キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】 這いよるG 22 ~karelia~ *天翔ける●の閃き*【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
ELCが片目に
両目の方がかわぃ・・・いや、
片目もええ!!ズキューンD=→
´\ ´\
へ(´・ω■`))へ
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、105 オクタン・ガソリン。
前作>>sm26155051 次作>>sm26576610 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
Gのスキル紹介>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
※GUREさん、あひるさん、前回の宣伝ありがとうございました!
※※今回もたくさんの宣伝ありがとうございました!!
カサコソ
FiNAL DANCE(BiSなりの武道館より) / BiS
OFFICIAL:http://www.brandnewidolsociety.org/index.html
BiS解散LIVE"BiSなりの武道館"より"FiNAL DANCE"を公開!!
伝説と化した49曲ノンストップライブ!BiSの解散LIVEが完全映像化!
2014年7月8日BiS解散LIVE「BiSなりの武道館」
@横浜アリーナで惜しまれつつ解散した、新生アイドル研究会BiS。破天荒な活動で常に衝撃的な話題を振りまく異端アイドルとして活動していた。
そんなBiSの大盛況の上、終了した解散ライブが完全映像化。Blu-rayとDVDの2種類で発売される。Blu-rayには特典映像としてすでにDVDが発売されている大失敗で終わった、両国国技館ワンマンライブ「WHO KiLLED IDOL?」がノーカットでBlu-ray化される。BiSの最後のライブをぜひご覧いただきたい。
AVXD-92138~9
(Blu-ray2枚組)
¥10,000-(+TAX)
□特典映像
2013年12月4日に発売されたDVD、ROAD TO BUDOKAN
KOKUGIKAN「WHO KiLLED IDOL?」がノーカットBlu-ray化!
(AVXD-92138~9のみ)
AVBD-92140~1
(DVD2枚組)
¥6,000-(+TAX)
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part19(前編)
コモナ諸島上空での大混戦を彷彿とさせる今作最大の空戦。
30分超えちゃったので前半と後半に分けています。
対ステルス用レーダーを装備していれば2機目のネームドが発見でき…たと思います(たぶん)
まあ、そんなわけでガンポッドマンは今日も銃弾をバラ撒く。
※ミサイルは後半の無人機やアーセナルバードのAAMやらの特定武装破壊用に温存しています。
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35019084 後編:sm35104369
BiS WACK EXHiBiTiON 2019 (コメ付き)
コメなしを先にあげていますが、この時のライブはリアルタイムのコメがあって特別であったとも思えるので。
ライブ前にメンバーの話し合いにより解散が決定。
そのことをメンバーが胸に秘めて演じている。
観客とニコ動ユーザーはこの段階ではWACKオーデの結果を受けて、アヤとハナがBiSより脱退することしか知らない。
脱退するアヤとハナは今後のツアーに参加しないと一度はアナウンスされたが、事態がグループ自体の解散へと急変したことにより、解散ライブとなった2019/5/11のツアーファイナルまでアヤとハナが帯同するかは不明。
BiSの状況がマネージャー渡辺淳之介氏の思い描くBiSと世界線で一致しなくなったということなのだろうか。
スパⅡX 浜松市東西戦 35回 2015/08/26(Wed) 1/2
次→sm27024062
浜松市東西戦の詳しい情報は[Pikku_Hamamatsu]のTwitterアカウントにて発信させて頂きます。
https://twitter.com/Pikku_Hamamatsu
※2P側のマイク音量レベルが低いです。すみません。
ルール
1.リーダーのプレイヤー取り合い
2.キャラは事前登録
3.1P2P台はジャンケン決定
4.オーダーはリーダーが決定
(Sキャラのみ"S"表示)
1P側
ハンモック(L):BLA,DHA/あゆみ☆LoveForever:ZAN,T.HAW/ウメハラ:S-SAG,CHUN/サタン:DJ,RYU/わに!K:ZAN,E.HON/あるしお:KEN,RYU/オトウト:FEI,CHUN/いぬしば:CHUN,CAM/カワシマ:M.BIS,RYU
2P側
ITO(L):S-KEN,S-RYU/Pikku:BAL,KEN/ルビ:DJ,CHUN/くまんちゅ:FEI,VEG/りすてぃ:RYU,GUI/ハンバーグ:S-KEN,RYU/すもうダンディうすす:E.HON,S-RYU/シュトラッセ:CAM/CAM/オータ:ZAN,S-KEN
パンツァーフロントbis. 打撃軍/同志赤い星と共に
