キーワード Beginning が含まれる動画 : 3474 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】ONE OK ROCK - The Beginning【ギター】
どうも、せるかです。
今回は弾いてみたを上げてみました
まったりご覧になって下さい!
使用機材
guitar:Gibson Les paul studio
effector:ENGL E530
TC electronic G-force
amp:Randall V2X(combo)
Shield:Ex-pro FA series Ex-pro FL series Belden #9778
P.S PCのサウンドマネージャーとかでカラオケエフェクトを掛けると私の弾いたギターの音が聞けます。後、コメントを下さると飛んで喜びます
twitterやってます。よかったらどうぞ https://twitter.com/celcalpas
youtubeの方が音いいかも(ボソ http://www.youtube.com/watch?v=hFdEOkr2980
欠落オートメーション弾きました http://www.nicovideo.jp/watch/sm18676880
【アカペラに】To the beginning【オケ付けてみた】
素敵なアカペラ動画があったのでオケ付けさせてもらいました。
動画も音声編集も知識経験/Zeroなので画は動きません∩(・∀・)∩
使わせてもらった素敵なアカペラ⇒Misさん sm17754497
Misさんのアカペラ×TAMUSICさんのバイオリンとピアノ⇒sm19114844
Fate/Zero見たことないので違う画像使ってたらすいません(m´・ω・`)m
サムネェェェ…
追記:OPの曲両方よかったのでfate/zero全部見たら音楽に負けず劣らず、すばらしい作品でした!出会えてよかった。
ベース The Beginning/ONE OK ROCK
ONE OK ROCK の The Beginning を弾いてみました! 好きに弾いてるので原曲とは違ってると思います! 感想もらえると嬉しいです! よろしく!! mylist/34506966 Twitter→ @shin_bass0404 よかったらフォローしてください!
【譜面配布】FULL【The Beginning】太鼓さん次郎【ONE OK ROCK】
ほんとかっこいい曲!譜面配布→http://yui.oopsup.com/raruku5028/ 解凍パスは「raruku5028」です。マイリスト・太鼓さん次郎→mylist/33488825次郎以外→mylist/32639701
【ザイス×にじこ】to the beginning【歌ってみた】
こんにちは、にじこです!
今回は、素敵な低音ボイスをお持ちのザイスさんをお誘いして、Kalafinaさんの『to the beginning』をコラボさせていただきました!
にじこ「念願のザイスさんとのコラボ…凄く…嬉しいです…!!!!!」
ザイス「恐縮です。ちょうたのしかった」
ぜひ最後まで聴いてやってください♪
動画はこちらからお借りしました!⇒sm 17595333
Wakana&Hikaruパート・MIX⇒にじこ【mylist/18616280・co465124】
Keikoパート⇒ザイスさん【mylist/9263697】
【 SHOCKER GIRLS 】 Shock Shocker Shockest 【ツインリンクもてぎ】
2013.8.3に、ツインリンクもてぎで行われた、2&4レースの前夜祭で披露された、ショッカーガールズのライブです。
【KAMEN RIDER GIRLS】 Just the Beginning sm21557458
戦国BASARA3宴 全特別恩賞取得の旅 part41:大坂城奪還戦
官兵衛は地味に強い。
三成と天海にしてto the beginning流してもよかったかな。
マイリスト:mylist/28698493 動画一覧:mylist/15536744
オバマさんにゲットラッキーを歌わせてみた。
Barack Obama Singing Get Lucky by Daft Punk (ft. Pharrell)
Like the legend of the phoenix All ends with beginnings What keeps the planet spinning (uh) The force of love beginning (Look) We've come too far to give up who we are So let's raise the bar and our cups to the stars She's up all night 'til the sun I'm up all night to get some She's up all night for good fun I'm up all night to get lucky We're up all night 'til the sun We're up all night to get some We're up all night for good fun We're up all night to get lucky We're up all night to get lucky We're up all night to get lucky We're up all night to get lucky We're up all night to get lucky The present has no ribbon Your gift keeps on giving, What is this I'm feeling? If you wanna leave I'm ready (ah)
