キーワード Bf109F が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでBf109 F-1に乗らせてください 2
お盆なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
乗らせてください→【series/298516】
迫真空戦部 エースの裏技 mp.2
warthundermobileの空戦実況2回目です
今回はBf109 F-4を使いました
意外に強かった(小並感)
前よりもエイム良くなってキルとるの楽になっていいゾ~これ
いいね フォロー オナシャス
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでBf109 F-4に乗らせてください 2
ニコニコにただいまなので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
乗らせてください→【series/298516】
TAKARABf109 F-4 TROP 3/JG 27Hans Joachim MarseilleメッサーシュミットBf-109 タカラ 世界の傑作機 シリーズ3ハンス・ヨアヒム・マルセイユ大尉機
Unboxing and assembling video
TAKARA
FAMOUS AIRPLANES OF THE WORLD SERIES 3
Messerschmitt Bf109 F-4 TROP
3/JG (Jagdgeschwader) 27
Hans Joachim Marseille
メッサーシュミットBf-109 トロップ
タカラ 世界の傑作機 シリーズ3
第27戦闘航空団第3飛行隊中隊長
ハンス・ヨアヒム・マルセイユ大尉機
Scale:1/144
【WarThunder/SB】Bf109 F-4でひたすら格闘させてください
SBは初心者なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
乗らせてください→【series/298516】
戦雷(実況以外)→【series/431349】
【WarThunder】La-5FN/La-7/零戦三ニ型/Bf109 F-4/Yak-3でひたすら格闘させてください
今の全力なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
乗らせてください→【series/298516】
戦雷(実況以外)→【series/431349】
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでBf109 F-2に乗らせてください
あまりにも早いので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm43039001】←前 次→【sm43096312】
乗らせてください→【series/298516】
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでBf109 F-1に乗らせてください
詰将棋なので初投稿です
色々上がるついった→https://twitter.com/AreaMVP
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm42856907】←前 次→【sm42920696】
乗らせてください→【series/298516】
【WarThunder】空RBゆっくり実況 #2 BF109 F-1
RBでBf109 F-1に乗る動画
今回からBGMを入れたけど音量とか大丈夫かな…?
それ以外にも改善点等あればコメントで教えてください!
ゲーム内ID:truck08131
(4/5追記)
コメントありがとうございます!
BGMが大きかったようなので、次回からもう少し小さめに調整してみます
【WarThunder】春日部つむぎの空RBでBf109 F-4に乗らせてください
早送りが便利なので初投稿です
VOICEVOX:春日部つむぎ
【sm40483596】←前 次→【sm40518244】
乗らせてください→【https://www.nicovideo.jp/series/298516】
MiRAGE! MiRAGE!! × War Thunder
AiRBLUE "MiRAGE! MiRAGE!!"とWar Thunder(Bf 109 F-1、Ju 87 D-5+20mmガンポッド)のMADです
技術力と戦闘技術両方ないです。マウスカーソルは見逃してやってください…
【WarThunder RB】 ミリアルはエースになりたい!#2 M.B 175T [CoeFont 実況]
先にyoutubeに上げたものの、セルフ転載です
フランスの戦闘機ってbf109 f-4 とかXP-50に上取られるのがつらいんだよね...
【War Thunder】ゆっくりの航空記録 6日目
今回はBf109F-1を使っていきます!!
コメント等を参考にしながら日々練習しているのでよろしくお願いします!
【IL-2 Sturmovik: Great Battles】1on1 vs Eila Part1
エイラさんと1on1やってぼこぼこにされました
Tacview 青konnkiti 赤 Eila
Warthunder航空リバト日常の零式戦一一型対BF109F1
spitfire に気づかなかった。戦闘中の観察に注意してください...