T-35が生き残ると高得点が入る・・・ そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
レッドストーンGv動画 12.11 2/2
後半です。最終的にこちら5872で敵6809でこちらの負けです。BISのPSがよかったので全滅しませんでした。私のPSはお察し。追記:指は、呪い74、低下74、自リロ全異常12、KOKB70、KO自リロ、威厳、薬200、致命75で、一応足らせているつもりです(威厳120、知恵66)。頭3%、クエ1%が地味に利いています。致命打、KB、薬が足りないのは、少しあれですけど。。今回ないですが、KO自リロの所に全異常をサブに用意する予定です。花があまり気味なのは、会話の為にフルヒ使ったりしてることもありますが、どちらかというと花使い始めて間もないGvだからという方が強いです。物資試行錯誤中。前半:sm1762071。mylist/4699876。
【Redstone】時の森2層カクカク動画~ペアハンの章~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
BISさんの力は偉大なのです~
郷愁・コール・ヒーリングを使いこなしてるのに感動( ´Д⊂ヽ
最大化推奨
東浩紀とニコニコ生編集! ~思想地図bis編集会議×新批評研究会~ 3/3
東 浩紀 (新批評研究会主宰)
宇野常寛 (批評家・編集者)
市川真人 (『早稲田文学』プランナー/ディレクター)
藤村龍至 (建築家)
福嶋亮大 (文芸批評家)
濱野智史 (情報環境研究者)
黒瀬陽平 (美術家・批評家)
西田亮介 (政策学者 「.review」主催)
二部 「MMD ―― 生成力の最前線」
村上裕一 (批評家、編集者 「東浩紀のゼロアカ道場」優勝)
坂上秋成 (文芸批評家 「ゼロアカ道場」最終)
峰尾俊彦 (早稲田大学 「ゼロアカ道場」第五次)
tokada (プログラマー 「ゼロアカ道場」ウォッチャー)
@BGMを3つ使用しています。重いかも。
●Chaining Intention sm9692478 ●Virtual Insanity sm4975807
●ホメsm9538181 ●ダルマsm7392343 ●3Dsm10990954
2010.6.5
1 sm10977040
レッドストーン ギルド戦 2008.07.04 Part.2
いいサムネがなかなかでないって言うか、この系統のサムネが一番今回のGv後半戦をよくあらわしていると思います。すまない。もう戦う力がないんだ。相手が強くて、コル多数になりこちらの物資も良く減ります。剣士さんの心臓が切れたって言う合図を作るといいなって思いました。その合図を言ってから5秒間は心臓使わないから、大きく引いて支援かけなおすためだけならその5秒の間にコルとか。今回は敵の火力さんも強かったので、再支援する暇はなかったです。BIS2でほんと助かりました。前半sm3861018。マイリストmylist/6872761
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part15(後編)
後半戦、VSミスターX with ソル隊の皆さん。
いいスコアを取ったときに限って苦戦するとか本当にやめてくれたまえ。
そんなわけでこのまま終わってしまうと無いに等しいプライドが本当になくなるので
ちゃんと効率よく撃破できてる映像を入れています。
今回は本当にたまたまなんだからね!
おまけ #8:43
前:sm35009812 次:sm35010280
RED STONE IS MINE
初動画作成&投稿・・・のマイナーチェンジ版でございます。MMORPGレッドストーンのブラックオパールで無課金活動している者です。今更感たっぷりではありますが多少なりとも楽しんでいただければ幸いです。いたらぬ点は多々ありますがどうかよろしくお願いいたします。協力してくださった多くの方々に感謝。ちょっとしたミス発覚したけど気にしない!
【戦車MAD】ガールズ&パンツァー×パンツァーフロント
こんにちはhiyoです。MAD第2弾です
以前からちょこちょこ作っていたのですが、ガルパンのアンツィオ戦のBDが手元に届いた記念に投稿してみました。
bisをメインにできるだけ多くの種類の戦車を登場させようとしたのですが、みなさんの好きな戦車は登場しているでしょうか?w
追記:比較作ってくださいました→sm24108913
アンツィオ戦の大まかな感想はCV33が動きに動いていたのが面白かったです。戦闘も細部までよく作りこまれてて感動しました。ただ、動きすぎて重量感がなあ・・・って思ったり。でも遅くしたら今度は躍動感が無くなっちゃうよなあとか。個人的にはプラウダ戦の動きが好きです。
追伸:midorikazeさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
パンフロ系投稿動画:mylist/38237905
[IIDX 28 BISTROVER]ありがとうBISTROVER!! 番外編 [VOICEROID実況プレイ]
楽しい一年でした!ありがとうBIS寺!!
今回を持ちまして「〇〇が抜けられない」シリーズを終了したいと思います!
ありがとうございました!!
