キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル】けいおん!!OP-Utauyo!!MIRACLE 弾いてみた
けいおん大好き~~~~
コミュ(機材も)⇒ co1193021
twitter⇒ http://twitter.com/#!/bis_by_bis
ギター3本重ねてます(read.side.intro+melody)
【けいおん!】「ギー太に首ったけ」のギターを弾いてみた【平沢唯】
今更弾けるようになったので弾きました!!ww
コミュ(機材も)⇒ co1193021
twitter⇒ http://twitter.com/#!/bis_by_bis
ギター3本重ねてます(read.side.intro+melody)
My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会
2011年注目のアイドル?BiSの1stシングル「My Ixxx」のPVです。
HP:http://brand-newidolsociety.syncl.jp/
amazon:http://www.amazon.co.jp/My-Ixxx-BiS/dp/B0052GLXNA/
[メンバーBlog]
プー・ルイ:http://ameblo.jp/pour-lui/
ヒラノ ノゾミ:http://ameblo.jp/hiranonozomi/
ナカヤ マユキコ:http://ameblo.jp/uk-n/
テラシマ ユウ(新メンバー):http://ameblo.jp/panda0708/
[Twitter]
プー・ルイ:http://twitter.com/#!/pour_lui ヒラノ ノゾミ:http://twitter.com/#!/BiS_nozomi
ナカヤマ ユケ:http://twitter.com/#!/BiS_uk_BiS テラシマ ユウ:http://twitter.com/#!/yufu_BiS
[コミュニティ]
プー・ルイ:co611122 ナカヤマユキコ:co615463 ぶっちゃけ生トーク!:co361896
実況パワフルプロ野球 2011
【KONAMI】
【2011年7月14日発売】
【PS3:6,980円(税込)/PSP(UMD版):5,250円(税込)/PSP(DL版):4,800円(税込)】
【Playstation®3/PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【野球/育成】
【©Konami Digital Entertainment
(社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用
プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2010年プロ野球ペナントシーズン中のデータを基に制作しています。】
あげたこのバイク日和 (Teil13)
これにて関東遠征編は終了です。
ニコニコツーリングの皆様と再びお会いできる日を
大変心待ちにしております!!
Meine Arbeit ist alles fertig!!
Ich moechte euch wieder treffen!!
Ich habe gute Chance von euch und Nikonikodouga bekommen!!
Bis nachste Mal!!
Too today thanks for watching!!
I want to see you one more time.
I will become bigger! Hahaha...
見れない方へ・・・
今現在対応を検討しています。
できれば高画質は維持したいですが
高画質だから良い動画とは限らないと最近考え始めました!!
その1→sm14439405
ツイッター→http://twitter.com/#!/agetakonetwork
大人の為のAOR系曲集
70年代から80年代中心のAOR系曲集。
1.LowDown/Boz Scaggs 2.Cool Night/Paul Davis 3.Him/Rupert Holmes 4.Hearts/Marty Balin 5.Nothing's Gonna Change My Love For You/Glenn Medeiros 6.Never Gonna Let You Go/Sergio Mendes 7.Turn Your Love Around/George Benson 8.Roots (The Fruit Of Many)/LSK 9.Bis/Arthur Verocai feat. Azymuth 10.Arthur's Theme/Christopher Cross 11.I.G.Y./Donald Fagen 12.Just The Two Of Us/Grover Washington Jr. 13.What You Won't Do For Love/Bobby Caldwell 14.Givin It All/Player
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
パンツァーフロントbis. 死闘!東部戦線1944
三突でバグラチオン作戦もどき?を迎え撃つ自作シナリオです。 マップ左下を北と見てください。 序盤中盤の敵の行動を「強行」に設定してます。
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil14)
北海道も行ったことない奴がいきなりサハリンまで行っちゃった動画ですwww
Guten Tag!!Ich heisse Agetako!!
Dies Mal bin ich nach Sachlin gefahren!!
Von 19,07,2011 bis 22,07 habe ich in Sachlin gereist.
Hello!!I'm Agetako!
I started to uplode new Movies.
My trip with my motorcycle go to next stage!!
