キーワード Be が含まれる動画 : 811300 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
槇原敬之 I Will Be Here For You
2005年9月28日発売アルバム『Listen To The Music2 』収録曲。
Porcupine Tree-Lightbulb SunよりWhere We Would Be
日記用。mylist/6968830
弾き語りをしてみた。 Vol.4
こんにちは!お久しぶりです。いつもYUIばかりでは・・・と思い、今回は「初音ミク」の「コンビニ」です!もう聴いていると思いますが、耳コピーなのでコード少し間違えます。そしてアレンジしてあります、原曲通りじゃなくて申し訳ない。ギターは悪くありません!(笑)ハモリにすごく力を入れたのですが・・・どうでしょうか?ハモリは満足いきましたが、息が続かないところがあって、頑張らねば・・・と。いつも皆さんの感想、嬉しくて涙が!ありがとうございます^^*ブログは音楽専用が出来るまでちょっと待ってね。これからも頑張ります!!マイリスト→mylist/8806988 I'll beアップ!→nm5535523 弾き語り→nm5793208 もっと新しい弾き語り→nm6073568 photo by 空色地図様
歌ってみたくて仕方なかった。射手座☆午後九時 Don't be late
そう。歌いたかったのさ。動画、音源ともsm3269162からお借りしました。すいません(汗)音や歌詞なんて覚えてないんだぜ。mylist/2929655
tommy emmanuel-wtju 2008 to b or not to b 他
ゆうつべから。後半のto be or not to beが大好きで、ただいま練習中です^^★マイリストmylist/6776193
銀河英雄伝説ベンチマークテスト
10月16日発売の銀河英雄伝説(PC)のベンチマークがでたのでカマルハカの瞳で撮影してみました。コマ落ち画質最悪ですみません・・・一応高画質設定にしてあります推奨動作スペックCPU Core 2 Duo E6750 2.66Ghz以上メモリ 2Gディスプレイ 1024×768以上グラフィック 最低GF7300LE以上 推奨GF8600GT以上自分のPCスペックCPU AMD Athlon X2 Dual Core BE-2350 2.10Ghzメモリ 4Gグラフィック GF9600GT DDR3512GB予約もうしてしまっているものの今のPCでは多少きついかもですね・・・マイリスト→mylist/8227374『追記』自分ガ予約したのは限定版ですw
【極秘】 FIFA 09 レアルマドリード VSマルセイユ
Be A Proモード初プレイ!!!と言うかFIFA09を初めてプレイしました。しかもプレスとか他のディフェンスの仕方がわkらないw
【歌ってみたかった】ブラック★ロックシューター -Band Edition-
★どっきどきの初投稿です!@@; 「李々」と申します。あ、「りり」って読みます。
★ずっと見てるだけだったのですが、前から歌ってみたかった大好きな歌のBEがぁぁぁぁ!といいうことで、ついにニコデビュー(笑)しちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
★あまり上手くはないのですが、ニコニコしてもらえたらなぁーと思います(=ω=`)
★ステキな原曲本家様[sm3645817]/ステキなBE本家様[sm4576424]
★マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> Transmit[nm4711817]
★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
【100分間耐久】 死体旅行 ~ Be of good cheer! 【東方地霊殿】
祝!地霊殿委託開始!! ということで26本目は委託開始まで封印してた地霊殿5ボスのお燐の曲を持ってきました。ピアノパート大好き。 もうね、キャッツウォーク始め取れないスペルばっかで泣けるorz 今回の画像はちょっとNormalのプラクティスモードで撮ってきた。 その他地霊殿曲:タイトル⇒sm7338149 1道中⇒sm7338374 1ボス⇒sm7338408 2道中⇒sm7349268 3道中⇒sm4153712 3ボス⇒sm7349455 4道中⇒sm7105205 4ボス⇒sm6962144 5道中⇒sm7105866 6道中⇒sm7106096 6ボス⇒sm4821086 EX道中⇒sm6258010 EXボス⇒sm5061584 ■マイリスト:mylist/8278402
詰め合わせ 4
sm4145520→1 sm4264745→2 sm4577371→3 <曲名>1.souffrance/2. Peine /3.Tristesse/4.La visiteuse/5.Space & Time - Prologue/6.蝶の道草/7.Mysterious/8.Lost Heart/9.Curse/10.静かな日々/11.