キーワード Be が含まれる動画 : 811300 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イラク 大爆発映像集
http://www.liveleak.com/view?i=be6_1190066981 より。mylist/9167198
ゴスペラーズ「Simple Words」逆再生(ぱ)
こんにちは、パッチです。今回は、またまたアルバムBe as Oneより「Simple Words」を逆にしてみました。いつもギャグっぽいので、絵を微妙にリアルにしてみたwww ゴスリスト→mylist/5811320 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
Complication Shakedown / 佐野元春
色んなアレンジをくっつけてみました。他にもたくさんあると思いますが、今手持ちのものをすこしだけ。(追記:改めて聴いてみましたが、個人的にはHOBO KINGのグルーヴが圧倒的に好きです。BBBBのブラスもTOKYO BE-BOPよりファンキーだし、井上富雄氏のベースラインも良いし。ただこの手の曲に佐橋氏は合っていないような...Charさんだったらどんなフレーズを弾くのかな?ってちょっと思ってしまいました。再追記:ブラスはスカパラでしたね。失礼^^;)
【歌ってみてしまった(笑)】射手座☆午後九時 Don't Be Late
初投稿です。今回友達の了承を得まして、ニコニコにうpさせていただきます。ニコニコムービーメーカーを使ってみたのですがうまく使えません。ついでにカラオケ音源です。音質は正直悪いです。すみません・・・もう少し勉強してうpし直すと思いますが、とりあえず聞いていただけると嬉しいです。マイリスト作ってみました『mylist/8249150』
”Weird Al” Yankovic - Dare to Be Stupid
音はsm4193495様のがあったけれどPVの方は無かったようなのでうp。一緒に観るといいかもしれない動画⇒sm3623486様、とか。
テイルズオブヴェスペリア 【MAD】
画質テストのためにうpしました。・・・ネタばれありのMADなので注意してください。曲はヒカルの碁のOPだった「I'll Be The One」です。テスト動画なので、しばらくしたら消す予定。 《追記》軽い気持ちで作ったものが皆様に好評でかなり驚きです!!消さないでというコメントがあったので、残させてもらいます。full希望というコメントもあったので、いい出来ではないですが一応つくりました→sm5794614 自作MAD→mylist/7003618
マクロスFの星間飛行を歌ってみました
先日もカラオケにてアニメ「マクロスF」挿入歌、キラッ☆ことランカ・リーの「星間飛行」を歌ったのでうpしてみました。相変わらず一発撮りですwアセ 携帯での撮影録音なので画像・音声が気になるかもしれません・・(汗)射手座☆午後九時Don't be lateも歌ってみました⇒sm4518496 ★アリシア★
【MHP2G】第34回 モンハンどうでしょう ~I'll be back~ 前編
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。 ●さぁ、戻って参りましたwww前回のあの体たらく・・・。さすがのAshもあれでは終われないとのこと。というわけで・・・リベンジ戦です!!あの黒い塊2匹・・・今度はどうなるか・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!※お知らせ※今回の動画は容量の問題で2本に分けての投稿になります。詳細はブログで。★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash・jack・SEVEN※前作⇒sm4483238※後編⇒sm4522693※次回作⇒sm4565079※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【MHP2G】第34回 モンハンどうでしょう ~I'll be back~ 後編
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さぁ、戻って参りましたwww前回のあの体たらく・・・。さすがのAshもあれでは終われないとのこと。というわけで・・・リベンジ戦です!!あの黒い塊2匹・・・今度はどうなるか・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!※お知らせ※今回の動画は容量の問題で2本に分けての投稿になります。詳細はブログで。★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash・jack・SEVEN※前作⇒sm4483238※前編⇒sm4522573※次回作⇒sm4565079※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
プリプリがCURIOをカバー?!
CURIOのボーカル・NOBのピッチを上げてみたところ、プリンセス・プリンセスの奥居さんの声に近付いちゃいました。 ①GOOD MORNING BLUES、②see you, see me、③TO BE LOUD、④オレンジのKISS、⑤祈り、⑥君に触れるだけで、⑦メロディー、⑧粉雪、⑨ときめき、⑩アイニイコウ、⑪真夏の夜 二人の夜、⑫ブランコ、⑬SWEET & BITTER 一部、もしかしたら、ちょっと似てないかもってとこがあるかもしれません・・・。 CURIOの原曲は → http://www.nicovideo.jp/search/CURIO
33 omake
残りのシークレットアイテム mylist/8263134 各パートの最初(1フレーム目)にそのパートまでの総死亡数をつけています。(ないパートもあります)オマケ終了時点での総死亡数は4588でした。
【MIDI】 車輪の国、向日葵の少女の「Watch Out!」を耳コピしてみた
気合だけで耳コピに挑戦1回目。コードとかそういう音楽理論とか楽器に関する知識がないためたぶん精度低め。音源はS-YXG50です。 Watch out and run!→sm4697476 Reason to be II→sm5196127
FAITH HILL - There you'll be
エンコ練習。画質・音質を少し改善しました。
しかし、音量最大値が大きすぎたせいか、一部音が割れている。
(歌詞つけてくださいました。thx!!)
