キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WOT]VK3002DB マスターバッジ
VK3002DBでとれたのでup
完全に芋プレイなので賛否が有りそうな予感。
なんか色々詰め込みすぎてうるさいね。ごめんね。
ゆっくりMovieMaker2を利用させていただきましてゆっくり音声を付けてみました。
めんどくさがりな自分にとってかなり便利なツールでした。
顔とかつけて茶番とかもやってみたい気はしなくもないけど、
俺東方よく知らないです。アリスはかわいい。
それでは何かありましたら、コメ等でよろしくお願いいたします。
マイリスはこちら>mylist/34705585
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part29【レッドストーン】
赤い悪魔ロシベルさんの日常 前:sm19780929 mylist/32144546 次:sm19842240
【MintJam】 Back-alley_Spiders 全力で弾いてみた 【a2c】
明けましておめでとうございます。bisです。
前から弾きたかったこの曲に挑戦してみました。
全力で弾いてみましたが、今はこれが精一杯です!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #2:35 弦のテンションの都合で半音上げです。
[WOT]Churchill III マスターバッジ
Churchillでとれたのでうp
なんだろ、特に何もないや。
マイリスはこちら>mylist/34705585
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part30【レッドストーン】
3倍は美味しいけどずっと3倍だとそれはそれで味気ない気もする。 前:sm19808572 mylist/32144546 次:sm19873586
[WOT]AMX13 75 マスターバッジ
今回はAMX13 75
8.3アップデート中暇だったのでup
13 75は12tと同じでコンスタントに経験値1000が狙える戦車です。
とにかく打たれ弱いので無理はできませんが、良い戦車です。
突破後の軽戦車による追撃の索敵はやっぱり強力です。
とりあえずアプデ終わったらチハ作りたいなぁ。
8.2のテスト鯖で使ったときはその強さにビックリしたけど、どうなってるかな。
マイリスはこちら>mylist/34705585
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part31【レッドストーン】
レベル上げ停滞中 前:sm19842240 mylist/32144546 次:sm19890136
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part32【レッドストーン】
金さえあれば王位だって買えるんだ! 前:sm19873586 mylist/32144546 次:sm19932704
[WOT]T25/2 マスターバッジ
T25/2でとれたのでうp
そんなに悪くない戦車だと思うのだけど砲性能の低さはさすがにきびしいですね。
同Tierの駆逐とくらべて車体小さめで隠蔽も機動もあるという現状で、
砲塔回る上に、固定駆逐と同等の主砲なんて言われたら強すぎるよね。
主砲が強い代わりに装甲と機動力の落ちた中戦車と見たほうが多分幸せになれる。
マイリスはこちら>mylist/34705585
T25/2 memo T25/2についてのメモ書きは以下へ。
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar54137
ブロマガへのリンクは未搭載なんですかね。
[WOT]E-75 初出撃
なんとなく嬉しかったのでup
敵対してる時、正面からはキューポラくらいしか信頼出来るレベルで抜けない
というイメージでしたが使ってみて、やっぱそうなのかなと思う今日このごろ。
かなり手抜きな制作ですがご容赦ください。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar60981
マイリスはこちら>mylist/34705585
Life goes on Music Video / Dorothy Little Happy
http://dorothylittlehappy.com/
Dorothy Little Happyによる“nerve”踊ってみた
アイドル界で対極に位置するBiSとDorothy Little Happyがまさかのコラボレーション!2013/1/9 ON SALEBiSとDorothy Little HappyMAXI SINGLE""GET YOU”TWO-MAN LIVE決定!!BiSとDorothy Little Happyの""GET YOU""LIQUIDROOM ebisu2013/1/14(Mon) OPEN / START 17:00 / 18:00
【BiS】Crack me if you can
きけん BiSimulation+紅月-アカツキ-→sm21165797
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part33【レッドストーン】
新しい装備というのは心躍るもので 前:sm19890136 mylist/32144546 次:sm19999615 ギルドに関して:プロフィール欄に連絡先があるのでそこで言っていただくか、ゲーム中で耳などしてもらえると云々
【SlipKnoT】PsychosocialをPPCCのinst.にのせてみた【BiS】
Psychosocial(SlipKnoT)+PPCC(BiS)◇
その他の混ぜ物→mylist/7408217 BiSメドレー→sm18899929
[WOT]Comet 側面を取り続ける
MAP:ENSK(エンスク) 遭遇戦 Tier7-9
主砲の高性能ぶりには満足しています。
リザルト撮り忘れ。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar64237
マイリスはこちら>mylist/34705585
[WOT]Type2597 Chi-Ha マスターバッジ
ねんがんの名手戦車兵をてにいれたぞ!
