キーワード Beginning が含まれる動画 : 3475 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】BIOHAZARD 7 TEASER BEGINNING HOUR Part10 【バイオ7】
10分割じゃなく11分割だった
sm29053621←前次→sm29053644
【高画質】BIOHAZARD 7 TEASER BEGINNING HOUR Part4 【バイオ7】
分刻みの投稿はグダる
sm29053548←前次→sm29053571
【Fate/Zero】to the beginning をクラシックギターで弾いてみた。
Fate/Zero 第2期オープニングテーマ「to the beginning」です。
Fate/stay night に続くのでラストはわかっていたといえ悲惨でしたね。というわけで最終回後に急いで作りました。
TVサイズではなく、フルサイズの2コーラス開始直前までです。(なんて半端な・・・)
ヴォーカルは三声の女声なので、カエルが一番良く聞こえたパートをピックアップしました。他のパートがよく聞こえる人にはイメージが違うかもしれません。なんとか許してください。
カエルが弾いてみた曲 mylist/20364993
DS-10で悪魔城伝説のbeginning
お盆休みを利用し、初めて一曲完成させました。DS-10一台で再生していますが、小節数がどうしても足りなかったのでsongを2つ使ってPC上でつなげました。音色のエディットが難しかった…使いこなすままでまだまだ時間がかかりそうです。 過去の投稿作品mylist/32168691
【MMDポケモン】俺様は強いぞ!!【しばいぬ式キバナ】
Music:《我真的很不错》 伍思凯
Cover:陆婉莹GodRiku BV1h4411M7bU
Modle:しばいぬ sm36030223
Background pic:LHT02 BV134411Y7MY
Beginning:BV1tb411V7Wu
MMD and camera motion :KarSP BV184411t7gv
Face:鬼瞳 BV184411t7gv
MME :そぼろ
Only for Niconico,Bilibili and Twitter
Don’t repost to other place
【DTX】 ~ Let Me Hear / Fear, and Loathing in Las Vegas ~
私が過去5年間に作った譜面を
定期的に投稿しようかと思っています。
自己満で作っているだけなので
細かく気にする方はブラウザバックしてください。
また譜面はブログにて公開中です。
【前回】【DTX】 ~ The Beginning / ONE OK ROCK ~
⇒sm29838453
⇒mylist/47070425
難易度は適当です。
ソーサリージョーカーズ 2nd OP
※体験版が出ています
ソーサリージョーカーズ
2ndOP曲 「Crystal of Beginning」
Vo. 青葉りんご/中恵光城
キャスト
青葉りんご/香山いちご/杏花/桃井穂美/ますおかゆうじ/やじまのぼる/他
原画 蒔田真記
シナリオ 四万十川清流/不死鳥
3rdEye
http://3rdeye.jp/
2015.7/24発売
エロゲOP(HD60fps) mylist/38747950 エロゲOP(HD60fps)※古め mylist/39893848
エロゲOP(その他) mylist/44472237
【歌ってみた】to the beginning【流瑠南】
Fate/zeroのOP2期で【to the beginning(Kalafina)】を歌いました。ぼっちのコーラスで淋しかったです。誰か、コラボしましょう…歌:流瑠南 co1672939 mylist/31305146前作:エンヴィキャットウォーク>>sm20012146次作:coming soon…
【TIMEをライブで】beginning of TIME【演るために】
2012/11/23(金・祝) まじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画「まじ×得vol.1」
in 仙台 FLYING SON にて使用したSEです。
このSE終了の2小説前(使用時は明日君OPの着水音入ってました)からカウント→「とーまーあったとけいー」
という作りになっていました。
