キーワード Beat が含まれる動画 : 37402 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲ニコニコ動画エアロビ世紀末VER
ダンシングパラダイスというゲームのエアロビモードの組曲です。歌もエアロも下手でサーセンwwww。踊ってる曲はgogoとカバレロです。
BEAT UPバージョン出来ましたsm1719032 エアロビの新作sm1928759
ダンシングパラダイス流星群sm3707196
新作七色のX-BEAT動画sm7914860
【X-BEAT】ルカルカ★ナイトフィーバーPV【SHANA】sm14058757
【X-BEAT】メルトPV【tokka-ta】sm13971133
【X-BEAT】EvansPV【みるみる★】sm14064679
R2Beat 旧ハゲをオートノーマルスピでやると
もう修正されましたが等速でやると絶対ミスるHardTargetをオートだとどうなるのか。気になったまま忘れてたのを思い出したのでトライ。結論を言うと、99%なのにオールコンボじゃないという。ノーマル紅検証→/sm1588753 うpリストmylist/185407/3632620
R2Beat 零零漆
QQ音速で日本にない太陽曲四つ中の一つ、唯一の☆8どす。難度はまぁ……充分。オートプレイ動画なんぞ…と思うでしょうが興味のある方はご覧ください('A`)ちなみに中国のシュガーは魔法少女サミーという名前で判定2%うpです。mylist/185407/3632620
R2Beat 旧紅をオートノーマルスピでやると
即日修正なところは仕事熱心な日本の運営。旧HardTargetもどうぞ sm1584827 うpした動画リストmylist/185407/3632620
コードギアス~はんぎゃく日記~第59回
パーソナリティ:大原さやか(ミレイ役) 新井里美(咲世子役) コードギアス はんぎゃく日記は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」に関連したインターネットラジオ番組。2006年10月6日よりBEAT☆Net Radio!にて配信されている。07/11/16配信
【作業用BGM】カバー曲にも色々あるもんだ。 2/2
まずはこちらからどーぞ。1/2→sm1603313 01.Dancing Queen/BEAT CRUSADERS 02.Greatest Hits/G. Love 03.TAKE ON ME/MxPx 04.Blowin' In The Wind/Me First & The Gimme Gimmies 05.Raindrops Keep Falling On My Head/Ken Yokoyama 06.How Deep Is Your Love/Creamstock 07.イージュー★ライダー/PENPALS 08.Sakura/Allister 09.Smells Like Teen Spirit/B-DASH 10.Sunday Bloody Sunday/The Living End 11.Do You Remember Rock'n'Roll Radio/Kiss 12.皆殺しのメロディー/マキシマム・ザ・ホルモン 13.Personal Jesus/Marilyn Manson 14.My Way/POLYSICS 15.Take A Look Around/Limp Bizkit 16.ピンクスパイダー/RIZE 17.Come On Let's Go/Radio Caroline 18.Wannabe/zebrahead 19.You'll Never Walk Alone/The Midwest Vikings 【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
Boy's Beat 岡本寛志・根本幸多 ショートドラマ
雑誌の企画・Boy's Fantasiaの中の実写ドラマ。エリートの兄・岡本寛志さんとホストの弟・根本幸多さん。かっこいいですww
【バンブーブレードOP・ED.fullver】BAMBOO BEAT&STAR RISE+画像集【BAMBOO BLADE】
さていよいよ発売しましたね!これから毎日聞くぞ~!★画像は既出物もありますが気にせずに♪あとキャプも少しいれてます★☆さとりん&町戸高の画像少なすぎなんでこれからもっと集めたいな☆★きりのんやっぱ人気だね~うp主もきりのんファンです、はい(*´д`*)★→エロは過激なのは控えたつもりだが気になってる人が多いので申し訳ないm(_ _)mあとタマちゃんの画像が多いのは拾い物にタマちゃんがただ多かっただけです。今現在もってる画像の比率はタマちゃん4:きりのん3:サヤ1.5:ミヤミヤ1:さとりん0.5ぐらいかな?エロ抜きでやっとさとりんの画像が10枚超えたところ(すくねw)一応まだ集めていく予定なんでもしかしたらまたあげるかも(もしかしたらzipあるかもwwまあ期待はせんでくれw)
【作業用BGM】洋楽を集めてみた 1/4
邦楽好きでも聞き易い所を選んだつもり。だから洋楽好きにはベタかもしれないね。音質が悪いけど、気に入ったらCDのいい音で聴いてねって事で。 01.London's Burning/The Clash 02.Sam's Town/The Killers 03.Put Up A Fight/My Awesome Compilation 04.Disco Motherfucker/THE PENFIFTEEN CLUB 05.Apply Some Pressure/Maxïmo Park 06.Dance To The Underground/Radio 4 07.Everyday I Love You Less And Less/Kaiser Chiefs 08.Put You In Your Place/The Sunshine Underground 09.Hard To Beat/Hard-Fi 10.Helicopter/Bloc Party 11.The People/The Music 12.Do You Want To/Franz Ferdinand 13.Breakaway/The Bishops 14.The Band/Mando Diao 15.Away From Here/The Enemy 16.The Modern Age/The Strokes 2/4→sm1637061 3/4→sm1637435 4/4→sm1637757 【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
パンヤS2時代のネタ、素BIチップ等の動画を置いてみた。(魅技編)
