キーワード Bi が含まれる動画 : 6739 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ANRI】あの人は【オリジナル】
※旧作セルフカバー。元はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34970475
※YouTube→ https://youtu.be/VV9NUBi61BI (同じものです)
※自作マイリスト…mylist/20094036
※コラボ…mylist/20094047
VORACITY / ずんだもん【UTAUカバー】
■Original:MYTH & ROID 様
「VORACITY」(「オーバーロードⅢ」OPテーマ)
https://youtu.be/bI2-ioFv3UA
■Vocal:ずんだもん
ずんだもん(UTAU 連続音)
https://zunko.jp/con_voice.html
■3Dモデル:ずんだもん(人型)公式MMDモデル
https://tohozunko.booth.pm/items/3733351
■モーション:香乃様、盗賊@つばきP様 LipFaceMaker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34830251
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28872338
■Instrumental:ANI-song Spirit No.1 様
「オーバーロードIII OP「VORACITY」 MYTH & ROID カバー by 平間美賀」
https://youtu.be/Qu5KVMRwX5s
■UST:Aurinn 様
https://soundcloud.com/aurinn-n/utau-voracity-ust
■Mix/Movie: ・ω・
【にじさんじ手描き18人合作】快.晴【ハッピートリガー】
夏だ!6月だ!ハピトリだ!
はじめまして、みそと申します。
初めて手描き合作動画と企画の主催に挑戦しました…!
(実はスマホ編集です)
収益化は一切していません。
本家様、そして閲覧してくださった皆様とこの動画に関わってくださった方々に心からの感謝を!
■本家様
MV『快晴』Orangestar feat.IA
sm3184022
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm31840221
■主催・企画・イラスト・動画
みそ: Twitter @O2KMC
■合作協力者一覧(敬称略)
ごまめ : @ gm_0401
鈴木 : @ uwa_kas
亜麻猫 : @ Shines_linon222
MoYaSHi : @ sa_h50
づる。: @ duru_090407
狐骨醤油 : @ shoyu_konkotu
己巳ごはん : @ siromeshi_bi
わっふる : @ wahhuru810
sp!ka : @ S_peqr1_
わっ…!わっ…!: @ wa__Ux_xU
ぽに : @ saikou_life_
ゆむ : @ nyanpis__
葵丸うさまる : @ usomaru5
はゆくん : @ tumikityan_0308
せお : @ seoseo_hahhahha
ねてる : @ Oo_zzz04
げなり : @ akasata__ra
■ご本人様
剣持刀也:https://youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
伏見ガク:https://youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
夕陽リリ:https://youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
家長むぎ:https://youtube.com/channel/UC_GCs6GARLxEHxy1w40d6VQ
■この動画はファンメイドの二次創作動画です。本家様、ご本人様に迷惑にならないようにお願いします。
ACにわかとロボゲ実況 AC2アナザーエイジってどんなんだっけ? PART15
今回はフォークシティのミッション
試作品破壊阻止
気温制御システム復旧
細菌兵器除去
新型パーツ強奪
ザーム砂漠近郊
大型兵器撃破
以上の5つになります
大型兵器のグレイクラウドとの戦い方は覚えてたけど(でもミスる)
それが出てくるミッションは覚えてなかったりして
1/300スケールのプラモデルとか出ないかな・・・・・・
機材変えてみたけどあんまり慣れなくて
ゲームの難易度と合わせて苦戦してます
それはそれとして中毒性って最高だよね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
メタルウルフカオスで搭載されている大統領シャウトが好きな方です
【DELTARUNE】既プレイであることを隠さないゆかりさんが行く闇の世界 パート6
森ステージ突入。
スージィもランサーも心なしかテンション高くなってるの何気にいいよね。
UnderTaleでおなじみtoby fox様によるDELTARUNEを既プレイ状態で遊んでます。
ネタバレなど気にしません(ネタバレや小ネタコメントも歓迎)ので
DELTARUNE初見の方は是非ゲームを一通り遊んでから見てください。
投稿日現在は無料でチャプター2まで遊べますのでぜひぜひ
前→sm40510596 次→sm40792623
マイリスト→mylist/72518755
ボイロpart.1まとめ→mylist/61214349
twitter (動画の状況やら音ゲーやらを中心に呟いとります)
→@38bi0fuji
【鶏むねと梅の冷製パスタ】飯作って食べるで #29【なるべく火を使わない料理祭】
扇風機だけじゃ耐えられない暑さになってきましたね。
前 → sm40590581
次 → sm40695379
本動画はnamerou様主催の企画「なるべく火を使わない料理祭」の参加動画です。
【主催】
namerou 様 → user/94401680
【告知動画】
sm40337758
Youtube版 → https://youtu.be/S17xXq5BI6A
【実況】DBD6周年!やばいフランはBPがやばい!【Dead by Daylight】part113
RE4も楽しみすぎてやばい!
