キーワード Beginning が含まれる動画 : 3475 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MIX DANCEROID チャイナサイバー@ウォーアイニー 踊ってみた by Mary SaMa Dance
READ ME ^_^ This is only a trial version ;P We are preparing a beautiful version of this song mixed with another dance as you can notice at the beginning of this video *_* Thank u to everybody for watching our videos!!! If you like them subscribe :DDDThe singer of this song is the Vocaloid Hatsune Miku Append but the creator of the song is "キャンディまんじゅうP." The song's name is "China Saibaa @ Uo Ai Nii" or "China Cyber @ Wo Ai Ni."
【龍笛】Fate/zero二期OPを吹いてみた【梅得】
お待たせしました。「もう二期は始まっているので」(13歳・男性)「間に合わなくなっても知らんぞなので」(14歳・女性)等々、GW中の激務ぶりを知らない幸せな皆様からの戯言を頂きまして、リクエスト曲「to the beginning」、完成でございます。曲を初めて聞いてからだいたい一時間くらいで作りましたので、拾えてない部分も多々あるとは思いますがご容赦を。世の中にはGWがお休みじゃない仕事もあるのよ、という事でひとつ。龍笛バイエル:mylist/26709842
アメリカ人に「Fate/Zero 新OP」を踊らせてみた
本編の絶望とは裏腹に・・・ 本家→sm12197 ゆっくりとセイバー危機一髪!!→sm17495391
【ソロギター】fate/zero OP 「Oath Sign」をアコギで激しく弾いてみた
15作目。アニメ Fate/Zero のOPでLiSAさんが歌う「Oath Sign」をソロギターで弾いてみました。グライダーカポを買ったもあまり使い慣れてないから、つなぎが酷い(汗)■今回は録音環境を完全に変えました。ついにビデオカメラ頼りを卒業…とはいえエンコードのせいで音質の酷さは相変わらず。ちなみに映像は別撮りです。■それにしてもFate/Zeroやばい。ストーリーも作画も音楽もやばい。とにかく見てて衝撃を受けたアニメでした。OPも「超Cooooolだよ!」だったので、1話終了時点からアレンジを始めてたんですが結局今になってやっと投稿っていう^^; ■マイリス mylist/22065057 ■10/27 TAB譜公開 http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/30/ ■2012/5/12 新作 Fate/Zero OP2 「to the beginning」アコギ5重奏 sm17798636 ■2013/1/30 弾きなおしてみた→ sm19956686
to the beginning を下手なりに歌ってみた
どうも、フリッパー3です。今回は音程云々より、イコライザの実験です。ニコニコにアップしたらどんな音になるのか聴くために歌ってみました!コーラスは無理だったので、寂しい男一人Kalafinaでお送りしますw
使用している機材→マイク:ECM-PCV80U ソフト:music studio producer
!!まさかの200回再生達成!!ありがとうございます!
最新作等→mylist/31833553
The Beginning - Little Mix Karaoke【With Guide Melody】
ザ・ビギニング リトル・ミックス カラオケ ガイドメロディ付
悪魔城伝説DS その2
「Beginning」に続いてコナミ「悪魔城伝説」からもう1曲、
KORG M01版「Mad Forest」です。
単にダンサブルにするだけだと芸がないので
いわゆる「良い音」をメインに使ってみたら、
なんか妙に明るいアレンジになってしまった…。
DS-10&M01作品:mylist/20821035
[フルート]to the beginning [演奏してみた]
進撃の巨人とこの曲とのMADをみて、あらためて、いい絶望感だなあと思い。録音を重ねる練習をしてみました。ちなみに「満天」は笛4本のみのちゃんとしたアンサンブルで収録予定です!梶浦さんのサントラ→nm20754146 Kalafinaの新曲→nm20606010 などなど演奏してみております!mylist/37060495とmylist/36791199
100秒でわかる!劇場版『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) -Beginning-』【ガンダムUCパロディ】
待ちに待ったジークアクスのTVシリーズが、いよいよ4月8日から放送開始!