【RE:CHORD】「INCOMPLETE」を歌ってみた【8人コラボ】
■ 曲:INCOMPLETE ■ Youtube:youtu.be/RT8PJ5Am90Y ■ 作詞:左迅 ■ 作曲:ギルガメッシュ ■ 本家:girugamesh ■ 歌:RE:CHORD mylist/44864255 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ・ cheesemanさん user/9242763 ■ ミクス:Usachiiさん @usachiichan ・ cheesemanさん ■ 動画:Howlさん ■ イラスト:Ui様 @gloomyhome ・ Sora様 @marquands ■ 歌い手:Kal @Kal12012 ・ Rey mylist/31629647 ・ Ankoku user/21329781 ・ cheeseman ・ Yui T. ・ Beibi mylist/30766913 ・ Howl ・ Usachii ■ 前回:The Beginning sm23912905 ・ Zoetrope -void multiplex remix- sm23913416
【アニサマ2014予習】アニメ OP集/ED集 Part.9(完)
ご視聴、コメント、マイリス、有難うございました。
それでは会場でお会いしましょう!!ノシ
(1)Kalafina :to the beginning
(2)〃 :heavenly blue
(3)OLDCODEX :WALK
(4)〃 :Dried Up Youthful Fame
(5)流田Project :未来聖闘士Ω〜セイントエボリューション〜
(6)ももいろクローバーZ:MOON PRIDE
(7)〃 :月虹
(8)〃 :ニッポン笑顔百景
・Part.8 ⇒sm24234733
・Part.1 ⇒sm23372711
【東方Floydian】童祭 ~ High Hopes
My attempt at the High Hopes solo. This is the shortened 'A Foot in the Door' version. Beginning video: https://www.youtube.com/watch?v=Gvwr2i_9LNQBell sound: http://www.freesound.org/people/JarredGibb/sounds/219047/
【IA&結月ゆかり】僕らのbeginning【オリジナル曲】
今回のー、アイドルマスター(違)
どもどもうp主です、名前とかマイリストで晒してますのでよしのんとも言います
今回もアイドルモチーフでの新曲になります。
モチーフはアイドルマスターではなく、TRPG ビギニング・アイドル。
アイドル物のTRPGが出ると聞いて、嬉しすぎて勝手にテーマソング作っちゃいました!
方向性は拙作 AIMAI GIRLに似ていますが、
ブラス&ストリングスの編曲もチャレンジしてみました。
お暇なときに聞いて頂ければ幸いです。
うp主の趣味だらけ投稿リスト⇒mylist/3885885
前作(勿忘草)⇒sm22649188
[初投稿]yuitoがthe beginning歌ってみた
どもどもーみなさん初めまして、黒縁眼鏡印のyuitoです!
そして、初投稿です(^^)曲はワンオクさんのthe beginning
何度くたばりそうでも
朽ち果てようとも
終わりはないさ
このフレーズが大好きすぎるwwwもう歌詞も曲調もかっこよすぎです!ワンオク様様!
コメントばちこーい、ばちっこい!
…とゆーことで、お聞きください。the beginning !!!
歌→yuito(TwitterID:@bild_traum)mylist/50111029
mix→yuito
かがみ(TwitterID:@083133_08313)
イラスト→ナタデココ(TwitterID:@natadecoco0245)
動画、エンコ→かしの(TwitterID:@cash1no)mylist/48184172
素敵音源→http://www.youtube.com/watch?v=b2dbP0BF_-w
(少し早めのテンポに変えさせて頂きました)
special thanks
なしやみ
【PC版Fallout3】アンドロリドx初見プレイ。RAD62【ゆっくり実況】
PC版Fallout3gotyを初見プレイします。
世紀末うまるちゃん
コメントにあった「大人チチ」使わせていただきました
うまるBGMお借りしました/sm26756905
<訂正>12:10~左上の名前 ビウィー→ジップ
[Childhood Beginning]日本語化ファイル
http://ux.getuploader.com/FO3/download/380/ChildhoodBeginning.7z
ブログ dionacounter.blog.jp/
前:sm27471696 マイリスト:mylist/45854043 次:sm27549300
タッつぁんさん、阿国さん、Riley Haleさん、しゆさん、RobCoさん、roxyさん、ノスフェラスさん、志乃さん、kevinさん、チャッキーさん宣伝ありがとうございます!