※Steam版
youtube→ https://youtu.be/bI6iD1q5o7s
part1→sm33475580
前→sm40621463 次→sm40720700 この動画のマイリスト→mylist/62549262
実況part1集→mylist/55559073
twitter→ https://twitter.com/poppopopori
ACにわかとロボゲ実況 AC2アナザーエイジってどんなんだっけ? PART16
今回はオルコット海のミッション
海上基地陽動
飛行テスト支援
輸送船救援
海上基地防衛
航行艦隊強襲
ダイム輸送航路警護
以上の6つになります
大体がマシンガンとミサイルで行けちゃう系のミッションでした
それはそれとして中毒性って最高だよね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
ダンクーガノヴァに出てくるオリジナルダンクーガのデザインが結構好きな方です
また何かで再登場したら剣とか使ってくれないかな・・・・・・
え?ダンクーガBURN?そっちはそっちでハチャメチャに好き
酔いどれ知らず / とにまる【歌ってみた】
《泥泥 はられあられ》
Kanaria様の『酔いどれ知らず』を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
--------------------------------------------------------------------
Vocal:とにまる
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCclWecbUNNWlcqEiKC5tgbw
【ニコニコ】
https://sp.nicovideo.jp/user/82343680
【Twitter】
https://twitter.com/m4_ouo
MIX:八田雅彦 様
https://twitter.com/Hmstudio0101
イラスト:すみやまの様
https://twitter.com/sumiya42
動画:糜爛(びらん)様
https://twitter.com/Bi_Rai_
日常に侵食していく恐怖!!?? 『日常侵食リアルホラーつぐのひ』第3話
#うぷぬし #つぐのひ #ホラーゲーム実況プレイ
基本的にはホラーゲームを実況しています、会社員も副業でしているので毎日投稿はできませんごめんなさい。
コメントや高評価があるとうれしいです
現在チャンネル登録者26人です。チャンネル登録していただければ励みになるのでできれば下のurlを踏んでくださるとうれしいです
→https://onl.la/bi4c9KE
たまにつぶやいてしまいます うぷぬしのtwiteerです →https://twitter.com/FLd79YQxnFklOYy
ここまでが設定での基本情報ですここからは概要欄を書くこともあれば書かないこともあると思います怠惰ですみません……
やり直せないその時まで何度でも……『つぐのひ -閉ざされた未来-』
#うぷぬし #つぐのひ #ホラーゲーム実況プレイ #フリーゲーム
基本的にはホラーゲームを実況しています、会社員も副業でしているので毎日投稿はできませんごめんなさい。
コメントや高評価があるとうれしいです
現在チャンネル登録者26人です。チャンネル登録していただければ励みになるのでできれば下のurlを踏んでくださるとうれしいです
→https://onl.la/bi4c9KE
たまにつぶやいてしまいます うぷぬしのtwiteerです →https://twitter.com/FLd79YQxnFklOYy
ここまでが設定での基本情報ですここからは概要欄を書くこともあれば書かないこともあると思います怠惰ですみません……
【手描き創作】迦楼羅の読書【FA】
お借りいたしました。
「迦楼羅の読書」sm40399495
IDONO KAWAZU様
https://twitter.com/kawazu_idono?t=bi7GGelGqxnNi4RozgObIQ&s=09
創作 唐芥子
https://twitter.com/Chili_act_c?t=zvj-mcqfgoRk1kzGRWVmQQ&s=09
唐土芥李、誕生日おめでとう!(6/23)
※Twitterに載せたものを追加編集しました。
絵/動画 古藤しらい
https://twitter.com/silaekotou?t=_gMNW05oipDZY39cN32u6w&s=09
魔女とジョ 第3話:神無月芸能事務所のシーカー
神無月芸能事務所…
自らを探求者…
シーカーと名乗るトップアイドルを擁する大手芸能事務所
これからのアイカツのトレンドはユニットモードということで、
パートナー選びがはじまるのだが…
アイカツプラネット マイキャラストーリーズ2022
アイを失った魔女と夢をなくしたショウジョ
いよいよ第3話では、ハレカツメンバーの登場です!
