キーワード Beat が含まれる動画 : 37402 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS】 Harlem Beatを女マネで気ままにクリアする⑮
合宿一日目終了まで。みずきちゃんと希理子さん、この二つイベント大好きなんです>< BACK→sm1194780 NEXT→sm1249330 MYLIST→mylist/103222/2637120
アイドルマスター 美希 BAMBOO BEAT
バンブーブレードOPです。あんこ入り☆パスタライスのせいで印象薄いけど個人的には結構良曲だと思う。素材はステ6よりお借りしています。■アイマス買ったのにP名入れ忘れてたのでタグ修正
ピアノでバンブレ(古いピアノ)
新ピアノで弾きなおしました→sm3373060
2007年秋~2008年冬アニメ
バンブーブレードより「BAMBOO BEAT」
作詞:河井英里、作曲・編曲:Koma2 Kaz、歌:川添珠姫(広橋涼)・千葉紀梨乃(豊口めぐみ)・桑原鞘子(小島幸子)・宮崎都(桑島法子)・東聡莉(佐藤利奈)
mylist/1428474
テキスト戻しました。
ラインで録音してるのですが、強めに弾いたピアノの音が既に割れているので、
入力をわざと大きめにして割れる音量とクリップする音量を合わせています。分かりにくい・・・w
ドの壊れ方がよくわからないという意見が多かったので最初に弾いてみました。
1回しか叩いてないのに2回鳴っています(笑)
ソも怪しいです
つべに転載しました
https://youtu.be/NdbUEuPrTqM
Elite Beat Agents The Anthem ランクDパーフェクト
わざとですよ。それにしてもこのステージは回転の難度が高く感じます。
エレクトーンで『Sing Sing Sing』(Big Band Beatより)
ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターで○ッキーがドラムを叩くあの曲ですよ。ここの○ッキーのカッコよさは異常ですvうp主は昔からジャズ系苦手なんですが、下手なりにがんばってみました。スウィングしきれてないのなんてわかってる・・・わかってるさ・・・orz使用エレクトーンはEL-900です。弾いてみた曲一覧→mylist/898822/2055071
【PS】 Harlem Beatを女マネで気ままにクリアする⑯
帰ってきたよ。2日目終了まで。別Ver+おまけもあるよ。BACK→sm1201954 NEXT→ 別Ver+おまけ→sm1249607 MYLIST→mylist/103222/2637120 近々復活予定。
【PS】 Harlem Beatを女マネで気ままにクリアする⑯ おまけ
別Ver+うp主が限界に挑戦してみた編。キリコさんと戦えるのはオプションモードだけ! BACK→sm1201954 NEXT→ 本編→sm1249330 MYLIST→mylist/103222/2637120
【初音ミク】オリジナル曲「Ray」をまたまたミクに歌わせてみた(mp3公開)
※要望にお答えしてmp3うpしました。http://www.night-beat.com/hatsunemiku_of_fire/ray.mp3 ああof fire自重とか言わないで! 解る人少ないネタだけど許してあげて!※やぁニコニコ動画 of fireのみんな! 元気にしていたかい?今日はうp主の新曲ができたからうpしたよ! 相変わらず暇人だな俺!今回は4つ打ちのドラムとSuperSawが入り乱れる曲になってるぜ!そうそう、今回は初めてFULLVerで作成してみたんだ。ちょっと不安だったけど、みんな聞いてみてどうかな?今度日本に行く時はきっとこの曲を演奏するから、みんな歌えるようにしておいてくれよっ!うp主動画リストはこちら:mylist/1017808/2624863
コードギアス~はんぎゃく日記~第53回
パーソナリティ:大原さやか(ミレイ役) 新井里美(咲世子役) コードギアス はんぎゃく日記は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」に関連したインターネットラジオ番組。2006年10月6日よりBEAT☆Net Radio!にて配信されている。07/10/05 配信 いやぁ、映像配信の威力はすごかったですね。またお祭があるように祈りつつ、引き続き一周遅れのうpしていきたいと思います。
DDR 3rdMIX EDIT - MAKE A JAM! [SHPJAM02]
足7~8くらい。サビは2拍(8分×4)ごとに体の左右の向きを入れ替えると楽しく踏めます。入れ替えのタイミングはお好みで。一覧: mylist/372355/1081251
アイドルマスターの伊織さんの声で作業BGM
よくあるやつだけどやりたくなったのでやった。反省はしていない。他mylist/1067667/2155141
【初音ミクオリジナル】なぜか変換できない
勢いだけで4年前に作ったものの、歌い手が居なくていままで塩漬けだった曲を発掘。 リスト→mylist/4158526 【07/10/15追記】聴きやすく練り直したMP3→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000262727.zip pass=naze (流れちゃったとき用のミラー)http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm 出来るだけ、最初の方のurlで落として下し。 【07/11/13追記】(ほぼ)3万アクセス感謝。暇な人はsm1524384もどぞ。 【追記】相互リンク sm1470181
【初音ミクオリジナル曲】10月の雨
投稿10周年記念リメイクできました→ sm32100186
初投稿。タイトルと裏腹に明るいポップな曲です。雨の歌って悲しいのばっかりだから、たまにはこーゆーのもいいんじゃない?コーラスにメイコ姉さんも参加してます。mp3は動画版からこまごま修正が入っています。 http://piapro.jp/content/jlajpedju45k0117◇他のいろいろ>mylist/603250/3158085◇フィルタ「傘」◇カラオケ > http://www.ninjaguy.jp/vocaloid/10gatu-karaoke.zip
「KUMA BEAT」などでおなじみのen氏とユニット「SWANTONE」活動中 http://www.ninjaguy.jp/swantone/子猫PによるカバーVer到着!むっちゃボッサ! sm8522380
【初音ミク/オリジナル】Shining Rain(Full Ver) mp3うp完了
※http://www.night-beat.com/hatsunemiku_of_fire/shining_rain.mp3うpしました。mp3分割+あぷろだにうpして頂いた方もいたようで、ありがとうございましたー!※暇人 of fireなうp主がやってまいりました。ミクの作業は比較的すぐ終わったんですが、アウトロのシンセソロで時間食いましたorz鍵盤弾けない人が弾いた痛々しいシンセソロをどうぞご堪能あれ。ひとまず体験版での作業はこれで終わりかなー。。。製品版を買うなり、12月? に出るなりする新作なり検討してみます。正直前作は歌わせやすいメロだったけど、今回は死んだorzまた、もしかしたら動画つけて頂けることになるかもしれません。まぁもしなったとしても当分先のことなんで忘れた頃にでもzzzうp主作品リスト:mylist/1017808/2624863
春爛漫、桜満開、風浪無寺
ビートまりお氏のヴォーカルでまだ上がってなかったものを。
この頃はまだ「まりおが歌う=ネタ」だったのにいつの間にあんな上手く真面目に……
HUMAN BEAT BOX
携帯のボタンを押してビートを刻もう!!【発信メロディ→http://dwango.jp/sp/hassin/】
R2BEAT NICE DAY 判定上げ無し98%
撮りなおし。安定して出せるのはこれくらいですが、もし他に出そうなのがあれば、と言うことで。
桜movie(DDR EXTREMEver)
ようつべより転載 スパノバになって背景絵が無くなってちょっとショックorz 低画質でスマソ (追記)ever snowが何故かエンコ出来ないので誰か代わりに上げて下さいorz