少佐卓Part0~92ED集
0~92話のED集です。
MMDはフルとなっています。
1.GUN×SWORD
Part7 sm25769790
2.拍手喝采歌合
Part31 sm27059765
3.Lightning
Part45 sm27916908
4.Dead END
Part42 sm27781803
5.The Beginning
Part59 sm28562120
6.Reason Triangle
Part73 sm29253568
7.ハレ晴レユカイ
Part85 sm30025420
8.ドーナッツホール
Part90 sm30293031
9.不安定な神様
Part92 sm30344010
10.アンチグラビティーズ
Part88 sm30155405
投稿作品mylist/47545941
Part1(怪物の家編)mylist/50570196
Part2(白蛇編)mylist/50570198
0話sm25251305
Dancing Line - The Beginning
無かったので
BGMに合わせて画面をタップし、伸びていく直方体を障害物に当たらないようにカーブさせてゴールを目指すシンプルなゲーム。
雰囲気と曲がストライクゾーンど真ん中ですね
オープニングだけだとアレなんで、他のステージも是非
The Beginning:これ
The Piano:sm30501403
The Winter:sm30501439
The Storm:sm30501463
The Desert:sm30501478
The Chaos:sm30501506
Dancing Line:mylist/58119056
【LogicProX + OPN】ソーサリアン / 冒険のはじまり【打ち込み】
Arranged (Logic Pro X 10.4.0) : Keiji Sakamoto (K2nd)
Composed : Yuzo Koshiro , Mieko Ishikawa
Copyright © 1987 Nihon Falcom Corporation
Beginning of Adventure (冒険のはじまり)
#00:00 Opening (オープニング)
#01:10 Castle "Let's Meet Here" (城「ここで逢えるね」)
#03:53 Town "Pentawa I" (町「ペンタウァI」)
#06:31 Town "Pentawa II" (町「ペンタウァII」)
次 → 消えた王様の杖 sm32709741
ソーサリアン誕生30周年の記念にMacの拡張音源ことLogicProXで全60曲を打ち込んでみようという趣味企画 (mylist/60996498) です。バージョン10.4から実装されたスマートテンポがなかなか強力なのでOPN版の音源も足してみました。
レギュレーション:
・参考スコア:PC-88版 (YM-2203 OPN) 準拠
・使用音源:Logic Pro X + YM-2203 OPN
習得度:
・OPN : 80%
・GarageBand : 30%
・LogicProX : 10%
・音楽理論 : 8%
【作業用BGM】悪魔城JAZZ 04
01を上げ直す代わりに1~3からまとめ。01の曲は全曲入ってます。各曲の音量を調整しました。
山根ミチル氏は神。 ※何かあればコメントでお願いします。
01はこちらsm33681571 02はこちらsm33681625 03はこちらsm33682813
1 Vampire Killer #00:00
2 Beginning #07:47
3Bloody Tears #16:56
4 水晶のしずく #19:50
5 失われた彩画 #25:04
6 燻しの隠れ家 #26:55
7 Vampire Killer アコースティック #31:32
8 図書室~コレクション #35:01
9 財宝の間 #39:36
10 VAMPIRE KILLER #43:11
TVアニメ「亜人」OST DISC1 / 菅野祐悟
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」「PSYCHO-PASS サイコパス」など多彩な作品を手がける菅野祐悟の音楽が、 物語に圧倒的な躍動感と緊張感を与える。
#00:00 1.AJIN MAIN THEME
#05:49 2.Trigger
#08:24 3.Sign
#11:08 4.Similarity
#12:36 5.Beginning
#15:55 6.Crisis
#18:50 7.Recollection (part.2)
#22:24 8.Invisible Black Matter
#25:00 9.Theme of Sato
#28:40 10.Ability
#31:17 11.Secret maneuvering
#33:55 12.Out of control
#36:14 13.Killing
#39:04 14.Past
#41:45 15.Agitation
#44:18 16.Phalanx
#47:00 17.Execute
#49:35 18.Anxiety
#52:15 19.Scaring
#55:10 20.Build up
#57:15 21.Hunted down
#59:52 22.Escape
#62:36 23.Torment
#62:36 24.Fear
#68:23 25.Cliff hanger
#70:55 26.Chase
#73:19 27.The world
【東方自作アレンジ】Beginning of 1/31622400【TOHO MMD CLOCK - Again - 参加作品】
■昨年末に公開された、「TOHO MMD CLOCK - Again -」に参加した際のアレンジです。
■「TOHO MMD CLOCK - Again -」【sm36160138】
■楽曲集「TOHO MMD CLOCK - Again - ~music.collection~」【sm36511815】も公開されています。アレンジャーとしては、ぜひこちらにも感想を寄せていただきたいです。
■今年は閏年なので86400秒多いですね。
■イラスト:【im8723667】同じくTMCに参加された3ぃtoさんにお借りしました。ありがとうございます。
■マイリスト【mylist/65421190】
■mp3配布用ブログ>https://umamusic19.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
■Twitter>https://twitter.com/uma_music19
■ポンジョウさん、mmoottさん、火筒さしゃさん、MTザワシさん、ニコニ広告ありがとうございます!