※録画の設定で一部音声が片方のみになっていますがご了承ください
[前回]
sm39281222
[次回]
sm39955871
[お品書き]
1.Sigmund R-RAN HARD-CHALLENGE
2.OP
3.BISTROVERの画面・ステップアップ
4.Winner's Proof ft. KANASA from bless4 AAA
5.Verflucht EXH-CHALLENGE
6.ディスコルディア HARD-CHALLENGE
7.SDVXでディスコルディアの縦連リズム理解しようのコーナー
8.TITANS RETURN♰ HARD-CHALLENGE
9.Carmina HARD-CHALLENGE
10.LOCUS OF THE TRAVEL HARD-CHALLENGE
11.ジルチ?ツガルからの一言
[シリーズ]
【チョロQ3】ゴールド免許キー子(無接触縛り)
https://www.nicovideo.jp/series/279655
[チョロQ2]音楽ゲームのコントローラーでスーパーグランプリ入賞します
https://www.nicovideo.jp/series/265874
[ゆうえんち夢物語]琴葉姉妹の遊園地経営
https://www.nicovideo.jp/series/257735
[beatmania]中伝ボイロシリーズ(完結済)
https://www.nicovideo.jp/series/221502
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/07/18(土) NVCランバト東西戦(後編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者16名。1人2キャラ持ち(同キャラ不可)の東西戦方式。
1P側:
ヒデ@RYU 闘魂@HON カワシム@ZAN 越道@GUI
グリグラ@KEN シュウ@DJ 青つん@DHA 闘魂@CHU
さそり@KEN ヒデ@CHU 越道@VEG グリグラ@FEI
青つん@CHU シュウ@KEN カワシム@DHA さそり@RYU
2P側:
Pixivの夢幻@ZAN ダイ@HAW VIPER@GUI ちょーしゅー@ZAN
Pixivの夢幻@DHA グッチ@BIS たけちー@RYU 2回転@HON
トモザ@BIS ダイ@RYU トモザ@VEG ちょーしゅー@KEN
たけちー@CAM グッチ@RYU VIPER@HAW 2回転@BIS
前編sm26740584からご覧下さい。
スト2ジャンク→mylist/17324828
【プレイ動画】エースコンバット7をMiG-21bisに乗って攻略part18
攻撃を受けてもダメージが最小限になるようにしているって?
いやそれレールガンの直撃を受けてもそんなこと言えんの?
数秒間真後ろからガンポッドを当て続けてるのに?
無敵が何かイイ! とか言ってる場合じゃないですよ!
ブリーフィング #3:58
本編 #6:45
前:sm35018833 次:sm35100222
【WoT】 這いよるG 10 ~Ruinberg~ *苦痛は快感?* 【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
とうとう(やっと?)10本目です。ご視聴ありがとうございます。
去年のモノで少し古いです(Ver.8.7)。なお動画が長いため画質が悪いです・・・カクツキもややあり。
古いバージョンでズームインはバグが発生したので撮影時には使いませでした。
運の上に運を積み重ねて味方と共に。。。
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23226022 次作>>sm23357532 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
プレッシャーの連続は苦痛であり快感であり・・・麻薬だ(ドM
東浩紀とニコニコ生編集!思想地図bis編集会議×新批評研究会⑥
2010/06/05(土)15:00ニコニコ生放送lv18040731
司会
東 浩紀(新批評研究会主宰)http://www.hirokiazuma.com/
第二部「MMD―生成力の最前線」
ニコ動的なクリエイティビティの最先端「MikuMikuDance」(MMD)を論じます
第二部発表者:
村上裕一(批評家,編集者。「東浩紀のゼロアカ道場」優勝)http://twitter.com/murakami_kun
坂上秋成(文芸批評家,「東浩紀のゼロアカ道場」最終)http://twitter.com/ssakagami
峰尾俊彦(早稲田大学,「東浩紀のゼロアカ道場」第五次)
tokada (プログラマー,「東浩紀のゼロアカ道場」ウォッチャー)http://twitter.com/tokada
⑤sm11040701 ①sm11037892
特別出演
宇野常寛(批評家・編集者)http://www.geocities.jp/wakusei2nd/
市川真人(『早稲田文学』プランナー/ディレクター)http://www.hirax.net/
北大祭×MMD→①sm11051390
“好き好き大好き (Special Edit)” Music Video / BiS階段
http://avex.jp/biskaidan/
好き好き大好き Music Video解禁!!
オルタナティヴアイドルBiSと世界最高峰ノイズバンド非常階段が奇跡の融合!!!!
世界初のノイズアイドルバンドのファーストアルバム発売決定!!!!