■フレンドコード
はるるん:YPN31ofY5UyBxvnT
アイ :NL1UYbsTXSViEoFp
サクラ :X0KIwNSDPZzRXi0o
イズミ :v5Qd8fEgXT29I6Wx
カナエ :7dAqOaWZW8WVi6iB
ユキネ :fU24hZn3WqxEuaQV
■劇中歌
・Shu-Bi-Du-Bi☆スイング
・レディ・レディ・レディ
・Magical Door
【UndertaleAU ×クトゥルフ神話TRPG】猫好きとmeme mateの行く「ぼくはねこ」 前編
※この動画にはキャラ崩壊と自作絵が多く含まれています。ギャグとして一瞬擬人化注意!
今回はCoC!GMはキラー!PLはクロス&エピック!!カラーとインクとコアフリスクが出演(?)!!!
使用シナリオ・・・「ぼくはねこ」by おばけとお肉 https://talto.cc/projects/TH9qQlVQpeKMgIG0P0CKM
使用素材は後編で。多分一週間後に出します!→今週末に!すみません・・・
YouTube版→https://youtu.be/udqY694544U
作者のTwitter https://twitter.com/Sho_oto117
Epic!sans by Yugogeer012 Cross!sans by Jakei95
Killer!sans by rahafwabas Nightmare!sans by jokublog
Ink Sans by Mye Bi Color!sans by super youmna
Core!frisk by DokuDoki
UnderverdeのBGM作曲者、NyxTheShield様のチャンネル https://www.youtube.com/c/NyxTheShieldOFFICIALYT/featured
Are you ready feat初音ミク
ロゼロです。
可愛いをコンセプトにしました〜
Twitter https://twitter.com/zero10442
yotube https://www.youtube.com/watch?v=iSbfo9jV5bI
オフボーカル https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20220630003012&id=umrzmped6nq3iv11&p=0
飯田泰之×井上智洋×東浩紀「無料は本当に世界をよくするのか? 貨幣と労働の謎に迫る新・経済哲学対話!」【飯田と井上の新・経済教養シリーズ #4】(2020/12/26収録) #ゲンロン201226
無料ダイジェスト動画はこちら!