浜崎ミクさんの【SURREAL】
ミクさんがお誕生日&ちょっと遅めの夏休みから帰ってきました。■eeeeさんのミクは健在。そして背景はピアプロのakitoさんのものです。■リクエストいただいたものについてはちょっと待っててくださいね(´・ω・`)■次回作【Far away】⇒sm4599853 前作【TO BE】⇒sm4392452■その他の浜崎ミク集⇒mylist/7524788 今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728 ■あゆPのプロフィール⇒user/3349387
死体旅行 ~ Be of good cheer!Ver2
NMMで作った動画は携帯で見れないのでムービーメーカーで作り直しました。変わったところはサムネ
“Visualistyle”Muscat Planet 「おはよう!!朝ご飯」 日刊やよい
日刊47枚目。Visualistyle No.5“マスカットプラネット”†
よく考えると、Vi服が何種類あるのかすら知らないままの俺はプロデューサー失格かもしれないw
◆〈一つ前〉パーフェクトサン 「ふるふるフューチャー☆」 sm4541479
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 「射手座☆午後九時Don't be late」 オールスター (enokunp) sm4519246
◆ふーりMAD今これ
アイドルマスター 「Recovery」 雪歩 【KAKU-tail3】 sm4181060
・ふーり倉庫 mylist/1285893
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
[アイドルマスター]
【作業用BGM】ニューロマンティックSUMMER【80'sリバイバル】
終わりゆく夏を惜しみつつハイテンションな感じで作ってみました。どんどんお題から遠ざかっていくような気もするけど気にしない気にしない・・・。1. MICHAEL JACKSON - Wanna Be Startin' Somethin' ; 2. MADONNA - Holiday (12" Remix feat. MC Miker G and Deejay Sven) ; 3. WHAM - Young Guns (Extended) ; 4. CHROMEO - Tenderoni ; 5. NEON NEON - Michael Douglas ; 6. KLAXONS - As Above, So Below (Justice Remix) ; 7. EURYTHMICS - Sweet Dreams (Hot Tracks Remix) ; 8. MIDNIGHT JUGGERNAUTS - Into The Galaxy ; 9. STARDUST - Music Sounds Better With You (Miami Horror Remix) ; 10. DARYL HALL & JOHN OATES - Private Eyes (UK Mix) ; 11. JAMIE LIDELL - Figured Me Out ; 12. FEIST - Sealion (Chromeo Remix) ; 13. DAS POP - Fool For Love (SebastiAn Remix) ; 14. DATAROCK - Princess (Morgan Z Remix) ; 15. SAM SPARRO - 21st Century Life. 自作プレイリスト→mylist/5754546
サドンアタック special live Final!
Please be live, and hear it!!!!!!!!!!!
【やっと】ファミコン音源で射手座☆午後九時Don't be late【二作目】
pepoです。ファミコン音源ファンです。マクロスFファンでもあります。
前作のコメントにてリクエストいただいた「射手座☆午後九時Don't be late」です。
無駄にフルバージョンです。後半飽きてきます。
今回も2A03内蔵機能のみの使用ですが、DPCMチャネルも使ってます。
バスドラ・スネア・タム音については、KAY様が作成されたdmcファイルをお借りしました。
シェリルのドット絵については、とけい様が作成された画像をお借りしました。
2次利用を快諾してくださったお二人に厚く御礼申し上げます。
◆前作:FC音源でダイアモンドクレバス→nm4251565
◆pepoのマイリスト→mylist/6482862
[081008]3000再生大感謝!!
[080927]新作:フルートでノーザンクロス→sm4758456
【東方熱血漢】シュウゾウ・バーニング~松岡は燃えている
ネッケツ屋【Be Happy Party】より「シュウゾウ・バーニング~松岡は燃えている」です。
ハイ、嘘です。今更ながらニコニコムービーメーカーがどんな感じか確かめたかっただけで作りました。
元歌:ゼッケン屋 Dry Eye Party収録「シャンハイ・コーリング~幻想は燃えている」
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea
なんかカオスになってきたマイリスト→mylist/2310058
