キーワード Beaker が含まれる動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【skate3】 私、スケーターになります #4-2 【ゆっくり&結月ゆかり実況】
これは、無謀にもスケボー会社の社長になった一人の女の子の物語である。
■パート4後編です。ゆかりさんのお胸ポヨポヨしてーなぁー
■前:sm27543337 | 次:sm27822170
■マイリスト:mylist/52590393 支援絵まとめ:clip/1618358
■パート1まとめ:mylist/58391375
■ツイッター:https://twitter.com/flask_beaker
【シノビガミリプレイ】「流星哀歌」part:01
シノビガミのリプレイ動画(初)です。今回は導入まで。
○○卓みたいなのに憧れ、身内に聞いたら『誤字卓』なんてどうだと言われ困惑する今日この頃・・・
今回のシナリオは神崎桃哉さん(@redflag_TRPG)作成の『流星哀歌』
GM:神崎桃哉さん(@redflag_TRPG)
PL:夢乃 狐印(@SRC2315287)
Twitter→夜猫(@night_cat0w0)
次回→未定
お借りした素材元様
ニコニコモンズの皆様
ぐったりにゃんこ様
あやえも研究所様
Picrew様
MtU□金髪美少女JC⚡️様(@MtU17830715)
THEマァ様(@fuzithika)
ふらすこ様(@flask_beaker)
くお犬様(@kuoinu)
【skate3】 私、スケーターになります #3-1 【ゆっくり&結月ゆかり実況】
これは、無謀にもスケボー会社の社長になった一人の女の子の物語である。
■パート3前編です。ヌケボーは出すものじゃない、出るものなんだ( ˘ω˘)
■前:sm27179637 | 次:sm27395647
■マイリスト:mylist/52590393
■パート1まとめ:mylist/58391375
■ツイッター:https://twitter.com/flask_beaker
【skate3】 私、スケーターになります #2-2 【ゆっくり&結月ゆかり実況】
これは、無謀にもスケボー会社の社長になった一人の女の子の物語である。
■パート2後編です。そういえばすこし画質は落ちましたが、
30fpsから50fpsに上げてみました。
結果的に画質上がったように見えると思うけど、どうかな?
■前:sm27179570 | 次:sm27395497
■マイリスト:mylist/52590393
■パート1まとめ:mylist/58391375
■ツイッター:https://twitter.com/flask_beaker
最新科学を使って全元素を集める part7
minechem5を中心に全元素を集める動画です。
ver 1.7.10 アンプリファイド(AMPLIFIED)使用
mainmod minechem5、Buildcraft、industrialcraft2ex
[sm29558832]←前回 次回→[sm30104132]
マイリスト[mylist/56267060]
アルミちゃんかわいいと思ったらこちら→[goo.gl/WvUmJr]
今回使ったアプリ[BEAKER(https://goo.gl/7SxodN)]
倍速編集してみました。見づらかったかな?
なにかあったらこちら→twitter:@Blue_kitty_
【skate3】 私、スケーターになります #1-2 【ゆっくり&結月ゆかり実況】
これは、無謀にもスケボー会社の社長になった一人の女の子の物語である。
■後編です。タイトルに前編後編と書かないのは、文字制限で
書けないからです。許して☆-(´>ω・`)
※追記:タイトル工夫しました。前後編わかりやすくなったかな?
■前:sm27034132 | 次:sm27179570
■マイリスト:mylist/52590393
■パート1まとめ:mylist/58391375
■ツイッター:https://twitter.com/flask_beaker
ぐっすり眠れる(?)千本桜弾いてみた
ビーカーです。
睡眠用(?)BGMとして使用してどうぞ
Twitter: https://twitter.com/Beaker_Piano
Beaker / 神様うさぎ feat.初音ミク
初音ミクオリジナル曲。Beaker。
歌詞をもらった瞬間、嘘みたいに曲が浮かんできました。
自信作です。ぜひお聞きください。
「愛情の濁流で最後に。。殺して」
コメント、マイリスお願いいたします。
■曲&動画:神様うさぎ https://twitter.com/osumanteikoku
■歌詞:化け狐丸様 https://twitter.com/Kitune04250101
■絵:MON 様 https://twitter.com/MonmoN2133
■歌:初音ミク
特設サイトにてストリーミング、カラオケなど公開中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://kamisamausagi.com/beaker-single/
【VOICEROID】 恋 きりたん1人で歌ってみた 【ピヨ式】
皆もきりたんと歌ってください
■どうもふらすこです。逃げ恥でおなじみ星野源さんの
「恋」をきりたんが一人で歌ってみました。
ぜひ一緒に歌って動画を上げてくださいd( ´^ω^`)b
きりたんとワシver : sm30947905
■ピヨ式調声法 : sm26964619
参考にした音階表 : https://v-tips.net/posts/li5vnkmjwh5dusewzdq2se0o6ndj79c5
■マイリス:mylist/55162679
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
magenta 歌ってみた 【ふらすこ】