https://youtu.be/rh0iTIuAAqU
ゲンロンαに記事の一部を掲載しています。ぜひお読みください。
記事URL= https://genron-alpha.com/article20210914_01/
【収録時のイベント概要】
クリス・アンダーソンが『フリー』( https://amzn.to/34oE5KW )を出版して11年。いまや世界は無料サービスで満ちている。私たちは、テキストも音楽も動画も、あらゆるコンテンツが無料で入手できるべきだと考えている。そして無料であることが公共的であることであり、オープンであることだと信じている。
しかし、それは本当だろうか。東浩紀は「無料という病——シラスと柄谷行人について」( https://genron-alpha.com/gb055_02/ )という文章で、その見方に異議を唱えている。無料は世界をよくしなかった、無料はむしろスケール(大規模化)中心の世界をつくりだし、文化を画一的で貧しいものにしたというのが東の考えである。東はこの数年、その考えに基づいて「配信者と視聴者と運営企業で必要経費をシェアする」新しい配信プラットフォーム「シラス」( https://shirasu.io/ )を開発してきた。同サービスはこの10月にリリースされている。
この東/シラスの問題提起は、経済学者にどのように映るのだろうか。このたびゲンロンカフェでは、リフレ派で知られ、近著『日本史に学ぶマネーの論理』(PHP研究所、2019年)( https://amzn.to/3p8uIah )で信用創造の謎に迫った飯田泰之氏と、MMT(現代貨幣理論)の解説者として知られ、大著『純粋機械化経済』(日本経済新聞出版、2019年)( https://amzn.to/2WueRGy )で「AIとBIによる脱労働社会」が到来すると喝破した井上智洋氏の2人のエコノミストを迎えて、現代社会での労働と価値の関係について議論する。
マルクスは価値は労働から生まれると考えた。そして資本家は労働者の生み出した価値を搾取していると考えた。しかし、もし価値が労働から生まれないのだとすれば? あるいはそもそも労働そのものが人間のものではなくなるのだとすれば? そのとき貨幣にはなんの意味があり、経済格差はなにによって正当化されるのだろうか? かりにあらゆるものが無料で手に入る世界が到来するのだとすれば、その世界において「有料であること」にはなんの価値があるのだろうか?
ゲンロンカフェならではの経済と哲学の出会い!
無料は本当に世界をよくするのか? 貨幣と労働の謎に迫る新・経済哲学対話! – ゲンロンカフェ
https://genron-cafe.jp/event/20201226/
アークナイツ BI-8 一応少人数
世にはもっとすごい編成がありそうだが己の限界にチャレンジ
シーンちゃんは少人数で輝くから育成を進めなきゃと思う攻略でした
【アークナイツ】アルケット以外殴ってはいけない風雪一過 BI-1〜BI-8
BI-6の人数を詰めたいところ
アルケット以外のオペレーターが通常攻撃やスキルによって敵にダメージを与えることを禁止
BI-1#00:08 BI-2#01:34 BI-3#03:15 BI-4#04:51 BI-5#06:34 BI-6#08:08 BI-7#10:54 BI-8#13:04
【風雪一過】イベントイフリータチャレンジ BI-8
サイドストーリー【風雪一過】イベントをイフリータを編成してクリアしていこうという企画です。
取り敢えずBI-8の周回用パターン。
一応ほぼほぼ最速に近いはずの組み方をしています。
参考用にどうぞ。
!!チャートが更新されました!!
→sm40718577
ACにわかとロボゲ実況 AC2アナザーエイジってどんなんだっけ? PART17
今回はオルコット海のミッション
武装輸送船襲撃
高高度強襲
海上基地強襲
アイレットシティのミッション
新型兵器試験
新型兵器再試験
新型兵器強奪部隊撃滅
以上の6つになります
アイレットシティのミッションに出てくる
D-4とM-9がカッコいい
それはそれとして中毒性って最高だよね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
スパロボのスクランブルコマンダーthe 2ndに出てくる
羽々斬(ハバキリ)が好きな方です
ACにわかとロボゲ実況 AC2アナザーエイジってどんなんだっけ? PART18
今回はラプチャーのミッション
軌道エレベーター襲撃
軌道エレベーター解放
以上の2つと
エンディングになります
軌道エレベーター解放の
一機目のACは何故か弱っちい
アンタレスは何故か弱っちい(セリフはともかく見た目は好き)
相方も何故か弱っちい
後で行けるロストフィールドの反動かな?
次回は録画ミスったミッションとかです
それはそれとして中毒性って最高だよね
あ、ゲームの方は良ゲー(個人的には神ゲー)なんで
皆もプレイしよう・・・ね☆(´>∀σ)
え?今更、旧世代のゲーム機と一緒に買うのが面倒?え?