前のライブよりはマシなの作れたと思っているんですが、基本ただのコピー(リミックス)だって事に気付いた。
使用したいという奇特な方がおりましたらご自由に。素材としてもOK。
ただ「使うよ!」って一言言っていただけると俺が喜びます。
ブログではベースの人がOVERDRIVE新作「僕が天使になった理由」の劇中ギター製作中です。
応援してあげてください。
ブログ
http://pfiction.blog.fc2.com/
HP
http://philosophyf.onasake.com/
【MMD】東方妖精さん達に衰退ダンスを踊ってもらいました
MMDを触り始めて役2年になりますが、ようやく動画を作ることができました。これも全て樋口Mをはじめとするツール開発者様やMMDモデル製作者様や動画講座などで解説してくれる方達のおかげです。
テーマ⑨でMMD杯出たかった・・・orz
使わせていただいた提供クレジットの音源はコチラ
【アカペラ】to the beginning【歌ってみた】:sm17754497
★「コネクト」歌ってみました Ver-irony:sm13500891
追記:お借りしたものがツリーにまとめ切れないのであとで公開マイリスにまとめておきます。
追記の追記:お借りしたものリストが完成したので貼っておきますゆえ。mylist/33750537
たくさんの再生とコメントありがとうございます。今後もこの動画や本家の作品やインドを楽しんでいただければ幸いです。mylist/33769441
【CrackleCradle】幽紀様の戦闘をシリアスに【BGM変更】
どうも、初めましての人は初めまして。うp者の香醋です。幽紀様可愛いよね。幽紀様大好き!そんなことよにまた新しい動画作りました。たんにBGM変えただけなのであしからず
バンブラDXで【ぼくドラキュラくん】の「お城でゴーゴー」
ジャジーな曲だったので、いっそのことそうしてしまおうと思い切ってやってみました。
悪魔城ドラキュラすぺしゃる ぼくドラキュラくんより お城でゴーゴー
タイトル長い・・・ beginningのアレンジらしい mylist/20781958
【遊戯王】ついなちゃんのデッキ紹介Part4-LIMIT OVER COLLECTION編-【OCG】(3月6日につべ投稿)
・カジュアル勢の所持デッキ紹介、LIMIT OVER COLLECTION新規編です。
・シンクロ・エマージェンシー&スタージャンク・シンクロンとか結構いい新規貰えたと思います(´・ω・`)
・スチームシンクロン君が大出世かつ二枚採用レシピもあって驚きましたΣ(・□・;)
・緊テレも入れてもいいと思いましたが枠の確保と(個人的に)肌に合わないので(ry
・個人的にパックビットとグリオンガンドに可能性を感じていますが、スパノヴァ(ry(´・ω・`)
・我流(?)構築なので(ry
・マスターデュエルで緊テレ赤き龍型練習してますが、時間内でのソリティアが結構難しいですね(汗
・ソフト ゆっくりMovieMaker4(饅頭遣い様)
・立ち絵 ついなちゃん立ち絵素材ver2.0.3 【im9747455】(こーすけさんたまりあ様)
・BGM 「 GENESIS BEYOND THE BEGINNING / Ys ORIGIN Original Soundtrack / Copyright © Nihon Falcom Corporation 」 (日本ファルコム様)
・効果音 効果音ラボ様
・フォント やさしさゴシックボールドV2(フォントな様) ラノベPOP(フォントな様)
をお借りしました。 #遊戯王 #ついなちゃん #ボイスロイド #遊戯王OCG
【格ゲーTAS】殺意リュウ vs シン豪鬼 (Capcom vs SNK 2 Mark of The Millenium)【AI高画質/60 fps】
殺意リュウ × 神人豪鬼の、激しすぎる組手TAS。
--------
おもしろい格ゲー動画(1280x720・60 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正)(2880x2160・60 fps)
アスペクト比を修正(Digital 16:9 → PAL 16:9相当 [16:11])
してから投稿しています。
リスト > mylist/69594903
sm37526791 < 前 次> sm37554188
オリジナル版
投稿日: 2020/02/01
投稿者: M. Bizarro さん