2021年初Warthunderは美しい夕暮れ、雪空、有能分隊で
気が付けばとっくに2020年終わってた。これもだいたい小さな太陽くんたちのせい
tube版:https://youtu.be/htBdQRzCN2Q
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38028589
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38178608
昔のアントンのFMと違って今のアントンは500オーバーの高速域でもスムーズに曲がるから高度を消費しながらの編隊空戦はかなり楽しい。低速でも割と軽いA-1はそれなりに強い相手でもしばらくは格闘戦できるけど昔(1年前)ほどガンガン詰めていける感じではない。
SB Rank3ドイツは初手に出せる機体がFw190A-1とBf109F-2とヒトラーボルトとBf110Gぐらいしかないが米軍はサンボルやP38、コルセア出せるので味方が溶けるのが速い。Bf109F4が初手出しできないだけでここまで環境が変わるのか。
[空SB]琴葉姉妹のティーチャを目指すWarThunder Bf109 F-4 Part.33
やっぱり一流だよなぁ、メッサーは
ほんとはもっといろんな機体乗りたいんだけど、動画にできるような技量がない(泣)
個人的におまけシーンを撮る方が難易度高い。逆転って、ロマンない?
trackir買いました。後ろについた敵を出し抜きたい
SBは本当に楽しいですねもっと人口増えないかなあ。
VRとかでやってみたら素敵そう!
使用曲
・AREA 184
・Colors
・old gold
・Entrance
・Bloody Purity
・LVBNR5 Schwarz
マイリスト[mylist/55264782]
前 sm38020677←ここ→ S∞N
【WarThunder】惑星戦闘詳報12冊目「性能向上型 Bf109 F-4」【ゆっくり&VOICEROID実況】
109続きで申し訳ない
■前回の広告者様
うみもん さん
ビスケット飴 さん
独露⑨=ARGS=DOKURO9 さん
ssss さん
大寿 紅鷺 さん
ミニミ さん
鉢巻ヤンベェ さん
YouTube版:youtu.be/sMgjGQfUaOs
Twitter
https://twitter.com/Wasabi_Ner
お借りした立ち絵
・弦巻マキ_立ち絵 物見戸様作
(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8718772)
使用BGM
・魔王魂
・DOVA「Blue Garnet」
使用音声
ONE [CeVIO AI]
【War Thunder海軍】こっちの海戦の時間だ Part149.5【プレイ実況・ドイツ海軍】
次→sm37055053
前→sm37026854
YouTube版はこちら→https://youtu.be/wy9QlacZ4uI
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
この動画はWarThunder海軍のVer1.95のボツにしたプレイ動画動画です。
今回はドイツ海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦艇・航空機:アルバトロス級ミサイル艇、Kanonenboot K-2、駆逐艦Type1934A(1944)、Bf109 F-4、He 111 H-16
使用した音源
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com
YouTubeオーディオライブラリ
Twitter:kazuyuki24
[空SB]琴葉姉妹の永久対立していくWarThunder Bf109 F-1&G-6 Part.9
SBは本当に楽しいですねもっと人口増えないかなあ。
VRとかでやってみたら素敵そう!
SBに立ち絵はいらないと思うんだけどどうかな?
マイリスト[mylist/55264782]
前sm36831644←ここ→次sm36857289
【warthunder】P-51H、しよう? 5【RB】
棺桶ダンス使い勝手いいぞ~これ! P-51Hも最高だってはっきり分かんだね
追記:おまけ(棺桶にハマった)にしようかspitLF9にしようか、またアメリカ機にするか…
日本機にするかBf109F4という変異体に乗るか、Mig21MFでトップの環境変化を観測するか悩む…悩まない?
この調子だとしばらく更新できないってはっきり分かんだね。
だから先に…広告ありがとナス!