(;’Ⅲ円Ⅲ)そこを何とか!!(必死)
前アカウントでのAC1~AC2:series/215452
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
実写映画のトランスフォーマーに出てくるブラックアウトが好きな方です
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2022/06/28 1/3
1■sm40708818 2■sm40709281 3■sm40709471
@game_versus 毎週(火)21:00~
第599回 50名
1P:おーやま(RY) らんせつ(SA) さんかく(ZA) うら(RY) クロース(GU) ゴク(HA) マッチャ(DJ) SE(ZA) カミーユ(RY) ノブ(KE) がん(SKE) でれろー(RY) ハイビギ(BI) オロナイン(VE) はいぢん(RY) マツキヨ(SA) コマ(SEH) 男(BI) ギオウ(SSA) ミヤ(KE) ほぼ山本(CH) て(DH) カトウ(DJ) スズカ(DH) 魔斬(KE) ヒデ(CH) タカノツメ(ZA) 越道(VE) りすてぃ(RY) なおき(BI) コエモン(FE) カネコ(GU) PECO(SKE) フジヌマ(CH) ラウール(RY) トモザ(VE)
2P:狂(KE) グリグラ(FE) コバルトブルログ(DJ) クロス(FE) こたか商店。(GU) ツムラ(HA) カワマタ(RY) シュウ(KE) ナカム~(BL) グッチ(RY) 2回転(BI) ユウベガ(VE) つのっぴ(GU) じぇね(SCH)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2022/06/28 2/3
1■sm40708818 2■sm40709281 3■sm40709471
@game_versus 毎週(火)21:00~
第599回 50名
1P:おーやま(RY) らんせつ(SA) さんかく(ZA) うら(RY) クロース(GU) ゴク(HA) マッチャ(DJ) SE(ZA) カミーユ(RY) ノブ(KE) がん(SKE) でれろー(RY) ハイビギ(BI) オロナイン(VE) はいぢん(RY) マツキヨ(SA) コマ(SEH) 男(BI) ギオウ(SSA) ミヤ(KE) ほぼ山本(CH) て(DH) カトウ(DJ) スズカ(DH) 魔斬(KE) ヒデ(CH) タカノツメ(ZA) 越道(VE) りすてぃ(RY) なおき(BI) コエモン(FE) カネコ(GU) PECO(SKE) フジヌマ(CH) ラウール(RY) トモザ(VE)
2P:狂(KE) グリグラ(FE) コバルトブルログ(DJ) クロス(FE) こたか商店。(GU) ツムラ(HA) カワマタ(RY) シュウ(KE) ナカム~(BL) グッチ(RY) 2回転(BI) ユウベガ(VE) つのっぴ(GU) じぇね(SCH)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2022/06/28 3/3
1■sm40708818 2■sm40709281 3■sm40709471
@game_versus 毎週(火)21:00~
第599回 50名
1P:おーやま(RY) らんせつ(SA) さんかく(ZA) うら(RY) クロース(GU) ゴク(HA) マッチャ(DJ) SE(ZA) カミーユ(RY) ノブ(KE) がん(SKE) でれろー(RY) ハイビギ(BI) オロナイン(VE) はいぢん(RY) マツキヨ(SA) コマ(SEH) 男(BI) ギオウ(SSA) ミヤ(KE) ほぼ山本(CH) て(DH) カトウ(DJ) スズカ(DH) 魔斬(KE) ヒデ(CH) タカノツメ(ZA) 越道(VE) りすてぃ(RY) なおき(BI) コエモン(FE) カネコ(GU) PECO(SKE) フジヌマ(CH) ラウール(RY) トモザ(VE)
2P:狂(KE) グリグラ(FE) コバルトブルログ(DJ) クロス(FE) こたか商店。(GU) ツムラ(HA) カワマタ(RY) シュウ(KE) ナカム~(BL) グッチ(RY) 2回転(BI) ユウベガ(VE) つのっぴ(GU) じぇね(SCH)
日本の夜は危険いっぱいらしいということを教えてくれるホラーゲーム「夜廻三」
#うぷぬし #夜廻 #夜廻三
基本的にはホラーゲームを実況しています、会社員も副業でしているので毎日投稿はできませんごめんなさい。
コメントや高評価があるとうれしいです(コメントは返信できる内容なら返信させていただきますでもあまり期待しないでください……)
現在チャンネル登録者26人です。チャンネル登録していただければ励みになるのでできれば下のurlを踏んでくださるとうれしいです↓(ウイルスではありません)
https://onl.la/bi4c9KE
たまにつぶやいてしまいます うぷぬしのtwiteerです https://twitter.com/FLd79YQxnFklOYy
ここまでが設定での基本情報ですここからは概要欄を書くこともあれば書かないこともあると思います怠惰ですみません……
©Nippon Ichi Software, Inc.