ツイッター:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
Teil15→sm15140967
AVA:元クラメンが粘着TKされた。
野良護衛にて元クラメンが粘着されTKされたSSをまとめた物です。
クラン名 Bistrotマスター Bis.MET4m$
クラン無所属 アイゼナッハ
TK有りの野良ではこの2名にご注意を。
※途中から撮影した物なので前半のTKのSSはございません。
被害にあった ちきんなんばんの生放送⇒co1238527
ポテトグレ⇒ sm15165852
bis - Shopaholic
グラスゴー(だっけか)の3人組bisの2ndより。うpしたもの mylist/21386119
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry( 爆破編:その68[MP7A1・AK107bis・BlaserR93])
MAPは前回と同じくBSです。
カスタムは、
MP7(レーザー・ドット・BB・人体G・グリーンディジット)
107(ドット・サラータ)
ブレーザー(シャープシューターS・LB・ボルトトリガータイプ入れ替え・トゥンドラ)
です。
護衛はとても人に見せられない成績だらけだったので爆破にしました・・・申し訳ない
新しく(SG552Commando・MP5KMk2・FG42・PPSh41)を入荷しました。これで未改造含めたユーロ販売武器は全て揃いました。
次回は、SPAS12・RobinsonXCR・M24で行こうと思います。キャリコは次のカラーカスタム(応募済)で出る為温存します。
Q.画質悪くなった?
A.自分でも少し気になっていましたのでエンコソフトを調整してみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
ひとりぼっちで『十面相』歌ってみた
ひと里です。
今回はYMさんのGUMI曲『十面相』を歌わせていただきました。
一体いつになったらエアリア充から抜け出せるのでしょうか。
鳥のイラストを描いてもらったのは、私が癒されたかったからです!!!!
あなたはどのむすm… 鳥さんが好き?
◇お世話になりました!
◆本家動画様(お借りしました):sm13304052
◆鳥イラスト:あいビスこ twitter[ai_bis_ko]
◆エンコード:nao様[mylist/14361273]twitter[nao_slt]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
*「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 5」収録曲*
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00198.html
[ギター]only♪my♪railgun♪弾いてみた
新作です。ナイツをちょいガチでw→ sm15553342
今日9月8日にギター歴2年になりましたbis(元koz)です。
友達にリクエスト受けてこの曲を弾いてみました!
原曲より簡単にしておりskype友達にアレンジしてもらいました(o^∇^o)
まだまだ下手くそですがどうぞよろしくお願いしますorz
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
完全感覚dreamer 弾いてみた 【ONE OK ROCK】
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
skype友達の方にtab頂き弾いてみました。(結構簡単ver)
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
原曲通りに弾けない方もこれなら弾けると思います!
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
【摩訶摩訶】はりてとバグでフラグ破壊プレイ実況 Final
ここまでお付き合い下さった方々ありがとうございました。摩訶摩訶のバグはまだまだ奥深いです。みなさんも機会があったらぜひプレイしてみてください。
前→sm15445680 mylist/24127270
次作「パンツァーフロントbis. 独シナリオ実況」→sm17414936
【東方自作アレンジ】上海紅茶館アレンジ【上海紅茶館】
初投稿です。上海紅茶館のアレンジをやってみました。 ボーカルアレンジのつもりでアレンジしたのですが、歌詞もタイトルも思いつかず。 ラッパのパートが一応ボーカルの入るパートの予定なので歌詞考えてくださる方いればhautbois.edi.29bis.910.14851◎gmail.comまでお願いします。二重丸をアットマークにしてください。 後アレンジについてのアドバイス等も募集しています。 画像はLeaf Garden様からお借りしました→http://www6.plala.or.jp/haniwa/ ありがとうございます! 2011/11/123記 こんな作品にも歌詞を書いてくれる素晴らしい方がいらっしゃいました! 歌詞付きのものを上げました!nm16143967 新作アレンジ:nm16079259
【全部俺】新生アイドル研究会BiSの「BiS」をやってみた(再うp)
こんばんは。小悪魔チェリーですよ。前回あげたものがどうも気に食わなかったので改良して作り直しました。一応前回のも残しときます←というわけで今回は何とかPVにつなげられたのでPVつきです。
【僕は友達が少ないED】ギターで弾いてみた [私のキ・モ・チ]
ネクタイが巻けない主→タオルで代用!
ども!bisです(o^∇^o)はがない最高! そしてお千さん宣伝ありがとおおおおお!!!