英語はリアル中1レベルです(大学1年生) ■あまりのカッコよさに感銘を受けたので歌わせていただきました。マジで発音は見逃して ■キーは勝手ながら-4で歌いました。 ■原曲様&PV様→sm16263862 ■■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
ロスタイムメモリー 歌ってみた 【ふらすこ】
無念のキー -1(´・ω・`)
■じんさんの「ロスタイムメモリー」を歌わせて頂きました。
一歩及ばずキー下げだけど、今の俺にはこれが限界です。
■キーは勝手ながら-1で歌いました。
■マイリスト:mylist/28132165
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
【TreatHunters】スキキライアレルギー【GUMI,MAYU オリジナル曲】
最初なのでアクの弱い曲に作りました。
初投稿です。1作目、かつ現代風1作目となります、ハロウィンPです。
最近世に出回ってる色んな曲を聴いて思ったことを曲にさせていただいたものです。
現代風曲他マイリス【mylist/55751939】洋風妖怪系マイリス【mylist/55751950】
twitter(野中ハロウィン):jirai_bugtsune
twitter(TreatHunters最新情報):TreatHuntersV
イラスト:ふらすこ(twitter:flask_beaker)
歌詞:https://piapro.jp/t/UYf_
---以下曲詳細説明兼茶番---
GUMI「私最近J-POPにハマってるんだけど、MAYUちゃんはJ-POP好き?」
MAYU「あ、うん、嫌いじゃないけど好きじゃないかな」
GUMI「え?なんで?」
MAYU「いや、あんなに『好き』だとか『会いたい』とか連呼できる曲なんか好きになれるわけないじゃん、思春期の複雑さを馬鹿にしすぎ」
GUMI「MAYUちゃんって冷めてるよね…」
地球最後の告白を 歌ってみた 【ふらすこ】
恋なんて呼ぶには穢れすぎてしまったよ(;☣.益☣. ) ■kemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせて頂きました。今までとは違った曲調に引き込まれてループ止まりません。 ■原曲様&PV様→sm18198019 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
シリョクケンサ 歌ってみた 【ふらすこ】
こんなPC漬けの俺でも、1.5あるんです。 ■安物のスタンドマイクで録音してるので、これくらいのテンションの曲だとノイズが少し目立ってます。ご了承を! ■原曲様&PV様→sm15230821 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
【CeVIO AI カバー】星が瞬くこんな夜に/supercell【IA -ARIA ON THE PLANETES-】
IAちゃんお迎えしました。
調声難しい...
●イラスト
ふらすこ様のイラストをお借りしました!
ありがとうございます!
Twitter:https://twitter.com/flask_beaker
Twitter、Instagramもやってます!!
Twitter
https://twitter.com/mekura_channel
Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qszua5ndyweb&utm_content=eq18fqu
ピアノ歴1年が千本桜弾いてみた
どうもビーカーです
とても下手クソですが暖かい目で見てください○┓ペコ
ピアノがRD-2000なのは、まらしぃさんと同じやつを使いたいのと、機能性が良いからです...
Twitter:@Beaker_Piano https://twitter.com/Beaker_Piano
リチウムを爆発させてみましょう[beaker]実況プレイ
皆さんは知っていますか
リチウムを熱したら吹っ飛ぶことを
注意⚠ 良い子は真似しないでね
白夜〜True Light〜 歌ってみた 【ふらすこ】
と同時に描いてみた。 ■かなーり昔のアニメ「D・N・ANGEL」の主題歌を歌わせて頂きました。真似してるつもりですけど、あんな抑揚は俺には出せぬぇ・・・! ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker ■pixivにこの絵を上げました。(閲覧にはアカウントが必要です)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28010939
前橋駅のストリートピアノで千本桜弾いてみた
どうもビーカーです
久しぶりの生ピアノ楽しかった
Twitter
https://twitter.com/Beaker_Piano
ヒビカセ 歌ってみた 【ふらすこ】
できれば画面内で ちゃんと愛し(ry
■ギガさんの「ヒビカセ」を歌わせて頂きました。
午前零時にヒビカセてやったぜ(壁ドン
■原曲&PV様:sm24536934
れをるさんver:sm24536932
マイリスト:mylist/28132165
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
メルト 歌ってみた 【ふらすこ】
恋に落ちる音がする ■ボカロやニコニコ動画にハマった全ての原点がこの曲でした。原点回帰的な意味も込めて歌わせて頂きました。この曲に出会えて本当に良かったと思っています。この頃は恋もしてたなぁ・・・(白目 ■原キーですが、歌詞は男性verです。 ■原曲&動画様→sm1715919 元歌詞→sm1754685 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
【VOICEROID】 恋 きりたんと歌ってみた 【ピヨ式】
きりたんと夫婦を超えました
■どうもふらすこです。逃げ恥でおなじみ星野源さんの
「恋」をきりたんと歌ってみました。
歌っただけで別にやましい事はないです(´◔౪◔)