正義の味方になりたかったんだよ!この本に出てる英雄みたいによぉ!
アニメOPの中で五本の指に入るくらい好き
uheuhe兄貴、エミャ兄貴、ささやか兄貴、あらち兄貴、GY.Materials兄貴、samchiu9090兄貴、EMY兄貴、シャーレイ兄貴、歪曲の魔眼で頭蓋骨へし折る兄貴広告ありがとなす
【静止画MAD】剣と心を賭して【るろうに剣心】
辿り着いたのは原点。決して捨てるコトのできない唯一の真実。
映画『るろうに剣心 最終章』The Final 4/23(金)/The Beginning 6/4(金) 2部作連続公開
人生初めての静止画MADです。ANIMAAAD参加作品一作目。二作目→sm38651644
イベント参加作品:mylist/70617180
ACCAMER「Be Down」
アッカメルです。
ACCAMER 楽曲4作目です。
Netflixオリジナルアニメシリーズ「B: The Beginning Succession」主題歌
ACCAMER「Be Down」
作詞・作曲:DECO*27 ( https://twitter.com/deco27 )
編曲:TeddyLoid ( https://twitter.com/TeddyLoidSpace ) 、
Rockwell ( https://twitter.com/69l_rockwell )
Movie:sakiyama ( https://twitter.com/sakiyama8ma )
Inst音源:https://piapro.jp/ACCAMER
ACCAMER
Official Site:https://accamer.com
Twitter:https://twitter.com/accamer_jp
弔いの歌 ~The beginning wind~ver.manon【PSO2NGS EP1 ED】
またニコニコに上がってこないと思うので_(:3」∠)_
MD配信されるまでの繋ぎにどうぞ
Twitter→https://twitter.com/rethysfa_front
フォローお気軽にどうぞ~
プレイゲーム
ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
https://pso2.jp/
【人力ツイステ】 はじまりへ 【イグニ+ディアソ】
(!) 7章のネタバレあります。
原曲:to the beginning(Kalafina)
カラオケ音源:sm41159374
使用ソフト:UTAU、REAPER、AviUtl、クリスタ
ust、絵など:自分
ニコニコモンズ素材:(動く茨)nc202093、(茨)nc202088、(古紙テクスチャ)nc110249
生きてます…。数年分のお蔵入りまとめ動画に入れる予定でしたが、まとめにすら時間がかかってどうしようもないので、単曲で蔵出ししました(お茶濁し)
【三十路ゆかりの一日一本】ボイロレトロゲーム実況祭4「ピコ ポケモンAG ひらがなカタカナかけちゃった!」前編【VOICEROID実況】
ボイロレトロゲーム実況祭4投稿動画です。
ヒロウコンパイ シンケイスイジャク ホウトウコウメン マンシンソウイ
後編→sm44326244
1年前の→sm42975109
2年前の→sm41344477
3年前の→sm39561040、sm39576753
第1回→sm39177267 sm44238538←前回 次回→sm44326244
マイリスト→mylist/71640555
立ち絵は薄井硫酸さんのim7961550、im8055735をお借りしています。
twitter→https://twitter.com/misoji_yukari
(2024/11/18追記)
Beginningさん、Lemonさん、間接さん、じゅーさん、しるばごんさん、黒さん、
ヘイホーさん、98互換機さん、マトリクスユニットさん、Megmarianさん、懐古おじさん、ルテチアさん、
星騎士さん、hide255vさん、jailさん、サクラソウさん、夜之帳さん、TPCさん、
猫月ゆいなさん、hinodeさん、まうじうつさん、フェルさん、水楢さん、RY-0さん、
zomaさん、JKジェーケーさん、MSZ-006さん、tasukeさん、なすのゆきはさん、ベムスタースキーさん、
ヒカリさん、半袖さん、てねくさん、ソラさん、結月ゆかり中毒者@ニート侍さん、みやびやさん、
ソ牛さん、ストライクバカさん、ハローさん、ノーチラスさん、ふじたらさん、domedomeさん、
狭間さん、ほくりさん、ウェザーさん、MATOPEさん、白クワガタさん、ランタサンさん、
きんぎょさん、blancさん、ひんじゃくさん、GAWさん、紅根はねさん、majuanさん、
<酒>しゃけさん、ジーク量産型さん、きんきょさん、えて子さん、Senさん、kaakunさん、
Smileさん、nikoさん、zabo901さん、yoshiさん、suzumoto123さん、六波羅清昭さん、
八つ橋うい郎さん、ピコ太郎さん、心令さん、ウェザーさん、フェアデルベンさん、なすのゆきはさん、
しいたけさん、マーフィーさん、かざのあずさん、シュウジュンさん、白黒犬さん、夢海さん、
ハナさん、EZさん、HAKUA(白鴉)さん、芝村 慧夜(ライア)、めし太郎さん、ぽんたさん、
小さいエアコンさん、四方山 八百さん
広告ありがとうございます!