今回は[僕は友達が少ない]のEDテーマ「私のキ・モ・チ」を弾いてみました!(毎期ですがwミス多くてさーせんorz)
tabは、ランキング見てたら見つけたある動画から借りました(※簡単にしてます)
超感謝してます(^∇^)ありがとうございましたorz
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
Bis Co / Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss
『Siver Wedding Ep』(Diynamic)収録。
【全部俺】BiSのスプリットブレインシンドロームをやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。今回は”やってみた”ラッシュと題しまして3連ちゃん更新ですとはいってもすべて新生アイドル研究会の曲です。ちなみに今はAKB48のフライングゲットを制作しています。そんでもって今回はBiSのスプリットブレインシンドロームです。この曲はPVないのでサイトからいろんな画像を拾ってきてはりつけました。お楽しみください
【全部俺】BiSの「My Ixxx」をやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。3連ちゃん更新二個目です。今回はBiSの1stシングルである”My Ixxx”です。この曲もお気に入りですね~この曲はPVがあるので重ねました。お楽しみください。
【全部俺】BiSの「Give me your love 全部」をやってみた
ということで3連ちゃん更新最後です。最後はBiSの”GMYL全部”です。これを作った経緯はBiSのリーダーのプー・ルイに連絡とってみてお気に入りの曲を聞きだして作ってみましたw一応本人にも見せています。お楽しみください。
God knows 弾いてみた [独学1年]
こんにちわbisですw 1年前(当時中3)に撮影した物ですorz 歴1年でこれはひどいww
今回は懐かしの動画うpしてみました成長できてるかわかりませんが
冷たい目でも見てやってくださいw動画撮影時はjust歴一年です(9/8)
追記
一年☆後→ sm15951637
コミュ(機材も)⇒co1193021 ←生放送見に来てね!☆
マイリス→ mylist/26922626
か○しギ○ーの人のぱくり?いいえ強い影響を受けただけです!
↑無理あるはボケww
一年振りに God knows... 弾いてみた
こんにちわbisです! 一年前と比べて上手くなってると嬉しいです(o^∇^o)
前回(一年前)は、基本耳コピでしたが今回は、スコアを少しアレンジして弾いています
まだまだ聞き苦しい演奏ですが、どうかよろしくお願いしますw
一年前→ sm15899325
コミュ(機材も)⇒co1193021 ←生放送見に来てね!☆
マイリス→ mylist/26922626
か○しギ○ーの人のぱくり?いいえ強い影響を受けただけです!
↑無理あるわw
【東方アレンジ】Eternally Blazing
二度目まして、おちぇです。 今回はエクステンドアッシュ~蓬莱人~と月まで届け、不死の煙のアレンジをさせていただきました。 前のと比べて重めにしようとしたものの気が付けば3ピースなうえ、持っている音源的に重くもならないという悪夢。その上前回同様歌詞募集中という。 またどなたか歌詞を考えてくれる方いらっしゃいましたらhautbois.edi.29bis.910.14851◎gmail.comまでお願いします。サックス(に聞こえないサックス)パートが一応ボーカルパートの予定です。 前作:nm15771657
【YMCK】【ファミスタ オンライン】第5回全国トーナメント応援ソング「ファミスタだ!」
2011年10月23日(日)にニコファーレで開催された『第5回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント』のイベントレポートはコチラ
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fsol/event/110825_tournament5/index03.html
簡単にできる無料ゲーム・オンラインゲーム。
『プロ野球 ファミスタ オンライン 2011』実名 選手が登場する野球ゲームが無料でプレー可能。
公式サイトはコチラ
http://fmst.hangame.co.jp/lp/
(C) 2011 YMCK ALL Rights Reserved.
(C) 2006-2011 NBGI (社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用 (社)全国野球振興会公認
株式会社バンダイナムコゲームス Published by NHN Japan Corp.
プロコフィエフ:組曲「3つのオレンジへの恋」 Op.33bis
指揮:コンスタンティン・シルヴェストリ
演奏:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
1960年
ACAH ガンマニア獲得してみる2a Inferno
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
ガンキルポイントを確保するだけなら楽ですが、動画として使えるようにプレイするのは面倒
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント264
2b sm16168208 2c sm16172359
前sm16123554 次 sm16479974マイリストmylist/28605462
宣伝
ACAHでカラーパターンを作って誰かに使ってもらいたいけどちゃんと伝わるか不安、そんな方に朗報
nm15951349