百鬼夜行/12.Lost Memory/13.Deja View/14.Space & Time - to be continued/15.You Are My Love/16.You Are My Love (Sakura's Version)/17.dewdrops/18.hear our prayer/19.I talk to the rain/20.morning moon /21.a song of storm and fire/22.best years of our lives/23.before the storm/24.moebius/25.sacrifice/26.afterglow/27.need your love/28.siren song /29.further/30.storm is coming/31.once upou a time there was you and me/32.my dear feather/33.you shall overcome /34.prove yourself/35.broken sword of justice/36.dawn/37.requiem for the evil/38.longingly/39.optimistic/40.crying alone/41.ring your song
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part4
ロックマン2のプレイ動画見てきました。オープニングからパクッてるじゃないかwwwそれと、今回で気が付いた事があります。このゲーム、録画しだすと重くなる…。知らなければよかったなぁ。クリアフラグ9:09今回の総死亡回数:155回(多分) 前→(sm4500439) 次→(sm4730863) リスト→mylist/7670260 追記:前半、劣化・後半、音ずれしてます…。編集ソフト変えようかなぁ。(今はアメリカのなにやらよくわからないフリーソフトを使ってます。)
【バンブラDX】東方地霊殿より「死体旅行 ~ Be of good cheer!」
初投稿です。タイトル通り、バンブラDXで死体旅行を耳コピしてみました。bdxは環境が揃ってないためうp出来ませんのであしからず。なのでかわりに家に丁度よく転がっていたデジカメで撮影してみました。撮影したのは休みのないドラムです。内容ですが、それなりに聞ける程度だと思います。っていうか初めての耳コピに東方曲を選んだことが間違いだった・・・・ハープとか何回聴きなおしたことやらw一応聞こえるところはすべて入れたつもりですが、私のしょぼい耳ですしね。途中抜けてるところや空耳も混じってるかもしれません。っていうかお燐かわいいよ、お燐。にゃーん。■マイリス→mylist/10666231
ヒマな時間でステッカー
ヒマな時間があったのでカッティングシートを買ってきてやってみました。
夜中の3時から始めて夜明けをむかえることになりました。
ステッカー作りはこれが2作品目でまだまだな所がたくさんあるので・・・
切り方や影の残し方などニコニコにはたくさんのステッカー動画があったのでコツがあれば教えていただきたい。
BGMは月詠-MOON PHASE-より『Be My Cat!』です。
【初音ミク】It's gonna be Last Love.(soundroot's M/R remix)【オリジナル曲】
リクエストにお応えしまして、制作中だった曲を"革命"のイメージソングとさせて頂きました。過剰に革命を意識しましたので、お聞き苦しいと思われる!?点、全て、個性・Fashionと聞き流して頂けますと幸いです。(爆)イラストは以前(大分前になりますが…)お願いしておきながら、使わせて頂く機会の無かったnametakeさん(動画中クレジット敬称略)から全部お借りしました。(※soundrootは個人名です)個性的で独自のタッチの美しいミク絵の数々はまるで個展の様になっております。ハウス・テクノ(ポップ)に非常にマッチするカナと。
そんな路線の曲(今回4曲同時UPさせて頂きました) (追加日が新しいモノほどクオリティーは高くなっております)
【作業用BGM】個人的に好きなアニメソング集 其の1
【曲目】1.oblivious(空の境界)2.虹結び(SAMURAI7地上波ED)3.Let Me Be With You(ちょびっツOP)4.プリズム(ゴクドーくん漫遊記OP)5.グロウアップ(学校の怪談OP)6.四季ノ唄(サムライチャンプルーED)7.奇跡の海(英雄騎士伝ロードス島戦記OP)8.旅の途中(狼と香辛料OP)mylist/8421330
中国産ブラックメタル集
鬱系が多い中国産ブラックメタルを集めてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
①BE PERSECUTED - Suicide Forest
②HEARTLESS - As The Plague Came
③MARTYRDOM - I Am The Black Wizards
④ULULATE - Lunch-Carrion
⑤ZURIAAKE - River Metempsychosis mylist/4794513
【きもい?】Be Proud歌ってみた!【かわいい?】
【10/8追記】
DOYです。今回はTEAM Dの紅一点?であるSuzumi.Nが、くにたけみゆきさんの曲を何のてらいもなく歌ってくれやがりました。
というのは口実で、本当はDOY自身が頑張ってます。皆さん(悪い意味での)鳥肌の用意はよろしいでしょうか?
今回使用した画像には、一部他所様から拝借した画像と、DOY自身が撮り溜めた画像が混在しています。
相も変わらず伸びませんw400upありがとうございます!
一年かけてやっと100か……苦笑いしかでないわwww
mylist/7567876 user/3118330 新作sm12363214
the Ting Tings - Be The One(2008)
やっぱり二人の着こなしが上手いです。mylist/5559226
【地霊殿】死体旅行 ~ Be of good cheer!