チハの主砲は詐欺
______
ヽ=☆=/ /
∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
質問コメント等へのお返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar70275
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
[WOT]E-75 マスターバッジ
E-75でも取れた
主砲はTiger2の最終砲
ほかは最終装備
いやぁ、E-75は硬すぎますね。
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar75702
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
“BiSimulation (Special Edit)” Music Video / BiS
http://www.brandnewidolsociety.org/BiSimulation Music Video解禁!!日高央(ヒダカトオル THE STARBEMS/ ex.BEAT CRUSADERS)作曲。拭い去れない終末観、止むことの無い焦燥感。止まることの許されぬアイドルの"刹那"を赤裸々に詰め込んだエモさ120%のROCKチューン!!2013/3/13 ON SALEBiS / BiSimulation
[WOT]T50-2 マスターバッジ
T50-2で取った。
いやぁ、マリノフカは強敵でしたね。
存分にクソ試合となじってもいいんじゃよ?
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ>ar83220
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
BiS /新生アイドル研究会 LIVE "新春アイドル横丁まつり!!~2013~"
新春アイドル横丁まつり!!~2013~のBiS出演部分の録画です
詳しくはこちら lv118818325
場所:渋谷公会堂
日時:2013年1月2日 開場15:00 開演16:00
主催:アイドル横丁祭実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂/NEXT ROAD PRODUCTIONS CO.,LTD
協力:JOYSOUND
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part34【レッドストーン】
大人は嘘つきではないのです。間違いをするだけなのです……。 前:sm19932704 mylist/32144546 次:sm20043753
[WOT]VK2801 マスターバッジ
VK2801
マリノフカは置き偵察のメッカ
ね、簡単でしょ?は言ってみたかっただけなのでゆるしてつかーさい。
E8への張り付きは攻撃側必須だと思うんですけど、
なかったので緊張感ゼロでした。
エンコした後で、乗員、装備画像つけ忘れたのに気づきました。
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ→ar95037
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
【パンフロで】大洗女子学園vs黒森峰女学院【ガルパン】
そういえば放置してた未完成自作MAPあったなぁ、と思い出してパパッと作っちゃった。
大洗女子学園
Ⅲ突、三式、ヘッツァー、Ⅳ号、ティーガーで編制
黒森峰
パンターG、ティーガー、エレファントで編制
勝敗条件
マホが乗っているであろうティーガーを撃破したら勝利
自分が直接指揮できる大洗チームの戦車が全て撃破されたら敗北
登場した戦車出来る限り全て出したかったけど、bisのコンストラクションは出せる戦車数が限られてるから勘弁ね。
あと勝敗条件に(プレイヤーがやられたら負け)というやつが無いから大洗の「直接指揮」できる味方が全てやられたら負けという風にしてます。
アニメ新作はよ
投稿動画>mylist/17559772
ブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
アイドルのド下ネタアニメ『バックステージ・アイドル・ストーリー』ダイジェスト
スペースシャワーTVでひっそりと放送され局地的な話題を集めた“最低アニメ”『バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)』。
Blu-rayには特典映像として豪華声優陣(※わけあって匿名)によるド下ネタトークパートの再アフレコバージョンを全編収録!
こちらの映像はそのダイジェストです。
http://www.spaceshowertv.com/bis/
[WOT]Ferdinand マスターバッジ
Ferdinand
はっきりわかんだね。クソ試合だって
課金弾フル使用。
動画に関してのメモ↓
http://ch.nicovideo.jp/theo/blomaga/ar97267
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
太陽の凸ダグラム 第十八話「計算された奇襲」
ようやく十八話うpです。バイトの時間が増え、帰ってきて寝て起きたら夜だったりしましたが‥友人も見ているのだッ!疲れたぐらいでへこたれるかッ!!‥なんとか十日に一話のペースにしたいところです。
さて今回もなんだか長いです‥でも一気に新キャラが数人登場ですからちかたないよね!ちなみに原作には、毎回登場する敵パイロットなどは存在しないのでちょっとオリジナル展開です。彼女たちは‥生き残ることが出来るか‥?!
前回のコメで「ニコ生でダグラムを」とありましたが良いですね~そしたらダグラムに人気出て、こんなインチキ動画は誰も見に来な‥やっぱダメー!
〈マイリストmylist/32816768〉〈第十七話sm19906900〉〈第十九話sm20355894〉
※ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/mig21bis
[WOT]Comet マスターバッジ
エンコ設定いじったけど、なんか悪化したような・・・。
ちょっと動画時間長めなせいという気もするけど。
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ→ar102926
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
【ゆっくり実況】殴りBIS道中記Part35【レッドストーン】
昔はミラーの仕様勘違いしてました。 前:sm19999615 mylist/32144546 次:sm20098543
[WOT]Bison マスターバッジ
BISON=WIN
質問コメント等への返事は以下のメモにて行います。
動画に関してのメモ→ar105163
WoTに関して/基本情報/使用Mod等>ar56610
マイリスはこちら>mylist/34705585
更新状況他はtwitterで
@bis_zum_Tod
パンツァーフロントbis. アメリカ アルジャンタン
15 August 1944 Argentan
地獄のファレーズ!
包囲された敵は脱出口をめざす
やつらを本国に帰すな!
敵車輌をできるかぎり破壊せよ!
[登場車輛]
アメリカ
・M4A1
・M4
ドイツ
・III号突撃砲G型
・IV号駆逐戦車(短砲身)
[勝利条件]
敵兵員輸送車輛の撃破
パンフロプレイ動画→mylist/36125375
パンフロで大祖国戦争→mylist/39546446