ファンの一人である私も何か盛り上げの一助になれないかと思い、僭越ながら『100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC』をパロディさせていただき、『劇場先行版 機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』を振り返る動画を制作させていただきました!
放送が今から楽しみすぎるうおおおおおおおおおおおお!!!!!
◆ 著作権者の皆様へ:
本動画は、『epiosde1-6ダイジェスト 100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC』を元にしたパロディ作品です。原作へのリスペクトを持って制作しており、決して元作品を貶める意図はございません。
使用している素材はすべて、公式YouTubeチャンネルや公式サイトから引用(詳細は後述)したものであり、動画の構成・編集においても原著作物の複製とならないよう十分配慮し、独自の内容・演出を加えております。
また、本動画は作品の魅力を広め、ファンの皆様と共に楽しむことを目的としており、結果として作品の宣伝・販促につながることを願っております。
万一、本動画の内容において至らぬ点がございましたら、お手数ですが下記フォームよりご連絡をいただければ速やかに対応し、動画を取り下げる所存です。どうぞよろしくお願いいたします。
https://namanomi.com/nome-himena/
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
「エイリアンエイリアン」を机で適当に叩いてみた【初音ミク / ナユタン星人】
328作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=tbUP15A8Tyo
(YouTube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
327作目 「Pretender(ダンボールで叩いてみた)」 sm35798152
329作目 「The Beginning(ゴミで叩いてみた)」 sm35858118
動画一覧 mylist/57225689
-------------------------------------------------------------------
1作目 「前前前世」 sm29795203
20作目 「紅」 sm30512808
【PS_MADPV】beginning.【THE IDOLM@STER】
31作目。
― The new world is here.
前作→sm29673000 | 次作→sm30331938
作成動画→mylist/41293990
twitter→https://twitter.com/per_second1402
俺、リニアブルーを聴きながら「桜のあと」をなぞります。
俺、実はポニーテール萌えなんだ。
----------------------------
実力派スリーピースロックバンド UNISON SQUARE GARDEN with 内田真礼が送る『劇場版 TIGER & TWINTAIL -The Beginning-』主題歌“桜ブルーを聴きながらオリオンをレボリューション”です。(やっつけですみません)
普段は実況動画投稿してます → mylist/45191639
うp主Twitter → @tamagawa2525
進撃の巨人OPに、パチスロ北斗の拳のバトルボーナスのBGMを合わせてみた
なんとなく似てた気がしたので。。。
速度を調整したり、微妙に編集してます。
左下の動画は適当です。
お借りした動画⇒sm4551547
アクセル・ワールドOP「Burst The Gravity」ピアノで弾いてみた
アクセル・ワールドのOP2「Burst The Gravity」ピアノで弾いてみました。宅録故音質悪いですが・・
ギルティクラウン「The Everlasting Guilty Crown」sm17021509
Fate/Zero「to the beginning」sm17268320
アクエリオンEVOL「月光シンフォニア」sm16710626
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
【マビノギ演奏】Kalafina - to the beginning『Fate/Zero』 OP2主題歌 修正Ver
TVアニメ 『Fate/Zero』OP2主題歌
作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
歌:Kalafina
MML編集:真瞳有馬
(mylist/23791329)
MML置場:http://blog.xuite.net/c0204371028/blog
【音MAD】Beginning×ポテトが揚がった音(悪魔城伝説)
コメントに「乾坤の血族かBeginningで頼む」とコメントされていたので揚げてみました。 乾坤の血族の方は素材の音ではドラム部分が再現できないので25秒あたりまで作ってやめました。 他の作品→mylist/18913586