きりたんソロver : sm30947972
■ピヨ式調声法 : sm26964619
参考にした音階表 : https://v-tips.net/posts/li5vnkmjwh5dusewzdq2se0o6ndj79c5
■マイリス:mylist/55162679
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
イカサマライフゲイム 歌ってみた 【ふらすこ】
明日雨は降るかな。明日も雪だ ■自分の音域の狭さを実感しました!!一部ケロってるのでご了承を ■■原曲様&PV様→sm16915126 ■■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
迷子の僕に 歌ってみた 【ふらすこ】
絶賛迷子中の僕に誰か手を差し伸べてください。はよ。 ■ドツボにズドンときた曲です。いつの間にか歌ってました。 ■キーは勝手ながら+3で歌いました。 ■原曲様→sm17335463 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
千本桜 歌ってみた 【ふらすこ】
その光線銃で打ちn ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ■歌ってて非常に楽しい曲ですね。若干コーラス増し増しです。 ■キーは勝手ながら+3で歌いました。 ■原曲様&PV様→sm15630734 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
夜もすがら君想ふ 歌ってみた 【ふらすこ】
恋がしてぇなチキショウ
■西沢さんPさんの「夜もすがら君想ふ」を歌わせて頂きました。
ちょくちょく歌ってみた上げてたけど、録音したのは
これが1年以上ぶりだよ!声ガッサガサやん(›´ω`‹ )
■キーは配布されている男性キー(-5)で歌いました
■原曲様:sm23189603
■マイリスト:mylist/28132165
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた 【ふらすこ】
3年くらい小籠包食べたいと思ってます ■みきとPさんの「いーあるふぁんくらぶ」を歌わせて頂きました。うぉーあいにー! ■原曲&PV様→sm18623327 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
1/6の夢旅人2002 歌ってみた 【ふらすこ】
俺「大泉洋って面白いよなぁ(テレビを見ながら)」
婆「そういえば昔通ってたダンススクールのお友達・・・」
俺「ん?」
婆「大泉さん家のお隣さんで、昔この人のオムツ替えたって言ってたよ」
俺「バフォッッ(ラーメンを吹き出す音)」
■水曜どうでしょうでお馴染み、樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」
を歌わせて頂きました。
■マイリスト:mylist/28132165
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
パラジクロロベンゼン 歌ってみた 【ふらすこ】
たまにオロロって言ってね ■オワタPさんのパラジクロロベンゼンを歌わせて頂きました。今回ははじめて録音からMIXまでCubaseでやってみました。どうですかね。 ■原曲&PV様→sm8269164 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker ■追記:歌詞間違いやってしまいました・・・申し訳ありません ■追記2:どうやら兄上さんの生放送でこの動画が紹介されたようです。本当にありがとうございます!
人生リセットボタン 歌ってみた 【ふらすこ】
「少年は両声類になりたかった」 ■嘘です。そんなになりたいとは思ってません。kemuさんの曲で最も好きな人生リセットボタンを歌わせていただきました。 ■キーは勝手ながら+3で歌いました。 ■原曲&PV様→sm16110005 ■マイリスト→mylist/28132165 ■ツイッター(普段は絵描いてる人です)→http://twitter.com/flask_beaker
医療品でジャムセッション♪
日用品でジャムセッション♪キッチンオーケストラ 病院編注射器、ビーカー、ゴムチューブ、車いす、スプーンとフォークでジャムセッション!病院で入院している子供たちの入院生活が少しでも楽しくなればと思い作りました♪http://youtu.be/hUIn0alrvdcぜひこちらにも「いいね」をお願いいたします♪http://gooddo.jp/gd/group/smilinghospitaljp/?from=fbn0http://www.smilinghpj.org/index.htmlAnyone can play music!! Kitchen OrchestraI use a syringe,a beaker,a wheelchair,a Rubber tube and a spoon and a fork as musical instrument.I hope Children's hospitalization life become fun!!please check Smiling Hospital.http://www.mosolygokorhaz.hu/en/
【週一作曲部!】BEAKER II demo ver.【armytom/Atomic Sphere】
毎週必ず作曲してニコ動にうpする週一作曲部!
http://bitplane.dns1.us/musicaweek/
9/18に行われる「STR Live」(http://tweetvite.com/event/str_live) で使う(かもしれない)調整中のトラックです!
2003年のBMSパッケージ「plugout1」より、FROL名義で制作した楽曲のDNBバージョンです。低音をきれいに整えたいと思ってます。