URL:https://www.youtube.com/watch?v=2895BO9CQhU
<AI高画質リマスター>
・【猫将軍】:mylist/69409938
・【ウメハラ】mylist/69409917
・【ゆめにっき】:mylist/69409995
・【格ゲーTAS】:mylist/69594903
・【Bad Apple!!】:mylist/69409919
・【5月病マリオ】:mylist/69409931
・【Electrical Parade】:mylist/69521993
追記:
まれに誤解される方いらっしゃいますが、
収益化等は当然していません
追記:
Beginningさん、
ぬっこさん、[エトセトーラ]さん、編集長さん、gomamisoさん、霞舞伎さん、からりおさん、仮の人さん、roadsportsさん、
この度の広告まことにありがとうございますm(_ _)m
【初音ミク】Beginning!!!New Stage【オリジナル】
●歌:初音ミク
●曲/詞:SUMi_P https://twitter.com/SUMi_POfficial
●絵:纯洁 https://twitter.com/chunjieofficial
youtube:https://youtu.be/3g7qadVEJk0
【ダンガンロンパMMD】蜘蛛糸モノポリー(白銀つむぎ)
The things I borrowed are listed at the beginning of the video. (Bili av36605182)
ソーサリージョーカーズ (2nd OP movie) Crystal of Beginning
ソーサリージョーカーズ (3rdEye) 発売予定日2015年7月24日
2ndOP主題歌 Crystal of Beginning Vo. 青葉りんご&中恵光城 2015.mylist/46303383
to the beginning ソロギターアレンジ
kalafinaのto the beginningをソロギターアレンジしてみました。
今まで投稿したものmylist/31387139
初音ミクにドラクエⅣの「ジプシーダンス」を歌わせてみた【全部ミク】
VOCALOID挑戦シリーズです。
今回はドラクエⅣの神曲より。第4章の戦闘曲「ジプシーダンス」です。
すぎやまこういち氏の、屈指の名曲ですね。
【その他のVOCALOID挑戦シリーズ】
ロマサガ3の「バトル2」【全部ミク】→nm9285866
悪魔城伝説の「BEGINNING」【全部ミク】→nm9390533
謎の村雨城の「村雨城BGM」【全部ミク】→nm9262096
アトランチスの謎の「地下ZONE BGM」【全部ミク(下品)】→nm9269392
他の投稿動画一覧はこちら→mylist/14200421
【検索用】 ドラゴンクエストⅣ ドラクエⅣ ドラゴンクエスト4 ドラクエ4 ゲーム ファミコン FC スクウェアエニックス スクエニ SQUAREENIX 戦闘曲 すぎやまこういち BGM 神曲 VOCALOID 初音ミク 全部ミク 歌わせてみた
【悪魔城伝説】Beginning (2A03x3 Rebuild)
最大同時発音数: 13 [ (矩形波x2 + 三角波x1 + ノイズx1)x3 + DPCMx1 ]
*Remixed by 氷空色釦
*ほぼ原曲再現+α、2ループ
*Original : Beginning / 悪魔城伝説(Castlevania3) (FC/1989)
(C)KONAMI Co.
*制作物リスト→ mylist/34298252
AAA取ったけどありえないほど低スコアなんだが…【beatmania 】
初投稿。AAAとったら普通低くても18万ジャストくらいじゃね?とりあえずAAAでかなり低いスコアを狙ってみたらどうなるのか気になったので試してみた。その結果がこれだよ。 ぷろとらに紹介されましたね~。ありがたいことです。 次→sm5775482 全体→mylist/15782824
【GITADORA】beginningを演奏してみた【元銅ネが】
久しぶりにドラムを叩いてきたろろろです。
今回はGITADORAシリーズからbeginningを弾いてみました!
爽やかないい曲ですね!ただ赤D7.10は許されない。全然爽やかじゃない。
それと今回はクリップの代わりに赤Dのプレイ動画を入れてみました。
BPM200の8分に四苦八苦してる様をお楽しみください。
未解禁曲をプレイさせてくれたSさん、ありがとうございました!