It's Beginning to Look Alot Like Fishmen
牧歌的クトゥルフな歌で。そこのインマンス面、こっち見んな ( ゚д゚ ) ところで市場に宵闇眩燈草紙いれたの誰ですかwww
White Muslim world war 2 edit
White Jihad from the beginning (But 09a com sissies ruined it)
【叩いてみた】To the beginning/Kalafina【Fate/zero】
どうも混頭です。今回はアニメ「Fate/zero」の新OPのTo the beginningを叩きました。Twitter→https://twitter.com/#!/mixdrum
【マビノギ演奏】Kalafina - to the beginning『Fate/Zero』 OP2主題歌
TVアニメ 『Fate/Zero』OP2主題歌
作詞:梶浦由記
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
歌:Kalafina
MML編集:真瞳有馬
(mylist/23791329)
修正ver sm17587623
【Fate/zero 2nd OP】To the beginning 演奏して見た
ラジオ先行 ver。尻手は切って TVサイズのように作って見ました。
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Beginning of life (THE ry (H)
好きな曲なんですけど、文字数の問題から仕方なく省略しました。
最初のリズムは変則的ですが、慣れてくると楽しいです
問題は後半ですね。隣接皿が多く、物量も増えてくるのでじわじわと削られます
ちなみに穴譜面は灰譜面はかなり傾向が違います(できないけどね)
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
イース オリジン OP ~~Genesis Beyond the Beginning~~ 【シンガポールの人】
記念すべきニコニコ初デビュー作です。ゲームはほとんどやらない自分だが、ゲーム音楽が好きで趣味でギター弾いてます。特にイースシリーズの曲【Copyright© Nihon Falcom Corporation】が大好きです。それ以外にも気に入ったゲーム音楽があればチェックしている感じです。自分自身そこまでテクニカルではないので、とりあえず【簡単でもかっこよく聴こえる曲】を意識して選曲してます【プロフ&マイリス】>user/3603210
【5鍵単品】Beginning of life【beatmania】
単品うpです。不定期に適当に上げて行きます。 [mylist/13691375]
The Second Beginning Songs / IA
こんにちは、no_20です。今回は、ずいぶん昔に明け方からインスピレーションを受けて作った曲と、今回の景色が似ていた事、新しい旅立ちの気持ちも込めて「The Second Beginning Songs」と題してバラードを作りました。
作詞・作曲・編曲:no_20
歌:IA(CeVIO AI)
お借りした写真:https://www.pexels.com/ja-jp/photo/163323/
バンブラ × ぼくドラキュラくん「お城でゴーゴー」
「悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん」より。 途中に入る高い音と、ラストの部分の音程が合わせられませんでした。 ついでに「極上パロディウス」バージョンを別の曲として作り、つなげました。 本当は悪魔城のbeginningも作りたかったんですが断念…… 他作品⇒mylist/195799/2294179
[MAD]境界の始まりへ[殺人考察(前)]
学人「世の中にゃ、こっちの運が悪ければ、毎日深夜まで張り込みをする高校生もいるんだぜ」
幹也「なんだか、すごくデタラメな高校生だね、そいつ」
学人「そりゃあ出鱈目さ。そんな奴は幹也以外に見たことねぇっての」
―――暗転―――
はい、ついに作ってしまいました。いえ、待望です
今回は、曲に合わせて殺人考察(前)のみを題材にし、2週間で完成しました。
2月17日の世界空の境界デーに合わせて投稿しようとしましたが、どこかのお坊さんと同じく、抑止力に阻まれてしまいました、残念(コラ
~それでは、出会いと始まりの物語を~
合わせて、Fate/Zero OP2よりto the beginningです。
>[他の動画はこちらから⇒mylist/33226109]
BTOOOM!ED「アオゾラ」ピアノで弾いてみた
アニメ『BTOOOM!』のED曲、May'nの歌う「アオゾラ」をピアノで弾いてみました。久々のスタインウェイのスタジオ録音です。
ギルティクラウン「The Everlasting Guilty Crown」sm17021509
Fate/Zero「to the beginning」sm17268320
アクエリオンEVOL「月光シンフォニア」sm16710626
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