◆HDD整理してたら懐かしい物が出てきたのでペタペタと初投稿。出演未許可の方がいますので画質下げました。◆他にUPされてる物に比べると技術的には足りない感じですがそこはご愛嬌、既にコブカ軌道等が懐かしいかも?◆音楽にはミクラン1位記念にSUPER HATSUNE BEAT vol.1(sm1563848)のMP3を使わせていただきました◆しかし、sm1365052(1/11ピカ削除)やsm1629011にはとてもカナイマセン(/-;)プレイ動画より面白過ぎ★12/08 追記:タイトル、動画情報変更、補足説明下段に加えました。次回はもう少し画質向上に努力して見る事にします☆sm1821365:ガチャッとポンタ動画を振り返る。________☆過去の動画:mylist/6803131
銀/魂第4期のOPを「バンブーブレード」にしてみた(比較版)
銀/魂第4期のOPを「バンブーブレード」OP「BAMBOO BEAT」にしてみた(比較版) 【検索用】BAMBOO BLADE NDS 銀/魂 金魂
■Euphoric■Tranceメドレー【Winter Version 2007~2008】
綺麗なEuphoric,Symphonic Tranceが中心です。綺麗なトランスが好きな方は是非聴いてみて下さい。若干冬を意識して創ってみました。■聴きたい楽曲に行きたい時は、コメント欄の楽曲をダブルクリックしてみて下さい。音質は良くないです。文字数の関係でRemix名まで入らないので、曲の初めに出てくる字幕を参照して下さい。1.Mirco de Govia - Final emotion 2.Mike Shiver & Elevation - Hurricane 3.First State - Falling4.Emotional Horizons & Xplorations - Emotia 5.O & R - Beat design 6.Airwave - Trilogique7.Perpetual - Blue Intention 8.Pearls - When winter calls 9.Ayla - Angel falls10.Tri-forth - Longing/love 11.BT - Content■過去の作品です、綺麗な楽曲が好きな方は聴いてみて下さい。→mylist/2975852/2837777
beatmania IIDX 4th style GET ON BEAT (WILD STYLE)逆再生
自分の中でツボったので上げてみまた画像は「get on beat」で画像検索して1番に来たやつを使かおうと思ったら歌詞が出てきたのでそのまま使用
[PV] THE KBC - Pride before the fall
Not Anymoreのコメでうp希望があったので、うpしてみました。アルバム“On The Beat”収録Import from YouTube
[PV] THE KBC - Test The Water
THE KBCのファーストアルバム“On The Beat”に収録されてるナンバー。ダンスビートじゃなくて、マジでロックしてます。本国イギリスでは、レーベルとのいざこざから、“On The Beat”が未だに発売されてないとか…
コードギアス~はんぎゃく日記~第60回
パーソナリティ:大原さやか(ミレイ役) 新井里美(咲世子役) コードギアス はんぎゃく日記は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」に関連したインターネットラジオ番組。2006年10月6日よりBEAT☆Net Radio!にて配信されている。07/11/23配信 ※バックナンバー補完のつもりで週遅れでうpしてましたが、配信物うp主さんが現れたので今後はお任せしますm(_ _"m)ペコリ
大曲全国花火競技大会2007 大会提供花火 「BEAT OF PASSION」
youtubeより。「BEAT OF PASSION」1980年代のアメリカンポップスに乗せて「情熱」が表現されました。当日は雲ひとつない晴天で、78万人もの観客が会場を埋め尽くしました。ラストのクライマックスは大歓声となります。長岡花火大会「フェニックス」と比べてどっちがいい?
【ZIPも】ネギま画像【エロもなし】
ネギま!お絵かき掲示板2ch用http://negimagi.at.infoseek.co.jp/pbbs/で絵師さんたちが描いた画像をうp主の独断と偏見で集めて動画にしてみました。もちろん無許可ですので、もしこの動画を見られた絵師の方、不都合があったらご一報ください。土下座した後全力で消します。[email protected]
StepMania -If You Were Here (B4 Za Beat Mix)-
4thより。このバージョンを期待していた人がおられたようなので、とりあえずうpしました。DDR曲集(mylist/30709/3375651) あと画質テストも兼ねてます。
DWI配布終了しました。再うpはしません。
R2Beat 中国版フランケンビート
以前は動画あったはずなのにいつのまにか見当たらないので。QQやってる人増えてきたんで今更珍しくもないと思いますがね。難易度★6.5で日本より若干むずいです。日本ではoβでフランケン入ったので簡単にされた模様。mylist/185407/3632620
R2Beat F.I.R. 我要飞
★4.5、微妙に詐称の悪寒、QQ音速から。個人的にめちゃ良い曲だと思います、カコイイ。頑張って歌詞と和訳全部入力したい…です。sm152216←カラオケ映像をうpされている方がいました。mylist/185407/3632620
R2Beat QQ音速聊天室
QQ音速の60人入れるチャットルーム。スペック不安な人は入る瞬間死亡フラグなので気をつけてください、入室時から撮ろうとして動画撮影しながら入ると三回フリーズしました。コメで多少解説加えたいと思います。mylist/185407/3632620
R2Beat F.I.R. 我们的愛
QQ音速より、★3.0くらいだったかな。心に沁みる良い曲なので…良ければ聞いて下さい。狙って大人水着で録画してしまいちょっと反省しました。sm1474961←この動画見てすっかりF.I.R.好きに(;´д`)ハァハァ(ネイティブ中国人の人に発音ミクの歌う中国曲聴いてもらったら「歌詞字幕がないと何を言ってるかさっぱりわからない」だそうで)mylist/185407/3632620 翻訳はまずEXCITEで訳してからそれっぽく意訳です。
R2Beat F.I.R. Lydia
QQ音速から、★2.5。簡単すぎで面白みはないと感じられるでしょうが良い曲なので。最後のロングノート暇すぎね?この水着(上)の特殊効果、犬(中国では雄雌とも39コンボダッシュ)と同時に装備すると最初の1回は20コンボでダッシュが可能というHIDOI仕様。mylist/185407/3632620 12/16和訳書きました、かなり妥協した解釈なんで採点はしないでくだs
