キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DCS:F/A-18C】解説#26 AGM-84 ハープーン【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
前回: sm36638451
[mylist/62912720]
次回: sm36641476
- Youtube版
https://youtu.be/wVBAeOi1Sek
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【DCS:F/A-18C】解説#27 空中給油【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
前回: sm36641117
[mylist/62912720]
次回: sm36643674
- Youtube版
https://youtu.be/we9yxRrjDB0
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【DCS:F/A-18C】解説#24 GBU-10/12/16 ペイブウェイ II【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
前回: sm36637691
[mylist/62912720]
次回: sm36638451
- Youtube版
https://youtu.be/vu0Gm4AZO4c
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【DCS:F/A-18C】解説#28 兵装投棄【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
前回: sm36641117
[mylist/62912720]
次回: sm36644210
- Youtube版
https://youtu.be/b9kL7Y4mup0
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【DCS:F/A-18C】解説#29 AN/APG-73 レーダー②【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
前回: sm36643674
[mylist/62912720]
次回: 4月中
- Youtube版
https://youtu.be/QCglT6eMkGo
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【DCS:F/A-18C】解説#00 HOTAS【ゆっくり実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
[mylist/62912720]
次回: sm33626061
- Youtube版
https://youtu.be/pMdXATdIFQ4
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
【駄菓子が歌う】木星のビート
お久しぶりです。ビスコと申します。
ナユタン星人様の作品を歌わせていただきました。
この声があなたの元気になれますように。
Original by ナユタン星人 feat.初音ミク
≫ https://youtu.be/5FiTUHo9G48
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【駄菓子が歌う】I meets You!!
最近よくお会いしますね。ビスくんって呼んでください。
みきとP様とてにをは様による作品を歌わせていただきました。
「今できることを 始めてみようか」
何も気負う必要なんてないんだよ。
Original by みきとP & てにをは feat.初音ミク
≫ https://nico.ms/sm36648232
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【WoT:AMX ELC bis】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part710 byアラモンド
音声途切れたり、画面が止まったりするシーンがあります。
旧リプレイ再生時の不具合でどうしようもないのでユルシテユルシテ…!
■プレイヤー:Hellomaus[UPYON]
■搭乗戦車:AMX ELC bis(フランスのTier5軽戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/D6HTBAMV12U
前→sm36674663 次→sm36703258
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【駄菓子が歌う】快晴
おかえりWe love you
Original by Orangestar feat.IA
≫ https://nico.ms/sm31840221
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
20190813 BiS ラジオ出演 SCHOOL OF BiS! 第2回(ゲスト:セントチヒロチッチ)
SCHOOL OF LOCK 出演シーン
BiSHからセントチヒロチッチがゲスト出演しています。
20190827 BiS ラジオ出演 SCHOOL OF BiS! 第4回 最終回
終わるのが寂しい。レギュラーラジオ番組はやく来て欲しいですね。
[ゆっくり実況] WoT : AMX ELC bis 第3回
相変わらずの代理投稿です。
今回はフランスティア5軽戦車、AMX ELC bis で出撃。
昨日アプデが来ちゃったんで、性能とかが違ったらすみません。
WoT 第1回のIkv 103はこちらから、https://youtu.be/VYizmuFa-hM
WoT 第2回のIS-3はこちらから、https://youtu.be/7Sz7tysG6JY
【WoT】惑星戦車兵のガバガバ中華開発 T-34-1
しばらくバージョン1.8の消化をします
使用戦車 T-34-1
長所 鉄壁頭にニンジャ隠蔽に小型車体で100ミリ砲
短所 ソ連お馴染み劣悪モジュール配置、俯角、ガバガバ拡散と照準時間
これをどう判断するかでこの車両への評価が変わる
この微妙さ加減がザティア7MTって感じがする
前ShermanVCFirefly sm36696908 次AMX ELC bis sm36739571
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたkou様dai様kalra様 龍.様Reagaf様yoyokkun様bleem!様TIS様機動砲様がばチョフ様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバフランス開発 AMX ELC bis
フランス戦車はひとまずお休み
使用戦車 AMX ELC bis
フランスのG
動きが紙装甲高軌道TDっぽいLTの皮を被った何か
今まで何故TDっぽい動きをしているんだとずっと疑問だった
乗ってみたらわかった
主砲を活かしたら車体が死ぬ 偵察してた主砲が置物になる
私は残念ながら上手く使えなかった
前T-34-1 sm36722990 次E75 sm36782851
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたdai様がばチョフ様kalra様龍.様bleem!様TIS様yoyokkun様Reagaf様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【駄菓子が歌う】プレシャスジャンク
こんばんは。ビスコって言います。
蜂屋ななし様の作品を歌わせていただきました。
『心の底から歌おうぜ!ありきたりな歌を』
誰の心にだって捨てられないガラクタがあるはず。
Original by 蜂屋ななし feat.初音ミク・GUMI
≫ https://nico.ms/sm34093049
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【DCS:F/A-18C】解説#29 A/AウェイポイントとAWACS【VOICEROID実況】
DCS:F/A-18Cホーネットの日本語解説動画です。
質問や訂正、要望などありましたらコメントしてください。
- Youtube版
https://youtu.be/gk2A0_TFhSY
- Twitter: @Laurus_nobilis0
https://twitter.com/Laurus_nobilis0
- 他のDCS解説動画
MiG-21 bis: sm33520546
AV-8B: https://youtu.be/rH4MmDddBRQ
大量逮捕後は遂にデジタルドル発行!?トランスヒューマニズムも推進か?