mylist/67867090
前sm36667065 後今の所ないです
おまけsm36837423
【WarThunder】きりたんコンバット part.2
今回はBf109F-4に乗ってます
ドイツ機は茜ちゃん担当やでー
part.1→sm34937247
part.3→sm35083056
マイリスト→mylist/65322467
お借りした立ち絵 im7007793
<使用したソフト>
WarThunder
Aviutl(及び各種プラグイン)
ぼうよみちゃん
VOICEROID+東北きりたん
クラメン募集してますー
Twitter:@Kitakamiphoto
【WarThunder】Air AB #6/Bf 109 F-4 (USA)【ゆっくり実況】
※録画時バージョン 1.83.1.22
※機体への感想はうp主の偏見を多分に含みます。また、機体性能などゲームの各仕様は、アップデートにより変更となる場合があります。
編集時間が足りない。BGMも自作が間に合わないのでお借りしています。
動画の最後で挙げているフォルゴーレは、正しくはヴェルトロ/オリオーネです。
Air Duel 1×1 SB 決勝戦ダイジェスト │War Thunder SB
機体はBf109 F-1
ニコニコで生放送していたTSSトーナメント決勝戦より
放送時ノイズでかくてごめんな~
【VOICEROID実況】紲星あかりは空戦日誌を付け始めるそうです16~あけおめことろよ~
ようつべ版(より画質がいい)→https://youtu.be/Fh2tNv3yu98
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします□
今年もAB、RBともに様々な機体に乗っていくつもりです
サムネにリスキルなしって書きましたが別にリスキルを忌み嫌ってるわけではないんですよね
前回の動画を広告して頂きありがとうございました!
モード:AB
BR:3.7(Ver1.81)
マップ:鄭州
使用機体:Bf109 F4
前回の動画→sm34257978 次の動画→一週間後?
マイリスト→mylist/60138770
【ゆっくり実況】新米パイロットのwarthunder奮戦記#35 BF109F-4 Fritz
ドイツ第3帝国 BF109F-4 フリッツ(フリードリヒ) の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
前のと同じようだけど途中から違うからね!!
そしてまたまた突っ込み所満載だけど、優しい心で「そうゆうモノなんだ」って納得してもらえると有り難いですw
試合自体は完敗だったけど、やっぱり強い人と戦うのは面白ね
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
【ゆっくり実況】新米パイロットのwarthunder奮戦記#34 BF109F-4 Fritz
ドイツ第3帝国 BF109F-4 フリッツ(フリードリヒ) の、ゆっくり霊夢×魔理沙が送るWarThunderの漫談的実況動画です。
最近やっと使えるようになった、ガンポ無のF4!!
ガンポ無いと凄く動きが良い気がするね!!
そして今回の動画は突っ込み所満載だけど、優しい心で「そうゆうモノなんだ」って納得してもらえると有り難いですw
と、最後の孤軍奮闘していたソ連機の凄い敵さんは、マジのホントです。
自軍飛行場を背にして、友軍機4機か5機くらいを一気に倒してたんですよ
--------------
新米PのWT奮戦記 シリーズ → mylist/63473606
--------------
※フレ登録など、基本ぼっちなので大募集ですが登録方法など判らないのでtwitterとかにアクセスして教えていただけると有り難いです
ーーーーーーー
twitterアドレス
https://twitter.com/akizukigen1
ーーーーーーー
あまり活用していませんが・・w
【VOICEROID実況】初心者mokotyaが行くWar Thunder空の旅 part15 ひと目で、尋常でないもふもふなBf109だと抜いたよ【ゆかまきりたん】
こんにちは!だんだん秋めいてきましたね。
今年は秋刀魚が豊漁だそうで、50匹くらい食べたい。既に7匹くらいは食べた。
今回はドイツ機のBf109 F-4(トロップ)でRBチャレンジです。
Bf109 F-4(トロップ)は、part10でもやってたみたいだけど、あの頃よりは上達してるといいなぁ。14分59秒という過去最長の長さですが、鼻で笑ってみていただけたら嬉しいです。
シマシマ球団の優勝は諦めた。(来年に)切り替えていく
←前 sm33677555
→次 sm33892913
初心者mokotyaが行く空シリーズ→mylist/61440309
初心者mokotyaが行く陸シリーズ→mylist/62532720
twitter→@r_cat01 (野 球 ツ イ ー ト 注 意)
【WarThunder】惑星WT 空RB ゆっくり実況 Part.3 ドイツ機OP枠Bf109F-4
サボってましたが3本目できました。
やっぱりドイツ機最高!
訂正→7.92mm×1じゃなくて7.92mm×2です
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=WLUQV3Fn1VA&t=2s