じゃじゃ~ん 次→nm4675232 まとめ→user/4112989
出会いと別れの季節に聞く切ない洋楽ラブソング
秋は出会いと別れの季節ってことで(てきとーです)自分の好きな切ない洋楽のラブソング(的なもの)を集めました。ジャンルはばらばらですが、男女問わず比較的最近の曲を集めました。最後の2曲は古いです。作業用に使ってください。 1.I don't love you/ My Chemical Romance 2.Look after you/ The fray 3.Sheryl Crow/ the first cut is the deepest 4.Have you ever/ S Club 7 5.Beautiful disaster/ Jon Mclaughlin 6.When you're gone/ Avril Lvigne 7.Goodbye my lover/ James Blunt 8.Live twice/ Darius Danesh 9.Hey there delilah/ Plain White T's 10.Lovesong/ Amiel 11.A thousand miles/ Vanessa Carlton 12.Stay/ Lisa Lorb 13.Kiss me/ Sixpence None The Richer 14.Let there be love/ Oasis 15.Best of my love/ Eagles 16.More than words/ Extreme
MGO×サバイバル×羆
ヒグマって、こわいよね。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
mylist/4843167
【初音ミク】ハンフ【オリジナル】
2023-03-25 修正 sm41979123 https://youtu.be/A1hgGBuKync
◆わかりやすい切な風味
◆最後に大サビ風味なのがあるタイプです
◆Gtがメタル風味
◆最初→ sm3899414 | [090328]mylist/4586394
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン おちゃめなバトルガール
開発室と最後の頼まれごとのリリス戦の2本立てです Lvが低いのはドルアーガ攻略前に撮ったためです mylist/6577433
【celluloid 】歌ってみちゃいました☆(><)v
【追記】7/16「Just Be Friends」1番だけ歌ってみました→(nm7645381)
「rain stops, good-bye」歌ってみました→(sm7648373)
とても好きな曲なので歌ってみました☆ 本当素敵な曲ですよね♪♪♪
聴いてくださった方ありがとうございます☆
素敵な素敵な本家様→sm3612709
他に歌ってみたものたち→mylist/7835409
【追記】6/15『雨宿りの二人』を歌ってみました→(sm11075512)
射手座☆午後九時Don't be lateを歌ってみた♪
カラオケ+ケータイで録ったのでかなり音質悪いですooが良かったら聞いてください♪もうちょっと力強い歌声になりたいです―こっちもよろしくです☆→nm4607625
「Won't be long」
ようつべ転載。向こうのが消えていたから,多分こっちも消えるのは早いんでは?今のうちに見ておいてね!ちなみにタグは慎重にするためにゴスしか付けません。みなさまもご注意を!!!
I will be there with you
青組にsm3596120があると思ったら赤組でも作りましたwどっちも良い出来だと思います。例によってつべからの輸入ですが同社ホームページでも見れたりします。こっちではコメしながら見たい、という方にどうぞ。フォスター氏の曲、良いですねぇ。
●切なさ・悲しみ・哀愁etc.の漂う洋楽集●
心が切なくなるような曲を集めてみました。曲順が進むにつれて年代も遡っていく感じです。後半3曲は音量低めでスミマセン。《曲名リスト》01.Cry/Rihanna 02.Littlest Things/Lily Allen 03.We Ride (I See The Future)/Mary J. Blige 04.More Than That/Backstreet Boys 05.Let It Go/Scatman John 06.Deeper Shade Of Blue/Steps 07.The Juvenile/Ace Of Base 08.L'aquoiboniste/Jane Birkin 09.Sunny/José Feliciano 10.Could It Be Magic/Donna Summer 11.Desperado/The Eagles その他の動画⇒mylist/8400900
ドライブ向け洋楽メドレー 哀愁編
【others mylist/7416301】【Say/John Mayer】【Unintended/Muse】【Dosed/Red Hot Chili Peppers】【Hyper Ballad/Bjork】【She Will Be Loved/Maroon5】【Knives Out/Radiohead】【Vermillion Pt.2/Slipknot】【Belief/John Mayer】【Velenteine's Day/Linkin Park】【Hotel California/Eagles】
MD版フェリオス エキスパートモード(1/2)【60fps】
他の方がアップされたデモシーン集に「好きよアポロン」がなかったので久々にエキスパートモードをやってみました。ついでに60fpsのテストもしてます。 【裏技】エキスパートモードクリア後、アルテミスのアップ画面で「BE PATIENT」を20回以上表示させると「好きよアポロン」と喋る。 続き→sm4694515
MD版フェリオス エキスパートモード(2/2)【60fps】
sm4694318の続きです。エンディングの音楽は“ノイズ除去”してあります。無駄に60fpsです。 【裏技】エキスパートモードクリア後、アルテミスのアップ画面で「BE PATIENT」を20回以上表示させると「好きよアポロン」と喋る。