2013/8/7 ON SALE
BiS階段 / BiS階段
ストライクウィッチーズキャラソン盛り合わせみんデキbisエディション
10月13日にゼップ東京で行われたイベント『ストライクウィッチーズ みんながいたからデキること!bis』で歌われた歌をまとめてみました。
都合によりリーネ役の名塚佳織さんが歌った『国境を越えて』が『Friend-ship』になっています。『約束の空へ』はイベントでは石田燿子さんのソロでしたが、動画内では全員verです。ご了承ください。
やっつけなので脱字などが目立ちます。2がなかったりキャラの名前書き忘れてたり…。すいません
制作物↓
《アウェイクニング・ウィッチーズ→mylist/36283545》その他製作物→《mylist/37653900》《Twitter ID :@hiiragi1992》フォローミー?
【WoT】 這いよるG 14 ~Lakeville~ 【ELC】
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
コーヒーの在庫がすでに五百個。千個では全然足りなかったんや~!><
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用。// 使用アイテム:濃いコーヒー、100 オクタン・ガソリン。
前作>>sm23779589 次作>>sm24036001 >:■< ………
ドリフト他>>sm22538932
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868 // 他>>mylist/41695484
動画宣伝ありがとうございました!
ゴキジェットは背面と側面から追い込むように使うのがいいですよね。
カサコソ
【RedStone】Gvカクカク動画 第11回【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
花無し2雨、3PT7WIZ4BIS1悪魔と参加率良し!
相手の火力半端無かったですが、2WIZ2BISPTのため奇跡的に無死(^。^
ハッタリ火雨始めました、しかし矢の切り替えミスが多く裏目に・・><
最大化推奨
次:12時間目sm7620885
【プレイ動画】エースコンバット7 マルチプレイ チームデスマッチ 4人部屋 part2/2【機銃縛り】
日が変わる前に2本目。
というか先ほど上げた動画の続きです。
基本的に自分の飛び方ができる4人部屋に出没します。
初めて8人のバトルロイヤルをしたときに序盤で飛ばしすぎたため
文字通り7人全員に狙われて逃げるしかできない状況に追い込まれました。
もうトラウマです。
.あのときレールガン撃ってきたホーネット絶対許さんからな…!.
次やるならステルス追加パーツ付けて遊びに行きます。
数年飛んでなかったので今はまだリハビリの真っ最中ですが、それが終わったらご一緒に遊びましょ!
追記
基本的に1対1のドッグファイトを想定して組んでいるので、装着しているパーツは
機動力と機銃系の威力・射程距離UPに特化させています。
持ち味は最大限活かさないとね。
【BiS】Crack me if you can
きけん BiSimulation+紅月-アカツキ-→sm21165797
【作業用BGM】BiS詰め合わせ
■オフィシャルサイト http://www.brandnewidolsociety.tokyo/
■twitter
・BiSオフィシャル @BiSidol
中二病でも恋がしたい! Lite #01 を書いてみた
え?胸の包帯?(難聴)
BiSの中略カード描いたりHorizon終わらせたりしてたら一月近くもかかってしまったorz
mylist/20376126
【REDSTONE】 GDB9低レベル火力攻略
赤鯖 VITALIZER所属のアチャです
ギルドダンジョンB9の低レベル攻略です。
転生後の570レベル前後でも攻略していましたが、
動画を取るタイミングがうまく合わずに600台となってから撮影しました。
ギルドダンジョン攻略の説明記事が少ない為、今回アップさせて頂きました。
【ゆっくり実況】殴りBISの日常Part2【レッドストーン】
いわゆる殴りBISの生態 前:sm17952848 次:sm17974984 mylist/32144546
【作業用BGM】アイドルMIX(その2)【DJ mix】
アイドル神曲オンリーDJ MIX 第二弾
だいすきな曲ばかりをつないでみました
01:Liar(RE:NDZ Remix)/東京女子流
02:575/Perfume
03:I still love U/Perfume
04:ヒカルものたち/渡辺麻友
05:SHINING☆STAR(tofubeats remix)/9nine
06:ハッピーシンセサイザ(4sk remix)/EasyPop
07:POP SONG 2 U/Tomato n'Pine
08:ア・ナ・ロ・グ/アイドリング!!!
09:踊れカルナヴァル/Tomato n'Pine
10:Wanna Dance/tengal6×Tomato n'Pine
11:プチャヘンザ!サーキュレーション/tengal6 VS 千石撫子
12:恋愛サーキュレーション/千石撫子
13:SO WHAT!? feat.仮谷せいら/tofubeats
14:primal./BiS
15:でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
16:ピンクのパラシュート/PASSPO☆
音源ダウンロード
https://soundcloud.com/ipmx/