前回の動画の続きです→Qアノンが伝える、水面下で行われようとしているトランプ大統領の大量逮捕作戦は本当に行われるのでしょうか。そしてパンデミック対策として遂にデジタルドルの法案が提出されましたが、アメリカはこれからどう変わろうとしているのでしょうか?
※訂正:動画中でSDRの発行元を国際決済銀行(BIS)としていましたが、正しくはIMFです。お詫びして訂正いたします。
【前回の動画】
・FRB国有化?米国で旋風を起こすQアノンの正体。グノーシス派、スライブとの関係→https://youtu.be/yDtxFwKCVEg
【関連過去動画】
・古代から遡る日本宗教史。我々の精神はどこから来てどこへ行くのか。古神道、仏教、アニミズム、ニューエイジ→https://youtu.be/NwHedhK8OUo
・ロスチャイルドの世界恐慌シナリオ。ハイパーインフレでドル崩壊?→https://youtu.be/axgbf4I41x4
・AI主導の世界政府プラン、遂に始動?迫り来る惨事便乗型全体主義→https://youtu.be/MC1N6Dui_Zw
『神との対話』 →http://urx.red/Sner
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 E75
ぼくのしってたWW2でのてぃーがーつー
使用戦車 E75
ゲームの都合で戦後戦車とも互角に渡り合うバケモノ
単発490で敵を薙ぎ倒して行けば大体勝てる
金弾がAPCRだしいっそのこと金弾マシマシで戦うのも良いかと
10発撃つぐらいの時間には戦況は傾いてるしね
問題は顔面ペラペラに精度がびみょいことかな
金弾撃たれれば抜かれるし時たますっぽ抜けるし
ティアがティアだし悪い印象ばっか残ってる可能性大だけどね
個人的には一世代前の性能をしてるけどバフするまで弱くないって感想かな
前AMX ELC bis sm36739571 次E50 sm36828222
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたyoyokkun様kalra様dai様Reagaf様mitsuboshi03様bleem!様がばチョフ様TIS様kou様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]ピッツァ戦士P43.bis[part111]
ポイント・オブ・ノーリターンを毎回ポイント・オブ・ノータリンに空目してしまう
前⇒sm36693255 次⇒sm36882598
mylist/44100836
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ドルフロ小説
http://soumouzensen.xsrv.jp/
Twitter
https://twitter.com/KabosuNinja
【War Thunder : ゆっくり実況】茶葉が征く、戦雷実況 Part.7 | Pe-3bis
Pe-3bis動画です。
Part.1でリクエスト来てたので乗ってみました。
割と強いのでびっくりしてましたΣ(゚Д゚)
双発はいいぞ。
【駄菓子が歌う】人間のくせになまいきだ
こんばんは。歌い手のビスコと申します。
キノシタ様の可愛い可愛い作品を歌わせていただきました。
『ほっといて私だけ見てればいいのに!』
駄菓子から人間への宣戦布告です。
Original by キノシタ feat.初音ミク
≫ https://nico.ms/sm35752482
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【駄菓子が歌う】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ
ヘルニア様の作品を歌わせていただきました。
『死にたくなったら笑おうぜ まだ嘘でもいいから』
簡単に言うなって怒られるかもしれないけど、それでも俺はあなたに生きて欲しい。
Original by ヘルニア feat.IA
≫ https://nico.ms/sm30495535
Singing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【駄菓子が歌う】ベノム
かいりきベア様の作品を歌わせていただきました。
「愛」『哀』「独」『毒』
言葉遊びが可愛い歌です。めっ!
Original by かいりきベア feat.flower
≫ https://nico.ms/sm33624822
Singing & Mixing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【鬼滅の刃】柱合会議にドラムをつけた【MAD】
□Twitter□
https://twitter.com/BBB_drumming
□Instagram□
https://instagram.com/bucket_banquet_bis
□TikTok□
www.tiktok.com/@bistan_drums
□チャンネル登録はこちら□
https://bit.ly/340niwp
【あざとさと駄菓子が歌う】ラストリゾート
Ayase様の作品を歌い手仲間のとあくんと歌わせていただきました。
『殴り連ねた言葉と終わりに行こうか』
それまではまだあがき続けていたい。
Original by Ayase feat.初音ミク
≫ https://nico.ms/sm35051597
Singing: とあ
≫ https://twitter.com/toa_nenn
βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
Mixing: βisco
≫ https://twitter.com/bis_biscoon
【WoT】陸軍艦娘の戦車道 其乃百壱【P.43 bis+α】
其乃百壱を作りました。
あのね・・・テラリアで、アプデが来たんです・・・
あれはダメです・・・
完全に時間泥棒で編集に集中できない!!w
心優しく小隊を組んでくださった方の動画はこちらです↓
アネットさん の 秋津洲流戦車戦術 → mylist/63730731
ウエシンさん の 艦首実況 → mylist/52740427
今回使用しているボイスMODはこちら → sm30319398
登場車両「イタリア MT ティア6 P.43 bis」
搭乗艦娘 「あきつ丸&まるゆ&神州丸&青葉&飛行場姫&リットリオ」
其乃百 sm36825595/其乃百弐 sm37043286
マイリストはこちら>>mylist/56239932
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]net]
【WoT】ゆかりとずんこの困ったんくすpart 5【AMX ELC bis】
前回以来、動画の作り方が分からなくなりました
ということで「応援ありがとー」&リハビリ回となります
尺余り、お許しください
またアプデにやられました
追記:nAの車両別は降格しました
前回:sm36834056
次回:sm36947393
mylist/68258078
使用車両:AMX ELC bis
マップ:EL HALLUF(エル・ハルフ)
------------
SPECIAL THANKS
RazFlamme様の「東北ずん子のずんだ豆鉄砲シリーズ」:series/92297
------------
