キーワード BiX が含まれる動画 : 40 件中 33 - 40 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Loveit? 歌ってみた covered by MaCky:
What is Loveit
━━━━━━━━━━━━━━
本家様 Loveit?/bix×ZERA feat LOLUET
https://youtu.be/uXZkGWbyvcM
Mix Enc ささみごはん様
https://youtube.com/@sasamigohan
https://x.com/sasam1gohan
thumbnail 破壊神甜瓜そーだ様
https://x.com/melonsoda_sama
Vocal MaCky:(まっきー)
https://x.com/_mackyyade
https://youtube.com/@_Mackyyade
https://nico.ms/user/92833219
━━━━━━━━━━━━━━
Elvis Presley/I Need Your Love Tonight/(Mono)
This song wrote by Bix Reichner-Sid Wayne, Song's ranking(Released at Mar/1959 and ♯4 at Apr/1959 in USA). Please listenin by head-phone, The album released at 1987 in USA. Label RCA Victor. Released by BMG Music. 6383-1-R
腹すぎてパン!
Crazy Crazy 腹パンは Crazy
原曲様【M!LK - 好きすぎて滅!】
https://youtu.be/ZVUxJsPfoX8?si=G2BIX0c2CWT_9Yvw
前作→sm46065462 次作→sm46152080
【SideM】MAD_「行こうよ きみとぼくで」【蒼井兄弟】
・きみはちゃんとぼくの“救い”になってる
・蒼井兄弟なのかWなのかは、MADの内容によったりする
まあ『Wをやっている時』も本体は蒼井兄弟なのだけど
・プロセカの周年曲でした。ずっと合わせてみたかった
Youtube
https://youtu.be/Mm0dnqgripk?si=BiX5fOqX9RA4V1EA
ブログ
https://note.com/yuma_2/n/n23933fad79c8
Raiwo - Living(feat.初音ミク)
初投稿です。よろしくね。
Music&Movie:Raiwo
Vocal:初音ミクV4X
Picture:pixabay
inst: https://piapro.jp/t/4bix
twitter: @Raiwo_yeah
Gmail: [email protected]
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCYSXTH2UVO0KyXPN7ue-u5w
Lyric:
愛は?ってそこに置いといて
簡単な話少しだけ
I know 愚直すぎる心
連鎖反応するばかり
対称な色の曖昧に
コンクリートの冷たい触り
天秤にかかる純白は
季節に染まりすぎたの
なんにもないの
数えてたいの
簡単な話でしょ?
もう少しここにいさせてよ ねえ
拝啓 逆さまの言葉
不確定?否、未来の価値観
さんざめく雨の降る夜
厭世的、不純、虚無、他。
空白な文字の残骸
開ける度重くなるドア
ゴミ箱捨てられた空き缶
供述 箱 寂びたリビング
【にじさんじ】口パク芸を披露する笹木咲【かわいい】
かわいい
【にじさんじ】心にシスタークレアを飼う笹木咲
sm36112198
にじさんじ編集動画まとめ
mylist/67176995
笹木咲 / Sasaki Saku
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
【#マリカにじさんじ杯】笹木絶対勝ちます!!!【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=57B3P0bIx5w&t=1626s
ヤンデレラガール / ないきすと!
初投稿です!
病み病みヤンデレラ☆☆☆
Twitter: https://twitter.com/QuQqqqQuQ
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCcXcdXSuUAHH7BcTVSizZbg
Soundcloud: https://soundcloud.com/dn6jez25mjeb
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/130058480/video?ref=pc_userpage_menu
素材など↓
https://www.dropbox.com/sh/ronejvri4bix2qo/AABQ79btj07TLQcu5MOb-H7qa?dl=0
===歌詞===
ねえまたやった ほらこれで何回目?
ええ奴だった もうこれでバイバイバイ
炎上 裁判 そりゃ本音も何も言えん
「死にそう」だって(笑) なんも覚えてもないないない
「世界中に愛を」 餞に花飾りを
転落☆ 愛したって恋したって怪物よ
乙女はコワレモノ
はいはい敗退か 案外痛いな
次回作を乞うご期待もう勘弁 ね?
運転見合わせ お薬もぐもぐ あいつはしんじゃった
もうキズモノ少女は明日の夢を見て
愛がほしいわけじゃない 触んな消えろ話しかけんな
いつまでも夜は続けれない ただ生きていたい生きていたい生きていたい
こんなんじゃ終われない 早く早く早く早くして、ねえ。
まただタイムあっぷっぷ
またやった ほらこれで何回目?
映画化 感染 悲劇のヒロインね
炎症発見 ズキズキ痛いね
情けねえな 希望 未来 真相
キズを負った わたしヤンデレラ
=========
It's Showtime! (Undertale, YM2608移植)
FM 音源系の音色と矩形波を聞いているうちに PMD の解析の合間に1時間くらいで作りました。
なぜかサムネだけエンコおかしいけど。
音雲: https://soundcloud.com/pc-9821-v12-nr150/its-showtime-undertale-opna-cover
油管 (高画質 1920x1200): https://youtu.be/36X9KS2biX4
MML: https://ptpb.pw/NvES.mvi
PVI, 録音FLAC など: https://ptpb.pw/4hHT.zip
PC-98 関連マイリスト: mylist/51175460
大学は何一つ上手く行ってないけどまあいいか