BI-8 騎士競技団体戦雪山エキシビションマッチ【アークナイツ】
騎士競技は6年くらいブランクがあるからしょうがないよね
いいねを押すと黒騎士さんをロドスに99年派遣する契約を結ぶ権利が貰えます
【アークナイツ】横顔が煌めくパッさん伝説㉒~これぞ雷神の真髄【風雪一過 BI-8/Arknights/明日方舟】
攻撃を封じられるそうなので、サンダーストームに代わりに攻撃してもらいました
エンヤちゃんもこれ鈴鳴らしてるだけで攻撃じゃないのでヨシ!
スキル発動中もSP0にしてスキル強制中断してくると思ったけど、どうもそんなこともなくて肩透かしですね
お借りした曲:[Music] ブルースター - 騒音のない世界
https://www.youtube.com/watch?v=fiLadeEQ06I
©2018 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./©2018 Yostar Inc. All rights reserved.
[風雪一過] BI-8 : 星5以下4人編成 [アークナイツ]
このボスは美女なので許しました
編集なし版:
https://youtu.be/Vpjgeaglzkg
アークナイツの質問や相談,動画の感想など募集中:
https://odaibako.net/u/u0bikiemuk0t
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:09 - Members & Skill
#00:17 - Tips
#01:13 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Blue Star by beco
https://youtu.be/fiLadeEQ06I
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材(敬称略):
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
「風雪一過」 BI-8 編成5人 バインド博打 【アークナイツ】
バインド2回成功したら勝ちです(シンプル)
確率を引けるよう祈りましょう
参考になれば幸いです
※周回には確率要素は不向きですので、もし周回を考えてる方がいましたら、空いたキャラ枠を適当に埋めたりして対処してください。
youtube版:https://youtu.be/WZDaZIFxZcs
風雪一過 雪境大典 BI-1~8 イベントキャラ編成
これカランド貿易編成では?
最後まで読むと一人追加されるけど出番はない、というかなるべく出したくなかった。
使用スキルは例によって特化3といいたいが時間の関係でノーシスと既存キャラのみ特化3、イェラとオーロラは7。
強襲でもないのに星6の力を使うのはなるべく避けたいところだが。
#0:00 BI-1 三家会議
クリフハート+クーリエでも行けるがスキル1ではドローンが微妙に落とせない。
#1:51 BI-2 沈静化
強敵は近づいてこない弓。
#3:56 BI-3 測り難きは人心
術師の2体攻撃はズルい、プラマニクスは巫女なのでセーフ。
#5:59 BI-4 風雪の道途
この辺からゾンビアタックが増えていく。
#8:21 BI-5 狩場
急に星6に頼りだす、弓が悪いよ弓が。
#10:31 BI-6 岐路
一度楽な方法を使うと駄目ですね。
#13:30 BI-7 砕氷
ステージの感想は特にないがエステルも少し貯めておかんと…。
#16:44 BL-8 チェックメイト
6もだけど今回の周回ステージのため普通の編成なら難易度はそれほどでもない。
だがこの編成では…他に思いつかなかった。
確定入手できるキャラでBI-8
携帯直撮りで音質等悪いのでミュート推奨
アースピ姉さんの貴重な流砂シーンを見よ(黒騎士さんの停止終わりに撃つべきだったのは言わないお約束)