使用機材
【ギター】
PRS/SE Custom 24 Sapphire
【エフェクター】
BOSS GT-1
【TAB譜】
耳コピ
【体感演奏難易度】
LV7.30
sm33632982←前mylist/58475237次→sm33955803
国際宇宙ステーション(ISS)組み立て手順 CG
日本の「きぼう」モジュールが設置される「国際宇宙ステーション」建設過程アニメ。(NASAサイトより転載) ISSは、地球を約90分で1周しながら、地上から約400km上空で建設中。 ISS計画参加国、アメリカ(NASA)、ロシア(FSA)、ヨーロッパ諸国(ESA)、カナダ(CSA)、日本(JAXA)。 元動画は無音のため適当なBGMを追加。国際宇宙合体編→ sm3381238 元動画は→ http://www.nasa.gov/mission_pages/station/multimedia/Station_multimedia_collection_archive_2.html ISS Assembly Sequence Assembly animation depicting piece by piece construction of the International Space Station from beginning to proposed completion (Master# 721825, August 2006).
【高画質】BIOHAZARD 7 TEASER BEGINNING HOUR Part7 【バイオ7】
プレイ毎に変わるんだが、階段のところに幽霊が見えたりする
sm29053582←前次→sm29053609
【高画質】BIOHAZARD 7 TEASER BEGINNING HOUR Part6 【バイオ7】
時代設定はいつ頃なんだろうか
sm29053571←前次→sm29053596
【高画質】BIOHAZARD 7 TEASER BEGINNING HOUR Part1 【バイオ7】
ユーザーIDyFHLoXVMHRtmFli34azlkssrRo0のNG登録推奨
20分程度の動画を10分割して画質を優先しただけの通常ルートプレイです。
録画データをエンコせずにニコニコの容量制限100MBギリギリまでにしようとすると、自分の録画環境じゃ2分が限度のよう
初見プレイ時の物なので肝心の恐怖演出やらを見逃してます。
次→sm29053538
Beginning of hide.iso
オナシャスと言われたので作ってみました
もう一つ作ろうかと思ったんすけど 5鍵盤MADにハマっちゃて・・・
今回に限って大幅な手抜きになってしまって申し訳ナイス!
急いで作ったんでアニメーションだけです すいません許してください!何でもしますから!
ディスク手に入れたので練習してきます
https://twitter.com/GAMEBAKA2000/status/613280513759907840/photo/1
2014年 4月26日 「南半球の金環日食」-Astronomy Picture of the Day
2014年 4月26日 Astronomy Picture of the Day
Southern Annular Eclipse 「南半球の金環日食」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140426.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Full Moon Luc Viatour" by Luc Viatour
Flickrより
"Solar Eclipse 5/20 - #9" by StarWatcher307
お借りした音源
nc61535「Dawn -beginning-」 by エスエムP
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23433587<前日 翌日>sm23449246)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【悪魔城伝説】BEGINNING 悪魔城ドラキュラ風アレンジ
・内蔵音源だけ
・DPCMはつかわない
・NES版とはまた違う感じ
を目指して作りました。
早く悪魔城シリーズができる環境を整えたい
ていうかそもそもドラキュラ伝説(GB)しか持ってない 難しくてつらい
作曲者:コナミ矩形波倶楽部
ソフト: 0CC-Famitracker (日本語化)
【悪魔城伝説】Beginningを激しく叩いてみた!
悪魔城伝説のBeginningを激しく叩いてみた!
【今夜!!ゲーム実況リアルイベント開催!】
2018/08/31(金)24:30から阿佐ヶ谷ロフトAにて、
ゲーム実況リアルイベントを開催します!
チケット購入及び詳細は下記e+で!
https://goo.gl/RJGebr
Twitter → https://twitter.com/dainashi_drum
instagram→ https://www.instagram.com/dainashi_drum
※スネアはType-R “MAGNUM” – Solid Brass 3mmを使用しています。
出演依頼など御用の方はこちらへご連絡下さい → [email protected]
