてるかもしれません!ごめんなさい!!
I wanna be the fangame! - secret items
YouTubeから。 part1→sm5818199 part2→sm5818345 part3→sm5818438
飯島真理ベストコレクション(特別編)
飯島真理「For LOVERS Only」(1990)より。アルファムーン移籍後に3枚のカバーアルバムをリリースしているうち一枚が「The Cristmas Song」(1989)→sm5634136、「Merry Christmas ,Melody」(1992)、そしてこれになる。オリジナルは1曲のみであとはカバー曲となっており、今見るとセンスの良い選曲をしているけど、当時は求めているのはこれじゃないんだよなぁとか思ったものです。最後のビートルズのカバーは賛否が起きそうなのであえてフルで入れております。
1.WHO'S RIGHT,WHO'S WRONG(Pages) / 2.THE THINGS WE DO FOR LOVE(10cc) / 3.CAN WE STILL BE FRIENDS(Todd Rundgren) / 4.I CAN NEVER SAY GOOD-BYE(飯島真理) / 5.HOLD ME TIGHT(The Beatles)
【初級編】→nm4315567
【中級編】→nm4315929
【上級編】→nm4316416
うp一覧→mylist/8286428
[DFF]片翼の天使 -Orchestra Version-[BGM]
DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Disc2より
「片翼の天使-orchestra version-」from FINAL FANTASY Ⅶです。
投稿してほしい曲があればいってください。
決戦 nm5819284 Other world nm5825776 Don't be Afraid nm5840089 Blue Fields nm5840104 Chaos nm5840119 萌動 nm5993675 opening nm5993718 Cosmos nm5993760 戦闘-FF1- nm5993804 戦闘1-FF2- nm5993858 戦闘2-FF2- nm5993882 THE MESSANGER nm5993931
[DFF]更に闘う者達 -Arrange-[BGM]
DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Disc2より
「更に闘う者達-arrange-」from FINAL FANTASY Ⅶです。
投稿してほしい曲があればいってください。
片翼の天使 nm5819191 決戦 nm5819284 Other world nm5825776 Don't be Afraid nm5840089 Blue Fields nm5840104 Chaos nm5840119 萌動 nm5993675 opening nm5993718 Cosmos nm5993760 戦闘-FF1- nm5993804 戦闘1-FF2- nm5993858 戦闘2-FF2- nm5993882 THE MESSANGER nm5993931
[DFF]決戦 -arrange-[BGM]
DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK Disc1より
「決戦-arrange-」from FINAL FANTASY Ⅵです。
投稿してほしい曲があればいってください。
片翼の天使 nm5819191 更に闘う者達 nm5819246 Other world nm5825776 Don't be Afraid nm5840089 Blue Fields nm5840104 Chaos nm5840119 萌動 nm5993675 opening nm5993718 Cosmos nm5993760 戦闘-FF1- nm5993804 戦闘1-FF2- nm5993858 戦闘2-FF2- nm5993882 THE MESSANGER nm5993931
初音ミクオリジナル「君となら何℃でも」
この曲はピアプロの「たのしい生物のじかん」コラボから生まれたクマムシの歌です☆noranoさんの描いた絵(http://piapro.jp/content/5obyr0qimomyg3xp)のタイトルが素敵だったのでパパッと詞と曲を作ってtatmosさん(mylist/3530529)にアレンジしていただきました☆作詞・作曲unuiのマイリスト→(mylist/3971875)☆もう一つのクマムシソング「Be a クマムシ!!(sm5265469)」もよろしく☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん2(mylist/6868318)』実施中です(sm6730356)←入口
社会人がSW2.0で冒険してみた2-4
TRPGのSW2.0のプレー風景を録音して編集しました。お待たせしました。
自分、チョットしたダウン期を向かえていてブルーになっていました。すみません。
とりあえず、今回は画像形式を変えたりしてみたのですが、
最初の文章を忘れたり、
to be continuedを忘れたり、
また、漢字を間違えたままだったりと、
ミスの多い作品になっていますが、いかがでしょう
■ブログ始めました→http://ienakiko.jugem.jp/
■(マイリスト)mylist/8565196
■(1-1)sm4399654
■(2-1)sm4944646■(2-2)sm5078685■(2-3)sm5107451■(2-4)sm5820626■(2-5)sm6517032■(2-6)sm6664727 ■(2-7前)sm6725250■(2-7後)sm6735062■(2-8前)sm8799693■(2-8後)sm8800009■(2-9)sm8805335■(2-10)sm8948290
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユーゴ]Part10
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユーゴで実況プレイ。
悪魔の回廊突破編。咎火の領域、長い…。
sm5808338←前回 | 次回→sm5832680
ユーゴ編マイリスト:mylist/10217532
Youtube版→https://youtu.be/R9VI3rUixpI
【イースシリーズ】
[ユニカ編]Part01:sm6436192 | マイリスト:mylist/11522944
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