【終末の過ごし方】感謝祭 [beginning of the end]
前回の低音質版公開から色々いじくったのでβ版ということでこっちを高音質公開。曲自体は前のと変わりません。 21トラックってのが多いのか少ないのか他の人のファイルを見たことがないので分かりませんが、どういう訳だかプロジェクトファイルの読み込みがクソ重い上にかなりの確率で失敗してフリーズするので何とかならないかなーと思います。 元曲→sm5494853 その他→mylist/13643379
【まだ続く実況】北へ。DD +Kiss is Beginning Pert1
実況第三弾! そして北へ実況シリーズも最終章!
一回目という事で、ロード時の真っ暗画面なども、ほぼノーカットでお送りします!手抜きじゃないよ!
マイリスト→mylist/17531566
次回Pert2→sm9666215
実況Pert1リンク→mylist/16250465
【Piano】Beginning【Improvisation】
ちょっと趣向を変えてピアノソロとか作ってみたりして!
トラックを作るとなるとそれなりに時間がかかってしまうのだけど、
ピアノソロだったらわりと手軽に作ってアップできそうかも、
ということでこれからちょくちょくアップしていこうと思います( ^ω^)
会員の方は無料で、会員じゃなくても都度課金でも購入いただけるようにしてみました。
第1弾はちょうど4月から5月に切り替わるタイミングでしとしとと雨が降っていたので、
なんとなくアンニュイな感じで即興演奏してみました( ^ω^)
この曲の楽譜は会員の方向けに公開してます → ar520893
また note の方でも楽曲・楽譜ともにご購入いただけますので、
気に入った曲だけ都度ほしいって方は note のほうでもどうぞ( ^ω^)
https://note.mu/pskmt/n/n704bb0454481
※試聴も note の方で30秒ほどできます
the LOTUS レイのレギュラー ラジオ番組『君に幸あれ!』~第一回~
【『君に幸あれ!』コーナー紹介】
◆天使の涙 このコーナーへ:#1:08
天使の涙では、お便りを募集しております!
[応募ページはこちらから]
http://ch.nicovideo.jp/club-Zy/letter
※ご注意:お便りを送る際には、niconico動画にログインした状態で応募ページへアクセスしてください。
皆さまからのお便りをお待ちしております♪
◆レイ持論 このコーナーへ:#9:03
今回のテーマ
「こんな事もわからないのか」
◆レイの子守唄 このコーナーへ:#18:15
今回とりあげました『レイヤード』の記事はこちら
ar1011831
【the LOTUS イベント情報】
the LOTUS PRESENTS「LIVE WIRE#4」
2016年9月19日(月) 池袋CYBER
チケット一般発売中!
PS COMPANY PRESENTS
the LOTUS ONEMAN LIVE『Beginning』
2016年9月25日(日) 高田馬場AREA
チケット一般発売中!
the LOTUS OFFICIAL WEB SITE:http://www.pscompany.co.jp/thelotus/
the LOTUS レイ OFFICIAL BLOG:http://ameblo.jp/lotus-ray/
the LOTUS レイ OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/ray_thelotus
club Zy.チャンネル:ch1047
club Zy.チャンネル レイ 連載『レイヤード』:http://ch.nicovideo.jp/search/the_LOTUS?type=article
デッドマウント・デスプレイ #11「The Beginning-始動-」
占いの客に扮し、ポルカの下へ訪れたソリティア。ポルカはそれに気づかず、会話の流れで飛行船のマークに関する「間違い」を指摘する。だがそれは、ソリティアが仕込んだマークの関係者をあぶりだすメッセージで…。
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
デッドマウント・デスプレイ
2023春アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 榊原優希 水瀬いのり
